リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
生活をしながらのリフォームでしたが、いろいろ気を使っていただき日常生活に大きな支障もなく無事完了いたしました。家具の移動も含め手順良く施工頂き、昼間家にいる家族の者が恐縮すると共に大変喜んでいました。施工途中で変更、追加など無理なお願いも致しましたが、快く引き受けていただき納得の出来るリホームとなりました。特に母と妻が喜んでくれて大変良かったです。
住みながら一階部分の全室を工事することになりましたので、工事の順番と養生に気を配りました。工事直前でキッチンと隣の洋室をつなげてLDKにすることに工事内容が変更になりましたが、床の段差がかなりあり同じ高さのフロアにするのに工夫を要しました。又、キッチン等の使えなくなる期間を出来るだけ少なくするように致しましたので工期が少し余分に掛かりました。工事に際してお客様にも大変ご協力して頂きありがとうございました。
| 施工地 | 静岡県 浜松市 |
|---|---|
| 価格 | 1,690,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | |
| リフォーム箇所 | 洗面所・脱衣所 リビング ダイニング 玄関 階段 |
工事、作業内容の説明が的確でわかりやすい。
長期間の工事でしたが、御家族皆様には、いろいろとご協力いただき、本当に有難うございました。心より、お礼申し上げます。
コメント拝見させていただき、当社現場担当と大工・職人等、皆喜んでおります。
お住まいは、四季の移ろいにあわせて、それぞれメンテナンスも必要になってきます。毎月当社担当者がお伺いいたしますので、何かお気づきの点等ございましたら、お申し付けください。
また、そのほかにもお気づきの点がございましたら、いつでもご連絡ください。
このたびは、本当に有難うございました。今後とも宜しくお願いいたします。
| 施工地 | 愛知県 津島市 |
|---|---|
| 価格 | 12,000,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 外壁 屋根 リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 階段 |
こっちが思う以上の施工をしていただきました。
間口が狭くて奥行きの長い敷地形状に合わせたお住まいでしたので奥にあるダイニングキッチンが大変暗い部屋になっていました。
当初はダイニングキッチンの改造でのご契約でしたが屋根の陶器瓦での葺替やアプローチ・車庫工事までご注文いただきました。
ダイニングキッチンの改造ではガラス瓦を使ったトップライトで明るさを確保しました。
アプローチ・車庫工事では間口8mのアルミの材料と屋根にはFRP材を使い明るくて夏でも暑くないスペースを提供させていただきました。
埃が大変で少しばかり工期の方も長引きましたが、オーナー様が大変協力的でありがたく思っております。
オーナー様にはこれから先快適なお住まいで生活を楽しんでいただければ幸いです。
| 施工地 | 福岡県 直方市 |
|---|---|
| 価格 | 5,000,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 屋根 リビング ダイニング 階段 その他 |
こちらからの質問や変更注文に対してすぐに対応してくれたことや、些細な作業とはいえ見積り外のことまでしていただたことが嬉しかったです。見積りと請求の違いについても細かい説明があり納得できました。
とてもやさしく初対面から接していただき、我々が良い仕事が出来るように、一緒に色々とフォローしていただいたりと、職人共々気持ち良く仕事をさせていただきました。細かい仕事でも何なりと、快適な住まいづくりのお手伝いをさせていただけたら幸いです。これからも末永いお付き合いをよろしくお願い致します。
| 施工地 | 千葉県 市原市 |
|---|---|
| 価格 | 2,390,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | |
| リフォーム箇所 | 浴室・ユニットバス トイレ リビング ダイニング 玄関 階段 |
テラスハウスの1階・2階とも、リフォームしていただきました。うちはリフォームをするのが始めてなので、どこをどう指示すればよいのかもわからなかったのですが、いろいろ説明していただき、ありがとうございました。概ね満足しております。が、細かいところでこちらも気づかなかったところは、あとで出来上がりを見て少し後悔しているところもありますので、リフォームというのは難しいな、というのが感想です。しかし、金額面ではかなりがんばっていただいたと思いますし(使えると思っていたフローリングの板が途中で使えないとわかったときは、かなり残念でしたが)、とてもキレイに仕上がっていますので、満足しています。ご担当いただいた、川越店の富士様、どうもありがとうございました。また何かありましたら、お願いしたいと思います。
このたびは弊社にてリフォームをして頂きまして、大変有難うございました。リフォームは初めてとのことでしたので、きめ細やかな説明には心掛けました。仕上がりも満足していただいたとの事で、大変光栄です。何かありましたら、ご遠慮なくご連絡下さい。敏速なる対応をさせて頂きます。
| 施工地 | 埼玉県 川越市 |
|---|---|
| 価格 | 1,856,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 リビング ダイニング 洋室 玄関 階段 その他 |
古い建物を、その上、狭いところを私の希望を入れて一人暮らしに快適に、リホームをしていただき喜んでいます。工事中も狭い道路にもかかわらず、何のトラブルもなく仕上げていただき嬉しく思っています。リホームを考えた時には知り合いの大工さんにと思っていたのですが、ホームプロにして良かったです
お客様のご希望を最大限聞き入れながら、お客様のライフスタイルを考慮したプランを提案させて頂きました。工事完了時に大変喜んで頂き嬉しく思っております。
| 施工地 | 大阪府 泉南郡岬町 |
|---|---|
| 価格 | 7,100,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 屋根 リビング ダイニング 洋室 玄関 階段 |
いくつかの業者に見積もりを依頼し、価格が安く、見積もり内容がしっかりしていたので当社に施行依頼をしました。おかげさまで他社で検討していた物より、ワンランク上の仕様になりました。また、こちらからの要望もよく聞いていただき、自慢できる建物になったと思います。しかし、遠方の業者だったせいか、工事が進まず、予定していた工期より3ヶ月半ながくかかり、生活に何かと不便を感じました。
工期が予定より遅れてしまいまして、大変申し訳ございませんでした。仕上がりに関して、私自身も担当させて頂いて自慢できる建物だと思っております。これからも、お客様やご家族の方々が喜んで頂けるようにケアーしていきたいと思いますので宜しくお願いします。
| 施工地 | 栃木県 芳賀郡市貝町 |
|---|---|
| 価格 | 25,900,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 外壁 屋根 リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 階段 |
仕上がり、とても満足しております。ありがとうございました。
バリアフリーのための1階部の全面改装工事でした。工事期間中は別途間借り頂き、ご協力頂き大変助かりました。何度か仕様の変更もありましたが、期間内に納める事が出来ホッと致しました。ゆったりした水周りスペースはなかなか良い空間になったと思います。ご満足頂き、本当にありがとうございました。
| 施工地 | 埼玉県 所沢市 |
|---|---|
| 価格 | 6,000,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 外壁 リビング ダイニング 階段 |
この度はホームプロさんを通じて施工していただき、ありがとうございました。現在の住まいは東京、リフォーム場所は福岡と離れていた為打ち合わせにも時間がかかりましたが、こちらの都合にも快く応じていただきました。工事の方も皆さん明るくて感じの良い方達でした。ただ、完了後1ヶ月もしない時に台風で台所の天窓から雨漏りした時はちょっと不安になりましたが、大雨の中すぐに応急処置をしていただき、その後完全に処理していただきましたので安心しました。今後も機会があればぜひお願いしたいと思っています。
この度は増築工事を伴う大掛かりなリフォーム工事をさせて頂き、誠に有り難うございました。初回のお打合せから、細かいご要望やご相談をお聞かせ頂いたお陰で遠距離である事をほとんど意識する事無くプランニングすることが出来ました。また、工事中もご配慮いただき無事完了することが出来ました事感謝いたします。「明るくすっきりと、冬は床暖房で快適に。」というご要望にお応え出来ました事、大変嬉しく存じます。ただ、台風時の雨漏りの件では、大変ご迷惑をおかけし、申し訳ありませんでした。私どもは、工事完成からが本当のお付き合いと思っております。どうぞ、何か有りましたらお気軽にご連絡ください。これからもどうぞよろしくお願い致します。有り難うございました。
| 施工地 | 福岡県 福岡市 |
|---|---|
| 価格 | 8,000,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 リビング ダイニング 玄関 廊下 階段 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
9万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。