リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
せまい玄関を移動して、新たに玄関ホールを作っていただく工事と、壁を開口してサッシの取り付け、既設の窓に面格子の取り付け等を施工していただきました。担当の稲垣さんの素早く、確実な見積もりで翌日には金額の提示がありました。しかも見積もりを依頼した4社の中で一番安く、工事後もこちらの追加工事以外は金額の上乗せはありませんでした。職人さんも迅速、確実な作業で仕上がりも大変満足しています。我が家の玄関とは思えない出来栄えに、また機会があれば指名させていただきます。ありがとうございました。
大きな規模の工事ではありませんが、ほとんどの職種が入った工事となりました。それぞれの取合いの部分の調整が大変でしたが、お互いに現場で知恵を出し合い進めて参りました。お客様のご満足が何よりです。気に入っていただきありがとうございます。又、ご協力に対し感謝致しております。
施工地 | 埼玉県 所沢市 |
---|---|
価格 | 924,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | |
リフォーム箇所 | 玄関 その他 |
玄関扉の交換でしたが、誠実な営業態度で接していただきました。
暖かいお言葉を頂きありがとうございました。今回のご依頼は玄関ドアの交換でした。色は黒でシンプルなものということでした。欄間付から欄間がないタイプにしたいということでした。メールで出会ってから何度かお伺いさせていただきましたがお住まいを大切になさっているご主人様と奥様でした。喜んでいただき大変嬉しく思っております。今後とも宜しくお願いいたします。
施工地 | 埼玉県 日高市 |
---|---|
価格 | 307,650円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | |
リフォーム箇所 | 玄関 |
当方の要望を良く取り入れて頂き全体の出来上がりはイメージ通りで大変満足しております。価格も数社の見積もりの中で最も低く追加支払もなく一安心でした。一方で色々お願いしすぎたせいか、当方の要望を失念されるケースも散見されましたが、その都度誠意ある対応をして頂いたものと思います。
施工地 | 東京都 世田谷区 |
---|---|
価格 | 9,358,650円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | |
リフォーム箇所 | キッチン トイレ 洗面 外壁 屋根 リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 階段 |
初めてのネット利用で不安がありましたが希望通りにしいただき、使い勝手も良く満足しています。工事の間キッチンを使えない不便は大きいでしたが、それでも早くしていただき大変感謝しています。ただ、工事の日にち的な予定を事前に連絡していただいたほうがこちら側として、準備をしておきたかったことも多々ありました。
こちらの作業がしやすいように片付けなどにとても気を使って頂き、職人もとてもやりやすい環境だったと感謝していました。こちらからお礼を申し上げたいくらいです。ただ施工期間を縮めようと段取りを気にするあまり、最終的な工程を書類にするのを怠る結果になりました。お客様にご負担を掛けたことを、この「お客様の声」を拝見して反省しています。リフォーム自体には大変ご満足頂き、自信に繋がるお言葉等も頂きました。以後の業務で同じ失敗がないようにこれからも努力していきます。有難うございました。
施工地 | 大阪府 阪南市 |
---|---|
価格 | 1,000,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | |
リフォーム箇所 | キッチン 洗面 玄関 その他 |
東陽住建の顧客に対する姿勢及び各職種ならびに技術力の高さに大変満足しました。
お褒めの言葉を頂き、本当にうれしいです。有難うございます。また、工事中も色々とお気遣い・ご協力頂き、心から感謝しております。
私共も、お客様が今まで慣れ親しんできた大切なお住まいが、よりよく快適になるよう、また、構造的にもご安心いただけるよう施工出来たと思っております。
これからも、お住まいのメンテナンスを含め、お伺いいたしますので、宜しくお願いいたします。
また、お気づきの点ございましたら、いつでもご連絡ください。
このたびは、本当に有難うございました。今後とも宜しくお願いいたします。
施工地 | 岐阜県 岐阜市 |
---|---|
価格 | 7,920,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外壁 外構・エクステリア リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 階段 |
窓・換気扇・浴室・玄関・カーポートの清掃をお願いしました。大変丁寧に作業していただき、満足しています。
お世話になります。この度は数多くの業者の中から弊社にご用命いただき誠に有難う御座いました。また、お褒めのお言葉を頂戴し私共も大変大きな励みになります。これからもお客様のお言葉に甘えることなく、なお一層の努力を重ねて参りたいと存じます。また、何か御座いましたら何なりとご相談いただければと思います。この度は本当に有難う御座いました。
施工地 | 滋賀県 草津市 |
---|---|
価格 | 135,450円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | |
リフォーム箇所 | 玄関 その他 |
多岐にわたる工事を問題なく実施していただき満足しています。会社選定のポイントは、見積もりの早さと正確さ(言ったことの漏れの少なさ)と最初の対応者の認識度でした。工事は年末に行い、工期は若干延びましたが、当方すぐに入居する予定でもなかったため大きな問題にはなりませんでした。また、工事中の変更依頼に対しても柔軟に対応していただきました。今後、工事が必要な場合は、また埼京さんにお願いしようと思っています。
お母様の具合が悪くなったため、介護保険を使ってバリアフリー工事を行いました。追加工事で若干工期が延びてしましましたが時間に余裕があり助かりました。
施工地 | 東京都 北区 |
---|---|
価格 | 3,745,350円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | |
リフォーム箇所 | キッチン トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 |
ハウスクリーニング全体を申し込みました。ひとつの決め手は、こちらのほうでいい評価ばかりではなく、ちゃんと悪い点なども述べていた所です。他の会社などは、いいことしか書いていません。ですが、多かれ少なかれ、改善点はどの会社にもあると思います。その改善点なども公開されていたのでよかったです。見積なども杓子定規に考えすぎていない所ですね。ダイニングの箇所はサービスでワックスを2,3回もかけてもらいました。色々柔軟に対応していただきました。作業終了時間を過ぎても、身を粉にして働いている姿は好印象でした。ただ最後に玄関を水洗いしていただけたのでしょうか?築20年弱の物件をきれいにして頂き、合格点だと思います。また、何かありましたら頼みたいと思います。そのときも柔軟な対応をよろしくお願いいたします。
この度は、数多くある業者の中から、当社をご指名頂きまして、ありがとうございました。私ども120%の仕上がりを目指しておりますが、現実なかなかお客様に、ご満足のいく仕上が出来ず、大変ご迷惑をお掛け致しております。お客様からのお声が、私共の技術の向上と思っておりますので、お感じになられましたら、どしどしご意見やご注意をお寄せ下さい。この度はありがとうございました。
施工地 | 東京都 狛江市 |
---|---|
価格 | 100,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | |
リフォーム箇所 | キッチン トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 |
中古住宅を購入し、ハウスクリーニングを依頼しました。作業は2dayまるまるかかるとのことでしたが、15dayで完了してくれました。お風呂があまりにも古いので、改装の相談に乗っていただき助かりました。結局、風呂場の改装もお願いすることにしました。
広いお宅でしたので、3名で行いました。初日にある程度目安が尽くまで作業が出来ましたので、予定時間より早く完了することが出来ました。ユニットバスの話が出ましたが、お受けする前に引越しが間近でしたので、商品の納期が心配でしたが工事の準備だけは進めておきました。メーカーの協力もあり、ご希望に応える事が出来る確認を得てお受け致しました。仕事への評価をいただき、追加工事のご注文につながった、とうれしく思っております。ありがとうございました。
施工地 | 東京都 小平市 |
---|---|
価格 | 102,900円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 階段 |
担当者が忙しいためやこちらの変更が多かったためか、打ち合せ内容と見積もりが違っていたり、工事内容が業者に伝わっていないことが多々あったが、大工さんや作業者は安心できる方が多く妻一人で対応するにも安心できた。また工事スケジュールが明確でなく変更される事も多く多少不満である。価格的にはリーズナブルと思っており、サービス工事(無料工事)もしていただいた。全体的には多少トラブルがあったものの概ね対応は良くほぼ満足の行く内容であった。
変更というよりも、解体後の下地の痛みが予想以上に激しく、当初予定になかった浴室工事が発生したり、それも年末にかかってなかなか納期が出なかったりで、予定工程表や見積書をその都度書き換えることができずに、奥様に口頭でお伝えする形になってしまい、ご主人様にはご迷惑をおかけしてしまいました。今後の反省点として、以後の向上に努めたいと思っています。
施工地 | 千葉県 習志野市 |
---|---|
価格 | 7,504,585円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | |
リフォーム箇所 | キッチン 外壁 リビング 玄関 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。