リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
何度も足を運んでいただき、要望の追加や変更にも快く応じて下さり、大変感謝しております。おかげで、満足できるリフォームができました。雨戸の張り替えができず重くなってしまったのは残念でしたが、引き渡し後に生じた不具合にも素早く対応していただいて、助かりました。また、機会がありましたらお願いしたいと思います。ありがとうございました。
この度はお褒めの言葉を頂き誠にありがとうございます。私共と致しましても大変嬉しく思っております。長い工事の間たびたび現場打ち合わせにお呼び立てすることもあり、お疲れになられたかと存じますが、心よく応じて下さり、またお客様の決断の早さとご協力が大きな力となり、工事をスムーズに進めることができました。大変感謝しております。これからも末永くご縁を続けて頂けるよう、日々精進して参ります。何かご不便な点がありました際には、お声をかけて下さい。精一杯対応させて頂きます。今後とも末永くよろしくお願いいたします。
施工地 | 神奈川県 南足柄市 |
---|---|
価格 | 11,700,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | |
リフォーム箇所 | キッチン トイレ 洗面 外壁 リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 |
転居先の中古マンションに入居前にリフォームしようと、事前に本やインターネットであれこれ調べ、最初に行った所の担当者と全く噛み合わず、不信感を抱いていたところ、ホームプロで紹介された中に御社がありました。それまで全くリフォームのことなど考えてなかったのですが、たまたま古い新聞広告を残していたり、何度か店の前を通って覚えていたのも何かの縁かと思い、すぐ御社に連絡しました。プラン/見積/施工とも迅速かつ細やかで、店長さんはじめスタッフの皆さんも懇切丁寧な対応で安心感がありました。手直し箇所のリカバリーも良かったと思います。思い描いていたとおりのリフォームで大満足です。今回予算がキツかったので出来なかった浴室も、いづれご相談させていただこうと思います。
こちらこそありがとうございました。お客様に喜んで頂き、スタッフ一同嬉しく思っております。今回は、中古マンションご購入に伴う改装工事ということでした。空き家での作業ということもあり、工事が進むにつれ、何点かの確認が必要でしたが、メールや添付した写真を元にお打ち合わせをさせて頂き、工事の進捗に影響無いようにしてくださいました事、とても感謝しております。お客様のご協力のお陰です。ありがとうございました。また、工事中にも足を運んでくださってのお打ち合わせありがとうございました。今回のご縁を大切に末永くお客様と良いお付き合いをさせて頂きたく考えておりますので、どんな些細なことでもお気軽にご相談ください。これからも宜しくお願い致します。
施工地 | 兵庫県 神戸市 |
---|---|
価格 | 1,920,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | |
リフォーム箇所 | キッチン トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 |
何度も手直しをお願いしましたが、迅速に対応していただきありがとうございました。
「大変満足の高評価」を頂きまして、誠にありがとうございます。お客様にご満足していただけた事が何より嬉しく思います。今回の工事は、クロス貼替工事、畳・襖・障子工事、内部塗装工事、建具工事、クッションフロアー工事、等の主に内装工事のご依頼でした。内装工事につきましては当社では自社の自慢のベテラン(職歴15年以上)の職人が対応させて頂いており、今回もお客様に大変喜んで頂き、良い関係を築けた事を嬉しく思います。既存のサッシの建付けが気になりましたので出来る限りスムーズに開閉できます様に何度か調整させて頂きましたが建物構造躯体のゆがみにより完全に直すことはできませんでした。しかしながら当分の間はスムーズにお開閉できると思いますのでご安心下さいませ。今後も常にお客様の立場にたってまい進してまいりますのでよろしくお願い致します。ありがとうございました。
施工地 | 兵庫県 伊丹市 |
---|---|
価格 | 1,000,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | |
リフォーム箇所 | トイレ 洗面 リビング 洋室 玄関 廊下 階段 |
概ね満足のいく出来栄えであった。こちらの頼んだ事については確実に実行された。ただ当初の完了予定よりやや遅れたのが残念であった。
築40年を経過した土壁の建物だったため、解体工事に手間が掛かってしまいました。内部の工事に関しては、順調に進みましたが、お客様のご指摘のように、多少工事が延びてしまったことは残念で、お詫び申し上げます。
施工地 | 東京都 板橋区 |
---|---|
価格 | 7,780,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | |
リフォーム箇所 | キッチン トイレ 外壁 外構・エクステリア リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 |
定年退職を機に老後の事も考慮し、オール電化を含んだフルリフォームをと考えていました。しかし、業者の選定に悩んでいた所、リフォーム雑誌で「ホームプロ」の事を知り、お蔭様で良い業者にお願いがする事が出来ました。工事期間中は工期の遅れなど幾多のアクシデントがありましたが、その都度、業者さんに、一つ一つ丁寧に対応して頂き感謝しております。又、屋根材、外壁材等につきましては、各メーカーのショールームーに足を運んで素材を確認し、業者さん、職人さんからも適切なアドバイスを頂き、予想以上の完成と、また金額的にも大変満足しています。
お声を頂き有難うございます。良い評価を頂け、一番の喜びと感謝申し上げます。満足頂ける工事が出来ましたのもお客様のご協力を頂いての事です。ご信頼頂ての御契約から、申請受理期間があり、当初の予定工期の変更・各手配の変更とご心配もお掛け致しました。工事期間での仕様変更もお客様がイメージをさらに膨らませてくださり(**お手数をお掛け致しました**)、ご満足頂けたものと思っています。これからも長いお付合いになりますがどうぞ、宜しく御願い致します。
施工地 | 茨城県 つくば市 |
---|---|
価格 | 10,230,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外壁 屋根 外構・エクステリア リビング 玄関 廊下 |
2部屋を1部屋にして広いリビングにしたいとの希望から何軒かのリフォーム会社に見積もりを出してもらいましたが、御社が一番わかりやすく、またこちらの要望を第一に考えてくれて、しかも値段も良心的だったのでお願いしました。結果は予想以上の出来上がりで、大変満足しております。大工さんも腕がよく、もくもくと作業する姿に、我が家の二人の息子たちは「カッコイイ!」と感動していました。また、施工前にライティングについても良いアドバイスをいただき、その点でもとても満足しています。担当者の方にはいろいろと我がままを言ってしまいましたが、いやな顔もせず最後まで気持ちよくお付き合いくださり感謝しています。今後ともよろしくお願いいたします。
喜んでいただき、大変嬉しく思っております。素敵なアイディアの持ち主のだんな様と、センスのいい奥様と一緒にお話ししているととても楽しく、時間が経つのも忘れてしまう程でした。住みながらのリフォームでしたので、工事中は不便な部分もあったと思いますが、ご家族の皆様にご協力いただいき感謝しております。職人さんも一生懸命作業していただき、技が光る素敵なリフォームになりました。お伺いすると、いつも明るく出迎えていただいたのが嬉しく、皆さんの笑顔が今でも印象に残っています。こちらこそ、今後ともよろしくお願い致します。本当にありがとうございました。
施工地 | 東京都 杉並区 |
---|---|
価格 | 2,600,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | |
リフォーム箇所 | リビング ダイニング 洋室 玄関 |
寒い、狭い、暗い、耐震などの不満点の解消と、価格や見積書のわかりやすさ、営業担当者との相性など総合的に判断して御社に決めました。決定から工事まで時間が足りず確認不足があった点以外は大変満足しています。確認不足による不満点は1ドアの幅が以前より狭くなったこと2ドアノブの色形の確認をしていなかったこと3玄関収納が依頼と違ったこと(直せる部分は直したが)4洗面台の収納の開き方や引き出しの位置が2階で使用中のものと反対で使いづらいことなどです。しかし、基本的には、担当者をはじめ、職人の皆さん、丁寧に説明していただき、仕上がりはもちろん仕事ぶりもきちんとしていましたし(当然かも知れませんが近頃では感動ものです)、変更や補修等にもすぐに対応していただきました。大変満足しています。これからも何か不都合な点があっても、連絡すればすぐにきて対応してもらえるので安心しています。
コメントを頂き有難う御座います。お客様には大変満足して頂きとても嬉しく思います。ご指摘の打合せ不足等もありましたが、真摯に受け止め、これからの工事に生かせるよう、ますます精進し、お客様に満足頂ける様頑張ります。これからも、何か御座いましたらお気軽にお声をお掛け下さい。すぐに対応させて頂きます。今回ご依頼頂き、有難う御座いました。これからも宜しく御願い致します。
施工地 | 千葉県 鎌ケ谷市 |
---|---|
価格 | 8,710,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外壁 屋根 リビング ダイニング 玄関 廊下 その他 |
今回、玄関土間破損の修理をお願いしたのですが単価が低い事もあってかなかなか引き受け手がいませんでした。そんな中、ホームプロから御社を紹介していただきタイトなスケジュールながらも無事修理していただきたいへん感謝しております。小さな修繕でもきちんと対応していただける会社が少ない中、御社に修理を引き受けていただき本当に助かりました。
この度は私達に工事のご依頼を頂きありがとうございました。私達は(かゆい所に手が届く会社)を掲げていますので、小さな案件でも私達が対応可能なものであればきちんと対応させて頂きます。また今回をご縁に何かお困りの事がございましたら私達にお声をかけて下さい。ありがとうございました。
施工地 | 千葉県 千葉市 |
---|---|
価格 | 20,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | |
リフォーム箇所 | 玄関 |
母と同居にあたり、どこにリフォームを頼もうかと検索していたらホームプロに行きつき、何件か見積もりを出して頂きました。今回M建設にお願いした決め手はインテリアコーディネーターの方が書いて頂いたリフォーム後のデッサンです。とてもイメージが伝わりこちらの方もイメージがどんどん膨らみ、本当にワクワクしました。若い社長さんとも近所でしたので私の出勤前に毎日来て下さり、細かな打ち合わせが出来たのも良かったです。住みながらのリフォームは大変でしたが、家族が生活しやすく居心地の良い家になり大変満足しております。社長さんはじめスタッフの皆さんもとても人柄もよく安心してお任せできました。ありがとうございました。
今回はお客さまのセンスと、当社のインテリアコーディネーターのセンスがぴったりと合い、工事前から施工後の完成イメージがお互いに出来上がっていました。また、自宅からお客さまのお宅までがとても近かったので、打ち合わせも毎日出来て工事もスムーズに進みました。また何かありましたら、ぜひお声掛け下さい。
施工地 | 東京都 東村山市 |
---|---|
価格 | 8,010,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 |
東京に住みながら大阪のリフォームを実施した。2回の面談を実施したとはいえ、基本設計からユニットの選定、付帯工事、価格の打ち合わせの殆どをホームプロ画面でやり取りしての契約・完工であったが、希望の実現度はまずまずだと評価している。当方要望や疑問、希望価格などに対する迅速で真摯な回答が、この会社にお任せした決め手であり、対応スピードこそが最高のサービスだと思います。完工後も何かと手直しをお願いしているが、この対応もきちんとしていることをレポートします。完工後1月半でやっと新しい日常に入ったところで、評価報告が遅れたことをお詫びします。
大切なお家の大改造を承り、紙からの施工計画書を現実に実行させて頂く中で、想定する問題点としての大きな狂いもなく、ご迷惑をかけずに完工に至ったプロセスには、遠距離でありながらお客さまとの毎日の施工状況報告とコミュニケーションを頂けたことと・・と感謝いたしております。今後も定期的に訪問させていただき、メンテナンスもしっかりとさせていただきます。以前申しましたように、末長いおつきあいをさせて頂く事が、我々の仕事の本質でございます。
施工地 | 大阪府 箕面市 |
---|---|
価格 | 10,800,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | |
リフォーム箇所 | キッチン トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。