リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(50代/男性)
期待以上の対応に本当に満足、感謝しております。 こんなことなら、もっと早くリフォームすれば良かったと思いました。 担当者の方には、心より感謝しております。 巡り会えて良かったです。 また、機会があれば、是非、よろしくお願いします。
ホームプロの評価も高かったのもありますが、担当者の方の人柄と専門性に信頼感がありました。 結果、期待以上の出来に本当に感謝しています。 良かった点は以下です。
【契約前】
・迅速な対応。
・わかりやすい説明。
・明瞭な見積もり。
・(特に)内装品の価格の安さ。
【施工時】
・職人様達の礼儀、整理整頓、手際の良さ。
・リフレックス様の段取りの良さ。
【その他】
・契約にない(些細ではありますが)無理を言ったお願いに、快く対応いただいた。
・色々助かりました。(これがすべてを物語っています。)
今回の工事はお住まいになられながらの工事でしたので施工の順序(段取り)が重要だと言う事は理解しておりましたのでお喜び頂けまして嬉しく思います。また、工事期間中はお客様にはご協力を頂きましてスムーズに工事を進められました事を感謝致しております、とても助かりました。ありがとうございました。
今後、アフターフォローなどにて末永くお付き合いをさせて頂きたく思っておりますのでどうぞ宜しくお願い致します。
施工地 | 東京都 練馬区 |
---|---|
価格 | 5,090,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ 洗面 外壁 屋根 外構・エクステリア 和室 バルコニー・ベランダ 窓・サッシ 収納 |
(40代/女性)
希望が色々あり、他社では出来ないと断られた事も、こちらでは出来るとお返事をいただき、頭の回転が良く、知識があり、1を伝えると10を察して提案して頂ける、とても信頼出来る会社だと思いました。
実際に工事が始まり、剥がさないはずのフローリング部分がはがされていたり、排水口の場所を移動する話が職人さんに伝わっていなかったのかな???
あれ?!大丈夫かなぁ???少し不安に思うこともありました。
作業をずっと見ていたので、疑問に思った事をその場で伝え、それに対して直ぐに確認してもらえ、職人さんの対応がとても良かったので、不安もその場で解消されました。
この先何十年もしっかりと使い続ける事が出来るように丁寧な木工事をしていただき、見えない部分も見える部分もともに最高の仕上がりで、こちらでリフォームをして本当に良かったと思いました。
地元密着型で、今後もリフォームが必要となった時に、地元の方が良いと思ったから。
この度は当社に工事をご依頼いただき誠にありがとうございました。
一部工事進行でお客様に疑問を抱かせてしまいましたことお詫び申し上げます。
今後はよりきめ細やかな管理を目指し改善させて頂きたいと思います。
その他、隠れて目に見えなくなってしまう部分の工事への評価や仕上がりなどに
大変ご満足いただきましたこと、嬉しくおもっております。
船橋市の企業として地域の皆様にお役に立てるよう精進してまいりますので、今後ともよろしくお願いいたします。
施工地 | 千葉県 船橋市 |
---|---|
価格 | 1,463,346円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | 浴室・バス 洗面 |
(60代/男性)
風呂の型が異なって施工されたが、やり直していただいた。店舗に赴き、この型でとお願いしただけで、新たに契約書を作成しなかったのが原因だと思います。その点だけが残念でした。工事中に風呂の中を見る機会がなかったので、完成してから違うのに気付きました。そのコミュニケーションも問題点と思います。
ショールームが近くにあり、迅速に営業の人が来られた。人柄で他社との相見積もりはしなかった。
施工の段取りや管理、作業中の配慮にやや不満の評価をいただいたことに関して、大変ご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございません。今後、より一層社内でも社員教育を強化し、工事の変更等や商品の仕様に関しても逐一書類を残すというあたりまえの作業をきちんと徹底し、お客様との相違の無い様に心がけてまいります。
この度は、ご迷惑をおかけし誠に申し訳ございません。
強く評価いただいた丁寧な対応は今後とも心がけてまいります。
今後ともよろしくお願い申し上げます。
施工地 | 香川県 三豊市 |
---|---|
価格 | 1,803,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 26〜30年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス 洗面 洋室 窓・サッシ |
(70代/男性)
一階、二階、曖昧なリホーム案しかない状態で、工事をお願いしましたが、紆余曲折あって、無事完成、金額も、当初予定に収まり、安堵しております。
錆が、これ以上迷惑かけないことお祈ります。
積もり項目に無駄がなく、提供された金額も妥当であると判断できた会社を選択させていただきました。
この度は、数ある業者様の中から弊社をお選びいただき誠にありがとうございました。感謝の念で一杯でございます。今後配管等でお困りの事がありましたら即対応させて頂きます。これからも末永いお付き合いだ出来るように思います。この度は本当にありがとうございました。
施工地 | 北海道 札幌市 |
---|---|
価格 | 1,120,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ |
(40代/男性)
この度は大変お世話になりありがとうございました。
最初はトイレの交換だけを考えてホームプロさんに登録したのですが、他にも細かい修繕希望箇所が出てきて、見積りに来ていただいた際にこちらの希望を伝えたところ、色々と細かく対応していただける様子に安心しました。
突発的な追加工事にも迅速に対応して頂き、費用も納得の金額で助かりました。
職人さんの腕も良くて、仕上がりにも大変満足しております。
また何かあれば、ご相談したいと思っていますので、よろしくお願い致します。
ホームプロでの実績や評価はもちろん、部分的な細かな要望にも丁寧に対応していただける様子で、見積りの費用も納得の金額でしたので、契約させていただきました。
ご入居中での水回り工事等でしたので、何かとご不便をお掛けしたにもかかわらず。たいへん良い評価をいただきまして、誠にありがとうございました。今後、工事に関することがありましたら、
是非、お引き立ていただきますよう、よろしくお願い申し上げます。
施工地 | 東京都 中野区 |
---|---|
価格 | 373,210円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ その他 |
(50代/男性)
安かろう悪かろうの可能性も考慮したが、金額を考えても想定より酷かったので評価は2にしました。キャパ以上に受注をしているようで工期も当初の3倍の4月半掛かり遅延損害として請求から引いてもらった金額が駐車料1月分位の額でした。新規の設備等の取付けに問題はなく、既設部分の補修は仕上がりの良くない部分があった。見積時に既設部分の補修等は改めて確認しないと追加料金を請求されるようだ。全体の工事なら見積りに既設部分の補修も含めてもらい、見積もりに含まれない部分を明記してもらうのが良いと思われる。現場は職人任せのようなだが、要望事項は一応聞いて貰えるので、現場を頻繁に見に行き意見等を言い、工期が長くなっても大丈夫で簡単な作業は自分でやれるのであればそこそこの物が出来ると思います。
上記に当てはまらない方は再考した方が良いと思います。
ただ、出来栄えは担当者・施工管理者・職人次第で変わると思います。
家全体の工事の実績があり、相見積りを取った中で提示金額が一番安かったのと、悪い評価でも住めないほど酷いとまで書いていなかったので依頼をしました。
この度は、弊社にリフォームをご下命頂き有難うございます。
お客様のご満足に至らない工事を行ってしまったこと、心より深くお詫び申し上げます。
着工に際しては、早期完工というご要望を優先した結果、工程管理について準備不足のまま臨んでしまったと深く反省しております。また、工事範囲や遅延時のご対応等ご説明が不足しており、ご迷惑をお掛け致しました。
今後はこのようなことがないよう、対応方法やルールを見直し、お客様のご信頼回復に努めさせていただく所存でございます。
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 7,381,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | 家全体 キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 屋根 外構・エクステリア ダイニング 和室 玄関 廊下 庭・ガーデニング 階段 |
(50代/男性)
工事が始まっても完了まで丁寧な対応は変わらず安心できました。色々な業者さんも皆丁寧でマナーのある方々ばかり。こちらの会社さんの教育が行き届いているのだと思います。
当然、仕上がりも大満足です。
またリフォームする際にはここでお願いしたいと思います。
担当営業のIさん、大変お世話になりました。Iさんにお願いして本当に良かったと思います。
ありがとうございました。
合見積は一番高かったのですが、担当営業の方の丁寧な説明で、この方にお願いしようと決めました。
(旧株式会社ハウスドゥでの評価です。)S様、この度はリフォーム工事をさせていただきまして誠にありがとうございました。
工事がスムーズに行えたのもS様のあたたかいご配慮のおかげです。ありがとうございました。
今後共末永くお付き合いをさせていただけましたら光栄です。
今回は本当にありがとうございました。
施工地 | 埼玉県 川越市 |
---|---|
価格 | 1,800,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | 浴室・バス 玄関 |
(60代/男性)
この度は、色々ありがとうございました!
特に担当されたMさんにはお世話になり感謝しております〜〜。
機会があれば是非、次回もお願いしたいと思います!
口コミ評価が良かった!
営業マンの方の親切な対応と、価格に満足しています。
こちらこそ、たいへんお世話になりました。
仕上がりにご満足いただきこちらも喜んでおります。
お客様からのメッセージはたいへん励みになります。
お住まいのお困りごとは次回もお声掛けくださいますよう
今後ともよろしくお願い申し上げます。
施工地 | 奈良県 奈良市 |
---|---|
価格 | 2,500,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス 洗面 外壁 屋根 |
(40代/男性)
まず担当者の対応が迅速かつ丁寧で好感が持てました。こちらの要望にも的確に対応して頂き感謝しています。また、工事施工者についても電気・水道・内装等どの方も明るく礼儀正しかったと思います。仕上がりについても非常に良く、家族も皆喜んでいます。我が家は築25年を経過し、今後もリフォームの必要が出てくると思いますが、その際にはまたお願いしたいと考えています。
担当者の迅速かつ丁寧な対応に好感が持てた事と、提案内容も良く、費用も割安だった事。
(旧株式会社ひらいでの評価です。)今回の工事で高い評価を頂きまして
誠にありがとうございます。
又、工事へのご理解、ご協力ありがとうございました。
重ねてお礼申し上げます。
今後もなにかあれば迅速に対応させて頂きます。
どうぞ、よろしくお願い致します。
施工地 | 千葉県 いすみ市 |
---|---|
価格 | 922,200円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | 浴室・バス 洗面 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。