リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(60代/男性)
何度も細かい変更に対しても、きちんと対応してもらったので、大変満足する仕上がりとなりました。
担当者の誠意ある対応、りホームに対する知識に基づいたアドバイスが的確であった。
(平成29年4月1日 体制変更以前の(旧)永大プランニングの実績です)この度は数ある業者の中から施工依頼いただきありがとうございました。
工事中は母上様にもトイレ等でご不便をかけ申し訳ありませんでした、施工にご理解いただき、駐車スペースやワンちゃんにご配慮いただき職方も非常に仕事がしやすかったと話していました。
アフターサービス等もしっかりいたしますので、何かございましたらお電話いただければ迅速に対応いたします。
今後ともどうぞよろしくお願い致します。
PS 洗面所クロスの件は後日お電話させていただきます。
| 施工地 | 埼玉県 東松山市 |
|---|---|
| 価格 | 3,120,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス トイレ |
(60代/男性)
このたびのリフォーム工事ありがとうございました。急な要求にも迅速に対応していただき、大変満足しています。工事内容についても問題ありません。
適切な工事金額と営業担当者の対応力で決定しました。
(平成29年4月1日 体制変更以前の(旧)永大プランニングの実績です)工事の際には大変、お世話になりました、エコポイントの件では、書類を送って頂くなど、お手数をお掛け致しました。工事中はあまりお会いできませんでしたが、荷物の整理、移動等のご協力いただきまして、大変たすかりました。
今後。アフターフォローの件でお世話になりますが、よろしくお願い申し上げます。
| 施工地 | 埼玉県 北本市 |
|---|---|
| 価格 | 2,700,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 その他 |
(50代/男性)
工事開始直前まで、工事内容の追加や変更をお願いしましたが、
快く対応いただき、ありがとうございました。
担当者の応対
お客様
この度は弊社をご利用頂きありがとうございました。
商品寸法が挑戦的なサイズでしたので、完成までヒヤヒヤの施工でしたが、無事ご満足頂ける施工が出来た様でホッと致しました。
また、何か御座いましたらいつでもお声掛け下さい。
ありがとうございました。
| 施工地 | 兵庫県 明石市 |
|---|---|
| 価格 | 1,030,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・ユニットバス 洗面所・脱衣所 |
(50代/男性)
こまかい点まで色々わがままを嫌な顔ひとつせず対応してくださり、また叶えてくださって本当にここを選んで良かったと思いました。また、現場のかたもみなさん良い人ばかりで本当に信頼して任せることができました。ありがとうございます。
当初他社でも見積りしていましたが、やはり担当の方の人間性(信頼できる方かどうか)で決めました。
この度の工事ではたいへんお世話になりありがとうございました!いいものを作っていこうという気持ちは、お施主様も施工業者も目指すべきところは一緒でありまして、設計途中からはお互いに提案を出しながら進めて行けたところもコストパフォーマンスの向上につながったと思います。ご夫婦ともども友だちのように親しく接していただきおのずと工事に力が入ったのを思い出します。いい工事を施工するにはお互いの人間関係が必要ですね。人間性を評価していただきありがとうございました。
| 施工地 | 兵庫県 姫路市 |
|---|---|
| 価格 | 4,570,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス 洗面所・脱衣所 リビング ダイニング 洋室 窓・サッシ 収納 |
(50代/女性)
今回は施工していただき有り難うございました。お値段も個人で探した会社より格段にお安かったため気になっていた風呂の蛇口の取り換えもおねがいしました。
ほとんど納得しているのですがジェットバスの穴をシリコンで埋めの工事だったのですが工事終了後説明で「水圧でシリコン埋めだと年数達と水漏れが有るかもしれないのでため湯をしないほうが良い」と言われてしまい心配になっています。工事者のかたは穴を塞ぐのに閉鎖蓋にすれば心配ないとおっしゃてましたが担当者から指示されていないのでとの事でした。
素人ですので良し悪しが解りませんので閉鎖蓋がつけらるなら見積の段階でお願いすれば良かったとおっています。
施工価格が予算内だったため。
この度は弊社にて工事施工していただき、誠にありがとうございます。 ご迷惑をお掛けした点も多々ありましたが、ご満足いただける形で工事を終える事ができて、本当に安堵いたしました。 また何か、不具合やお悩みがございましたら、何なりとご相談ください。 この度は誠にありがとうございました。
| 施工地 | 東京都 町田市 |
|---|---|
| 価格 | 98,600円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 浴室・ユニットバス |
(50代/女性)
出来上がりは満足していますが、洗面台を撤去した後綺麗に掃除をして新しい洗面台を取り付けしていただきたかったのですが時間の関係か軽く掃除しただけだったのが気になりました。
全体的には大変良くしていただきました。
担当者の丁寧な説明が安心してお任せできるように思いました。
この度は浴室、洗面台の入替の工事をさせて頂き誠にありがとうございました。また、お客様の声の登録頂きありがとうございます。お客様よりいただきましたお声にて、再度現場で作業させていただく職人に対し指導強化に努めさせていただきます。また私としまして指示不足がございましたので、改めてお客様への満足を向上出来る様にさせていただきます。これからも末永いお付き合いのほど、宜しくお願い致します。誠にありがとうございました。
| 施工地 | 大阪府 大阪市 |
|---|---|
| 価格 | 820,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・ユニットバス 洗面所・脱衣所 |
丁寧な対応で施主のわがままにも十分に応えていただきました。
見積もり依頼に応えたのが1社のみだった。
工事期間も長くご不便もお掛けしましましたが、お客様にもご協力いただき工事はスムーズ進捗することが出来ました。
今回の工事でご不便だった点の解消のお力添えができ満足していただけれていればなによりです。
またお困りの点やご相談などあれば、親身に対応する所存です。
| 施工地 | 島根県 出雲市 |
|---|---|
| 価格 | 11,500,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 不明 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 外壁 屋根 ダイニング 洋室 和室 玄関 その他 |
(60代/男性)
見積時の丁寧な対応と見積書の内容と金額が分かり易くて助かりました。デザインの変更や再見積もりの対応も良いと思います。
工事期間中の大工さんの対応も良く、工事終了後も鍵を閉めてもらい安心して任せられました。
工事途中の変更、追加の対応も良く助かりました。
工事終了時のチェックで不良個所も直ぐ修正してもらいました。
出来栄えも満足しております。
デザイン変更や再見積もりの対応が良く金額も希望に近かったため決めました。
(平成29年4月1日 体制変更以前の(旧)永大プランニングの実績です)この度は工事のご依頼、また大変高評価を頂きまして誠にありがとうございました。工事中はご不便な思いをされていたかと思いますがI様のご協力もあり職人ともどもスムーズに工事を進める事ができました。今後とも末永いお付き合いをさせて頂ければ幸いでございます。
| 施工地 | 埼玉県 久喜市 |
|---|---|
| 価格 | 10,637,446円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 外壁 リビング ダイニング 洋室 |
(50代/男性)
仕上がり品質、価格、納期、対応ともに非常に満足しています。今回浴室のリフォームだけでなくソーラー給湯機の撤去も格安に行ってもらいました。
要望に対する提案を積極的にしてくれた点。
この度、弊社に工事のご依頼を頂き誠にありがとうございました。 また、大変満足とご評価頂き、スタッフ職人一同嬉しく思います。
お忙しい中、お付き合い下さいまして本当にありがとうございました。
末長いお付き合いの程、宜しくお願い致します。
| 施工地 | 東京都 八王子市 |
|---|---|
| 価格 | 1,420,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・ユニットバス その他 |
(50代/男性)
御社に依頼して、本当に良かったと思います。プロとしての的確で解りやすい説明と施工管理は、信頼でき満足できました。また、担当の営業さんが大変まじめで丁寧な仕事ぶりで、一生懸命さが伝わり好感が持てました。ありがとうございました。
職人さんも、施工中に発見した洗濯機排水部分の床腐食箇所を綺麗に補修していただきありがとうございました。
今後も、何かありましたらお願いしますのでよろしくお願いします。
迅速で解りやすい見積もりと、納得のいく金額。
こちらの要望に的確に対応して、スピーディーに回答がありましたので
速やかに決定できました。
この度の工事の御依頼、誠に有難うございました。これ以上にない評価を頂きましたこと、感謝申し上げます。工事期間中は、音や埃などでご負担に思われたと存じますが、お客様のご協力もあり、スムーズに工事を行うことが出来ました。改めてお礼申し上げます。また、お住まいの事でご相談事等ございました際には、遠慮なくお申し付け下さい。今後ともよろしくお願い申し上げます。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 1,490,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・ユニットバス トイレ |
リフォーム会社の評価・クチコミ
9万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。