リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(50代/女性)
図面変更を何度もお願いしても、迅速に対応して頂きありがとうございます。
細かい所も直して頂き、とても綺麗に仕上げて頂いて感謝しております。
床や天井は多少気になりましたが、全体的には大変満足しております。
見積もりが安かったことと、担当者が信頼出来ると思ったから。
このたびは当店にリフォーム工事をご用命いただき、ありがとうございました。今回、事務所仕様のワンルームマンションを住居用に変更する工事でした。3点式ユニットパスをバス、トイレ別にしてミニキッチンをコンパクトキッチンに変更、クロス、クッションフロアの張替えなどで、住み心地の良い部屋になったと思います。大変ご満足の評価をいただき、感謝します。また、お住まいのことでご用がございましたら、お申し付け下さい。お客様のお幸せとご健康を心より、お祈り申し上げます。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 1,700,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 洋室 |
(50代/男性)
他に安そうな業者さんはありましたが、御社担当者の確りした対応に安心感を覚えお願いしましたが結果も良好でした。今後もなにかあればお願いします。
担当者の誠実な対応
O様
御無沙汰してます。
暖かくなってきましたが、いかがお過ごしでしょうか?
リフォーム後の不便はないでしょうか?
また何かありましたらお気軽にご相談ください。
今後とも、末永くよろしくお願いします。
T
| 施工地 | 奈良県 香芝市 |
|---|---|
| 価格 | 2,020,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス 洗面 |
(60代/男性)
この度は大変お忙しい中、希望期間内に完工していただき有難うございました。
希望価格内でこちらの要望にお応えしていただき、満足しております。
特に担当のT様にはお世話になりました。
コストパフォーマンスが良かった事と、地元の工務店という事も決め手となりました。
このたびは工事のご縁をいただき有難うございます。
ご希望の納期に完了できて良かったです。当たり前のことではありますが、
消費税アップによる「駆け込み需要」や「天候不良」による遅れなど
商品や職人の段取りが2点、3点することもございます。
お客様にできるだけストレスをお掛けしないように朝夕の連絡を
徹底し、リアルタイムで工事の進捗をご報告するようにしています。
地元会社という点を評価いただけたことがとても嬉しく思います。
そのご期待に添えるよう頑張ります!
| 施工地 | 東京都 足立区 |
|---|---|
| 価格 | 2,282,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 |
(40代/男性)
システムキッチンの施主支給等、細かな要望に対応いただきありがとうございました。
タイトなスケジュール内での期日厳守は素晴らしいです。
他で見積もりを依頼していた業者と比べ、工事内容の説明等がわかりやすかった。
施工方法も当方の意見を取り入れて柔軟に対応可能そうであった。
このたびは色々お世話になり感謝いたしております。また工事期間中は、ご不便をおかけいたしたこと申し訳なく思っております。工事のお打ち合わせから工事完了までさまざまなご配慮有難うございました。非常に気持ち良く工事が出来ましたことかさねがさね感謝いたします。何か問題等ございましたら、何なりとお申し付け下されば幸いです。今後とも長いお付き合いをお願いします。有難うございました。
| 施工地 | 兵庫県 小野市 |
|---|---|
| 価格 | 2,983,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン リビング 玄関 |
(30代/女性)
とても住みやすくなりました。オススメして頂いたアクセントの壁紙も気に入っています。ありがとうございました。
担当者さんが話しやすく、説明が丁寧で安心感があった。
声の登録をいただき、ありがとうございます。
住みやすくなりましたというお褒めの言葉、大変嬉しく思います。数回のお打ち合わせ、お選びいただくことも多く大変だったと思います。こちらこそ、ありがとうございました。
対面キッチンにされ、今までとLDKの使い方が変わる部分もあるかと思いますが、何か気になることがあればいつでも遠慮なくお声かけくださいませ。
この度は本当に、ありがとうございました。
| 施工地 | 大阪府 大阪市 |
|---|---|
| 価格 | 2,300,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス 洗面 リビング 廊下 |
(60代/男性)
消費税増税前の駆け込み需要が発生する状況の中で、計画通りの日程で終了出来たことは評価に値します。長年悩まされていた壁の結露も今のところ発生なく大変満足しております。
担当者の人柄と豊富な提案力。特に、断熱対応による結露対策の提案。
お声を頂きましてありがとうございます。
結露発生がなく、とのお言葉、何よりでございます。
今回のリフォームは、お客様ご自身の工事内容の設定が良かったと感じております。
それは、「やれる範囲は徹底的にリフォームし、そこでの問題は無くし快適空間に変えていく。」という事です。
本来、我々プロが提案しなければならない事を、お客様ご自身が基本構想としてお持ちでした。
お蔭様で打合せも順調に進み、内容も後戻りすること無く、結果として順調な工事運営になりました。
最後になりますが、全体の色合いがとても良かったと個人的に感じております。
奥さまのやさしいお人柄をイメージさせる色つかいとなりました。
このたびは大変お世話になり、ありがとうございました。
今後とも、何卒よろしくお願い致します。
| 施工地 | 埼玉県 上尾市 |
|---|---|
| 価格 | 3,080,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング 玄関 廊下 |
(30代/女性)
大変お世話になりました。こちらの細かな質問・注文にも一つ一つ丁寧に応えてくださり、本当にありがとうございました。アフターフォローという面でも、問題に迅速に対応していただき、助かりました。おかげさまで快適に過ごせております。
他の会社より家から近かったこと、施行実績が多く評価が高かったこと、商材がこちらの希望とほぼ合っていたこと、担当の方が猫好きであったこと(我が家も猫好き)。
この度は弊社に工事をご依頼いただきましてありがとうございました。
細かなご要望に対応できることが工務店の強みであり、些細なことまでお問い合わせいただけるからこそお客様のイメージにより近く仕上げることがで きました。趣味が合うこともあり、お客様とのお打ち合わせ時には話が弾みましたね。楽しいひと時をありがとうございました。現場進捗はメールでご報告する他、お客様には足をお運びいただき実際に確認いただいたことが職人にも良いプレッシャーとなりました。
日が経つにつれ、お気づきになることなどもあるかと思います。その際はお気軽にご連絡ください。
| 施工地 | 茨城県 水戸市 |
|---|---|
| 価格 | 5,200,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外壁 屋根 外構・エクステリア その他 |
(30代/女性)
ホームプロを使っての、連絡のやり取りは本当に素早く安心してお任せすることができました。
とにかく安くお願いしたかったため、
どこで削れるのかアドバイスをいろいろいただきたかったの
ですが、その点はいささか不十分で
自分でいろいろ調べお願いし、納得の価格で対応していただきました。
何度も打ち合わせを行い、細かい点も都度確認をさせていただいたので良いリフォームができたと感謝しています。
理不尽な値引きで安くするのではなく、お互い気持ちよく
価格を調整したかったので、その点は満足のいく交渉ができました。
自分でネットで購入したものをサービス工事で取り付けて
いただくなどご対応をいただくことができ、感謝しています。
良いリフォームができたと思っています。
加盟店でどこよりもスピーディにコミュニケーションがとれ、見積もり作成をいただき、工事のスタート日も早かったからため。
お客様には、細部に渡ってご指導いただきまして有難うございました。又機会がございましたら何卒宜しく終え街致します。
| 施工地 | 東京都 世田谷区 |
|---|---|
| 価格 | 2,084,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 外壁 屋根 階段 |
(50代/男性)
ていねいな説明、要望に対する的確な対応、たいへん満足しています。現場の職人さんも生真面目に仕事をしていただきました。工事中の急な注文に対しても、職人気質のみなさんをよく調整して、迅速に処理していただいたと感謝しています。
やはり、大きな会社の安心感がありました。店長さんや担当者(女性)さんのきめ細かい心配りが決め手となりました。
(パナソニック ホームエンジニアリング株式会社での評価です。) この度は弊社にリフォーム工事をお任せ頂き、誠にありがとうございました。
また、工事期間中はご不自由な生活にもかかわらず、ご家族皆様にご協力頂き、とてもスムーズに工事を進めることができました。大変感謝しております。
今回施工させて頂きましたインナーサッシの効果につきましても、また感想をお聞かせ頂けたらと思っております。
この度のご縁を大切に、これからも末永いお付き合いをさせて頂きたいと願っております。今後ともよろしくお願い致します。
| 施工地 | 広島県 広島市 |
|---|---|
| 価格 | 6,735,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス 洗面 外壁 リビング |
(30代/男性)
このたびはありがとうございました。現地調査から提案に至るまでの素早い対応は、大変助かりました。ただ、その後ペースダウンし契約まで時間がかかり過ぎたこと、また、施工中の不手際には少々がっかりした面もありました。しかし、終始誠実な対応をいただき、希望とおりの工期、価格におさまり満足しています。
こちらの要望等を踏まえた提案を、いち早くしてくれたため。
この度はありがとうございました。色々と迷惑をおかけした件もあり、大変申し訳ございませんでした。
これからも何かご要望がありましたら、対応させていただきたいと思いますので、よろしくお願いします。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 3,617,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 廊下 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。