リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(50代/女性)
わがままな要望にも誠意を持って迅速に対応していただいた担当者の方、大工さんにはとても感謝しています。担当者の方は本当に話安く、素人のつたない説明、わがままな要望にも値段も考慮しながら真剣に聞いてくださり考えてくだる態度がすばらしく、頼りがいがあった。大工さんの仕事の姿勢、人間性、技術すばらしかった。
他社にはなかった人柄、話やすさ。要望を汲み取ろうとする姿勢。問題解決の柔軟な対応。家から車で行ける距離に会社があったこと。
今回のリフォーム工事は、内外装リフォーム工事を、施工させて頂きました。施工中は、何度も現場にお越し頂きましてお打ち合わせをさせて頂き、有り難う御座いました。ご満足のご評価を頂きまして、大変嬉しく思っております。引き続きアフターフォローなどしっかりとご対応させて頂きます。今後ともどうぞ宜しくお願い致します。
施工地 | 埼玉県 草加市 |
---|---|
価格 | 14,000,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外壁 屋根 リビング 洋室 玄関 |
担当者の熱心さが伝わってきたので工事を依頼しましたが、実際にいいリフォームができ、とても満足しています。担当者のみならず現場の作業する方たちも、細かいところまでこちらの要望に応えていただき、本当に頼んで良かったと思います。和室から洋室に変えたことで部屋が明るくなり、今では快適に暮らせています。今後また何かあった時には、是非頼みたいと思います。ありがとうございました。
担当者の人柄と何回も足を運んでくれて、見積もりも明確で、こちらの要望をしっかり聞き入れ取り入れてくれたので決めました。
この度は、当社に工事をご用命いただき誠にありがとうございました。
高い評価や大変に嬉しいお言葉をいただく事ができ、担当者の自信にもつながりました。ありがとうございました。ぜひ今後もお困りの事などございましたら、お気軽にご連絡、ご相談いただき、長いお付き合いができると幸いに思います。
施工地 | 東京都 府中市 |
---|---|
価格 | 2,219,100円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 26〜30年 |
リフォーム箇所 | 洗面 玄関 廊下 階段 その他 |
何度も家族で伺い、打ち合わせをさせていただきました。その度、親切な対応で、丁寧に説明をしていただきました。仕上がりにもとても満足しています。
担当者が信頼できると思った。
ホームプロでの実績が多いので安心感があった。
プラン・提案の内容が的確だった。
会社が近所だった。
お客様へ
完成したご新居でお嬢さんがとっても喜ばれていたとの
ご連絡を頂きプランナー・職人・と共に喜んでいました。
初めてのご来店から話が弾み完成まで楽しくお打ち合わせを
する事が出来・また工事中も差し入れなどお気遣い頂き
感謝しております。
今後とも長きにわたってのお付き合いを宜しくお願い致します。
施工地 | 兵庫県 西宮市 |
---|---|
価格 | 4,350,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング 玄関 廊下 |
(60代/男性)
紹介申し込み後 早く連絡をいただき 安心して進めることが
できありがとうございました。
見積もりにつきましても、丁寧な説明で安心できました
納得の価格とリフォーム工事内容の説明に安心できた為
依頼しました。
この度は数多いリフォーム会社中からライフアップテクニカルにご用命頂きましてありがとうございました。トイレのお使い心地はいかがでしょうか?これからもお住まいの事でお役に立てればと思っております。末永いお付き合いをどうぞよろしくお願い申し上げます。何か水まわりでお困りの際は、お気軽にご相談くださいませ。
施工地 | 大阪府 交野市 |
---|---|
価格 | 504,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | キッチン トイレ 洗面 洋室 玄関 |
中古戸建の既存の作りが不明確であるにも関わらす、厳しいスケジュールでのご対応ありがとうございました。仕上がりは大変満足しております。今回は床、壁、天井の全面リフォーム工事でお願いさせて頂きましたが、今後、別の工事が発生した際には、またお願いさせて頂きたいと思います。
今後とも宜しくお願い致します。
見積の打合せで、フローリングリフォーム方法等について、さまざまな提案をしていただき、プロフェッショナリティを感じたため。
(旧株式会社ダイチでの評価です。)この度は何度も会社へご来店頂き大変お世話になりました。至れないこともあったかと 思いますが、このような高い評価を頂き誠にありがとうございました。 会社として、個人としましても日々業務に努めてまいりますので、別工事の際も是非お手伝いさせて下さい、今後とも宜しくお願い申し上げます。 何かございましたら、お気軽にぜひご連絡くださいませ。 ありがとうございました。
施工地 | 東京都 杉並区 |
---|---|
価格 | 1,600,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 11〜15年 |
リフォーム箇所 | トイレ 洗面 リビング 洋室 玄関 廊下 階段 |
(40代/男性)
なかなかプランが決まらず約1年かがりのリフォームとなりましたが
ご担当者の誠実な対応が大変好感が持てました。また、度重なる変更についても快く対応して頂き、思っていた以上の仕上がりになりとても感謝しております。価格、仕上がり品質、納期のすべてにおいて満足できるリフォームをすることができました。工事担当者の方、職人さん達の対応やマナーも親切で、技術的にも優れていた方が多かったと思います。担当者の方の知識も豊富で信頼することができました。ありがとうございました。
価格だけでなく担当者の方の誠実さと熱心さが決め手となりました。
この度は、大変高い評価を頂き誠に有難うございます。
皆様の新しい生活がより良いものになるよう、工事させて頂いた結果とても満足して頂き、大変嬉しく思います。
今後共、長いお付き合いが出来るよう努めて参りたいと思います
ので何卒、宜しくお願い申し上げます。
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 11,000,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外壁 屋根 外構・エクステリア リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 階段 |
(30代/男性)
この度はお世話になり、ありがとうございました。限りを設けた期間の中で、段取りを組んでいただけ大変助かりました。また施工完了後の状態を担当者の方が確認に来ていただけたときには、安心し信頼がおける御社に施工依頼し良かったと感じております。
・堺市南区での施工実績が多い
・会社が近くの地域(施工後の安心)
・担当者の迅速な対応
この度は、工事をご用命頂きましてありがとうございました。
工期に限りがありましたので、出来る限り迅速な対応に努めました。
施主様のご協力もあり、おかげさまで無事に期日内に完工出来ましたことを感謝致します。
完工後からがお客様とのお付き合いが始まると思っておりますので、今後も快適な生活をお送り頂ける様お手伝いできればと思っております。
施工地 | 大阪府 堺市 |
---|---|
価格 | 754,830円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 26〜30年 |
リフォーム箇所 | トイレ 洗面 玄関 |
(30代/男性)
住みながらのリフォームかつ、年末年始を挟む工事になりました。
工事完了前に親戚と年始の集まりをしたりと、何かとせっかちな我々で大変だったと思いますが、休日も返上して対応して頂けました。
申し訳ないやら、ありがたいやら、とにかく感謝しています。
工務店の方々だけでなく、職人さんの方々も相談に乗っていただけたり、気がついた事を提案して頂いたり、現場で判明した事をより良い結果になるように柔軟に対応して頂けました。
想像以上にきれいになってびっくりしています。
大雑把でも工事の全体日程と作業内容がわかるようにして頂けたら、もっと良かったのですが、工事の仕上がりは家族で大満足です。
我々の要望をより多く、予算内に盛り込んで頂けた。
また、下見の時、丁寧に対応して頂けたので、工事の際も細やかな対応をして頂けるように感じたため。
大変良い評価をいただき、ありがとうございます。工事中はご家族皆様にいつも感謝の言葉をいただき、ご理解とご協力の中で工事をさせていただき私共の方こそ、感謝の気持ちでいっぱいです。工事中は工事予定をかき込むホワイトボードで週単位に工程をお知らせしているつもりでおりましたが、気が付くといつの間にか移動した荷物の影に隠れているということがたびたびありました。お客様の不安やお困り事に気が付きませんで大変申し訳ありませんでした。今後はお近くですのでメンテナンス以外にもアイディア大工情報交換や住宅イベントなどお誘いいたしますので、是非末長くお付き合いくださいませ。
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 5,880,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 26〜30年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング 洋室 玄関 |
(60代/男性)
大変長く大掛かりなリフォームで正直疲れました。一休みです。
経過全体を思い起こすと、始めのプランニングはとてもよかったのですが、工事の途中で起きた見直し・修正がきかないこともあり現在に至っても手直しが必要で、結局尻つぼみな工事になったと思い残念です。
リフォームのプランニングを一緒にやって行けそうな信頼感があり、コストもまずまずだったので。
今回のリフォーム工事は、住宅の改装及び特殊な建築工事を施工させて頂きました。その為、お客様には何度も現場にお越し頂き、お打ち合わせをさせて頂きまして有り難う御座いました。ご満足を頂きました事もあれば、使い勝手での不備や施工期間の延長などのご指摘頂きました事も御座いますので、今後はより良い施工管理などが出来ますようにしっかりと反省をし、より良い住まい造りが出来ますように心掛けていきたいと思います。今後とも、アフターフォローなどを、しっかりとご対応させて頂きます。引き続き宜しくお願い致します。
施工地 | 東京都 葛飾区 |
---|---|
価格 | 17,443,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | キッチン トイレ 洗面 外壁 リビング 洋室 玄関 廊下 階段 その他 |
(60代/男性)
小さな工事にもかかわらず親切丁寧な対応をしていただきありがとうございました。
的確な提案、アドバイスだったので安心してお願いできました。
また何かありましたらお願いしたいと思います。
親切な対応
的確なアドバイス
この度は工事のご依頼ありがとうございました。
ご満足頂けて嬉しく思います。
同じリフォームでもやり方によって仕上がり・価格に差が出るかと思います。
次回の工事も見積もりさせていただきますので、またご希望を
お聞かせ下さい。
お役に立てるよう頑張ります。
施工地 | 埼玉県 志木市 |
---|---|
価格 | 21,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 26〜30年 |
リフォーム箇所 | 玄関 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。