リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
当方の都合により、工期の時期を変更させていただいたにもかかわらず、当方の日程に合わせて頂き、とても良心的に対応いただきました。
今回は神奈川区のお客様でした。インテリアの配置に十分検討されていらしたので、工事中は変更もほとんど無くスケジュール通りに工事を進行することができました。大変満足の評価を頂戴しまして、誠にありがとうございました。まだ小さいお子様がいらして大変な中、工事に積極的にご協力くださりありがとうございました。今後ともよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 1,736,700円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | |
| リフォーム箇所 | キッチン トイレ リビング ダイニング 廊下 階段 |
今回は全面改装を希望していましたが、どうしても予算に納まらず浴室を断念しました。しかし貴社は私の希望をできるだけ聞き入れてくれ、出来上がり大変気に入っています。途中、何度も細かい指摘に迅速に対応して頂き、変更などにも快く応じてくださいました。ただ、塗装工事が少し雑だったで気になりました。。。
このたびは当店にリフォーム工事をご用命いただき、ありがとうございました。築30年位の公団の団地のリフォームで、システムキッチン、洗面台を新しくし収納スペースを作ったりして、かなり住み心地の良いお住いになったと思います。塗装の仕上りの件、申し訳ありません。元々塗ってあった塗料に新しい塗料がなじまず予定の倍位手間をかけたのですが、ちょっと上手くいきませんでした。お客様はセンスのある方でドアのデザインもご自分でサラサラと画を描いて指示いただき、こちらも大変、勉強になりました。またお住いのことで、お役に立てれば幸いです。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 3,338,412円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | |
| リフォーム箇所 | キッチン トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 階段 |
念願の防音室が完成しました。こちらのわがままな注文を聞き入れていただき、感謝しています。
誠に有難うございました。今回はピアノ室の防音工事をさせて頂きました。お打ち合わせ中のご説明不足や工事中の変更などにより、大変ご迷惑をお掛けいたしましたが、工事が終わりましてお客様にお喜びのお言葉をいただきましたこと、心より感謝致しております。新しいお部屋で、生徒さん達と楽しくピアノを弾いて頂けましたら幸いでございます。今後共何卒宜しくお願い申しあげます。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 4,100,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ リビング ダイニング 階段 |
規模の大きいリフォーム計画でしたのでお願いする会社を慎重に選んだ結果貴社に決めました。打ち合わせの段階では、何度も私共へ足を運んでいただき私達の意見を取り入れてもらい、また、度重なる変更も速やかに対応していただきました。3ヶ月間、面倒な工事であったにも関わらず、社長はじめ工事に携わった皆様には大変丁寧な仕事をしていただき、家族一同心より感謝しております。お陰様で現在、快適な生活を送っています。今後とも、末永くお付き合いさせていただければと思います。
このたびは数あるリフォーム会社の中から当社をお選び頂き誠にありがとうございました。築年数の経っている建物で、お客様の懸念事項でありました、住まいの断熱、防音を改善しながら耐震性を上げていき、新築同様のすばらしい建物になったものと自負いたしております。またお客様には終始、当社に全面の信頼をおいて頂き、現場のスタッフ一同、大変スムーズに仕事を進めることができました。感謝いたしております。今後もお住まいのかかりつけ工務店として末永いお付き合いをお願いいたします。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 28,157,457円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外壁 屋根 外構・エクステリア リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 階段 |
急なオーダーにもかかわらず、快く引き受けてもらいました。作業も、迅速で丁寧でした。
まだ新しいお家でしたので「新築当時に再現しなければ」というプレッシャーはありました。水廻り5ヶ所の部分クリーニングでしたが洗面所の小物片付けの際ご主人様が箱をご用意して下さり感謝しております。細かい所で注意した点は、あまり酷い汚れではなかったので人体に優しい洗剤を中心に使い分けました。またの機会が御座いましたら宜しくお願いします。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 52,400円 |
| 建物のタイプ | |
| 築年数 | |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 階段 |
他に見積もりを出した業者と比べて価格が格段に安いにも関わらず、対応は素早く、丁寧に希望を聞いてくださいました。仕事もきちんとやってくださり、次々と増える追加工事も気持ちよくやってくださりとても満足です。ありがとうございました。
お褒めの言葉を頂きありがとうございます。お客様の満足の結果を得られて、弊社としても、とても喜んでおります。お客様の満足度を大切にがんばって参りますので、機会がございましたら、宜しくお願い致します。また、お困りのこと等ございましたら、気軽にご連絡ください。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 1,645,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | |
| リフォーム箇所 | キッチン リビング ダイニング 洋室 廊下 階段 |
下見から見積もりができあがるまで、20日ほど連絡もなかった時には他の業者さんにも待っていただきどうなることかと気をもみました。提案いただいた内容も料金も納得いくものだったので決めました。工事は段取りよく進み、ご近所からの苦情もなく安心しました。壁紙の選択など細かい所まで気配りいただき満足しています。ありがとうございました。
今回は磯子区のお客様でした。弊社は追加工事の発生しないように詳細な見積を作成しています。最安値を出すために、メーカーとの交渉に手間取ってしまい、ご心配をおかけしまして申し訳ございません。今後の課題と受け止めなるべく早い回答をお出しします。工事のご評価は大変ご満足をいただきありがとうございます。今後ともよろしくお願いします。アフターケアに重点を置いておりますので、お気づきの点がございましたら、お気軽にご連絡くださいませ。ありがとうございました。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 2,803,650円 |
| 建物のタイプ | |
| 築年数 | |
| リフォーム箇所 | キッチン リビング 階段 |
いろいろ提案してくださり、とても親切な対応が印象に残っています。こちらのわがままも聞いてくださり、とても満足しています。もし、また機会があった際にはぜひまた利用したいと思っています。
こちらこそご指名いただき有難うございました。新居での生活はいかがですか?初めてのリフォームで、しかもマンションの全面改装。不安もあったと思いますが、ご希望とご予算、それだけでは無い部分がリフォームにはあり、判断が難しい面もあります。少しでもお役に立てていれば嬉しいです。また何かありましたら、声を掛けて下さい。有難うございました。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 3,000,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング 洋室 廊下 階段 |
流し台を広くする事とドアの交換をお願いしました。担当の方がほとんど立ち会って下さり、細かい所まで指示を出してくださいました。それほど大きなリフォームではなかったのですが色々アクシデントがあったりもしましたが、利用できるものはまた使いましょうと言う事でキッチンの三角コーナもステンレスを少し削ってうまく納めてくださいました。他の会社では、無理と言われたこともこちらの希望を取り入れ、色々なアイデアを出してくださり納得できるまで調べてくださいました。お願いしてよかったと思っています。
営業と現場管理が、同じために、現場での対応が可能だったと思います。また、数をこなすことで色々な提案をさせて頂いたと思います。今後ともお客様の身になって対応して行きたいと思います。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 286,000円 |
| 建物のタイプ | |
| 築年数 | |
| リフォーム箇所 | キッチン 階段 その他 |
見積もり時は大変親身に相談にのって頂き、必要最低限のリフォーム(キッチンおよび脱衣所のクッションフロアーとキッチンの一部壁紙の張り替え)のみで対応して頂く事になりました。予算もかなり安くすんだので助かりました。当日来られた担当者の方は短時間で手早く作業され、作業した場所の清掃(掃き掃除)やゴミの持ち帰りもきちんとやってくれたので感心しました。ただ若干クッションフロアーの端の始末が雑(ギザギザになっている所が何箇所かあった)に感じました。しかし、今回の依頼に関して総体的には満足のいく内容でした。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 35,942円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | |
| リフォーム箇所 | キッチン 洗面 階段 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。