リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(60代/男性)
職人さん、プランナーさん、監督さん、全てにおいて大変チームワークの良い会社です。監督さんはリフォームならではの色々なトラブルにも非常に迅速かつ丁寧に対応してくれました。皆さんのお人柄も素晴らしいです!お陰様で気持ちよくリフォーム工事を終える事が出来ました。仕上がりもきれいで、リフォームを通り越して新築です!
工事が完了した後も何かあったら色々と相談して下さいと力強いお言葉をいただきました。本当にお世話になりました。
・契約まで迅速な対応だったので。
・こちらの希望に対してプラスアルファの提案があり、そのプラス部分が良かったので。
・仕事に自信を持っていて、最後まできちんとやってくれそうな会社だと思ったので。
・ホームプロの評価が良かったので。
W様この度は弊社に施工をお任せ頂きまして誠に有難うございました。2世帯住宅の1階部分を全面リフォームして、2階から1階に生活を移すためのリフォームでした。住みながらの長期リフォームでしたので、なるべくご負担を掛けないようにしようと心がけました。お風呂の色やリビングのアクセントクロスなど気に入って頂けて良かったです。完工時に『エンラージに任せて良かった』と言って頂けたこと、本当に嬉しかったです。補助金の交付請求も最後までしっかり進めてまいります。これからも家のことで何かあったら頼りにして頂ければと思います。本当に有難うございました。
プランナーT
| 施工地 | 東京都 昭島市 |
|---|---|
| 価格 | 8,083,771円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 窓・サッシ 収納 |
(50代/女性)
施工中も親切丁寧で相談しやすく、こちらの難しい要望にも嫌な顔をせず対応してくださりました。不安なところなどもわかりやすく答えてくださったのでこちらも納得のいく話し合いができました。結果としてとても満足がいくものとなりました。
また、アフターケアもしてくださるとのことなのでとても心強いです。
この度は本当にありがとうございました!
まず、見積依頼の際に社長自ら現場へ足を運んでいただいたことに信頼感を得ました。
そして、内容についてもこちらが希望した予算内でかつ、充実したものになるようにと大変努力してくださりました。
また、お話を進めていく中でこちらの希望や要望に添えない場合は、その理由等をわかりやすく丁寧に説明されたうえで代替案を提示していただいたので、納得のしやすいものでした。
この度は、大変満足の評価を頂きましてありがとうございます。初めての打ち合わせをした際にお客様の要望が高いということがわかり、また、構造上躯体が隣とくっついている状態の物件かつ狭小でしたので、予算第一で、階段、間取り、生活動線、ご家族の性格なども考えご提案させて頂きました。工事開始後、排水等に問題があり、プラン変更をさせて頂きましたが、問題なく工事が終わりホッとしております。ご長男様からは『完璧です』とお言葉を頂き大変嬉しかったです。今後のご家族の生活が楽しみです。今後共末永いお付き合いのほどよろしくお願い申し上げます。
| 施工地 | 東京都 台東区 |
|---|---|
| 価格 | 7,040,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 家全体 キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 玄関 階段 収納 |
(50代/女性)
初めてのリフォームで不安もある中、いろいろとアドバイスをして下さりとても助かりました。また打ち合わせの段階で主人と私の意見が合わない所もあり御迷惑をおかけしましたが、うまく対処して頂きありがとうごさいました。
今回リフォームした箇所全てとても満足しております。
ホームプロでの評価がよかった。
高額なリフォームに対しての実績が豊富だった。
既設水廻り部分の間取り変更が必要な為、壁、柱の位置変更、壁の撤去、梁、柱の補強に苦心をしました。
見積、契約時には、不明なことがあり、工事着手前に天井内を点検し、壁、柱の確認をし、お客様に説明、ご納得していただき施工に入りました。
おかげさまで、お客様には仕上りがよく、動線もよくなり、全体が明るくなったとのお言葉をいただきました。
| 施工地 | 愛知県 名古屋市 |
|---|---|
| 価格 | 7,992,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング 玄関 窓・サッシ |
(60代/女性)
工事の内容、工程など丁寧に説明してくださり良かったです。工事途中にいくつかの追加をお願いしましたが、それも全て仕上げてくださいました。
それぞれの職人さんも仕事にきちんとしていて気持ち良かったです。
全体が明るく使いやすくなり満足しています。工事に携わってくださった皆さんに感謝しています。
この後もよろしくお願い致します。
ホームプロの評価が良かったこと。
リフォームの提案内容が良かったこと。
会社が自宅に近く、迅速な対応を期待したこと。
この度は「満足」の評価をいただき誠にありがとうございます。今回は限られたスペースでご要望と提案を織り交ぜる内容となりましたので、頭を捻る事もございましたが、結果ご満足いただけたとの事で大変嬉しく思っております。またお打ち合わせや工事中も協力的にご対応頂き感謝いたします。またリフォームのご依頼をいただけましたら、今回と同様、誠心誠意努めさせていただきます。今後ともよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 神奈川県 小田原市 |
|---|---|
| 価格 | 4,500,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング |
(60代/女性)
全てに誠実で迅速な対応をして頂いてありがとうございました。
工事に関わる職人さんたちも皆さん人柄の良い方達ばかりで安心してお願いできました。各箇所の仕上がりもすべて満足の行くもので感謝しています。
◆ホームプロの中で実績があった事
◆ベランダについてのアドバイスがとても参考になったこと。
(鉄製のベランダを補修して塗装する事で問題なく使用出来ること)
◆外壁塗料はクオリティの良いものを使用して下さること
◆屋根についてのアドバイス
この度は全ての項目に【大変満足】の評価をいただき、誠にありがとうございます。お客さまの大切なお住まいのリフォームをお手伝いできましたこと、嬉しく思っております。いただいたお言葉を励みに、今後も誠心誠意、取り組んでまいります。
当社リフォームではアフター・メンテナンスもございますので、もし何かございました際にはいつでもご連絡いただけますと幸いです。末永いお付き合いのほどよろしくお願い申し上げます。
| 施工地 | 東京都 豊島区 |
|---|---|
| 価格 | 5,000,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス 洗面 外壁 屋根 バルコニー・ベランダ |
(40代/男性)
施工全般についてはきれいにやっていただいたので満足している。また工事後の不具合対応なども素早く対応してもらったので良かった。
ただ不具合の内容があまりに初歩的な事であり少々残念。
会社が近場であっため。
費用面で他社より安かったため。
あとは提案のタイミング、会社の良し悪しではないけど、決めれずに悩んでいたところに丁度よく提案してもらったので。
工事ご依頼頂きましてありがとう御座いました。
ご迷惑お掛けした事もあり、完了確認の重要性を痛感しております
次の機会には、大変満足と言って頂ける様徹底したいと思います。
これからもどうぞ宜しく御願い致します。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 1,450,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス |
(50代/男性)
対応が早く誠実で安心してみてられました。
予算内のプランなど提示していただき、満足のいくリフォームができました。
本当にありがとうございました。
ホームプロでの評価がよかったから。
また、担当者が信頼できると思ったから。
この度は、リフォーム工事のご契約を頂き有難うございました。
水回りの工事でしたので段取りを一番に考え工事させて頂きました。まずまずスムーズに工事出来、お引渡し出来た事はお客様のご協力が有っての事と感謝致します。
今後リフォーム工事がございましたら、是非声を掛けて下さい。
今後共宜しくお願い申し上げます。
| 施工地 | 東京都 青梅市 |
|---|---|
| 価格 | 1,272,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ 洗面 |
(60代/男性)
親切丁寧でした。
ネットホームページから検索して決めました。
この度はご用命いただきありがとうございました。
奥様のインテリアコーディネートも素晴らしく、とっても素敵な仕上がりになりましたね!
工事中はいろいろとご不便をお掛けしましたが、楽しんでいただけたのではないかと思っております。
また他の箇所のリフォームをお考えの際は、ぜひまたお手伝いさせてください。
今後ともよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 福岡県 鞍手郡小竹町 |
|---|---|
| 価格 | 1,576,800円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス 洗面 |
(40代/女性)
信頼出来る会社だと思いました
またなにかありましたらお願いしたいと思っています
担当者の方が丁寧に説明して下さったから
また費用も他の会社とくらべて納得出来る価格だった為
この度は浴室工事のご依頼ありがとうございました。浴室も快適になり、大変ご満足頂けてなによりです。今回のタイミングで浴室廻りの木部も補修でき、安心感が増した工事になった事も良かったと思っております。担当者共々今後とも末永いお付き合いをお願い致します。この度は高評価も頂きましてありがとうございました。また何かご相談事がございましたらお気軽にご連絡頂ければ幸いです。
| 施工地 | 東京都 世田谷区 |
|---|---|
| 価格 | 1,181,852円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス 洋室 バルコニー・ベランダ |
(60代/男性)
記録的な猛暑の中で約2か月間にわたるリフォーム工事を丁寧に施工し、管理していただきありがとうございます。修了確認の際には、リフォーム前に比べて見違える我が家になっており、大変感激しました。
私たち不在の中でのリフォームでしたが、工事管理を適切に行っていただき、大工さんはじめそれぞれの職人さんの丁寧な仕事に感謝しております。
また、窓口となっていただいたHさんからは、細かな点を含めていろいろアドバイスをいただきました。また、確認をお願いした内容についてもスピーディにレスポンスをしていただいたことは、ありがたかったです。
引き渡し確認の際に、Aさんが、最後の最後まで細かな工事(配慮)をしていただいたことは、こちらの会社さんの会社の体質を改めて感じさせていただきました。
最後に今回のリフォームをこちらの会社さんにお願いしてよかったと感じています。
ありがとうございました。
リフォームに対する提案内容が、他社と比較して一番良かった。
見積りの段階での確認作業及び説明が丁寧で分かり易かった。
見積額が他社と比較しても納得できる提案であった。
嬉しいお声をいただき、感謝しております。お客様は遠方にお住まいで今回リフォームしたお住まいは、長年賃貸として貸していらっしゃいました。前住民の退去を機に、ご将来「終の棲家」としてまたお住まいになる事を前提に家づくりを考えられました。すでに、注文住宅を建てられたご経験があり、建築に対してのご理解が深く、お打合せは大変スムーズでした。浴室のサイズアップというリクエストから始まり、間取りの変更プランをご提案させていただき、採用していただきました。工事中は、解体後と電気工事の確認の2度ほど、現場までご足労いただきお打合せをさせていただきましたが、他は都度画像をお送りし、チェックしていただきました。遠方にお住まいですので、お引渡しの際には工事中以来でしたので、その変貌ぶりにまるでTVの「ビフォーアフター」のように喜んでいただき、私も感動いたしました!
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 2,909,022円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 和室 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。