リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(60代/男性)
よくやっていただき感謝しております。
ネットでの見積もり価格がリーズナブルだったことと、二箇所を同時にお願いできるネットワークがあったことが、最もお願いする理由になりました。
担当者の方も両方とも誠意をもって対応していただきました。
仕上がりで何か所か不備だったところも、最後まで対処していただきました。
この度はご依頼頂き誠にありがとうございました。
今後とも何かご不便が思うことが御座いましたら忌憚なくご相談頂ければ幸いです。
末永いお付き合いを頂きたく思います。
本当にありがとうございました。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 3,190,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 玄関 廊下 庭・ガーデニング 階段 |
(80代/女性)
この度は、戸車とレールの交換の予定でしたが、他にも不具合の箇所が発生したにもかかわらず丁寧に対応して頂き有難うございます。既存の扉がスムーズに動くようになり家族全員感動しています。また、何か不具合が発生しましたら是非お願いしたいと思っておりますので、宜しくお願い致します。
登録の段階で良心的な価格であり、実際、見積もりに来た際に既に部品を持参されていたのでそのままお願いしました。
ありがとうございます。
小さな工事も喜んでご対応させていただきます。
| 施工地 | 東京都 日野市 |
|---|---|
| 価格 | 7,560円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | ダイニング |
(60代/男性)
古い家を明るく、住みやすくしていただき感謝しております。
高齢者が居るため何かと御苦労おかけしましたが、トラブルもなく工期短縮で完了していただき感謝しています。仕様の選定で苦労していた家内の相談にもきめ細かに対応していただきました。ありがとうございました。
当方の希望条件を的確に把握して信頼できる御提案をいただきました。
決定に至るまでの過程で迅速かつきめ細かに対応していただきました。
この度は弊社をご用命頂き誠にありがとうございます。
こちらこそ、施工の際、打ち合わせの際にはしっかりとした下調べやご準備をして頂けたのでスムーズな取り組みが出来たこと、心よりお礼申し上げます。
リフォームに大切な お施主様がしたいことは何か どうして欲しいのか をくみ取り現実にすることが我々の力の見せ場です。
的確なご提案をご評価いただける事は大変嬉しいです。
また宜しくお願い申し上げます。
| 施工地 | 千葉県 八千代市 |
|---|---|
| 価格 | 5,120,400円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 ダイニング 玄関 |
私のリフォーム要望に対応して頂き有難うございました。
私のリフォームの要望を実現できる提案、見積りを頂き、
S社さんに決めました。
この度は工事のご注文ありがとうございます。また高評価の声を頂きありがとうございます!今回は、和室をリビングスペースに模様替え、キッチンの入替、トイレの改装、床の上張り、建具の入替、クロスの貼り替えをさせて頂きました。開口の大きい建具をご採用頂き解放感を重視したプランに変更することで、廊下を隔てたダイニングキッチンとリビングも繋がりを感じる広々としたスペースに生まれ変わりました。特にリビングはご趣味のオーディオをフル活用して頂けるように、置き式だったスピーカーを天井裏に配管を仕込み、天井付けにさせて頂きました。これで大迫力のサウンドをゆったりとしたリビングで楽しんで頂けるようになりました。もちろん新しいリビングには収納をタップリ作らせて頂き、普段はスッキリ物が隠せるようにさせて頂きました。またお困りごとがございましたら、お気軽にお声掛け頂けましたら幸いです。今後とも宜しくお願い申し上げます。
| 施工地 | 京都府 長岡京市 |
|---|---|
| 価格 | 2,870,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | キッチン トイレ 洗面 屋根 リビング ダイニング 玄関 階段 |
(40代/女性)
見積もりに来ていただいた時から、他に何か気になることはありませんか?と親身になってお話を聞いて下さいました。
こちらの疑問にも的確にお答えいただき、安心してお任せすることができました。
また、料金も大変良心的で、工事期間もタイトだったのですが、きちんと期日までに終わらせていただきました。
短い工事期間でしたが、今のところ不具合もなく、とても満足しております。
今後も何かあれば、家のことはお任せしたいと考えております。
担当者の方の人柄と価格が良心的だったことです。
お客様へ 弊社にご依頼いただき誠にありがとうございました。 弊社もお客様と一緒に打ち合わせをさせて頂き、スムーズな作業を行う事が出来まして、大変勉強になりました。 またお客様より迅速なご対応とご発注をして頂きまして、無事に安心・安全をご提供する事が出来ました事を誠に感謝しております。 今後共快適にお住まいください。 また何か不具合などありましたら、 迅速に対応を致しますので、ご気軽にご連絡をお待ちしております。 今回は誠にありがとうございました。 あなたの理想をかたちにするパートナー E社より
| 施工地 | 東京都 板橋区 |
|---|---|
| 価格 | 405,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 1〜5年 |
| リフォーム箇所 | キッチン リビング ダイニング 洋室 廊下 階段 その他 |
(70代/男性)
二階の増築ということで、構造面での対応が大きな課題でしたが、よく対処していただいたと思います。また、見積もりの現場調査で、大工、屋根屋にも参加させるという貴社の姿勢を見て信頼できると思いました。
要望のスケージュール通り、完成できるという、体制が整っている。
貴店が工事地にも近く、アフターサービスにもすぐに対応してくれそう。
H様、K先生
この度は大変お世話になりました。
H様には工事が進みやすいよう最大のご協力をいただき、また、K先生には施工会社側の提案を柔軟に受け止めていただいた上で的確なご指示をいただけたことが、お約束通りの期日完工につながったと思っております。
本当にありがとうございました。
| 施工地 | 東京都 調布市 |
|---|---|
| 価格 | 14,166,667円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | キッチン トイレ 洗面 外壁 屋根 リビング ダイニング |
(50代/女性)
古い家なので、毎日の生活の中で、いろいろ不便に感じているところがありました。
特に、水回りをリフォームしたいと思っていました。他にも、寒さを解消したい、家の中が少しでも明るくなればと、いろいろ希望がありました。
あれこれ考えて頂き、とにかく見違えるほどステキにリフォームして頂き、大変嬉しく思っています。
担当の方には、細かく気配りをして頂き、わがままな要望にも応えて頂きました。また、こちらが気がついていなかった事にも、創意工夫をして下さり、ありがたく思っています。
大変お世話になりました。ありがとうございました。
見積もりをお願いして、担当の方のお話などから、特に躊躇なく、工事をお願いしようと思いました。
お客さまの考え方やご希望をお聞きした上で、提案させていただいた内容のご説明をご理解いただきました。
工事場所と現在お住まいのところが離れている為、工事中にお客様が不安を感じていただかない様に、
工事の進捗状況の連絡をこまめにさて頂く事により、変更工事があっても速やかに対応させて頂く事できました。
これもお客様のご協力があっての事だと感謝しています。
工事は終わりましたが、これからが本当のお付き合いが始まると考えていますので、今後ともよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 京都府 宮津市 |
|---|---|
| 価格 | 20,000,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 不明 |
| リフォーム箇所 | 家全体 キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 階段 窓・サッシ 収納 |
(40代/男性)
見積の段階で屋根回りや床下の状態を確認、水漏れ箇所の特定確認をしていただけたので、安心して頼むことができました。また、こちらの要望や予算に応じて的確なアドバイスと提案をして頂いたので大変満足しております。工事についても地域と密着した良い職人さんを選ばれていて感心しました。その他、いろいろとこちらの要望に添って頂けたので大変感謝しております。次回も外装のメンテナンスなど御社にお任せしたいと思っております。
見積の段階で屋根回りや床下の状態を確認、水漏れ箇所の特定確認まで行う所は
M社さんだけでした(しかも無償です)。特に床下などは細かく写真にして状態を確認できました(ちなみに良好でした)。きちんと家の健康状態を確認した上で契約できるので、後から追加工事が発生するリスクも回避でき安心して頼むことができました。また、担当の方も専門性が高く、こちらの要望や予算に応じて的確なアドバイスや家の雰囲気にあった提案をして頂けたので大満足です。
工事も地域と密着した良い職人さんを選ばれていて感心しました。今後も外装のメンテナンスも含めM社さんにお願いをしたいと思います。
大変ご満足をいただきまして、誠に有難うございます。適切なアドバイスができました事は、お客様とのコミュニケーションが、良好に図れた事が大きな要因だと思います。弊社は、地元密着した店舗が多数ございますので、お客様のご要望にスピーディーにご対応できるところも強みであります。工事完成後のアフターメンテナンスでのお付き合いもレスポンス良く、ご対応できると考えております。お気付きの点がございましたら、お気軽にお問い合わせ下さいませ。今後共、末永いお付き合いをお願い申し上げます。
| 施工地 | 神奈川県 鎌倉市 |
|---|---|
| 価格 | 7,136,100円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 家全体 浴室・バス トイレ 洗面 ダイニング 廊下 バルコニー・ベランダ 階段 その他 |
(30代/男性)
遠隔地からの依頼で現地確認や打合せの回数は限られましたが、ネット等を活用してやり取りし、最高の仕上がりにして頂きました。
特に和室を土間付きの板間に改造したところなど、大雑把な要望でも私達の希望を汲んで素晴らしいプランを提案して頂けたと思います。
また多岐に渡り細かく品番などまでこちらから指定した部分も、お手数をおかけしましたが丁寧に対応して頂きました。
入居後、インターホン機器の初期不良がありましたが(施工はまったく問題ありませんでした)、こちらも非常に迅速に対応して頂きました。
数年放置されたやや荒れた家でしたが、大変居心地のよい新居に生まれ変わり、とても満足しています。ありがとうございました。
・ホームプロでの評価がよかったから
・担当者が信頼できると思ったから
・担当者が施工自体に詳しく、納得できる説明や提案が受けられたから
・柱などの構造に関する施工も得意そうだったから
・提案内容がこちらの感性に近かったから
今回の工事は昔おじい様が住んでいらっしゃったお家をお孫さんご夫婦で新居としてスタートする為にリフォームを行いました。以前和室だったお部屋を多目的室としてご利用なされたいとのご要望があり、床は水が使えるようにコンクリート土間仕様とし一部板の間として居室からも行き来できるようにしました。ご希望にそえることができ喜んで頂いた事、大変嬉しく思っております。今後もお困りのことがありましたらお伺い致しますので、今後とも宜しくお願い致します。
| 施工地 | 兵庫県 神戸市 |
|---|---|
| 価格 | 6,512,400円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外壁 リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 バルコニー・ベランダ 階段 |
(60代/男性)
今回の工事では大変お世話になりました。
工事着手に際し、荷物預かりや移動をサービスでやって頂き本当に助かりました。
又、工事では良心的な価格でとても丁寧な施工をして頂きました。その上、各所で不具合箇所
を無償で直して頂き感謝しております。
社長さんを始め、社内大工さん、関係業者さんの人柄も良く、所作に細かな配慮も伺え
会社のモラルの高さを感じました。
色々細かな注文や、追加のお願いをしても気軽に応じて頂き、本当に有難うございました。
機会があれば、次回もぜひお願いしたいと思います。
皆様方の今後益々のご活躍をお祈りします。
・伝統のある地域密着型の会社で社内大工さんがいて、施工に安心感があるから。
・現地調査に来られた時の社長とのやりとりで、信頼感や人柄の良さが感じられたから。
・見積りを持ってこられた時、社内大工さんが「こんな仕事がやりたいな」と言っていると
聞いて熱意を感じたから。
・会社が近いのでメンテナンスや、頼み事をお願いしやすかったから。
Y様,工事依頼をして頂き有難う御座ました.
今回,壁の無垢板張と和室を洋間に洗面所改修.ウッドデッキやり替え等の工事内容で主に大工工事が主体となる施工をさせて頂きました.
住みながらの工事でしたので、お客様に色々とご不便をおかけ致しましたのに、私共に大変高い評価までして頂き有難う御座います。
ご不便な点等が御座いましたらなんなりと言って下さい。
今回は、有難う御座いました。
| 施工地 | 兵庫県 宝塚市 |
|---|---|
| 価格 | 3,040,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | キッチン トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 バルコニー・ベランダ 収納 その他 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。