リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
特になし。
価格&提案力
今回は物件に御入居前のリフォームとの事でしたので内装工事や水廻りの設備機器の交換工事が主となりました。その中でリビングや等の床が以前御住まいになられていた方がペットを飼われていた事もありまして剥離している箇所が目立っておりました、そこで御提案させて頂きました床材はサッシとの絡みもある事から厚さ6mmの床材を御提案させて頂きました。御客様にも最終的に喜んで頂きまして嬉しく思います。これからアフターフォロー等での御付き合いを末永く宜しく御願い致します。
| 施工地 | 埼玉県 川口市 |
|---|---|
| 価格 | 2,430,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 6〜10年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス 洗面 リビング 洋室 玄関 廊下 階段 |
今回耐震補強を主に、バリアフリー対応や雨漏り対策等を行なって頂き、間取変更を伴うかなり大きなリフォームをして頂きました。とにかく担当者のかたの経験と知識の豊富さや迅速な対応に、非常に助けられました。丈夫で暮らしやすい家になったと思います。バリアフリーや浴室の段差解消は、高齢の母だけでなく家族みんなにとって有難いものですね。
・耐震とバリアフリー工事を行なうため、構造に強い担当者、また住環境福祉コーディネーターを置いていること。・なるべく近所の業者にしたかったこと。(打ち合わせのしやすさや、事後のサービスを考えて)・価格的に納得できたこと。・機能重視リフォームだったので、デザインとしてかっこいいというより、まず堅実なプランを提案してくれたこと。いろいろ書きましたが、初対面で担当者のかたがとても信頼がおけそうに思えたことに尽きます。
この度は誠に有難うございました。当社にとって非常にやりがいのある仕事でした。目と鼻の先といえるご近所でこのような仕事が出来たことを喜んでおります。お客様の綿密なご計画に助けられ、工事運営もスムーズに進めることが出来ました。自然素材も取り入れ、何よりも気持ちよくお過ごしになれるお住まいになったのではないかと思います。今後とも長いお付き合いをお願いいたします。
| 施工地 | 東京都 目黒区 |
|---|---|
| 価格 | 23,100,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外壁 屋根 リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 その他 |
とても対応良く、わがままを聞いてくれて助かりました。自分の理想のリフォームができました感謝感謝
神奈川に住んでいて宮城県に中古物件を購入したため、レスポンスの良い会社だったため、工事を依頼しました。
本当にいろいろと、ありがとうございました。神奈川と宮城、離れたところでの工事でしたので、とにかくお客様との連絡を密に、お客様のご要望を細かくお伺いすることを心がけるよう、気を配りました。メール、お電話でいろんなお話をさせて頂きました。工事内容に関しましても、お気に召して頂いて、本当にうれしく思います。今後とも、末永いお付き合いを、社員一同心よりお願い申し上げます。ありがとうございました。
| 施工地 | 宮城県 大崎市 |
|---|---|
| 価格 | 3,022,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス 洗面 外壁 外構・エクステリア ダイニング 洋室 その他 |
今回の工事においては、施工会社によらないトラブルが発生しましたが、紳士に素早く対応して頂き、大変に満足しております。次回もまたお願いしたいと思います。
最初は金額でしたが、サービスに関しても満足しております。
工事の際には、色々ご心配をお掛けしましたが、お蔭様で無事完了させて頂きましてありがとうございました。今後ともどうぞよろしくお願致します。何なりとお申し付け下さい。
| 施工地 | 神奈川県 小田原市 |
|---|---|
| 価格 | 494,900円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス |
生活しながらのリフォームでしたが、施工後の徹底した清掃や細やかな御配慮をいただき、安心して完成をむかえることができました。ありがとうございました。品質に関しても非常に満足しております。今後、このような工事が必要になった場合には、また依頼したいと思わせる、すばらしいものでした。
予算に合わせた設計と、短工期での対応が可能であったためです。同じ内容で打ち合わせしても他社さまでは予算の6割増で提示されました。当初2週間という短い工期で無理を承知でお願いしたにも関わらず、快くお受け頂き、当方の予算とニーズを優先した設計だったと満足しています。
工事担当者として全ての項目に「大変満足」の評価を頂戴したことを光栄に存じます。これからもリフォーム工事を通じてお客様の満足度を高めるよう努力を積み重ねていきたいと思います。また、工事に際してお客様から迅速なご返答や駐車場の手配等のご協力を賜りましたことに心より御礼申し上げます。ありがとうございました。
| 施工地 | 京都府 京都市 |
|---|---|
| 価格 | 5,095,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ 洗面 外壁 リビング 玄関 廊下 |
細かな希望や変更にも迅速に対応してくれたと思います。大変お世話になりました。ありがとうございます。
何件か見積りをいただいた結果どこも大体同じぐらいの価格だったので、結局は見積りに来た方の人柄で決めました。
この度はリフォームのご依頼を頂き誠に有難うございました。今回ご依頼いただいたのが介護のためのリフォームでしたが、その後使い勝手はどうでしょうか?また定期訪問にお伺いさせていただきたいと思います。今後とも引き続きご愛顧のほど、宜しくお願い申し上げます。
| 施工地 | 岡山県 倉敷市 |
|---|---|
| 価格 | 2,809,380円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ 洗面 玄関 |
今回はユニットバスと給湯器の更新で4社からの見積りを比較させてもらいました。最終的にエコジョーズタイプの給湯器で御提案いただいた御社に決めました。ユニットバスは大変数多くの見積もり案に対応して下さり苦労されたと思います。この様な工事は初めてだったので、打ち合わせが不慣れで難しい面も色々有りました。しかし担当者様も丁寧に対応して下さり、ありがとうございました。
給湯器がエコジョーズ仕様の商品であること。ユニットバスの工事を分割発注せず、1業者で対応できるようにしてくれた事により工事費の圧縮が出来たこと。給湯器とミストサウナのセット割引や、近くの会社なのでアフターサービスの対応も早いと思い、この会社に決めました。
給湯器のお取替ということで、弊社では大阪ガス製のエコジョーズをお薦めさせていただきました。最初にお見積りのご依頼を受けた時はなかったのですが、そろそろ工事準備に・・・となってきた頃に、国の補助金も開始となり、お客様にとってもとてもいいタイミングであったと思います。また、システムバスについては、施主様の方で何度もショールームに足を運んでいただき、最終的にはYAMAHAのドライ&ミストをご採用いただきました。ありがとうございました。
| 施工地 | 兵庫県 神戸市 |
|---|---|
| 価格 | 1,249,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス その他 |
施工全般概ね満足し、不具合も迅速に対処してくれましたが、施工中のコミニュケーションがやや不足したことが残念でした。
ホームプロ利用者評価及び施工会社のリフォーム案。
この度はお世話になりました。工事中は工事車輌の駐車場等、何かとご配慮を下さいましてありがとうございました。大変助かりました。工事におきましては細部にわたって、良くご理解を頂けましたお陰で、無事完工をさせて頂く事が出来ました。本当にありがとうございました。また、長い間お疲れ様でございました。何か不都合なことが出てまいりましたら、ご遠慮なくご連絡を下さいませ。どうぞ、今後共よろしくお願いいたします。
| 施工地 | 大阪府 堺市 |
|---|---|
| 価格 | 7,800,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外壁 洋室 玄関 その他 |
女性の担当者であったこともあり、信用できた。また、押し売り的な対応ではなかったことも良かった。
1.人当たりの良い受付及び担当者対応2.迅速な対応3.価格
この度は、お忙しい中、アンケートをご入力いただき、誠にありがとうございました。弊社、武蔵野店の女性リフォームアドバイザーが担当をさせて頂きましたが「信用できた」という、この上ないお言葉を頂戴し、感謝しております。そして、受付の対応へお褒めのお言葉を頂き、とても光栄でございます。お客さまから頂いた“評価”を生かし、より一層ご満足いただけるよう努めていきたいと思っております。ほか、お気づきな点などいございましたら、いつでもご連絡ください。今後とも末永いお付き合いをよろしくお願い申し上げます。
| 施工地 | 東京都 小金井市 |
|---|---|
| 価格 | 152,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス |
早い対応と、適切な説明に満足しました。親身に考えてくれて、次々あれこれと、こちらのわがままな要求にも応えていただきました。ありがとうございました。ひとつだけちょっとしたことですが・・タイルを剥がす工事はたくさん粉塵が出たのですが、前もってそのような状態になることを知らせて欲しかったと思います。家中粉だらけになってしまい、喘息の子供がいるので、その部屋は閉め切っておけばよかったと思いました。いつかわかりませんが、次のリフォームもお願いするつもりなので、また、よろしくお願いします。
説明がわかりやすかった点と、こちらの質問に対しても、納得のできる回答が得られた点。また、値段の面からも、妥当だと感じたので。
| 施工地 | 茨城県 ひたちなか市 |
|---|---|
| 価格 | 139,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス 洗面 玄関 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。