リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(50代/女性)
この度は大変お世話になりました。
仕上がりの完成度の高さに大変喜び感謝しています。内容的にも価格的にも、あらゆる面で希望に叶う工事をして頂けました。誠実で人柄が良い方に担当して頂けたので、コミュニケーションもスムーズにいき、安心してお任せすることができました。リフォーム工事が完了した後も最後まで丹念に、そして熱心にお掃除をしてくださった姿に感銘を受けました。
また、何かあれば、次もぜひお願いしたいと思います。本当にありがとうございました!
・こちらの希望に沿うようにプランを考えて提案してもらえた。
・一つ一つの丁寧で誠実な対応に信頼感が持てた。
担当のMです。この度は大変お世話になりました。
提案面はもちろん、工事の仕上がりに『大変満足』頂けました事、担当冥利に尽きます。工事最終日の掃除のことなども記載頂き、恥ずかしながら大変嬉しく思っております。
これからはご自宅にいらっしゃるお時間も増えるかと思いますので、新しくなったキッチンを有効活用頂ければと思います。
今後とも末永いお付き合いを宜しくお願い致します。
| 施工地 | 兵庫県 加古川市 |
|---|---|
| 価格 | 1,050,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 洗面 リビング ダイニング 玄関 廊下 階段 |
(40代/女性)
御担当者様の対応がとても良かったです。追加の注文や変更にもスピーディーに対応していただきありがとうございました。
現場作業の皆様も仕事が早く仕上がりも綺麗で、とても満足しております。
最初は金額面で良さそうだと思いましたが、担当者の方の対応がとても良かったので契約致しました。
この度は弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。また、このような大変満足とのご感想を頂戴し大変嬉しく思っております。今後の励みとさせて頂きます。また何かございましたらご遠慮なく弊社をご利用ください。この度は誠にありがとうございました。
| 施工地 | 栃木県 那須塩原市 |
|---|---|
| 価格 | 2,199,400円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン トイレ 洗面 |
(40代/男性)
この会社が全部工事するのではないので
複数の業者が入っていたのと
入居前のリフォームだったので現場は見ていないのですが、
施工後、若干気になるところもありましたが
担当の方には良くしてもらったと思っています
初めてリフォームするので何もわからない状態でした
担当の方が女性で感じもよく相談しやすかったのでこちらにお願いしました
この度はリフォームをご依頼いただきありがとうございました。
解体、設備、大工、電気、床、壁内装など それぞれのプロが施工しておりますので人数の多さに驚かれたかもしれませんね。
コロナ渦での施工でしたのでご心配な点もあったかとは思いますがご協力ありがとうございました。
また、何かございましたらお気軽にご連絡いただけますと嬉しいです。誠にありがとうございました。
| 施工地 | 北海道 札幌市 |
|---|---|
| 価格 | 2,225,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 その他 |
(60代/女性)
・工事に関しては丁寧な仕上がりで大変満足している。
・家族の都合での直前の日程変更にも応じていただいたり、居住しながらの工事に色々と配慮していただいた。
・設備や資材の選択に大変迷い、決定まで二転三転したが、納得いくまでお付き合い頂き、結果は満足のいくものになった。
・八王子市の指定業者で、浴室リフォームへの助成金が給付された。
・居住のまま工事可能だった。
K様、この度はご自宅マンションの全面リフォーム工事をお任せ頂きありがとうございました。ギリギリなタイミングでの補助金利用工事でしたので工期を分け、迅速かつ正確さが重要な工事でしたが、無事完工した時は私自身胸をなでおろしたのを記憶しております。二期工事はこだわりの設備機器選びに私も力が入りました。一緒に選んだ設備機器の取付が終わるたび「早く私に見せたかった」と仰って下さった言葉はプランナーとして本当に嬉しかったです。理想のお住まいを実現すべく、監督と選りすぐりの職人とタッグを組んで施工致しました。在宅での工事ということで当社の職人同士の連携の良さも実感して頂けたと思います。素晴らしく生まれ変わったご自宅を笑顔で「理想の家になりました。」と言っていただくことができ感激でした。またお困りの事がございましたらいつでもお声がけください。K様の笑顔が見られる日を楽しみにしております。プランナーS
| 施工地 | 東京都 八王子市 |
|---|---|
| 価格 | 5,000,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 |
(30代/男性)
担当者の対応、作業担当者の作業ともにとても丁寧で、作業範囲以外の確認や相談にも快くご対応いただきました。フローリングの補修をお願いしましたが、一見どこを補修したのかわからないぐらい仕上がりも非常に満足のいくものでした。またリフォームの依頼があるときには、ぜひお願いしたいと思います。
担当者が信頼でき、希望する作業範囲も全てカバーできるということだったため。
この度は工事のご用命を頂きまして、有難うございました。また、温かいお言葉と大変満足のご評価をいただき誠にありがとうございます。入居前に無事に工事が完了し、仕上がりについてもご満足いただけたようで大変うれしく感じております。
お住いのことでしたら、どんなことでも承っておりますので、お困りの際はお気軽にお問い合わせくださいませ。
今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。
| 施工地 | 東京都 世田谷区 |
|---|---|
| 価格 | 56,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 6〜10年 |
| リフォーム箇所 | キッチン リビング ダイニング 洋室 廊下 |
(30代/女性)
見積りから工事完工まで、担当の方の丁寧な対応に、とても感謝しています。
こちらの急な内容の変更にもすぐに対応していただけましたし、金額の面でも色々アドバイスしてもらいました。
出入りする職人さんたちも親切な方ばかりで、リフォーム期間中も気持ちよく過ごすことができました。
仕上がりもとても満足しています。
完工後のフォローもしっかりしてくれるようなので、これからも何かあればこちらの会社さんにお願いしたいと思います。
ホームプロでの評価がとてもよく、見積りの際の現地調査でも色々とアドバイスしていただけたため。
この度は、弊社にリフォーム工事をご依頼いただき、ありがとうございました。
ご契約後、メール等のインターネットで打合せさせていただく事が出来、とても助かりました。そのお陰で工事内容や仕様をご不明点が無いよう説明させていただけたと思っております。また、工事中は、ご不便をお掛けしたにも関わらず、お茶やお茶菓子等を出していただき、我々スタッフ、とてもありがたく、嬉しく思いました。ありがとうございました。
今後、リフォームされたい所がございましたら、お気軽にお問い合わせ下さいませ。この度はありがとうございました。
| 施工地 | 兵庫県 姫路市 |
|---|---|
| 価格 | 2,497,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン 和室 |
(60代/男性)
対応が早く的確なアドバイスと
日時についても希望通りに対応いただき感謝しています。
問い合わせ・疑問に対し素早く的確な対応であったこと。
今回は持ち込み部材の取り付けだけであったが、
少額の工事にもかかわらず、丁寧に対応いただけた。
この度は、声の登録に高評価を頂きまして、有り難うございました。
今後ともお客様のご希望に沿ったご提案を心掛けて参ります。
また、何かございましたら、ご相談下さい。
お待ち致しております。
| 施工地 | 埼玉県 さいたま市 |
|---|---|
| 価格 | 51,500円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | キッチン トイレ 洗面 |
(40代/女性)
キッチンの一部のリフォームでしたが、些細な懸念点にもとても丁寧に答えて下さり、見積もりの事前に心配していた事がすべて解消できた状態で施工に至りました。
当日も、業者様含め、テキパキとムダない作業、また現場での疑問にも誠実に答えて下さり、清掃も家主以上に丁寧に行って下さり、とにかくプロの仕事ぶりに大満足です。これはひとえに担当者様の魅力だと思います。改めまして御礼申し上げます。
また、猫脱走疑惑があったのですが、すぐに見つかったのですが、良かったですね〜と一緒に喜んで下さり、本当にこちらの会社さんにお願いして良かったと思いました。またぜひお願いしたいです。
現地調査時のご担当者の技術的な知識と誠実なご対応に信頼も好感も持った為。
| 施工地 | 東京都 葛飾区 |
|---|---|
| 価格 | 187,880円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン |
(60代/男性)
大変お世話になりました。
契約から工事完了までコロナウイルスの影響で部品の入荷がままならない状況で迅速に対応いただきました。
ありがとうございました。
こちらの工事内容と価格の要望を受け入れていただき、想像以上の出来上がりに満足しています
この度は、弊社に工事をお任せいただき誠にありがとうございました。仕上がりにご満足いただき、私共もうれしく思います。
また、このような評価をいただき、重ねて感謝申し上げます。
今後とも何かございましたら、よろしくお願いいたします。
| 施工地 | 千葉県 市川市 |
|---|---|
| 価格 | 489,500円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | キッチン |
(70代/男性)
良い社員をお持ちです、
担当者の誠実性
S様
この度は弊社にて工事ご用命頂き誠に有難う御座いました。
台風の影響により当初予定より工事が遅れたにも関わらず身に余るご評価賜り恐縮です。
次回は更なる精進でご満足頂けるように努めて参りますので今後とも何卒宜しくお願い致します。
| 施工地 | 千葉県 船橋市 |
|---|---|
| 価格 | 617,903円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン 洗面 その他 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。