リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
今回は大変お世話になりました。とても誠実で信頼できる専門家の立場から豊富なアドバイスをいただき、お蔭様でとても満足のできるものとなりました。またリフォームの機会がありましたら是非お願いしたい業者さんです。ほんとうにありがとうございました。
リフォーム実績が豊富であって、なおかつリピーターが多かったことから、信頼できる優秀な業者さんと判断したため。
老朽化した建物の内装と設備機器の交換工事でしたが、内装に関しては、以前とは全く異なったイメージの明るく清潔感のある空間に仕上げる事が出来ました。設備機器については、使い勝手を最優先に考えコスト的にはご納得いただける設備機器をご提案出来たかと思います。近々お戻りになられるお母様にもお気に召していただければ幸です。お客様がお選びになられたミントグリーンのカーテンもインテリアカラーマッチしてとても綺麗でした。工事期間中は、ご配慮いただきまして誠に有難うございました。
| 施工地 | 東京都 新宿区 |
|---|---|
| 価格 | 2,666,667円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン トイレ |
細かいところまで、チェックをしながら工事をしていただきました。留守にすることが多かったため、その日の工事の進み具合がわからず不安だったのですが、途中からはもう任せていても大丈夫と信頼できました。
見積もりに来ていただいたときの対応が良かったことです。
この度は高い評価を頂き、有難う御座います。満足して頂けた様で、私も大変嬉しく思います。また何かリフォームをお考えの際は、お声を掛けて頂ければと思います。今後共、宜しくお願い致します。
| 施工地 | 千葉県 佐倉市 |
|---|---|
| 価格 | 2,682,702円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | キッチン リビング 廊下 階段 |
Y社株式会社I様
水漏れによって大分工期が遅れてしまいましたが、ご満足頂けて嬉しく思います。選んで頂いた色や素材がイメージ通りに仕上がり、私個人的にも満足のいくリフォームとなりました。また何かあれば是非お声をお掛け頂くようお願い致します。
| 施工地 | 東京都 江戸川区 |
|---|---|
| 価格 | 1,290,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ リビング 玄関 廊下 その他 |
急ぎの依頼に対して迅速に対応していただき、とても満足しています。また機会がありましたらお願いします。
営業マンの対応と価格の安さ。
この度は、ありがとうございました。またお手伝いできる事がございましたらお気軽に声をお掛け下さい。今後共宜しくお願い致します。
| 施工地 | 大阪府 大阪市 |
|---|---|
| 価格 | 304,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 1〜5年 |
| リフォーム箇所 | キッチン トイレ 洗面 リビング 洋室 玄関 |
連絡も滞りなくできまた、過不足なく希望どおりの施工をしていただきありがとうございました。価格面でも納得の内容でした。
価格としっかりとした施工をしてもらえそうだったので。
このたびは、ご注文ありがとうございました。施工の内容はご満足いただけましたでしょうか?これからも末永いお付き合い、よろしくお願いいたします。細かなことでも、すぐにお伺いいたします。よろしくお願いいたします。ありがとうございました。
| 施工地 | 埼玉県 さいたま市 |
|---|---|
| 価格 | 230,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 洗面 玄関 |
ご担当の方は時間にもきちんとしており、しかも親切な方で何でも相談に乗ってくれて、文句無しの方でした。ご近所の評判もよく、いつもきれいに後片付けをしてくれていたので、こちらが後片付けをすることはありませんでした。施工前には必ず説明してから作業に入っており、リフォーム内容で何か変更したい点があって電話で話をしたときも、翌日には来てくれて、きちんと事前確認を行ってくれたので、安心感がありました。追加でリフォームをお願いした箇所があったのですが、最初の見積もり金額内で対応してくれるなど、こちらがわがままを言っても快く対応してくれて、とても好印象でした。リフォーム後はまるで新築のように変わり、とても快適に過ごしております。本当にお願いしてよかったと満足しております。次にリフォームをする場合は必ずまた利用したいと思いました。
喜んでいただけたようなので、私としてもうれしい限りです。また何かございましたら、お気軽にお声掛いただければと思います。
| 施工地 | 埼玉県 さいたま市 |
|---|---|
| 価格 | 3,000,000円 |
| 建物のタイプ | |
| 築年数 | |
| リフォーム箇所 | キッチン リビング |
いろいろお世話になりました。予算に厳しいものがありましたが、綺麗になってうれしくなりました。思い切ってリフォームして良かったと思います。
他社よりも希望を理解し、予算内での提案をしてくれたので。
この度は弊社で施工させて頂きましてありがとうございます。またなにか機会がございましたら、何卒よろしくお願い致します。
| 施工地 | 東京都 板橋区 |
|---|---|
| 価格 | 1,700,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 |
あれこれと、細かい話も快く聞いていただきありがとうございました。
見積もり時の対応がよかったので。また、会社事務所が工事場所から近かったこと、価格が納得できたことで決めました。
この度は有難うございました。大変満足のご評価を頂き 業者として大変有り難く厚く御礼申し上げます。お近くですので 今後とも何なりとお申し付け下さい。有難うございました。
| 施工地 | 兵庫県 西宮市 |
|---|---|
| 価格 | 1,498,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 6〜10年 |
| リフォーム箇所 | キッチン トイレ リビング 洋室 玄関 廊下 |
この度は大変お世話になりました。工事後、気になった点などに迅速に対応をしていただき、仕上がりには満足しております。ただ、打ち合わせ段階での連絡や約束時間など、工事に入って頂く前に不安な面があったことが残念な点です。
見積もり段階で細かくわかり易く説明いただけたこと。
この度は大変お世話になりました。工事部共々お客様のリフォームに携われた事、深く感謝しております。打ち合わせの段階で、お約束の日時にお伺い出来ず御迷惑をお掛け致しました。申し訳ございません。また何か御座いましたらお声掛けして頂ければと思っております。今後共、何卒宜しくお願い申し上げます。
| 施工地 | 神奈川県 川崎市 |
|---|---|
| 価格 | 1,400,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 6〜10年 |
| リフォーム箇所 | キッチン トイレ 洗面 廊下 |
色々と細かい注文にも対応いただきありがとうございました。
見積額が納得のいく価格だったことと、代表者の方が一級建築士だったことが主な理由です。
この度の工事に付きましてご満足頂き誠にありがとうございました。今後も適正価格を守ってお客様にお値打ちのある工事をご提供できるよう頑張ってまいります。今後ともよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 兵庫県 神戸市 |
|---|---|
| 価格 | 3,769,500円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 6〜10年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 外構・エクステリア リビング ダイニング |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。