リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(60代/女性)
決め事に迷ってしまい、なかなか決められない時も担当者さんが、無理に急かさず親切に、それとなく意見をくれたり、上手く誘導してくださったおかげで気持ちよく進められました。
信頼できる担当者さんでしたので、安心してお任せできました。
職人さん方もみなさん感じが良く、養生から片付けまでとても丁寧な仕事をして下さっていました。こちらの急な変更や要望にも嫌な顔も見せず快く対処くださいました。
最終的には手直しを依頼する部分もあったのですが、それもきちんと対応して下さいました。
おかげさまで、とても満足しております。
リフォームの相見積もりをお願いした会社さんの中で、こちらの希望内容に一番真摯に応えて下さいました。
担当の方も、経験豊富で丁寧に説明してくれて話しやすいと感じたので、この先の長いお付き合いを考えると、こちらの会社さんにお願いしようと思いました。
担当の方の印象が決め手だったと思います。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 6,350,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | キッチン リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 |
(30代/女性)
丁寧かつスピーディにご対応いただきました。
工事後の清掃も丁寧で大変助かりました。
建売住戸の既存のクローゼットを無くす工事をお願いしましたが、工事範囲を現場確認の際に明確にしていただき、床面が一部既存と変わるが似た仕上がりになるなど、ご丁寧にご説明いただきました。
仕上がりは差が気にならず綺麗でした。
ありがとうございました。
一番早く提案をいただき、現場確認、お見積もスムーズかつ早かったです。
対応の丁寧さも決め手となりました。
工事実績から今回お願いしたい工事規模がちょうど良さそうというのも理由です。
この度はお世話になりました。
大変満足と高評価を頂きました事
大変嬉しく思います。ありがとうございました。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 200,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 6〜10年 |
| リフォーム箇所 | 洋室 |
(60代/男性)
防犯目的の柵を依頼したがこちらの趣旨に合致した種類、仕様を選定してくれた。最初に取り付け位置のミスがあったが、フォローアップがとても的確で丁寧だった。
レスポンスがとても早く、事前説明、現地視察の対応も丁寧で信頼できると思った。
この度は大変満足の評価をいただきありがとうございます。
取付位置のミスは大変申し訳ございませんでした。
今後また何かありましたらよろしくお願いします。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 191,400円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | 窓・サッシ |
(30代/男性)
最初のやり取りからこちらの希望や意図を汲み取っていただき、スムーズなやり取りができました。
また、途中で追加のご依頼をいくつかしてしまったのですが、快くご対応してくださり感謝しております。
仕上がりも満足いくものとなりご依頼して良かったと思います。
2点あります。
・連絡対応
相談や見積もり依頼に対するご返答が早く、その後の工事においても信頼できると感じたため。
・価格の納得度
複数社お見積もりをいただきましたが、内容と費用の納得度が高かったため。
この度は弊社にご用命頂き、誠にありがとうございます。
また、ご多忙の中、貴重なご意見をご投稿を頂きまして、誠に有難うございます。
ご信頼を頂き、工事をご用命頂きました事、心よりお礼申し上げます。
お客様のご要望には可能な限り対応させて頂けるように努めておりますが、対応面に関しまして沢山のお褒めのお言葉を頂く事が出来、大変光栄に存じます。また、工事の仕上がりにもご満足頂けたようで、非常に嬉しく思います。
今後も、お困り事やお悩みがございましたら、是非弊社にお声がけ頂ければ幸いです。
その際は、改めてお力添えが出来ます様、誠心誠意をもってご対応させて頂きます。
重ねてではございますが、工事のご依頼を頂きました事、心より感謝申し上げます。
またお声掛け頂けます様、スタッフ一同、精進して参ります。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 2,447,500円 |
| 建物のタイプ | 店舗・事務所など |
| 築年数 | 不明 |
| リフォーム箇所 | その他 |
(60代/男性)
必要な範囲での的確な提言、グレードの違いによる温水洗浄便座の性能差の説明、カタログに載っていないリテール品の温水洗浄便座の操作パネルの見本など、こちらが知りたいことをタイムリーに教えていただけて良かったです。
壁紙の差し色の指定が、ただしく壁紙業者に伝わっておらず、施工が2日間に渡ってしまったのは残念でしたが、その対応でも頑張ってくれました。
3社から「トイレ交換「壁紙&床張り替え」の同条件で見積を取り、トイレが1社だけリテール品での提案ということもあって、合計価格が4~6万円ほど他社に比べて安かったです。
壁紙と床の価格も、通常品以外を選んだ場合の値上がり額等が事前に提示され、安心して契約することができました。
この度は弊社をご用命いただきまして、誠にありがとうございます。実際に工事をするスタッフがお見積もりにお伺いしておりますため、お客様のご質問等にもすぐにご回答ができたかと存じます。壁紙につきまして、ご迷惑おかけしてしまい申し訳ございませんでした。今後ともお客様に寄り添ったご提案ができますよう、日々心掛けて参りたいと思います。また何かご不便やご不明な点がございましたら、お声がけいただけますと幸いです。ありがとうございました。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 235,800円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | トイレ |
(70代/男性)
仕事が丁寧で早かった。職人の方々も黙々と時間に無駄のない仕事ぶりであった。感じも良かった。
ホームプロで最終的に2社に絞ったが、こちらの会社の素早く誠意ある対応は他1社よりはるかに良く、これが決め手であった。(他社は形式的な対応。)
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 1,392,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス |
(60代/男性)
納得のいく丁寧な内容説明、タイムリーな対応、工事そのものも大変スムーズで大満足でした。
かかる費用も含めて、納得のいく丁寧な内容説明、タイムリーな対応で決めた。T
この度は工事のご依頼ありがとうございました
ご満足いただけたようでこちらとしても大変うれしく思います
初めて打合せで訪問させて頂いた時の感想は「屋外、屋内含めてとても綺麗にされている印象がありました」
施工者も工事前養生を念入りにと力が入っておりました
工事中は状況を見守って頂きありがとうございました、少しずつ出来上がっていく工程を楽しんでもらえた様で良かったです
今後も喜んで頂ける作業を心掛けて行きたいと思います
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 1,450,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス |
(50代/男性)
社長含め担当の職人さんたちが真摯に仕事に向き合う姿勢が素晴らしいです。
素人の我々には無い新しい提案に始まり、工事中は丁寧な説明を欠かさないこと、一切の妥協と手抜きのない指示と、それを完璧にこなす職人さんたちのプロ意識には、毎度感銘を受けておりました。
住みながらのリフォームでしたので、実際に工事が始まると家族に不安やストレスがあるのではないかと心配もしましたが、職人さんたちの仕事ぶりが素晴らしく、むしろ頼もしい気持ちで安心して何もかもお任せできました。職人さんが帰宅の際には毎度綺麗に掃除がされており、工事のストレスは全くありませんでした。
完成後は想像以上の快適な生活で、悩んでいた不便さから解放されただけでなく、ただ家を直すだけではない、それ以上の価値があるリフォームでした。
・日々の生活で不便な箇所など困っていることを細やかに聞いて頂いた上で、設計のプロでもある社長から新しい提案をされたことと、ドアの位置を変えるといった大きな工事もなく、金額も納得のいく額であったこと。
・二度目以降の訪問で、社長含め職人さんと一緒に直に問題の箇所や気になっている箇所を見てもらえたことと、その場で何が出来て何が出来ないかを確認し、実際の工事のイメージを我々と共有できたこと。
・専門知識のない我々では仕上りをイメージでしか伝えられないが、時に社長が間に入りながら職人さんに実際の完成までを相談し、我々と情報を共有できたこと。
・最後まで『他に何か心配なことはありませんか?』と確認してもらえたことと、必ず丁寧な回答があったこと。
素敵なメッセージありがとうございます。
嬉しくて感動しております。
お客様のお家は我が親の家と思って工事させていただくという
弊社職人と私共の気持ちを込めて取り組みました。
当初洗面室の柱は取られたいとおしゃっておられましたが
構造的には残しておいた方がいいと判断させていただきました。
他社様はそれぐらい取っても大丈夫という見解とお聞きし
例えお断りされてしまったとしても
一級建築士として危険は危険とお伝えさせていただきました。
売らんが為の提案を行わない事は師匠である祖父から
伝授された大切な弊社の思念の1つです。
柱を残した工事の納め方に対しても大変お喜びいただき
感無量でございます。
工事中にストレスが無かったとおっしゃっていただき
とても安心しました。
是非点検にお伺いさせていただく際に
またお話しさせてくださいませ。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 7,000,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 玄関 窓・サッシ |
(60代/男性)
当初2日間の予定でしたが、遅くまで、頑張って1日で、仕上げてくれました。壁紙の仕上げもバッチリです。ありがとうございました。
見積もりの回答も早く、営業年月が長い会社であること、内見時の対応もよかったことなど
この度はご用命いただきありがとうございました。
工事中可愛い猫ちゃん達も完成を楽しみにしているニャンとの
声が聞こえた気がして
一日での完工に向けて励む事が出来ました。
全ては猫ちゃん応援団のおかげでございます。
シェークスピア・リア王の作品に
人は泣きながら生まれて来るとの一説がございます。
保護猫活動に熱心に取り組まれているお話を
お聞かせいただき
熊本から来た猫ちゃんにご挨拶させていただきました際に
上記の一節が頭に浮かび
泣きながら産まれて来て困難な状況から
保護されて暖かい飼い主さんに出会えて良かったと
ふと考えました。
現地調査に現場巡回に日々忙しく過ごさせて
いただく中で立ち止まり考えさせられる時間を
過ごさせていただき人生勉強をさせていただきました。
猫ちゃん達とは心友の契りを交わさせて
いただいております。
是非次のご機会もご指名くださいませニャン。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 620,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | トイレ |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。