リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(50代/男性)
1見積時の調査から施工まで、丁寧に対応してもらいました。2屋根葺き替え工事の開始当日になって、足場が不十分とのことで、作業に入れず、足場の補強まで日数が空いたうえ、その後、雨天が続き、結局、納期が1ヶ月延びたのは残念でした。3今回の工事の最大の目的は壁面からの雨漏り対策でしたので、外壁(サイディング)の塗装には十分な注意をお願いしていました。当方で気づいた隙間を埋めてもらうなどの対応をしていただきましたが、ようやく工事完了の確認を済ませた翌日、台風のような荒天となり、吹き付けるような雨を壁面に受けたところ、問題の箇所から雨漏りしてしまいました。その後、補修してもらいましたが、足場に乗るか、梯子でなければ確認できないような高い箇所は、塗装工事が終了した際に、確認が必要ではなかったかと考えています。非常に残念です。4バス、洗面台はきれいになりました。
多くの実績が紹介されており、信頼できそうだったから。
このたびは工事のご用命を頂き、ありがとうございました。工期の件、また塗装工事の件では、ご迷惑をお掛けし、申し訳ございませんでした。頂きましたご意見については、担当のみならず全社員で共有させて頂きます。万が一、今後も何か気になること等がございましたら、遠慮無くお申し付けください。何卒宜しくお願い致します。
施工地 | 神奈川県 川崎市 |
---|---|
価格 | 3,511,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 11〜15年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス 洗面 外壁 屋根 その他 |
(40代/女性)
リフォームしてからまだ1年経っていないのに不備が多々出てきました。連絡してもすぐには対応してくれなかったりするので工事中には「終わってからなにか不備があってもすぐ対応します」という言葉は嘘だったのかとがっかりです。
金額。
この度は有難うございました。満足の総合評価を頂き、大変嬉しく思います。私の至らない点等でご迷惑をお掛けしてしまった事もございましたが、今後は迅速に対応が出来ればと考えておりますので今後とも、よろしくお願い申し上げます。
施工地 | 茨城県 取手市 |
---|---|
価格 | 22,000,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ 洗面 外壁 屋根 外構・エクステリア ダイニング 洋室 玄関 廊下 階段 その他 |
(60代/男性)
少し時間がかかったことが少し不満でした
価格に配慮いただいたこと
この度は当社に工事をご用命いただき誠にありがとうございました。お時間がかかってしまった事、大変申し訳ございませんでした。その他の部分ではご満足いただけた様で安心いたしました。今後もお住まいの事でお困りの事などございましたら、お気軽にご連絡いただけると幸いに思います。
施工地 | 神奈川県 川崎市 |
---|---|
価格 | 1,000,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 11〜15年 |
リフォーム箇所 | 浴室・バス 洗面 |
(50代/女性)
かなり大掛かりなリフォームでしたので細かなミスやトラブルがまったくなかったわけではありませんが、それに対してプランナーさんの方から常に迅速で柔軟な対応と納得のいく説明をして頂いたので満足のいくリフォームが出来たと思っています。
会社の規模と圧倒的な施工例の多さで信頼の出来る会社だと思いました。
このたびは工事のご用命を頂き、また高い評価を頂き、ありがとうございます。商品の納品ミスやクロスの貼替え等、ご迷惑をお掛けすることもありましたようで、大変申し訳ありませんでした。工事が終わり、気になること等ございましたら、どんなに些細なことであっても遠慮無くお申し付けください。今後とも末永いお付き合いの程、よろしくお願い致します。
施工地 | 神奈川県 藤沢市 |
---|---|
価格 | 9,730,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外壁 屋根 外構・エクステリア リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 その他 |
(40代/男性)
古い中古を購入してのリフォームのため、今後もお世話になる可能性を踏まえ、柔軟に対応してもらえるか、客の視点に立ってか考えているか、金額がリーズナブルかという点を重視し複数社から選びました。実際、期待以上の仕上がりとなり、正解でした。見積書は、他社と比較し少し大雑把でしたが(○○一式等)、質問してみると他社と同じ内容をやるということだったので、安心しました。工事に入ってからは、担当者の丁寧な説明、的確なアドバイスや大工さんのきめ細やかな配慮により、お願いした以上のことを色々していただき大変感謝しております。また、途中、追加の工事や変更をしたりしたのですが、その際にも柔軟に対応していただきました。金額がリーズナブルでしたが、それ以上に職人気質でしっかりとした仕事をしてくれる人々に出会え、幸運でした。今後も末長くお世話になりたいと思いますし、他の人にも勧められる会社だと思います。
唯一客の視点に立って考えていることが感じられたため。また、金額的にもリーズナブルだった。
この度は、当社にご依頼いただき誠にありがとうございました。良い工事になりましたのもお客様のご協力とご理解によるものです。当社としても、とても良いお客様とお仕事をさせていただいたことを幸いに思います。打合せ、工事中至らない所もありましたが完工までご協力いただきまして重ね重ねお礼申し上げます。
施工地 | 東京都 東久留米市 |
---|---|
価格 | 5,656,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ 外壁 屋根 外構・エクステリア リビング 洋室 玄関 廊下 |
ユニットバス交換及びトイレの換気扇設置、壁紙張替等をお願いしました。結論として、N社様に大満足です。特に、営業のHさん、Hさんの、私たちの目線に立って頂いた上での提案内容や相談に対する真摯な姿勢、正確なお見積もり、質問に対する迅速なご回答が非常に親切であり、お任せして大丈夫という安心感がありました。次に、実際に工事に入ってから、複数の業者さんの仕上がりのクオリティが高いことに加えて皆さん、時間厳守で挨拶等非常に気持ちよく、掃除も行き届いていて素晴らしかったです。その際も営業のHさんHさんが現場監督にいらしてくださり安心感がありました。最後に、大工さんの仕上がりが見事でした。我々の家の窓の位置の都合で、ユニットバスの位置に段差が生じましたが、寸分狂わない匠の技で非常に満足のいく仕上がりとなりました。社長のN様にも色々とご配慮頂き、本当に有り難うございました!
営業力(積極的な提案内容や相談に対する真摯な姿勢、正確なお見積もり、質問に対する迅速なご回答)および、ホームプロでの顧客満足度が非常に高かったことで決めました。
とても高い評価をいただきありがとうございます。在宅での工事となりご迷惑をおかけすることもございましたが色々とお気遣いいただき感謝しております。浴室の段差や壁紙下地の点で少々難しい工事となりましたが、スタッフ一同協力のもと、職人さんの腕の良さでとても良い仕上がりとなり、何よりお客様にご満足いただけたことが弊社にとって大変嬉しく思います。今後も長いお付き合いとなりますので、何かございましたら何なりとご相談いただければと思います。今後ともよろしくお願い申し上げます。
施工地 | 神奈川県 伊勢原市 |
---|---|
価格 | 1,476,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | 浴室・バス |
(70代/男性)
2室浴室喚気乾燥暖房機を採用した事で、脱衣室の予備暖房が出来、冷え込んだ日には大変重宝しています。職人さんが大変よくやって頂き、その出来映えも見事です。室内の要所に手摺を付けたので安心、安全に生活できる様になりました。
担当者が信頼出来る方で、またその提案内容が良かったからです。
84歳になられるお母様の一人暮らしの住居で、築60年の平屋建て民家の一部減築のバリアフリー化をご要望でした。内外を含めたバリアフリー化と断熱化、古き良き物は残し、ご高齢のお母様のお一人暮らしのための安心安全快適な家作りがテーマでした。お客様のイメージ通り和モダンな家にアレンジすることがテーマとなりました。出来上がった現場をご覧になり「私が骨折して入院しなければ、こんな素敵な家に住めなかったわ。」という一言がとても前向きで誰からも愛される人柄なのだと感激し、リフォームさせていただき本当に良かったと思いました。
施工地 | 東京都 狛江市 |
---|---|
価格 | 4,000,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | 浴室・バス 玄関 廊下 |
(60代/男性)
工事の開始時期の変更のお願いを快諾していただき、感謝しております。
丁寧な対応と、納得のいく価格。
時期が難しく、当初予定していた工事の時期とは変わりました。
その間に色々と決めて頂く期間にもなったことは良かったと思います。
施工地 | 兵庫県 神戸市 |
---|---|
価格 | 3,250,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | 浴室・バス 洗面 外壁 屋根 |
(50代/女性)
リフォームの時は又お願いします。
信頼出来ると感じた。
その節は、お世話になりまして大変ありがとうございました。
N様のご家族皆様のご協力もあり、無事完工させて頂きました。
又、次回、リフォームをご検討する際には、お声掛け頂けますと幸いです。工事の大小は問いませんので、遠慮なくご連絡を頂ければと思っておりますので、宜しくお願い致します。
本当にこの度は、大変ありがとうございました。
施工地 | 宮城県 仙台市 |
---|---|
価格 | 2,500,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ リビング |
(50代/男性)
竣工後、1週間たち満足いく出来栄えに感謝です。総合的に100点以上で大変満足しております。★契約までに良かったこと1数々の依頼変更等による御見積を迅速対応2図面・3Dパースを利用した分かり易い説明3設備のショールームへ何度も同行頂いて説明4希望額に近付けるための提案調整5T社所有の一戸建て仮住まいの提供★着工後に良かったこと1職人さんの適切なアドバイスと提案2施工範囲外に収納棚の作成
3社へ見積を依頼し消去法で決定しました。1社目は金額が他2社と違い予算を無視した提案金額でお断り、残った2社は金額および提案内容ほとんど同じでしたが、以下の理由でこちらの会社に決定しました。1既存床へ直貼りする方法が多い中、既存床を解体して貼り直す。2窓サッシ・玄関ドア等の既存品の再利用を快く承諾願えた。3細かい部分の注文に融通がききそうだった。
このたびは、数ある業者の中から、当社にご依頼いただき、本当にありがとうございます。また、工事が無事完了したのもお客様のご協力のおかげです。心よりお礼申し上げます。
本当にありがとうございます。
お打ち合わせの段階から、いろいろなご要望をお聞かせくださり、お打合せも本当に楽しかったです。ありがとうございます。
施行方法についても、お打合せ・工事中もご相談させて頂き、また、工事中もいろいろとご配慮頂き、本当にありがとうございました。
ご依頼いただいた工事の中には、定期的にメンテナンスが必要なものもございます。私たちからもご連絡させていただきますが、お気づきの点は、お気軽にご連絡ください。すぐに対応させていただきます。
本当にいつもありがとうございます。
これからもどうぞ、よろしくお願いいたします。
施工地 | 愛知県 愛西市 |
---|---|
価格 | 8,800,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 6〜10年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング 玄関 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。