リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
当初の説明より時間をかけて丁寧に対応してもらいました。工事費があまりディスカウントしていただけなかったのが残念です。また機会があれば依頼したいと思います。
営業の人の迅速な対応、人柄。説明のわかりやすさ。
「木製雨戸が古くなり痛んでしまったので、その修理お願いしたい」というご相談をいただきました。今回は価格を抑えるため、木枠は交換せずに雨戸用金属レールを被せるといった工夫をさせていただきました。その他、可能なかぎり価格を抑えるべく努めましたが、お客さまのご期待に沿うことができませんでした。申し訳ございません。それでも、価格や工事内容・仕上がりのイメージなどを板橋店の担当者が丁寧にご説明差し上げた結果、お客さまにご納得いただき「また機会があれば依頼したいと思います」という大変嬉しいコメントをいただけたのだと思います。
| 施工地 | 東京都 北区 |
|---|---|
| 価格 | 210,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 外壁 その他 |
(40代/男性)
テラスの取付けをお願いしました。迅速かつ丁寧な対応、工事を行ってくださいましてありがとうございました。
担当者が信頼できると思ったから。
評価頂きありがとうございます。お客様と出会ったのも何かの縁だと思いますので今後もアフターメンテナンスはもちろん、お客様と長いお付き合いをさせて頂きたいと思います。 これからも宜しくお願い致します。
| 施工地 | 大阪府 富田林市 |
|---|---|
| 価格 | 287,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | その他 |
(50代/女性)
要望が流動的だったにもかかわらずうまく対応していただきました。時間がなかったためもっと上手に打ち合わせできたらよかったのにと反省しています。私のイメージとの相性が良かったと思います。
何軒か同時に見積もりをお願いしましたが他社に比べて対応が早く何パターンかの提案をしてくれたからです。
ご満足いただいて、本当に嬉しく思っております。ありがとうございました。奥様のメルヘンとミセスリフォームのデザインが融合しましたね。とっても、かわいく仕上がったと思います。
| 施工地 | 福岡県 福岡市 |
|---|---|
| 価格 | 3,000,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 洗面 外構・エクステリア リビング 洋室 玄関 廊下 庭・ガーデニング その他 |
(50代/男性)
当初はシロアリ駆除が目的での依頼でしたが、事前調査の際に浴室の床下が腐食していることが判明し、シロアリ駆除と供に浴室のリフォームもしてもらうことになりました。先ずは腐食していることを発見していただき大変良かったと思います。また出来栄えにも満足しており、金額も見積もりどおりにやっていだきました。それと工事の際には腐食している部分を目で確認させていただきながら工事を進めてくということで、とても信頼することができました。また工事中もユーザにできるだけ余分な負担をかけないという態度にも大変好感が持てました。シロアリ駆除の方についても工事前と工事完了後の両方において丁寧な説明があり、それについても大変信頼性を感じることができました。全体的に大変満足しております。K社さんには勿論のこと、ホームプロさんにも大変感謝しております。
今回の工事の前に、別の件でやはりホームプロさんを通じて工事依頼した際にK社さんにお世話になりました。その際にも非常に迅速かつ手際よくやっていただきました。今回の件を依頼した際にK社さんの名前がありましたので、無条件で選定させていただきました。
このたびはご利用いただきまして誠にありがとうございました。また2度にわたり良い評価を入れていただき、感謝しております。シロアリ調査でモニターを床下に入れた事で、思わぬ建物の点検ができました。木造で築年数の同じくらいのお宅では、同様に基礎部分が腐食してしまっているという状況は多いですので、良い時期にメンテナンスができたと思っております。今後もメンテナンスをしながら、長く住める家づくりをしていただくことと思います。私共も家づくりのプロとしていろいろなお手伝いができると思いますので、気になる事があればまずはすぐにお電話をくださいませ。今後もどうぞよろしく末長くおつきあいくださいますようお願いいたします。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 1,448,919円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス その他 |
(40代/男性)
今回は外壁と屋根の塗装、エコキュートの工事を言依頼した。特に破風板や軒樋が傷んでおり、いろんな業者に見積もりを依頼したが、提案が一番的確で納得できる内容でした。施工も丁寧で満足しています。機会がありましたらまたよろしくお願いします。
担当者が信頼できると思ったから。また会社の規模は小さいが小回りがきくと思ったから。
今回は、屋根外壁塗装の他に雨樋の交換をさせて頂きました。新築時に箱型に造作した雨樋が原因で、破風板を傷める現象が出ていました。他社様からもお見積をお取になられたり、話をお聞きしていたようですが、私のご説明に納得していただき、工事をさせて頂く事が出来ました。 実際足場を設置して原因もその通りと判り、ご安心頂けたと思います。また、追加でエコキュートやIHの工事もご依頼頂きありがとうございました。これからも永いお付き合いをよろしくお願い致します。
| 施工地 | 東京都 江戸川区 |
|---|---|
| 価格 | 2,863,320円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 外壁 屋根 その他 |
このサイトを運営している会社に信頼感があったので使わせていただきました。ハウスメーカーから紹介されたインターフォン会社の対応があまりにも遅く、適切でなく任せられないと感じたので、サイトを利用し、一番対応と処理速度が速そうなU社さんにお願いしてみたところ、よかったので契約しました。地震直後の工事日程だったにもかかわらず、予定通り施工していただきとても助かりました。きちんと対応してくださったので、引き続きリフォーム箇所の見積もりをしていただき商談継続中です。
お客さまは遠方にお住まいでしたので、直接お会いすることなく、メールやお電話にてお打ち合わせを進めさせていただきました。しかし、お客さまに直接お会いしてお話できないということは、ちょっとした確認漏れにより、お客さまのご要望と私どもの理解が大きく乖離してしまう可能性がありました。そのため、工事に至るまでの1ヶ月間は、内容に食い違いが生じないよう、メールやお電話にてお打ち合わせを何度も何度も行わせていただきました。その結果、お客さまに大変ご満足いただき、更に次のリフォームもご相談いただくことができました。
| 施工地 | 東京都 目黒区 |
|---|---|
| 価格 | 95,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | その他 |
地元の熊谷の業者さんだったので、大変きめ細かく対応していただきました。納期も守ってくださり、大変助かりました。
築60年前に立てられた納屋を、限られた予算で古民家風の住宅に改造していただくにあたり、非常に現実的でかつ無駄のない提案を頂きました。
このたびは弊店をご利用いただき誠にありがとうございました。また、身に余る評価をいただきありがとうございます。築60年の納屋でしたので、現在の暮らしや気候に合うようご提案させていただきました。納屋を古民家風にリフォームをすることは、このような仕事をしていてもたくさん巡り合えることではありませんので、私自身も一緒に楽しみながら施工させていただくことができました。これもひとえに、お客さまの暖かいお心遣いがあってこそと感謝いたしております。お近くでもございますし、小さな修繕から迅速にご提案いたしておりますので、お困りな事柄がございましたら、お気軽にお声掛けくださいませ。末永いおつきあいとなりますよう、どうぞよろしくお願い申し上げます。
| 施工地 | 埼玉県 熊谷市 |
|---|---|
| 価格 | 17,000,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外壁 屋根 リビング 玄関 その他 |
(40代/男性)
築32年の中古住宅を、数年後には建て直すつもりで購入し、それまでの間住み心地のよいものにしてほしい、しかも出来るだけ安く!施工期間短く!という今思えば、かなり無茶なお願いをしましたが、すべてクリアしていただき、予定通り新年度前に新しい我が家は明るい家に生まれ変わりました。現時点の実感としては、数年ではもったいない完成度で、いつ建て直したらいいのか、少々悩んでしまいそうです。住宅の構造、2X4工法の特徴なども現場でご説明いただき、理解が深まりましたし、ご近所さんへの配慮、大工さんらの手配もしっかりやっていただき安心してお任せ出来ました。家内と女性担当者の方の好みが合った(その方が家内の好みを見抜いたのかもしれませんが)のも、短期間にリフォーム計画がスムーズに進んだ一つの大きな要因だったと思います。何分古い住宅ですので、またお世話になるかと存じます。今後とも宜しくお願いいたします。
ホームプロから推薦いただいた会社を含め、9社ほどの中から、住宅構造強度の判断と説明、屋根修理必要性の判断とその見積もり、ホームプロでの評価、各社ホームページの印象、施工事例の写真などから数社に絞り、最初に訪問した会社がMOK社でした。お話する中で、担当者お二人のお人柄(誠実さとバランス感覚の良さ)に接し、これも縁だなと感じ、他社は回らずにM社に決めました。
この度はご感想を頂戴し、誠にありがとうございました。満足いただけたご様子で、安心いたしました。ご主人様をはじめご家族の皆様が、前向きに明るく接して下さり、我々スタッフはいつも安心感を与えていただきました。大変感謝しております。何かと施工優先のスケジュールになり、ご不満な点も多かったのではないかと存じますが無事にお引渡しができましたのは、色々な面でご協力をいただきましたおかげでございます。どうもありがとうございました。ご家族皆様の楽しくお暮しになられるご様子が目に浮かびます。今後も末永くお付き合いいただけますようよろしくお願い申し上げます。
| 施工地 | 京都府 京都市 |
|---|---|
| 価格 | 8,500,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 屋根 リビング 洋室 廊下 その他 |
(50代/男性)
施工していただいた職人の方が、大変丁寧でした。近隣の方にも気を使っていただき、こちらが安全確保をお願いすると本当にそのように対応していただきました。屋根の施工時期に、天候が悪いにも関わらず、丁寧に仕事されていました。
屋根のカラーベストが劣化して雨漏りの心配でどうするべきか悩んでいましたが、こちらの希望を聞きながら、不安点について的確に解答していただいたからです。見積もりも細かく表現していただきました。
このたびは当社に施工をご依頼頂きまして誠にありがとうございました。施工中にはご迷惑をお掛けすることもあり、また最終段階の清掃作業の際に雪など天候の影響を受け、当初の予定工期よりも長引いてしまいましたが、無事に工事が完了してほっとしております。今後は無料定期点検などを通じて末永いお付き合いをよろしくお願いいたします。このたびは本当にありがとうございました。
| 施工地 | 兵庫県 三田市 |
|---|---|
| 価格 | 2,380,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | 屋根 外構・エクステリア その他 |
小工事にも拘らず誠実、丁寧な対応をして頂き大変満足しております。震災の最中のアクシデントにも関わらず現場の方々ともキチンと連携され親切かつ誠実に対応して頂きました。コスト、スピード感、評価に値すると感じております。
サイトでの評価の高さと価格、対応の良さ
このたび工事依頼有難うございました。無事に完了したこと安心しております。今後、何かありましたら御連絡下さい。
| 施工地 | 神奈川県 秦野市 |
|---|---|
| 価格 | 230,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | トイレ その他 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社