リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
今回、外壁・屋根のリフォームをお願いし、途中内装の追加などもあり期間はやや延びてしまいましたが、出来上がりは上々で、家の外観が新築の時みたいにきれいになり家族一同満足しています。また、屋根や外壁のヒビ割れ補修(まだ少し塗料の載りが悪い所もありますが性能に問題なしと納得)など何度も追加工事を行っていただきありがとうございました。途中追加でお願いしたリビングの壁の塗り替えも丁寧に実施していただき、快適なリビングになりました。料金的にも満足しています。
外壁塗装から始まったリフォーム工事ですが、おそらく職人の仕事への真剣な取り組みの姿勢を気に入っていただけたのでしょう。屋根、内装工事と次々と追加工事をご注文いただき、ありがとうございました。また仕上がりや金額面などにもご満足いただき、安心しました。またお客様からも、職人などへの心温まるご配慮もいただき、身に余る光栄です。今後ともあらゆる面でご満足いただける工事を進めていきたいと考えています。
施工地 | 東京都 世田谷区 |
---|---|
価格 | 1,050,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | |
リフォーム箇所 | 外壁 屋根 リビング |
何回かの追加注文にも快く対応していただき、大変満足しています。以下の点を対応して下されば、より良くなると思います。・見積り段階で金額のみでなく、図面等を用いた視覚的な説明も欲しかった。・リフォームは初めての事なので、経験を踏まえたアドバイスがもっと欲しかった。金額・リフォーム内容は大変満足しております。ありがとうございました。
お客様、おおむね、ご満足の評価をいただきまして、ありがとうございます。ご指摘の見積もり段階の図面提示などは、今後の参考にさせていただきます。
施工地 | 東京都 新宿区 |
---|---|
価格 | 4,000,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 外壁 リビング ダイニング 玄関 廊下 |
なかなか作業を見ることが出来ませんでしたので、状況報告をこまめにいただければ、もう少し安心してお願いできたと思いました。ただ、価格、仕上がりのクオリティは納得感がありました。ありがとうございました。
この度はアンケートにお答え頂き有難う御座います。満足という評価を頂き大変嬉しく思います。現場の報告を常に行うよう心掛けていきます。また何か御座いましたらお気軽にお問い合わせ下さい。今後共宜しく御願い致します。
施工地 | 千葉県 柏市 |
---|---|
価格 | 1,960,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | |
リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ 洗面 外壁 |
工事内容の説明が分かりやすかったのと営業さんの対応が早く親切だったのが良かったです
コメントを頂き有難うございます。お客様の満足が一番嬉しい事です。内容説明が分かりやすいとお声を頂き、心掛けている事が評価され、本当に喜びです。保障期間もございます、長いお付き合いになりますが、どうぞ、宜しくお願い致します。
施工地 | 埼玉県 吉川市 |
---|---|
価格 | 800,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | |
リフォーム箇所 | 外壁 屋根 |
とても親切に対応していただきました。工事途中の写真を何度も届けていただいたり、細かく確認してくださったので、安心してお任せすることができました。後から付け加えた工事などもあり、価格は予算よりUPしましたが、誠実に取り組んでいる姿勢を感じました。これからも何かあればお願いしたいと思っています。
この度は工事ご依頼誠にありがとうございました。毎日とてもお忙しく活動されているご夫妻ですが、プランニング段階や着工前の準備、また工事中などなどとてもご協力頂き大変助かりました。おかげ様で約2ヶ月間の工程でしたが、ぴったりと納めることが出来ました。戸建住宅の全面的なリフォームだったのですが、ご主人の趣味である音楽を堪能できる防音室創りや、奥様のご希望を取り入れたキッチンプランなどとても楽しい工事でした。また、この先何十年と暮らされても大丈夫なように見た目だけでなく内部までしっかりと点検・施工いたしましたので、ご安心してお住まいになって頂きたいと思います。この先もアフターメンテナンスなどを通しお住まいのサポートを続けていければと考えております。末永いお付き合いどうぞよろしくお願い致します。
施工地 | 東京都 東久留米市 |
---|---|
価格 | 8,938,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外壁 リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 |
営業さんの必要な対応は比較的タイムリーでした。職人さんも挨拶も丁寧で気持ちの良い対応でした。ひとつだけ要望させていただくと、施工内容の詳細が我々素人には専門用語等で理解しずらく、施工内容の一部に認識のズレが生じました。大きな内容事項のズレではないにしろ、施工中の数日間の間に疑問質問事項を営業さんからいただければベストでした。概ね満足していますので、今後も何かあった際には声をかけさせて頂きます。職人さん含めてお疲れさまでした。
この度は、弊社をご利用いただきまして誠に有り難う御座いました。建築用語を用いる事で、難しくさせてしまいましたね。弊社の今後の改善に取り組んでいきます。お住まいの近くに弊社が御座いますので、また何かの際には、宜しくお願い致します。
施工地 | 埼玉県 川越市 |
---|---|
価格 | 315,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | |
リフォーム箇所 | 外壁 |
雨漏りの原因が屋根からとばかり思って依頼したのですが実は壁と陸屋根とのすきまがありそこからだと調べてもらいわかりました。屋根も悪いと言われてもそうかと鵜呑みにしてもおかしくないところでした。隙間を板金で手当てしてもらいました。金額も150万以上と思っていましたが、5ぶんの1で済みましたしほっとしました。営業の方の対応には信頼がもてました。
ありがたいお褒めの言葉をいただきまして、誠にありがとうございます。雨漏りを止める工事をする際は、雨水が入ってくる場所と原因を、確実に突き止めることが肝心です。今回、現地調査をするにあたって、可能性のある部分について、細かい部分も全て見せていただきました。無事に雨漏りを止めることが出来たのも、お客様の格別のご理解とご協力があってこそと、私共も大変感謝しております。お客様の大切なお住まいが今後もより長持ちして、ご家族の皆様が快適にお過ごしになれますよう、これからも、社員一同が技術ならびにサービスの向上に努めて参ります。どうぞ今後とも宜しくお願い申し上げます。
施工地 | 福岡県 遠賀郡岡垣町 |
---|---|
価格 | 304,500円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | |
リフォーム箇所 | 外壁 |
家族全員が外国(上海)に居ながらのリフォームでしたので、不安もありましたが、毎日工事の状況をデジカメで撮影して送ってもらえましたので、進捗状況も良く分かり、このサービスは非常にありがたいと思いました。かなり細かく要望をしたつもりでも抜けており、何箇所かは細かな点(ドアの色やサイズ等)が、双方確認せぬまま工事が進んでしまった部分もあり、この時点では、事前に確認して欲しかったと思いました。しかし結果としては、やはりプロの目で選んでもらったことで、自分の選択よりも良かったと納得しています。家族も喜んでおり、帰国が楽しみです。ありがとうございました。
(旧株式会社ダイチでの評価です。)こんにちは。すっかりご無沙汰しております。その後皆様お変わりございませんか?ホームプロに、工事の感想をお送りいただきまして、ありがごうございました。海外からのリフォーム工事ということで非常にご心配な点もあったかと思います。また、扉など色確認を怠ってしまい大変ご迷惑をおかけしましたこと深くお詫び申し上げます。また、私のつたない画像で工事の進捗状況を把握していただけた点はとてもよかったです。まもなく、ご家族の皆様もご帰国ですね。実際に生活されて、気になる点などがございましたらいつでもご連絡ください。すぐにお伺いいたします。今後ともどうぞ宜しくお願いいたします。
施工地 | 東京都 豊島区 |
---|---|
価格 | 2,730,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | |
リフォーム箇所 | 外壁 洋室 庭・ガーデニング |
価格的にもたいへん良心的で、仕事の内容も満足のいくものでした。電話での対応にも誠実さを感じました。営業の人もとても親切だったので、また機会があればリフォーム等の相談に乗っていただきたいと思っています。
外壁塗装などの工事をさせていただきました。当社の得意分野のひとつであったことからもたいへんご満足いただき、たいへん光栄です。最後の仕上げの部分もお客様に立ち会っていただいたことも、行き違いが生じなかった原因のひとつです。現場の職人にも温かいご配慮をいただき、私たちも楽しい思い出となりました。またリフォーム工事のお話もいただき、今後の長いおつきあいを期待しています。
施工地 | 神奈川県 川崎市 |
---|---|
価格 | 1,480,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | |
リフォーム箇所 | 外壁 屋根 その他 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。