リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(20代/女性)
初めて現場を見て頂いた時から、営業担当の方が経験豊富で細かい点もよくみているなと感心しました。またメールの返信なども早く、見積にも他社では構造上や予算の面でできないからと削られていた部分がきちんと盛り込まれていた上に、金額もお安くして頂きました。打合せも「これをこのように変更すると○○円アップです」とすぐに答えてくれたのでスムーズでした。着工後も毎日きちんと後片付けをしていた為安心しました。「現場の後片付けが雑な会社は施工も雑」とよく言われるのでその点は全く問題なかったです。仕上がりも本当に満足です。施工担当の方も現場で細かい点を色々と気を配って良くしてくださったので、割とほったらかしにしていた私にとってはとても助かりました。本当にありがとうございました。
営業担当の方の説明がわかりやすいのと、現場経験が豊富な為他社では気付かなかった点を指摘してくれ提案に活かしてくれたこと、コストパフォーマンスの高さで決めました。また、こちらが気付かなかった細かい点や希望をできるだけ見積もりに盛り込んでくれたところが良かったです。また、質問にも的確に答えてくれてレスポンスも早かったので安心して任せられました。
ありがたいお言葉を頂きまして、誠にありがとうございます。お客様の新生活の為の、マンションの全面改装という事で、現地調査の段階から迅速・丁寧な対応を心掛けました。特に、お客様のご要望と現地の状況を踏まえ、今ご提案すべき点(後で施工するのはコストも時間も掛かる)はこちらからご提案させて頂きました。お客様も弊社のご提案を検討され、ご決断頂きました事を、感謝致します。今後も、お客様とは末長いお付き合いをさせて頂きたいと思います。
施工地 | 大阪府 東大阪市 |
---|---|
価格 | 3,600,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング 洋室 玄関 廊下 |
(40代/女性)
リフォームが初めてでしたので分からないことだらけでしたが、一切不安はありませんでした。担当の方の丁寧な対応や現場の方からのアドバイスなどで、見積りの依頼から完成まで、信頼してお任せ出来ました。そして、仕上がりはとても満足のいく結果となりました。担当の方をはじめ、現場の方、T社の皆さんには感謝しております。今度、リフォームの機会があれば、ぜひ御社にお願いしたいです。末永いお付き合いをよろしくお願いいたします。
担当の方が信頼でき、プロとしての意識の高さを感じたこと。
奈良市の環境の良い閑静な住宅街で、リフォーム工事をさせて頂きました。お客様はとてもアクティブなお方でしたので、工事の仕様が決まると、すぐにショールームに飛んで行って下さり確認をして下さいました。お陰さまで手際良く進めさせて頂くことが出来ました。とてもリフォーム工事を楽しんで下さってましたので、私もお会いするのが、楽しみでした。また、仲の良いご姉妹でしたので、二人姉妹の私とは環境が似ていて、自分と重なる時もありました。こちらこそ、今後共末永いお付き合いを頂けますよう、よろしくお願いいたします。PS...過分なお誉めを頂きまして、穴があったら入りたい気持ちです!ありがとうございました。
施工地 | 奈良県 生駒市 |
---|---|
価格 | 5,600,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 26〜30年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 玄関 廊下 階段 その他 |
(30代/女性)
この度はお世話になりありがとうございました。綺麗に仕上げて頂き満足しています。また少しでも住みやすくなるように誠実に考えて頂けた事、本当に感謝しています。担当者様にご配慮いただきまして、諦めていた部位まで手を加えて頂けたので全体的にバランス良く仕上がりました。機会がございましたら、またお願いしたいと思います。この度は有難うございました。
中古物件の購入に伴うリフォームでしたので勝手が分からず不安でした。ご担当者の方のお人柄と、今までの経験に裏打された説明で安心してお任せすることが出来ました。
ありがたいお言葉を頂戴いたしまして、誠にありがとうございます。今回1階の物置から事務所へ、2階の店舗から住居への改装工事をさせて頂きました。お客様の新生活のお手伝いを、リフォーム工事でさせて頂きました事を、大変光栄に思います。お客様とは、今後も長いお付き合いをさせて頂きたいと思います。
施工地 | 兵庫県 西宮市 |
---|---|
価格 | 3,500,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | キッチン トイレ 洗面 外壁 リビング 洋室 玄関 廊下 階段 |
(40代/男性)
大変お世話になりました。顧客の希望を良く聞いて頂き、スピーディに対応していただきありがとうございました。エコポイントの利用、屋根工事の対応、既存家屋の弱い部分などを指摘され、対応ができたこと等、感謝し喜んでいます。
社長さんが、古民家修復に携わっておられるようでしたので、本件のような在来型の木造住宅の増改築に詳しいと考えたため。
この度は、高い評価をいただきありがとうございます。今回は、1階2階にそれぞれ1部屋づつの増築をさせていただきました。お客様のお家に対する思いを取りこぼすことがないように、十分お話をさせていただき、増築部分はもちろん、既存部分や接合部の補強、屋根工事に対応させていただきました。工事にご満足いただいたことをとてもうれしく思います。ありがとうございました。
施工地 | 広島県 広島市 |
---|---|
価格 | 10,375,681円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 26〜30年 |
リフォーム箇所 | 外壁 屋根 洋室 玄関 その他 |
(40代/女性)
一番の評価は価格。ほとんど利益がなかったのではないでしょうか。本当にありがとうございました。後でこうすればよかった…と思うのが嫌だったので、工事前からさまざまな相談にのって頂きました。色々なことを言いましたので、大変だったと思いますが、いつも親身にこちらの立場で考えて下さり、かつ専門的な意見が頂けて、安心してお任せすることができました。大工さんをはじめ、施工に携わってくださった方は皆さん礼儀正しく、そして気さくに話ができる方ばかりで、工事期間中ずっと楽しく過ごすことができました。望みはほとんど叶い、施工もとても丁寧で、本当にいい家になりました。未だ夢心地で暮らしています。皆さんの労力を思い返し、この家を大事にしてこの先の人生を暮らしていきたいと思っています。
なんでも言いやすかったこと。「できるかできないか、こちらもはっきり言うので、まずは言ってみてください。」と言ってくださったので、かなり甘えてしまいました。
この度は弊社を信頼、ご依頼頂き、ありがとうございました。本音を話して頂き、一緒に住まいの事をお話しできて嬉しく思っております。やはり、リフォームはお客様と施工会社の本音を伝えあい足並みを揃えてこそ、良い物が出来上がる事を再確認させて頂きました。営業、また職人一同とても良い思い出を頂きました。また、「家を大事にしていきたい」と仰って頂き、嬉しいばかりです。今後はT様ご家族の思い出を存分に詰め込んでいって下さい。本当にありがとうございました。
施工地 | 千葉県 松戸市 |
---|---|
価格 | 10,379,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外壁 リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 階段 |
(30代/男性)
工事の実施可否を確認する段階から、図面を引いてイメージを持ってきて下さったので、ほぼ御社に決めていました。また工事期間中でも、希望を言えばすぐに図面で提案してくださいました。工期は5か月近くありましたが、ほぼ正確なスケジュールで工事をしてくださいました。
積極的に、提案してくれたこと。(増築について、当方の希望を受け入れてくれたこと)制約条件を受け入れてくれたこと。(他の業者は、施工を引き受けてくれなかった)
この度は弊社への評価をいただき、ありがとうございました。営業・コーディネーター・工事担当と一体で対応出来たと思います。何かお困りのことなどございましたら、お気軽にご連絡ください。今後共、よろしくお願い申し上げます。
施工地 | 千葉県 市川市 |
---|---|
価格 | 25,000,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 11〜15年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外壁 屋根 外構・エクステリア リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 階段 その他 |
(30代/男性)
この度は初めてのリフォームでしたが、何もわからない私たちに親切・丁寧に教えて頂き大変満足しております。社長様を始め、この会社なら自信を持って知人にも勧める事が出来ます。本当にお世話になり、有難う御座いました。
対応の早さ・的確な説明
知人に勧められる会社。この言葉が一番ありがたくうれしい一言です。年代も近く、本当にいいご提案もできたと思っております。お尻を向けていたキッチンを対面・対話型キッチンにご提案させていたたいたところ大変喜んでいただきた事も印象的です。今後とも末永いお付き合いよろしくお願いいたします。
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 4,800,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外壁 リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 |
(30代/男性)
初めてお会いした時から担当者の方の人柄がよく好印象でした。工事までの期間が長かったのですが、スケジュールなど分かりやすくご説明頂き助かりました。商品知識も豊富でこちらの疑問にもすぐにご対応頂き安心感がありました。もちろん完了後も大満足です!
担当者(特にデザイン)がこちらの感性をうまく捉えて頂き、うまく形にして頂きました。また、限られた予算の中でそれらを具体的に表示頂きご対応頂いたのが決めてでした。
施工地 | 大阪府 茨木市 |
---|---|
価格 | 9,000,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 屋根 外構・エクステリア リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 階段 |
(50代/女性)
こちらの希望や途中からの急な予定変更にも快く聞いていただき、こちらの気づかないところは提案していただいたり、とても満足のいく仕上がりとなりました。古い居住部分はそのままで、水周り部分だけのリフォームでしたが、おかげさまで古い部分までもが違和感なく甦ったように感じました。
住いとリフォーム場所が遠く離れていたため、業者も何処にお願いしてよいか全くわかりませんでしたが、ホームプロを知り3箇所から見積もりをお願いしました。どの会社も良さそうで迷いましたがリフォームが主に水周りということで決めさせていただきました。
歴史あるお住まいのリフォームでしたので、佇まいをそのままに残しながら、水廻りを快適に変えたいとのご要望でした。お客さまの思い通りに仕上がり、私どもも嬉しく思います。これからも末長いお付き合いを、どうぞよろしくお願いいたします。
施工地 | 福岡県 福津市 |
---|---|
価格 | 5,182,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ 洗面 外壁 屋根 玄関 廊下 その他 |
(40代/男性)
リフォーム工事完成後1週間が経ちました。工事前と比べ、格段の使いやすさと綺麗になった嬉しさを日々実感しております。T社さんの施工管理、職人さんのスキルの高さと納期順守の姿勢を家族皆が評価しています。リフォームして良くなった我が家が末永く維持できるよう、継続的定期点検を期待しております。
1見積り仕様の詳細説明と提案力2対応の速さと確実な施工計画3木造住宅を数多く取扱っている実績
このたびは、数あるリフォーム業者の中から当社をお選びいただき、ありがとうございます。また、工事ご協力本当にありがとうございました。お打ち合わせもご協力いただき、順調に工事進めていくことができました。心よりお礼申し上げます。今後は、お住まいのメンテナンスが必要になります。特に、お住まいいただく当初は、扉等で、メンテナンスがいる場合がありますので、お気づきのことがございましたら、お気軽にご連絡ください。お喜びの声本当にありがとうございます。私たちの励みになります。今後ともどうぞ、よろしくお願いいたします。
施工地 | 岐阜県 羽島市 |
---|---|
価格 | 8,500,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外壁 リビング 洋室 玄関 廊下 階段 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。