リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(60代/男性)
工事全体では満足してますが一部コンセントやスイッチの取り付け位置など事前な相談もなく納得できない個所があった。
施工内容と価格
この度は、工事させて頂きまして、ありがとうございます。今後もアフターケア含めてお住まいに関してご相談ございましたら、お気軽に申し付け下さい。ありがとうございました。
| 施工地 | 愛知県 大府市 |
|---|---|
| 価格 | 5,330,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング 玄関 |
(60代/女性)
とても、綺麗に仕上がり大満足です。工事途中での、急な変更にも、快く対応して頂き助かりました。また、色々なと配慮もして頂き、工事を依頼して本当に良かったです。有難うございました。また、ぜひお願いしたいです。
ホームプロでの評価も高かったこともありますが、営業担当の方が施工までを全て請け負うため、的確なアドバイスを頂け安心できたから。
この度は誠に有難う御座いました。お客様にご満足頂けとても嬉しく思います。またお困りの事等御座いましたらどんな事でもご相談頂ければと思います。これからもお客様のご満足を第一に心がけがんばってまいりますので、末長くお付き合いさせて頂ければと思います。有難う御座いました。
| 施工地 | 東京都 国立市 |
|---|---|
| 価格 | 2,381,972円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス 洗面 リビング 洋室 玄関 その他 |
(50代/男性)
4月にマンションの管理外車の斡旋の業者に見積を依頼したところ、追加訂正で検討している内に業者の会社が行方不明(倒産?)になり音沙汰がなくなった経験があり、今回も不安はありましたが、発注から施工まで迅速な対応で工事が完了して満足してます。
会社の規模が大きく信頼できると思ったから。ホームプロでの評価がよかったから。
マンションにお住まいのお客さまより、リフォームのご相談をいただきました。和室にインナーサッシの取り付けを希望されていましたので、足立店の担当者が和室用の組子(障子型)式インナーサッシをお勧めしたところ、大変気にいっていただきました。また、エコポイントの手続きをすべて私どもで代行させていただきましたことも、大変喜んでいただきました。
| 施工地 | 東京都 足立区 |
|---|---|
| 価格 | 920,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | キッチン トイレ その他 |
(60代/男性)
大工さんには丁寧な仕事、気配りの仕事に感謝しております。
経験豊富、現場主義を重視
このたびは、ご利用いただきありがとうございました。業者選びや、工事に至るまで念入りなご質問などをいただいたり、何度も弊社へもおいでいただいたり、お客様の家づくりに対する熱心な思いには本当に感心いたしました。じっくりと吟味して、お客様に選んでいただけたということ、また、ご満足いただけたことは今後も仕事をしていくうえで、私共の自信につながります。ありがとうございました。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 3,481,182円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 その他 |
(60代/男性)
担当者・職人さんの親切丁寧な対応及び仕上がりの出来具合に大変満足しています。
交換機材の製造メーカ等の誤りがない正確性及び要求内容に合致したリーズナブルな見積並びに契約実績の観点から選定した。
この度、コンロとレンジフードの交換についてのご相談をいただきました。以前、お使いになっていたレンジフードは、お手入れが大変だったご様子で、「レンジフードのお手入れ」について特に重視していらっしゃいました。お客さまのご要望通り、スッキリしたデザインでお手入れがしやすい商品をご提案したこと、さらに基本的なことではありますが、工事前にどのような仕上がりになるかを丁寧にご説明したことが、お客さまの満足度の高い評価につながったのだと思います。
| 施工地 | 東京都 板橋区 |
|---|---|
| 価格 | 287,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス |
(30代/女性)
限られた予算の中でプランを提案して頂き有難うございます。住みやすい部屋になり、満足しています。
プランの提案を丁寧にして頂いた事
(旧東京ガスリモデリング株式会社での評価です。)ご両親との同居を機に、木造2階建ての2階を若夫婦が住むために全面改装しました。床下に防音シートを設置して、1階への音に配慮しました。既存の和風の雰囲気を残しながら、若いご夫婦の生活スタイルに合わせてプランニング。特に収納プランについては、趣味の荷物がすっきり収納できるようになったと喜んでいただきました。お客様も満足とのことで、担当として嬉しく思っております。今後もよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 神奈川県 横須賀市 |
|---|---|
| 価格 | 4,063,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング |
予算内で希望のリフォームができたことは評価すべきかもしれませんが、様々な点で大いに不満です。職人のマナーが最悪で、咥えタバコで室内作業をする、リフォーム対象ではない部屋の天井を切り裂く、門扉を開け放しにして帰るなど信じられないことばかりが続きました。工法の変更があったにもかかわらず、担当者は聞いても正確には教えてくれず、問いただしてやっと教えてくれる始末でした。工法の変更により実際に施工していない工事の費用の返金はありませんでした。切り裂かれた天井は担当者が間単にモルタルで修理しただけでごまかされました。悪徳、悪質です。タバコの喫煙は担当者が研修に4泊で出掛けた間に発生し、すぐに対応がなされませんでした。事前に研修のことを報告して、その間は代理の担当者を置くなどの配慮がありませんでした。顧客より研修優先の会社の姿勢は大いに問題です。
一番最初に見積もりが送付されたため。
| 施工地 | 東京都 世田谷区 |
|---|---|
| 価格 | 2,650,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 階段 |
(50代/男性)
母の住む母屋(古民家)と私の家、両方のリフォームをお願いしました。どちらもできばえがよく、大変満足しています。また小さなこと含め、誠実に対応していただき感謝しております。私たちの素人考えでのお願いも出来る限り尊重していこうという姿勢が感じられて、とても好感を持ちました。ありがとうございました。また今後ともよろしくお願いします。
価格面と、対応が誠実で信頼感が持てたことです。古民家,自然素材についての知識や情熱が感じられたと思います。
この度は、両家ともにリフォームのお手伝いをさせて頂き、また身に余るコメントを頂きまして、ありがとうございます。長いようであっという間に完成した気が致します。これからも皆さん安心で快適にご生活をして頂き、何かお困りなことがございましたらいつでもご連絡ください。今後とも宜しくお願い致します。
| 施工地 | 広島県 東広島市 |
|---|---|
| 価格 | 10,100,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 廊下 |
(40代/女性)
この度は、とても満足の出来る工事をして頂き有り難うございました。工事に関わって下さった皆さんがとても親切で気持ちよく、2か月の間住みながらでしたが安心して過ごす事が出来ました。プラン等の相談も満足が出来るまで付き合って下さって感謝しております。とても気に入ったリフォームになりました。どうも有り難うございました。
最初に見せて頂いたプランに惹かれました。担当の方が丁寧に説明をして下さったので安心できました。
数多い施工店の中より弊社に工事のご依頼を頂けました事、心よりお礼を申し上げます。また、工事完了後にはご満足を頂いているとのコメントを頂きまして、大変有難くこちらこそすべてに感謝しております。また、お住み頂きながらのリフォームでしたので、日々ずいぶんとお疲れがあった事と存じますが、職方に対まして何かとご配慮を下さいまして本当にありがとうございました。これからもお客様に「満足しています。」「とても気に入ったリフォームになりました。」とのお言葉を頂けますよう、日々精進致してまいります。ありがとうございました。
| 施工地 | 兵庫県 宝塚市 |
|---|---|
| 価格 | 6,600,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | キッチン トイレ リビング 洋室 |
(30代/女性)
何よりきめ細かい対応で安心しながらお任せすることができました。
細かい質問に対して答えるだけでなく、適切なアドバイスもいただけたことです。
嬉しいご評価ありがとうごいます。こちらの認識不足もありご迷惑をお掛け致しましたが、無事工事が終わりほっとしています。私達は細かいご質問にも出来る限りわかりやすいご説明を心がけています。
ご説明のイメージ通り仕上がり本当によかったです。毎日のお茶出しありがとうございました。
| 施工地 | 千葉県 八千代市 |
|---|---|
| 価格 | 782,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | キッチン リビング |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。