リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(50代/男性)
大変満足しています。築23年戸建で、水周り・外壁・屋根・床をリフォームしていただきました。1ヶ月程の工事が始まり、色々問題もありましたが、期待した以上の誠実な対応でした。新しいキッチン、バスルーム、リビングがこんなに気持ちのいいものとは予想以上の感激です。
ホームプロから3社の見積をお願いしましたが、T社さんが図面、資料など一番信頼できる対応でした。価格的には他社より一割余り高い見積でしたが、信頼・安心料だと思い契約しました。
(旧東京ガスリモデリング株式会社での評価です。)この度はありがとうございました。工程などはお客様がご協力下さり予定通りに完了することができました。いくつか不具合もありましたが、小まめな連絡や報告、相談をお客さまとさせて頂き解決することができました。とてもきれいな色のキッチンをお選びになったので、お部屋の雰囲気も変わり、私たちも楽しいリフォーム工事をさせて頂きました。今後も何かございましたらお声賭けください。
| 施工地 | 東京都 青梅市 |
|---|---|
| 価格 | 5,750,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 外壁 屋根 外構・エクステリア リビング |
(30代/男性)
全体として非常に満足のいくもので、担当者もこちらの細かい要望や質問等にも迅速かつ丁寧に対応してくれました。また、こちらの要望した塗色が塗られていないことが発覚した時も、すぐに対応するところなど非常に信頼のできる会社でした。見積書も他社のものと比べ、非常に細かく記載されており、また色々なパータンの見積もりを作成した点も良かったです。
1、リフォームローンの金利の安さ。つまり、トータルコストで一番納得のいく会社であった。2、担当者が迅速かつ丁寧な対応であった。
この度は高い評価を頂き、ありがとうございます。ご満足して頂き、私も大変嬉しく思っております。また何か御座いましたら、お気軽に御相談頂ければと思います。今後共、何卒宜しくお願い致します。
| 施工地 | 神奈川県 横須賀市 |
|---|---|
| 価格 | 1,190,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 外壁 屋根 その他 |
(30代/男性)
大変お世話になりました。施工し辛いところも臨機応変に対応していただきありがとうございました。
担当者の対応がよく、的確なアドバイスをしてくれた。
この度は誠にありがとうございました。またリフォームやお家の事で何か御座いましたら、お声掛け頂ければ幸いです。今後共、何卒宜しくお願い申し上げます。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 2,880,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス 洗面所・脱衣所 |
(40代/男性)
このたびはお世話になりました。珪藻土は取り入れて良かったと思っています。リフォームして1カ月程経ちますが、今までのところ快適に過ごしております。
自然派リフォームというところ。担当者の方、会社の対応の良さ。
この度はお世話になりました。奥様が小さなお子様の健康面を気遣っていらっしゃいましたので、室内に自然素材を取り入れられるのがいいと思い、ご提案致しました。その中でも当社オリジナルのEM珪藻土なら、湿度調節機能に加え、カビが発生しないという特性がお客様のご要望に合うと思いました。目には見えない空気感の大切さに共感して頂けたことが良い結果につながったと思います。今後ともよろしくお願いします。
| 施工地 | 東京都 足立区 |
|---|---|
| 価格 | 3,300,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 その他 |
(40代/男性)
一番最初の下見の際、丁寧な実測はいい印象を持ちました。その時点で4社中2社に絞らさせていただきました。さらにお見積りの内容がこちらの要望通りにきちんと表記されていたのが御社だけでした。実際のお見積り金額の信頼性、工事の仕上り状態、そしてアフターフォローでも満足のいくものでした。ただ、商品説明をもう少し突っ込んだものがほしかったです。
この度はありがとうございました。商品のご説明、勉強不足な点があり、申し訳ありませんでした。今後、より一層知識を深めて、さらに満足のいくご提案をさせて頂きます。勉強の機会を頂き、ありがとうございました。今後とも宜しくお願い申し上げます。
| 施工地 | 千葉県 市川市 |
|---|---|
| 価格 | 1,720,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 6〜10年 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 トイレ |
(50代/女性)
きれいな仕上がりで良かったです。ありがとうございました。
担当者の提案が的確であり、商品知識も抱負であると感じたため。
この度は弊社に工事のご依頼をいただき誠にありがとうございました。住まいながらの工事のため、お客様のご協力のおかげで無事工事を終えることが出来、大変嬉しく思っております。ありがとうございました。
| 施工地 | 東京都 稲城市 |
|---|---|
| 価格 | 724,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 洋室 |
(50代/男性)
限られた予算ではありましたが、納得のいく仕上がりとなり大変満足しております。
他社より設備機器の割引率が高かった。
今回の工事は全面的な内装工事、水廻り関係の交換等を行わせて頂きました。お客様には工事期間中ご不自由をお掛け致しましたが、ご協力を頂きまして有り難う御座いました。今後もアフターメンテナンスを含め永いお付き合いが出来ればと思います。
| 施工地 | 埼玉県 さいたま市 |
|---|---|
| 価格 | 4,134,476円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス トイレ 洋室 |
(50代/女性)
担当の方が、こちらのリフォーム前の不便な点や、こうしたいという思いを、とても良く理解してくださって、信頼して、お任せすることができました。
それまでの、リフォーム例を見て気に入ったことと、担当の方との相性。
築80年の古民家の改装でした。天井の高さが低いこと、日常の動線が難しい、収納が足りない等のご不満がありました。天井を剥がし、あえて既存の梁を見せて実質の天井高さを高くするとともに、部屋全体のアクセントにしました。LDから直接洗面所に入るようにした事で廊下を無くし、一つずつの空間を広く使えるようにしました。キッチンもⅡ型に変え、作業動線が良くなった事で、整理整頓がし易くなったとの事です。お客様にも喜んでいただき、嬉しく思うと同時に、担当としても以前より大変よくなった空間に、大満足しております。
| 施工地 | 広島県 安芸郡坂町 |
|---|---|
| 価格 | 9,964,189円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 不明 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 リビング |
(40代/男性)
今回はどうもありがとうございました。希望どおりの工事内容と料金で対応してくれました。しかし、一点だけ不満があるのが他社の見積りと比較して料金を値引きしてもらった時、担当者の態度がすごく感じが悪くすごくこちらがひどいことをした気分になりました。値引き交渉が無理なら無理といってくれたらいいのにと感じました。
他社の方が値段をもっと抑えられたが、ショールームにつきあってもらったりして断るのが申し訳なく思ったから。
この度は大変有難うございました。他者との相見積もりが大変厳しく、自然と難しい顔になっていたかもしれません。メーカーの、吊戸部品の商品的な不具合があり、大変ご迷惑をお掛けしてもうしわけ御座いませんでした。全体的には、ご希望の商品・工事をさせて頂けたと思っております。限られたご予算の中でしたが、今後、お客さのご希望に添えるようなリフォームをさせて頂く様、頑張らせて頂きます。
| 施工地 | 兵庫県 尼崎市 |
|---|---|
| 価格 | 977,392円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 6〜10年 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 |
(50代/女性)
丁寧な仕事ぶりで、全般的に満足していますが、最後の宿題についてだけは、対応が遅く、残念です。
価格、担当者の説明
この度は、数ある業者の中から弊社にご依頼頂きまして誠にありがとうございました。今回の工事をご縁に今後とも末永くお付き合いをさせて頂けましたら幸いです。どうぞよろしくお願い申し上げます。
| 施工地 | 神奈川県 中郡大磯町 |
|---|---|
| 価格 | 1,150,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
9万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。