リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(50代/男性)
担当の方が要望や希望を丁寧に聞いてくれました。そして要望を実現するための色々ないくつもの新しい提案をして頂き、詳しく説明してもらえたのでよく理解できリフォーム設計も楽しく思い通りのものになりました。施工中にも天窓や隠れていた梁を見せるなどより良くなる提案を頂いたり、出来上がっていたカウンターの高さを母の身長に合わせて低くしてもらったり、作る側は大変だったと思いますがいつも使う側の立場にたって対応していただけたので予定以上の出来上がりとなり大変満足しています。
予算内で要望を実現できた事と、担当者の方が問い合わせに対して何度も素早く返事を頂けたので一生懸命やってくれそうだなと感じた。
この度は、弊社をご用命頂きまして誠に有り難うございました。
光栄な評価とメッセージをお寄せいただきまして、大変嬉しく思います。
じっくりとお打ち合わせ期間を頂戴できたこと、また、気になる点や変更点などを事前にメッセージでご連絡頂いていましたので、
スムーズにお打合せをさせて頂けました。
お客様のご協力あっての『大満足リフォーム』です。誠に有り難うございました。
この後施工させて頂く予定の追加工事も、お客様に喜んで頂けるよう誠心誠意対応させて頂きます。
お困りごと、お気づきの点がありましたら何なりとお申し付けくださいませ。
今後とも、どうぞ宜しくお願い申し上げます。
| 施工地 | 長野県 東御市 |
|---|---|
| 価格 | 17,140,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外壁 屋根 リビング 洋室 玄関 廊下 階段 |
(40代/女性)
とても素敵に仕上げてもらい感謝の気持ちでいっぱいです。
有難うございました。
毎日の生活が楽しくなりそうです。
担当者の熱心で丁寧な対応に安心してお任せ出来ると感じました。
工事前、工事後は色々とご協力頂きありがとうございました。
思えば、最初に打合せをさせて頂いた日から一年が経ちましね。打合せの度に高知から長い時間をかけて、何度も奈良まで来て頂いてありがとうございました。
小さい子供さんもおられる中、お忙しかった事と思います。お疲れ様でした。
遠方の為に工事確認は写真だけだったで完成を見て頂くまで少し不安でしたが、このような評価をいただけました事、本当に嬉しい限りです。ありがとうございます。
これからはご近所になりますので、又、何か不都合がございましたらお気軽にお申し付け下さい。
今後共、末永いお付き合いの程、宜しくお願い致します。
| 施工地 | 奈良県 北葛城郡河合町 |
|---|---|
| 価格 | 1,540,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ 洗面 ダイニング 洋室 廊下 |
(50代/男性)
見積作成時から工事完了まで担当営業の方の対応には非常に満足しています。また、工事についての知識も豊富で分かりやすい説明で安心して依頼できました。工事の内容については家族一同非常に満足しています。ありがとうございました。
見積作成時の現地調査の担当者の対応の仕方、説明、見積内容の納得感から。また、大手ガス関係会社という安心感も決定した理由のひとつです。
この度は高い評価をいただきありがとうございます。在来工法の浴室からユニットバスへのリフォームと給湯器の交換をご依頼頂きました。エコジョーズの導入や、節水シャワー等による省エネ設計を心がけましたが、その後の生活の中で実感頂ければ幸いです。浴室を解体いたしましたところ、外壁より雨漏れが発覚したため修繕を行いました。外壁は部分補修のため、同じ模様の壁にすると変に目立ってしまうため、一部デザイン貼りとするご提案を致しました。急ぎ手配が必要だった為、準備期間も短い工事でしたが、実物サンプルやパースにて仕上がりもイメージ頂けたのではないかと思います。工事中には工事車両の駐車スペース等ご配慮を頂き円滑に工事を進めることができました。ありがとうございます。ご家族の皆様にご満足いただけたとのこと、大変うれしく思います。今後も何かございましたらお気軽にお声掛けください。末永いお付き合いをお願い申し上げます。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 1,021,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス |
(50代/女性)
大満足の仕上がりで、家族皆感謝しております。
転勤で自宅を離れてのリフォームなので、地元で信頼できる会社にと思いました。我が家の問題解決に熱意と誠意で取り組んでいただき、リフォーム前に描いていた理想の住まいになりました。E社でなければ叶わなかったと思っています。いつも住む側の立場で考えていただき、それを今住みながら実感しています。年末年始に娘息子達も来て本当に感激していました。
家の問題点について何でも話せたことです。E社の皆さんの仕事に対する熱意と誠意そしてお人柄の魅力が一番の理由です。どんな質問にも真剣に誠意ある対応でした。こうしたやり取りの積み重ねに信頼を感じ、離れていてもこの会社ならお任せできると思いました。
T様へ
この度は全面リフォームの工事をお任せ頂き、ありがとうございました。また大変高い「オール5」の評価を頂き、心より御礼申し上げます。
T様ご夫妻は水戸にお住まいで、八王子の家に移り住む前に、全面的にリフォームしたいというご依頼でした。
遠方のため、お会いしてお話ができたのは、わずか数回で、後はメールや電話のやりとりで進めさせて頂きました。
当社の北野支店から現場まではほど近く、毎日足を運ばせて頂きました。施工の詳細については「当社にお任せ」の部分も多々あったので、「自分が住むなら、こうした方がより良いはず」という視点で、できる限りの配慮と工夫を心掛けました。T様に「理想の住まい」と仰って頂き、本当に努力が報われた思いです。ありがとうございました。
北野支店はすぐお近くですので、いつでもお気軽にお立ち寄り下さい。今後とも宜しくお願い申し上げます。 一級建築士S・一級建築士O
| 施工地 | 東京都 八王子市 |
|---|---|
| 価格 | 6,940,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外壁 屋根 外構・エクステリア リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 |
(60代/女性)
古い家をよみがえらせてもらい、大変喜んでいます。こちらの要望にすばやく答えてもらい、完成後の無理な設計変更にも、低料金で、答えてくれて感謝しています。
見積りをお願いした4社の中でダイニングの位置が斬新であり、強く心ひかれました。1番最初に見積りしてもらいましたが、その時に8割がたきめていました。
この度は、お住まい創りのパートナーにお選びいただき、誠にありがとうございました。
ご高齢のお母様と、快適に暮らせる二世帯住宅へ、改修するリフォームをさせていただきました。
耐震補強やシロアリ対策も必要でしたが、年代を経たお住まいならではの、趣のある素敵なお住まいでしたので、趣を残した上で、ご家族のライフスタイルにあった、お住まいになるよう配慮し、ご提案させていただきました。
お施主様にご満足いただける、お住まい創りができ、スタッフ一同、本当にうれしく思っております。
工事中は、建築的な面等につきまして、細かいお打ち合わせをさせていただき、たびたび、おつきあいいただきましたことに、また、お施主様の温かいお気持ちに、心から感謝しております。
本当に、ありがとうございました。どうぞ、これからも、お住まいのパートナーとして、末永いおつきあいのほどを、何卒、宜しくお願い申し上げます。
| 施工地 | 大阪府 大阪市 |
|---|---|
| 価格 | 9,114,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外構・エクステリア リビング ダイニング 玄関 廊下 階段 その他 |
(30代/男性)
台風の接近した時期の工期となり、段取りを苦慮されたと思いますが、ほぼ予定通りの作業進行で、大きな遅れもありませんでした。
細かい要望にも対応して頂き、満足しております。
複数社の見積比較、実績状況を考慮し、最終的には、価格面で希望価格に対応してもらったので、決めました。
天候不良が重なり工程変更もありましたが、無事に完工・お引き渡しできたこと、私共も大変嬉しく思っております。
営業・施工管理・職人共々、至らない点が多々あったかと思いますが、定期点検を含め今後も長いお付き合いをさせていただきたいと思っておりますので、引き続き、何卒、よろしくお願いいたします。
この度は、本当にありがとうございました。
| 施工地 | 千葉県 市川市 |
|---|---|
| 価格 | 3,150,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス 外壁 屋根 その他 |
(40代/女性)
E社さんだけでなく、工事をして下さる現場の方々も皆さん本当に親切で、大変気持ちのよいリフォームでした。
また是非お願いしたいと思います。
間取りアイデアと担当者の人柄と説明力、店舗の清潔な雰囲気
S様へ
この度は「1階全面リフォーム」の工事をお任せ頂き、ありがとうございました。
また大変高い「オール5」の評価を頂き、心よりお礼申し上げます。
S様と私達の共作で、自然素材たっぷりの素敵なLDKが完成しましたね。センスの良いS様が、自らモザイクタイルを貼って下さったり、珪藻土を塗って頂いたりして、本当に楽しいリフォームでした。職人達も一緒に手伝って下さるS様のために、いつにも増して頑張りました。心のこもった温かいお住まいになって本当に嬉しいです。担当者の私に対しても「プランのアイデア」や「人柄と説明力」をお褒め頂き、大きな自信になりました。本当にありがとうございました。これからもご家族仲良く、幸せにお暮らし下さい。北野支店はすぐお近くですので、いつでもお待ちしております。 担当 プランナーK 現場監督U
| 施工地 | 東京都 八王子市 |
|---|---|
| 価格 | 7,000,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング |
(40代/男性)
母も弟もリフォームの結果に大変満足しています。母は施工の内容がとても気になっていましたが、毎日担当者が顔を見せてくれたので安心だったようです。ここはこうしてああしてと小うるさいとお感じになったと思いますが、そのたびにお付き合いして戴き感謝しております。冷たく薄暗かった台所が、勝手口のドアを取り払って採光の窓を取り付けることで明るく開放的な空間になりました。その他、様々な暮らしをよくする提案が形になり、任せてよかったと思っています。ありがとうございました。
施工主の母が担当者のことを気に入ったのが決め手になりました。豊富な経験があり事細かい要望に対し的確なご提案をして戴いたのがよかったようです。とても心配性の母ですので気楽に相談できるざっくばらんなお人柄も魅力に映ったようです。もちろん価額についても納得できるものでした。ホームプロ以外の業者の提案内容、見積もりとは天と地の差がありましたし、以前お願いしていた安心感もあり、施工を依頼しました。
担当のTです。
息子さんの紹介で親御さんのお家のリフォーム、実に二世代にわたってお世話になりまして、心より感謝申し上げます。
プレッシャーを感じながら緊張した工事期間を経てまいりましたが、毎日顔を出したくなるような、そんな雰囲気づくりをしてくださったのでしょう。温かい、優しい気持ちで管理を行うことができました。工事が終わった後のお母様の満面の笑みが今だ心に残っております。今後とも当社を頼ってください。どんな小さなことでも喜んで対応いたしますので。
今度当社のホームページでのインタビューもお願いいたします!また近日中にでもご挨拶に伺います!(担当T)
| 施工地 | 千葉県 佐倉市 |
|---|---|
| 価格 | 4,910,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス |
(40代/女性)
リフォームに携わってくださった皆さんそれぞれ最高の仕事をしてくださいました。ありがとうございました。
評価がよかったので依頼しました。
O様、この度は、弊社に御依頼頂きまして、誠に有難う御座います。
今回は500万円を越える大規模な水廻り空間を含む内部改装工事でした。住みながらのリフォームということで、お客様になるべく負担をかけたくないという思いがありましたので、総合評価にて満点、及び全ての詳細項目で満点を頂戴し、社員一同、心より感謝しております。さらに「最高の仕事」というお言葉まで頂き、大変嬉しく思っております。
今後も、何かお手伝いできることがありましたら、お気軽にお声掛け下さい。本当に有難う御座いました。
| 施工地 | 大阪府 東大阪市 |
|---|---|
| 価格 | 5,880,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ 洗面 |
事務所が近いため、施工内容を何回も確認でき、ほぼ計画にあった工事であった。また担当の業者さんも大変親切で態度も大変よいと思いました。
(旧東京ガスリモデリング株式会社での評価です。)この度は誠にありがとうございました。お子様独立後のご夫婦お二人のお住まいとして、快適で使いやすい空間にリフォームご希望でした。1階部分の全面リフォーム、屋根、外壁工事と、さいたま市の助成を受けて耐震工事を行いました。1階は間取り変更を行い、LDKを広くとり、室内に洗濯機置き場を設けました。工事中はご近所にお住まいでしたので、工程ごとにご確認いただきながら工事をスムーズに進めることができました。お住まいになられていかがでしょうか。今後とも末永いお付き合いをお願い申し上げます。
| 施工地 | 埼玉県 さいたま市 |
|---|---|
| 価格 | 10,140,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 屋根 リビング 洋室 玄関 廊下 その他 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。