リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(60代/男性)
社長さん、営業担当者の方々は人柄も良く丁寧に対応して頂きました。職人さんたちも丁寧に仕事をしていただきとても気持ちが良かったです。特に社長さんは、客目線で対応していただき、施工途中での色々な変更や要望に決して「出来ない」という言葉はなく、どうすればできるかを考えてくれました。また、頼みたいと思います。
営業担当の方が信用できたから。
このたびは弊店をご利用いただき誠にありがとうございます。増改築&水まわりの工事をお考えと、お住まいに大きく手を加えるという点にご不安なご様子でしたので、より具体的に工事の想像ができればとご説明させていただきました。工事が進むにつれ、不安感が払拭されたようですね。完成時にはとても喜んでいただき、私どもも嬉しかったです。ありがとうございます。施工途中での変更や要望もお客さまと一緒に楽しみながら工事をさせていただき、大変勉強になりました。色のバランスなど、ご希望にそった素敵なリフォームができ幸いです。お使いいただく中で、気になる箇所などがございましたら、お気軽にご連絡くださいませ。今後ともお引立てもほどよろしくお願い申し上げます。
施工地 | 埼玉県 深谷市 |
---|---|
価格 | 6,940,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ 洗面 外構・エクステリア リビング 洋室 玄関 廊下 |
この度は弊社に工事をご用命いただきまして、誠にありがとうございました。また、大変満足の評価をいただきまして、重ねてお礼申し上げます。今回は中古物件の購入にあたり、水廻りや内装・外構工事など全面的なリフォームをさせていただきました。特にキッチンやお風呂・外廻りに貼るタイルなど、仕様決めのために何度もメーカーショールームに足を運んでいただき、細かく打ち合わせをさせていただく事ができましたので、工事が始まってからもスムーズに進めることができました。
そういった点が「段取り」や「速さ」の評価に繋がったと思います。ご協力いただきましてありがとうございました。
今後もお住まいのことでお困りのことがござましたら、お気軽にご相談くださいませ。よろしくお願いいたします。
施工地 | 大阪府 高槻市 |
---|---|
価格 | 6,880,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外構・エクステリア その他 |
(50代/女性)
3種類の提案、メリット・デメリットの説明、そのほかの質問に対する返答など、誠実に対応していただきました。工事もきちんと、仕上がりも美しくできてました。相談当初より工事完了まで、一生懸命取り組んでいただきありがとうございました。
担当者に熱意、誠意があった。工事内容も納得するものだったから。
この度は弊社をお選びいただきまして誠にありがとうございました。また、工事の際はご協力いただきまして、本当にありがとうございました。ご満足していただく仕上りとなり、また高い評価を頂戴いたしまして、職人ともども安心するとともに、本当に大変、ありがたく思っております。当初はメールのみでのやりとりでしたので、不安に思われる事の無い様に心がけて対応をさせて頂きました、有難いお言葉を頂戴出来まして、本当に有難うございました。
今後もお客様のご期待に添えることができるよう、頂戴したお言葉に恥じぬように努力していく所存でございます。 また、お手数ではございますが、もし不具合、お困り事などございましたら、ご連絡いただければと思います。 こちらこそ、ご近所という事もございますので今後とも、どうぞよろしくお願い申し上げます。
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 870,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | 外構・エクステリア |
(50代/男性)
数社お見積りをお願いした中で、いち早くお出でいただきました。
商品の説明からお見積もりまで、いろいろとご配慮いただき出来上がりも満足のいくものをご提供いただきました。
見積もりを一番に出していただきました。
Y様、大変お世話になりました。
今後ともよろしくお願い申し上げます。
お家に関するご相談はいつでもお気軽にお問い合わせください。
施工地 | 熊本県 熊本市 |
---|---|
価格 | 150,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | 外構・エクステリア |
(60代/男性)
それぞれの会社の特徴が分かり、自分の工事内容から依頼会社を選択する際に迷いなく出来るようになっているため非常に助かりました。
既存のコンクリート架台のカーポートの1部切断が可能で強度的にも問題ないということと、道路との段差をRC工法ではなく、専用ブロックでの施工のほうが出来上がりが綺麗で、植木への影響が少ないという話を頂いたため、きめました。
今回の工事は間地ブロックを取り壊し、擁壁用ブロックにて仕上げる難度の高い工事内容でした。H1600(8段積)の高さで庭が広がり、この地域では一番と言ってよいほどのスタイリッシュな感じに仕上げることができました。大変良い評価をいただき感謝いたします。
施工地 | 神奈川県 厚木市 |
---|---|
価格 | 1,583,200円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 26〜30年 |
リフォーム箇所 | 外構・エクステリア |
(30代/男性)
この度はいろいろな要望に応えていただき誠にありがとうございました。
価格・内容ともに大満足です。
また、リフォームなどありましたらよろしくお願いいたします。
価格や対応などがとてもよかったので決めました。
お客様の声のご登録、ありがとうございます。【丁寧な対応】を評価していただき、誠にありがとうございます。この度は、新築を建てられた際の外構工事をさせていただきました。仕上がりにご満足いただけて、大変嬉しく思います。お近くですので、何かお困り事がございましたら、お気軽にご相談ください。今後とも、末永いお付き合いの程、よろしくお願いいたします。
施工地 | 大阪府 大阪市 |
---|---|
価格 | 700,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 1〜5年 |
リフォーム箇所 | 外構・エクステリア |
(60代/女性)
とても丁寧な対応をしていただきました。ただ、寒い時期の塗装を心配し確認しましたが、大丈夫とのことで実施してもらった結果、やはりすぐに塗装のはがれがでてしまい、やり直しになってしまったのが残念でした。
良質な材料と工事を期待したから。
この度は外装リフォーム工事を当社にご用命いただきありがとうございました。
手直しが発生し、工期が延びてしまったこと心からお詫び申し上げます。
これからも何かございましたら、お気軽にお声掛けください。
またお会いできることを楽しみにしております。
施工地 | 福島県 郡山市 |
---|---|
価格 | 3,800,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 26〜30年 |
リフォーム箇所 | 外壁 屋根 外構・エクステリア |
(40代/男性)
この度はお世話になりました。
本件の作業には大変満足しております。
また、担当者様におかれましては作業代金集金時にこちらが不安に思っていた事案(室内床下の鳴り、外壁のクラック等)についても目視での確認およびアドバイスをしていただき感謝いたします。また何かあれば是非作業の依頼をしたいと思います。ありがとうございました。
「強く評価したいポイント」同様に、担当者様の人柄です。
この度は修繕リフォーム工事を当社にご用命いただきありがとうございました。
また早速『大変満足』の「お客様の声」をお聞かせいただき、心より御礼申し上げます。
しかも『オール5』の高い評価、工事の仕上がりに満足頂いているみたいで、弊社としてこれ以上嬉しいことはございません。
これからも何かございましたら、お気軽にお声掛けください。
またお会いできることを楽しみにしております。
施工地 | 福島県 郡山市 |
---|---|
価格 | 145,152円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | 外壁 外構・エクステリア |
(50代/男性)
最初の予定価格を書いていたのですが、提案されたデザインははるか雲の上の金額になっていました。
提案された内容はとってもよかったので、かなり無理をしてすすめてしまいました。予算上どうしても切り詰めなければならないところがありましたが、全体的にはよくできています。
ただ、予定完工が大幅に遅れてしまい、転居したあとにも外構の作業が続きました。
デザインがよかった。
今回、私どもに施工の依頼をいただき、誠にありがとうございました。
また、天候不良により工期が延びてしまい、大変申し訳ございませんでした。
これからも永いお付き合いになりますので、今後ともよろしくお願い申し上げます。
施工地 | 千葉県 千葉市 |
---|---|
価格 | 31,800,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外壁 外構・エクステリア リビング ダイニング 玄関 廊下 バルコニー・ベランダ 窓・サッシ 収納 |
(40代/女性)
初めにメールを頂戴したとき、大手ハウスメーカーさんの系列ならきっとお高いであろうと(笑)半ば諦めモードでコンタクトしたのですが、結果的には、他店よりもお安く内容のあるものを造っていただけました。
工事途中で技術的な問題が生じたときも、営業さんが現場監督に言いくるめられてウヤムヤに…というよくあるパターンに終わることなく、会社のほうからも技術に精通した方が確認に来てくださり、きちんとご対処くださいました。
リフォームですからミス一つない、不満一つない、という訳ではありませんでしたが、出来ることはしてくださったと思います。
これからも何かあったらお世話になりたいですね。
ほんとうにありがとうございました。
もらい事故で急きょ必要に迫られた工事だったのですが、プランのご提案内容、見積もりまでの期間、金額など、相当な制限・無理をお掛けしたにもかかわらず、ご担当が懸命にご対応くださったから。
施工地 | 兵庫県 宝塚市 |
---|---|
価格 | 1,580,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | 外構・エクステリア |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。