リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(60代/女性)
大工さんがとにかく良かった。腕もいいし、現場管理もきちんとしてくれて、細かな要望にも答えてくれた。次回のリフォームを依頼する時にも、同じ大工さんにお願いしたい。
見積り金額に納得した為。
この度は弊社にご依頼いただきまして誠にありがとうございました。プランの段階から特にワンちゃんのスペースに関して、何度となく意見を交わし、ご納得いただける仕上がりになったことは私どもも大変うれしく思います。また、工事の際には職人に気を使っていただきありがとうございました。職人も気持ち良く工事ができ、良い仕事ができたと喜んでいました。また機会がございましたら、弊社までご連絡ください。よろしくお願いいたします。
施工地 | 埼玉県 本庄市 |
---|---|
価格 | 7,040,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外壁 屋根 リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 |
(30代/男性)
この度はありがとうございました。細かい点は色々ありましたがトータル的には満足しております。定年がないとのことなので、長生きしてまた何かありましたらよろしくお願いします。
まず価格です。他社と見積を比べると、建具等商品はそれほど差がありませんでしたが、自分たちで出来る事は自分たちで行い、人件費を押さえトータル的に低価格を実現している点です。また担当者さんはとても話しやすく、親しみが持てました。
お客さまの声をご登録いただきましてありがとうございます。この度は弊社をご用命頂き重ねて御礼を申し上げます。施工中など至らない点があったかとはおもいますが、ご満足頂きスタッフ一同お安心しております。また機会がございましたら、お気軽にお声かけください。今後とも、末永いお付合いの程お願い致します。
施工地 | 埼玉県 川越市 |
---|---|
価格 | 7,950,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外壁 屋根 リビング 洋室 玄関 廊下 |
(50代/男性)
説明やアドバイスが良く分かり易かった。
大変分かりやすい説明と予算に合った提案を頂けたのが良かった。
この度は大変お世話になりましてありがとうございました。ご指示頂きましたレンガも綺麗に仕上がりましてまとまった仕上がりになったかと思います。ご指摘頂きました内容を踏まえまして今後生かしてまいります。色々と本当にありがとうございました。今後ともどうぞ宜しくお願い致します。
施工地 | 大阪府 東大阪市 |
---|---|
価格 | 2,050,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | 外壁 屋根 外構・エクステリア 玄関 |
(40代/男性)
今回は、大変お世話になり有難うございました。担当者の親切さと熱心さに感謝しています。こちらの細かい要求にも敏速に対応していただきました。
営業、工事担当者の対応、人柄や細かい説明で解り易かったので決めました。金額的にも納得したので。
この度の工事では、お客様がご多忙の中お打ち合わせの時間をさいて頂き、大変スムースに進めることができ、お客様には大変感謝しております。メンテナンスも含め、今後もお客様が快適に住めるようしっかりサポートをしてまいります。
施工地 | 北海道 札幌市 |
---|---|
価格 | 2,700,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 6〜10年 |
リフォーム箇所 | 外壁 |
(50代/女性)
まめに足を運んでくれる、こちらの言うことに素早く対応して貰えるのがとても気持ちが良かったです。ただ、今日はここをやりますという作業工程の一言が途中から無くなりました。職長がご病気で替わられたのですが、その後今日はどこをどうやりますというお話しがこちらが聞かないと教えてくれなかったことがちょっと・・・でした。でも、いつも笑顔ではきはきとした職人さん達はとても好感が持てました。最後にベテランさんが顔を見せてくれたので安心しました。若い会社は勢いがあって良いけれど、ベテランさんが居てくれるとやはり、ちょっとした一言で安心できます。その辺のことはやはり年の功なのだと思うので、若い方達も気配りの出来るプロに成長していってくれると良いなあと思いました。全体的には仕事も態度も好感がもてました。
近くにあるので何かと安心できる気がしたのとお電話の対応が丁寧であったこと、前にリフォームで来て貰った塗装業者が良くなかったことを言ったら、実際に業者さんを連れて話しに来てくれたことが決め手になりました。お値段も合い見積もりをとったもう1社よりリーズナブルで納得できる物でした。(もう1社はホームプロ業者ではありません)何より、信用できる会社だなあと感じました。
この度は、外壁塗替え工事におきまして弊社をご指名頂きありがとうございました。途中で職長が病気になってしまい、ご迷惑をお掛けしまして申し訳ございませんでした。お客様のご指摘を真摯に受け止め、若い職人への指導・教育に一層力を入れて取り組んでまいります。また10年後、20年後に外壁を塗替える際に、成長した姿を見せることができれば幸いです。今後共、何卒よろしくお願い致します。ありがとうございました。
施工地 | 東京都 世田谷区 |
---|---|
価格 | 1,753,500円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 26〜30年 |
リフォーム箇所 | 外壁 玄関 |
(50代/男性)
納得出来る価格で、仕上がりも良く満足しています。
また、営業担当及び工事業者の方々も礼儀正しく好感がもてました。
大変ありがとうございました。
要望事項や見積書の対応が早く的確であったから
大変満足の評価を頂きました、本当にありがとうございます。価格に関しましてはメーカーと協力し最大限の努力を致しました。天候にも恵まれ工事もスムーズに進みました、仕上がりにご満足頂きこちらも大変嬉しく思っております。
施工地 | 北海道 千歳市 |
---|---|
価格 | 2,600,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 26〜30年 |
リフォーム箇所 | 外壁 屋根 外構・エクステリア |
(50代/男性)
営業と現場の方の連絡が行き届いてると感じました。工事も丁寧でなおかつ早く、仕上がりも満足できました。
営業の方の連絡などが早く、価格も安かったため。
この度は色々と本当にお世話になりましてありがとうございました。お褒めのお言葉も頂きまして本当に嬉しく思います。頂いたお言葉を今後も頂けます様、取り組んでまいります。また、何かございましたら、お気軽にお声を掛けて下さいませ。どうぞこれからも宜しくお願い致します。ありがとうございます。
施工地 | 兵庫県 川西市 |
---|---|
価格 | 1,000,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 11〜15年 |
リフォーム箇所 | 外壁 屋根 |
(70代/男性)
価格、仕上がりとも満足できました。
リフォームに対する熱意を感じました。また、リフォーム機器等の市場実勢価格に合致した価格を提示して頂いたことが、工務店選びの決め手になりました。
この度は、複数のリフォーム会社の中から、弊社へ工事をご依頼いただきまして、誠にありがとうございました。また、この様な高評価をいただきまして、大変嬉しく思っております。この度は、こちらこそ色々とお世話になりました。本当にありがとうございます。
お客様の思いをできる限り具現化できるよう、職方、スタッフ一同心掛けて工事に取り組みました。お客様の工事に対するご配慮とご指導によって、無事に工事を終える事ができ、弊社としましては、何よりの喜びでございます。これからも、何かございましたら、いつでもお気軽にご連絡下さいませ。どうぞ今後とも、末永くお付き合いのほど、よろしくお願いいたします。
施工地 | 京都府 京都市 |
---|---|
価格 | 4,900,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 26〜30年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外壁 屋根 外構・エクステリア リビング 玄関 廊下 その他 |
(30代/男性)
担当者の人柄に魅力を感じる事ができます、客への配慮がある、次回何かあった時は、また、お願いしたいと思う。
同じ価格帯の会社が他にもあったが一番人間的に信用がありそうだったから
この度は弊社にご依頼頂き誠にありがとうございました。細部でご満足いただけない点があり、申し訳ありませんでした。反省して今後に活かしてまいります。
施工地 | 大阪府 大阪市 |
---|---|
価格 | 1,567,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 11〜15年 |
リフォーム箇所 | キッチン トイレ 外壁 リビング |
(40代/男性)
原因不明の雨漏り補修という厄介な工事にも関わらず、前向きに且つ丁寧に対応していただき感謝しています。他に2社から見積を取ったのですが、おかげで価格も大変リーズナブルだと言うことが分かり、納得して工事をお願いできました。特に足場の費用が安かったです。工事完了してからまだ暴風雨はありませんが、もう大丈夫だと信じています。また工事中の作業内容を記した掲示板が大変キュートで、近所で話題になっていたことを付け加えておきます。
・ホームプロに登録してからのレスポンスが早かったこと。(実際は佐倉産業さん以外からは返信が無かった)・担当の方の説明が丁寧で分かりやすかったこと。・見積金額がリーズナブルだったこと。
今回は天候不良や作業段取りのミスにより、工期が大幅に遅れてしまい、大変申し訳ございませんでした。雨漏りについては、1つずつ原因を潰すしかなかったですが、怪しい箇所はすべて補修しましたので、これで止まると思います。また暴風雨の時に取り付けた点検口から確認してみてください。漏れている場合は、お手数をお掛けしてしまいますがご連絡の程、よろしくお願い致します。作業看板はどのお客様からも評判が良いです。職人さんは恥ずかしいみたいですけどね。ご近隣の方も作業内容が分かって、危険防止にも良いかと思います。お飲み物やお菓子などいつもいただいてしまい、ありがとうございました。自分の分まで用意していただき本当に嬉しかったです。今後ともよろしくお願い致します。
施工地 | 千葉県 船橋市 |
---|---|
価格 | 880,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 11〜15年 |
リフォーム箇所 | 外壁 屋根 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。