リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(50代/女性)
半年間と長い間、リフォームの打ち合わせを行い、何度も設計を手直しして下さり、施工中も、色々な変更に対しても、心よく対応してくださり、本当に満足のいくリフォームが出来ました。家族全員、思い描いたリフォームが出来て、本当に感謝しております。よい会社に出会えて本当に良かったです。
・ホームプロで何社も紹介して下さったのですが、たくさんあって、大変でしたが、一社ずつの工事事例を見て、また、口コミを読んで、W社さんに来て頂きました。そこで、営業の方の人柄も良かったので、すぐに依頼することに決めました。
大変満足の評価をいただきありがとうございます。お打合せ、プラン作成、ご契約まで、ほぼ半年。プラン、間取り共、大変気にいっていただき、お客様を信じて、お打合せさせていただきました。工事も、ほぼパ-ス通り、お打合せを重ねながら進めさせていただきました。お客様の、満足頂いたお顔を拝見しただけで、すべての苦労が報われました。今後も、長いお付き合いをさせて頂ければと思います。宜しくお願い致します。
| 施工地 | 東京都 葛飾区 |
|---|---|
| 価格 | 16,000,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 家全体 キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外構・エクステリア リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 バルコニー・ベランダ 階段 窓・サッシ 収納 |
(40代/女性)
担当者の方が話しやすく、色々わからないことなど聞きやすかったです
手描きの仕上がり図のようなものが他のリフォーム会社にはなくわかりやすかったです
またなにか他の工事の時には見積りお願いしたいと思います
よろしくお願いします
ホームプロでの評価もよく価格も予算内だったので
オープン外構へ
より広く!より使いやすく!想いを形に感動へ!!
玄関前のブロック塀と門扉を解体・全面土間コンクリートで仕上げスロープ造作で車の乗り入れと、玄関までの動線をスムーズに。
玄関前の階段も縮小し段数を増やし歩行し易くしました。
建物一杯にテラス屋根を設置。玄関前が雨の日でも多目的スペースに変身!
車も・自転車も・バイクもスムーズに収納・雨に濡れず、より大切に使用できます。
| 施工地 | 東京都 大田区 |
|---|---|
| 価格 | 962,200円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | 外構・エクステリア |
(50代/女性)
最初の相談から親身になった提案をしていただき、こちらの好みも汲み取って素敵なサプライズもあり、職人さんの仕事も丁寧で素晴らしく、お人柄も含めて大変満足しています。
近いので、今後も困ったことがあったら、また相談にのっていただきたいと思っています。
地元の業者であること。提案が的確で、相見積りでも価格が一番安かったこと。
お褒めのお言葉を頂きまして、誠にありがとうございます。
お施主様にも工事前の準備にて色々とお気遣いをいただきましてスムーズに工事を進められました事、お礼申し上げます。
このようなご評価を頂けましたのも、お打ち合わせの段階より様々なイメージやお悩みを申して下さるお施主様のご協力があっての事です。
今後も、お施主様と共に創り上げるリフォームを第一に掲げ邁進する所存でございます。
今回の様な工事の機会を下さいまして、誠にありがとうございました。
今後も、末長くご愛顧頂けます様、良いリフォームをご提供してまいります。
| 施工地 | 千葉県 千葉市 |
|---|---|
| 価格 | 640,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | 外構・エクステリア |
(40代/男性)
仕上がりには大変満足しています。ありがとうございました
金額が納得いくものだった。
とても良い評価で、強く喜びを感じます。今回、天候の影響が大きく、日程変更・延長が多くあり、生活の不便な面もあったと思います。感謝しております。今後とも、宜しくお願い致します。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 850,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 1〜5年 |
| リフォーム箇所 | 外構・エクステリア |
(40代/男性)
依頼時の素早い対応、ひび割れへの応急処置等、丁寧でこちらの思いをしっかりと受け止めて対応してくれました。仕上がりも現在のところ満足しています。ありがとうございました。
ゴールデンウイーク前のこちらの依頼に本当に素早く対応して見積もりを準備してくれたこと。
この度は、ありがとうございました。
お困り事がございましたら、ご相談頂ければ
幸いです。
| 施工地 | 静岡県 静岡市 |
|---|---|
| 価格 | 500,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 外壁 外構・エクステリア |
(50代/男性)
今回のリフォームは、大変満足しています。
特に玄関周りは、どのように出来るか不安な要素もありましたが、とてもよくなったと感謝しています。ありがとうございました。
次は、キッチン周りもリフォームしたいと思います。その際には、連絡させていただきますのでよろしくお願いします。
ホームプロで実績/評価が高く、店舗のロケーションも良かったため。
見積の段階での担当者の方の対応提案内容が良かったため。
この度は数あるリフォーム会社より私たちをお選びいただきまして、誠にありがとうございました。今回はタイルのお風呂や洗面化粧台、トイレのリフォームと外構工事を施工させていただきました。水わまりの設備機器のプランを決めるため、横浜のショールームに同行もさせていただき、打ち合わせもしましたね。LIXILとTOTOのシステムバス、洗面化粧台、トイレのどれにするか大変悩まれましたが、お客様の体格や普段の暮らしを考慮しつつ、より快適に過ごせるよう細かくアドバイスさせていただきました。設備そのものも細部まで比較して、お客様のご意見をよく聞いて決めました。外構工事は雨が続いてしまい、予定どおりとはいきませんでしたが、綺麗に仕上がりお客様にもご満足いただけて本当に嬉しく思います。キッチンのご相談もお待ちしております。今後ともよろしくお願いいたします。(担当K&Fより)
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 4,798,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ 洗面 外構・エクステリア 玄関 収納 |
(30代/女性)
この度は大変お世話になりました。リフォームの知識が全くなく、始まるまでは色々と不安でしたが、担当者様の人柄と細やかな気配り、丁寧な仕事で大満足の仕上がりとなりました。少ない予算の中で、色々なご提案をいただき、終始安心して進めることができました。大工さん、職人さんの仕事も素晴らしく、丁寧なお仕事には感銘を受けました。近隣の方々への配慮も本当にありがとうございました。これからもよろしくお願いします。
・担当者様の人柄
・少ない予算の中で、たくさんの希望を叶えるプランニングをしていただいたから
・会社の雰囲気が良かったから
・地元の会社であったから
・以前家族の家のリフォームでお世話になったから
・ 2世帯住宅のリフォームであったが、住みながらのリフォームに賛成していただけたから
・プランニング内容が素敵だったから
この度は、4カ月近い工事となりましたが、長い間本当にありがとうございました。工事中も色々とお気遣いいただきまして、職人ともども大変楽しく、仕事をする事ができました。毎日聞こえてくる職人さん達の声にもご両親が楽しく仕事をしている事は良い事ですねとお声かけ頂いた事が、嬉しかったです。職人さん達は本当に横のつながりも強く、各業種を飛び越えて次の職人さんのやりやすい様に仕事を考えてくれます。
そんな中でも仕事をする仲間みんなが、施主様のお人柄、ご両親の親切さに感謝しながら進められたリフォームでしたので、きっといい家ができるなと確信しておりました。
リフォームと言うのは完成して終わりではなく、これから始まる生活と共にメンテナンスやよりよい使い方への変更などまだまだお付き合いが続きます。
今後ともお家のお助けマンとして、影ながら支えていければと思いますので、どうぞよろしくお願いします。
| 施工地 | 兵庫県 西宮市 |
|---|---|
| 価格 | 12,636,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 家全体 キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 屋根 外構・エクステリア リビング ダイニング 洋室 バルコニー・ベランダ 階段 窓・サッシ 収納 |
(40代/女性)
こちらのめんどうな要望も快く引き受けていただきました。いつでも気持ちのよい対応で、相談などもしやすかったです。
またどうぞよろしくお願いします!
担当者の方の第一印象がよかった&提案内容が一番納得できた。
価格が良心的。
会社の電話対応等、しっかりした印象。
この度は、弊社にリフォームをご依頼いただきまして、誠にありがあとうございました。ご主人様はご同業に近いお仕事で、プロにご評価いただけました事、嬉しく存じます。弊社の調査でご提案申し上げたプランが、先々の事を見越して家をお守りする内容とご理解賜り、ありがとうございました。また、私たちの職人にもご親切に接してくださった事も、忘れられません。これからも、何かお困りのことがございましたら、お気軽にお申し付けください。ありがとうございました。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 2,278,800円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 外壁 屋根 外構・エクステリア バルコニー・ベランダ 窓・サッシ |
(40代/男性)
難しい時代背景の中、
さわやかに、誠実に、対応していただき、信頼関係の中、
適正価格で、十分な、提案・施工をいただけて、
家族ともども満足しています。
また機会がありましたら、相談・提案いただきたく、思っております。
良心的な見積もり内容で、丁寧な説明があり、
紳士的に納得いくまで、相談していただけて、
ニーズに合った提案をいただけたから、
家族で相談して、決めました。
お願いしてよかったと、思っています。
この度は、弊社に工事をご依頼頂き、誠にありがとうございました。
お忙しい中、お打合せ等で何度もお時間を作って頂きありがとうございました。
工事完了後に、このような嬉しいお言葉を頂き、感激しております。本当にありがとうございます。
今後とも、末永いお付き合いをよろしくお願い致します。
| 施工地 | 大阪府 和泉市 |
|---|---|
| 価格 | 1,463,600円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 外構・エクステリア 玄関 庭・ガーデニング |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。