リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
当方の要望を良く取り入れて頂き全体の出来上がりはイメージ通りで大変満足しております。価格も数社の見積もりの中で最も低く追加支払もなく一安心でした。一方で色々お願いしすぎたせいか、当方の要望を失念されるケースも散見されましたが、その都度誠意ある対応をして頂いたものと思います。
| 施工地 | 東京都 世田谷区 |
|---|---|
| 価格 | 9,358,650円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 トイレ 洗面所・脱衣所 外壁 屋根 リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 階段 |
雪が舞う、1月中旬からの工事日程にも関わらずバス、トイレの入換え等を予定通りに行って頂き有り難うございました。
お客様 アンケートにご協力いただき誠にありがとうございます。今後も、お客様第一で頑張っていきますので、よろしくお願いいたします。
| 施工地 | 福岡県 糟屋郡志免町 |
|---|---|
| 価格 | 2,470,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 ダイニング その他 |
寒い時期のリフォームでしたが、早朝より仕事をしていただいたおかげで、工期予定の通り工事が完了しました。
お褒めの言葉を頂き、大変感謝しております。また、工事中も色々とお気遣い・ご協力を頂き、誠に有難うございました。
2階建ての増築工事をご提案・施工させていただきましたが、お客様のご協力もあり、大変スムーズに工事・検査等進めることが出来ました。
当社の増築・リフォーム工事には、瑕疵保証制度もついておりますので、お住まいになられてから、気になる点等ございましたら、いつでもご連絡ください。
配電盤の件、大変恐れ入ります。これからもお気づきの点や疑問点等ございましたら、何でもご相談ください。
これからもお住まいの住み心地やメンテナンスにお伺いいたしますので、宜しくお願いいたします。
このたびは、誠に有難うございました。今後とも宜しくお願いいたします。
| 施工地 | 愛知県 尾張旭市 |
|---|---|
| 価格 | 12,155,360円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | |
| リフォーム箇所 | トイレ 洗面所・脱衣所 ダイニング 階段 その他 |
東陽住建の顧客に対する姿勢及び各職種ならびに技術力の高さに大変満足しました。
お褒めの言葉を頂き、本当にうれしいです。有難うございます。また、工事中も色々とお気遣い・ご協力頂き、心から感謝しております。
私共も、お客様が今まで慣れ親しんできた大切なお住まいが、よりよく快適になるよう、また、構造的にもご安心いただけるよう施工出来たと思っております。
これからも、お住まいのメンテナンスを含め、お伺いいたしますので、宜しくお願いいたします。
また、お気づきの点ございましたら、いつでもご連絡ください。
このたびは、本当に有難うございました。今後とも宜しくお願いいたします。
| 施工地 | 岐阜県 岐阜市 |
|---|---|
| 価格 | 7,920,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 外壁 外構・エクステリア リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 階段 |
限られた予算でこちらの要望に十分に沿った内容の工事をしていただき大変満足しております。工事中はこちらが疑問に思ったことについてすばやく丁寧に説明していただき、安心して工事をお任せすることができました。工事が完成してからしばらく日がたちますが、不具合はまったくありません。次回リフォームが必要になったときには是非またお願いしたいと思います。
お客様にご満足いただくことが、私共の達成感につながります。又、何なりとお声をおかけ下さい。お声をいただきありがとうございます。
| 施工地 | 大阪府 茨木市 |
|---|---|
| 価格 | 1,600,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 洗面所・脱衣所 ダイニング 階段 その他 |
キッチンの間取り変更とキッチン交換をお願いしました。天井・床・壁の全体を直すリフォームとなりました。
大変ありがたいお言葉、心から感謝いたします。また、工事中も色々とご協力頂き、誠に有難うございました。工務担当もお客様と一緒にリフォームが出来たと喜んでおりました。
リフォームは、工事中ももちろん大切ですが、工事が終わって、お住まいになられてからが、大切です。これからもメンテナンス等で、お伺いいたしますが、宜しくお願いいたします。
また、お気づきの点等ございましたら、いつでもお申し付けください。
このたびは、本当に有難うございました。今後とも宜しくお願いいたします。
| 施工地 | 愛知県 一宮市 |
|---|---|
| 価格 | 892,500円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | |
| リフォーム箇所 | ダイニング |
営業の方、監督さん、職人さん、皆さん誠意を持って工事にあたっていただきました、料金も細かく説明してもらい安心してお願いできました。工事途中で気になるところをお願いすると、やな顔せずそれ以上の修理もしていただき、安心してこれから暮らせます、今後お風呂場もリホームを考えていますが、又ドクターリフォームさんに、お願いしようと思っています、ーーーーリフォームしてよかったですーーー
工事中、何かと不自由おかけ致したことと思いますが、設計デザインスタッフ・施工スタッフ一同、「お客様の生活を豊かにする」の理念の下、頑張って参りました。リフォーム後、ご家族の笑顔は増えましたか?お引渡ししてからが、次のお付き合いの始まりだと思っています。アフターメンテナンスが必要な際にも、0120-20-6551 Dr.リフォーム・サンセイに御連絡下さい。今後ともよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 栃木県 宇都宮市 |
|---|---|
| 価格 | 1,539,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 ダイニング |
多岐にわたる工事を問題なく実施していただき満足しています。会社選定のポイントは、見積もりの早さと正確さ(言ったことの漏れの少なさ)と最初の対応者の認識度でした。工事は年末に行い、工期は若干延びましたが、当方すぐに入居する予定でもなかったため大きな問題にはなりませんでした。また、工事中の変更依頼に対しても柔軟に対応していただきました。今後、工事が必要な場合は、また埼京さんにお願いしようと思っています。
お母様の具合が悪くなったため、介護保険を使ってバリアフリー工事を行いました。追加工事で若干工期が延びてしましましたが時間に余裕があり助かりました。
| 施工地 | 東京都 北区 |
|---|---|
| 価格 | 3,745,350円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 トイレ 洗面所・脱衣所 リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 |
ハウスクリーニング全体を申し込みました。ひとつの決め手は、こちらのほうでいい評価ばかりではなく、ちゃんと悪い点なども述べていた所です。他の会社などは、いいことしか書いていません。ですが、多かれ少なかれ、改善点はどの会社にもあると思います。その改善点なども公開されていたのでよかったです。見積なども杓子定規に考えすぎていない所ですね。ダイニングの箇所はサービスでワックスを2,3回もかけてもらいました。色々柔軟に対応していただきました。作業終了時間を過ぎても、身を粉にして働いている姿は好印象でした。ただ最後に玄関を水洗いしていただけたのでしょうか?築20年弱の物件をきれいにして頂き、合格点だと思います。また、何かありましたら頼みたいと思います。そのときも柔軟な対応をよろしくお願いいたします。
この度は、数多くある業者の中から、当社をご指名頂きまして、ありがとうございました。私ども120%の仕上がりを目指しておりますが、現実なかなかお客様に、ご満足のいく仕上が出来ず、大変ご迷惑をお掛け致しております。お客様からのお声が、私共の技術の向上と思っておりますので、お感じになられましたら、どしどしご意見やご注意をお寄せ下さい。この度はありがとうございました。
| 施工地 | 東京都 狛江市 |
|---|---|
| 価格 | 100,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 トイレ 洗面所・脱衣所 リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 |
中古住宅を購入し、ハウスクリーニングを依頼しました。作業は2dayまるまるかかるとのことでしたが、15dayで完了してくれました。お風呂があまりにも古いので、改装の相談に乗っていただき助かりました。結局、風呂場の改装もお願いすることにしました。
広いお宅でしたので、3名で行いました。初日にある程度目安が尽くまで作業が出来ましたので、予定時間より早く完了することが出来ました。ユニットバスの話が出ましたが、お受けする前に引越しが間近でしたので、商品の納期が心配でしたが工事の準備だけは進めておきました。メーカーの協力もあり、ご希望に応える事が出来る確認を得てお受け致しました。仕事への評価をいただき、追加工事のご注文につながった、とうれしく思っております。ありがとうございました。
| 施工地 | 東京都 小平市 |
|---|---|
| 価格 | 102,900円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 階段 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
9万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。