リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(40代/男性)
とにかく担当の方の感じがよかった!予定していた工事も「そこまでは必要ないですよ♪」とのことで申し訳ないくらい小さな補修工事ですみました。次回もぜひお願いしたいと思います。
レスポンスが早く、メールの感じもよかったから
喜んで頂けて、大変嬉しく思います。今後も的確な提案を心掛けたいと思います。
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 34,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 6〜10年 |
リフォーム箇所 | その他 |
(60代/男性)
費用、工期、仕上がり具合ともに満足な結果で、家族一同大変喜んでいます。現地調査段階で、専門家としての説得力ある助言により、無理・無駄のない「納得のリフォーム計画」が描けましたし、着工後は、専任管理者の方が、どんなに小さな疑問・相談にも快くスピーディーに対応して下さり、“彼女に相談すれば必ず応えてくれるという安心感が、最後まで大きな支えとなりました。また、とても誠実で清々しい職人さんばかりで、「在宅工事での家族の負担」に対する細やかな気配りが、肌で感じられました。今後も、家の補修案件が出た時は、T社さんに相談するつもりです。有難う御座いました。
当方から提示した多岐に亘る要望事項に対し、その必要性の有無や優先順位について、率直かつ平易に説明して頂き、今回のリフォームの意義・目標がクリアに整理(絞込み)出来た事が、T社さんへの大きな信頼に繋がりました。また、誠実でアットホームな対応に、“安心して何でも相談出来るパートナーとの確信を得た事も、判断の決め手になりました。
この度は、数ある業者の中から弊社へ工事のご用命をいただき誠にありがとうございました。お客さまのご要望内容を伺い、ぜひ私共もこのリフォーム工事完了迄のご協力をさせて頂きたいと強く感じました。工事中はご不便をおかけ致しましたが、お客様のご協力により、無事工事を完了することができました。完了時には、大変素晴らしい評価を頂き本当に嬉しく思います。私共では、お客様と生涯のお付き合いを何よりも大切にしております。どうか今後とも、末永くよろしくお願いいたします。
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 7,605,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外壁 屋根 ダイニング 洋室 玄関 廊下 その他 |
初めてのリフォーム経験でしたので、不安な面が多々ありましたが工事関係者の皆様がマナー及び技術面において素晴らしく、しかも自分の家のように親身になって対応してくれて感謝しています。
最初の打合せに来た担当者が大変知識が豊富で、色々な相談に親身になって対応して頂いた点が一番の決め手です。
一緒に工事内容を思考させて頂き工事が出来まして大変うれしく思います。今後も長いお付き合いさせて頂けましたら幸いでございます。
施工地 | 千葉県 習志野市 |
---|---|
価格 | 5,250,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 26〜30年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス 外壁 屋根 洋室 その他 |
(40代/女性)
大変お世話になり有難うございました。中古住宅をこんなにもきれいにして頂き、娘も子供部屋のロフトに大満足です。これからも色々お世話になると思いますが、宜しくお願いします。
下見の時の態度で信頼出来ると思った。見積もり、リフォーム原案など、とても対応が早く、分かり易かったことと、プロからの意見も組み込まれていて、より一層信頼した。
こちらこそ大変御世話になりました。お住まい作りのお手伝いができ、また大変喜んでいただくことができましてとても嬉しく思います。その後快適にお過ごしでしょうか。今後もお住いについてのお悩みなどご相談ください。本当にありがとうございました。
施工地 | 東京都 中野区 |
---|---|
価格 | 2,650,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 11〜15年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 外壁 リビング 階段 その他 |
D社さんはとにかく安いし品質も満足。でも、少しアドバイス不足
(旧株式会社ダイチでの評価です。)この度は大変お世話になり、また弊社業務の評価を下して頂きまして誠にありがとうございます。しかしながら、アドバイス・約束事項等で不足な点がございましたこと申し訳ございませんでした。今後は改善してまいりますので、またお客様のお力になれます機会を、心よりお待ちしております。宜しくお願い申し上げます。
施工地 | 東京都 北区 |
---|---|
価格 | 405,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | その他 |
(40代/男性)
対応が早かった。ありがとうございました。
成約件数の多さで決めました。
樋補修の為、雨などの天候を考慮し早めにご対応させて頂きました。お客様のご協力によりスムーズに工事を進める事が出来ました。
施工地 | 埼玉県 さいたま市 |
---|---|
価格 | 26,250円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 6〜10年 |
リフォーム箇所 | その他 |
(50代/男性)
とても親身なになって、何度も相談に乗ってくれた。
担当者の人柄及び値段
この度は、過分な評価を頂き誠にありがとうございます。住みながらの工事ということで、ご負担をお掛けしたかと思いますが、色々と心遣いやご協力頂きまして感謝しております。また何かございましたら、お気軽にご相談頂ければと思います。ありがとうございました。
施工地 | 神奈川県 川崎市 |
---|---|
価格 | 4,680,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス 洗面 リビング その他 |
(40代/男性)
郵便受けの取替えでしたが、蓋が木にあたって全開できないのが不満です。工事に立ち会っていなかったので、あとから何も言えませんが、もう少し配慮がほしかったです。
他になかったので。
お客様本当に申し訳御座いません!ポストの開閉に植栽が当たっていたのですね・・・一日で完了する工事でしたので、私も工事途中に確認したのですがポストの蓋が植栽と干渉するとは思っても無かった事でした。完了時に確認が怠った事お詫び申し上げます。植栽を剪定してもよろしければ再度私が蓋が完全に開く場所まで剪定いたしますのでお伝えください。本当に申し訳御座いませんでした。
施工地 | 大阪府 羽曳野市 |
---|---|
価格 | 45,691円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | その他 |
(30代/女性)
壁紙の張替をお願いしました。年末の忙しい時期に無理を言って今年中に施工のスケジュールを入れていただきましたが、担当者様が快く応じて下さいました。また業者の方も迅速丁寧なご対応で仕上がりも満足のいくものでした。
メッセージをいただいたのがこの会社のみだったので。ホームプロ経由以外でも見積もり依頼を出していましたが、Y社様のご対応が一番丁寧で、色々とご相談しやすかったのと過去の評価が良かったので決めました。
お客さまの「相談しやすかった」というコメントを拝見し、とても嬉しく思いました。わたしどもは「お客さまのご要望を良く聴くこと」を社員に徹底しております。今回も板橋店の担当者がお客さまのご要望にしっかりと耳を傾け、ご要望に沿った提案をさせていただいたから、お客さまに満足いただけたのだと思います。今後もよりご満足いただけるよう、なお一層努力していまいります。
施工地 | 東京都 北区 |
---|---|
価格 | 232,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | キッチン トイレ 洗面 洋室 その他 |
(30代/女性)
ガス会社と提携されておりガス系に強かったのとプランナーさんが普通一種しかプランを提示しないのを3種提示して下さった所に会社のやる気を見、契約させていただきました。対応が丁寧迅速で、不動産屋とのトラブルや難しい事が挟まっても的確公平に対処していただけました。しかしできない納期で工事を引き受け結局できずに全員の日程が破綻、工事が始まって2ヶ月以上工程表が当方に渡されない、施主が遠方なので三日に一回は上げると言っていたレポートは二週間に一回も来ない、など他の業者から上司に言って改善されないなら役所に行って下さいと薦められる残念な事態も起きました。改善されたので良いのですが事態が繰り返されない為にここに記入しておきます。
ガス床暖、ガス浴室暖房などガス熱源にこだわっていたので東邦ガスとつきあいの深いM社さんはうってつけでした。全体的に手馴れた感じで安心でき、説明や質問を嫌がらない感じも良かったです。
この度は工事をご依頼いただきありがとうございました。また仕上がりやマナー・態度などに『大変満足』の評価をいただき、大変嬉しく思います。お客様ご夫婦にとって、ガスの床暖房、浴室暖房乾燥機などのある快適な空間をプランナーとともにご提案し、施工させていただきました。ご指摘いただきましたように、ご迷惑をお掛けしたことは大変申し訳なく、今後このような事を起こさないよう改善させていただきました。これからも精一杯のことをしていきます。どうぞよろしくお願いします。ありがとうございました。
施工地 | 愛知県 名古屋市 |
---|---|
価格 | 28,000,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外壁 屋根 リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 階段 その他 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社