リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
1A社を選定したのは、見積もり価格が一番安かったのと、塗装の専門店だったからです。2.仕事は7月13日から22日までかかりましたが、雨と休日で3日休んでいます。大部分が一人での作業のため、工事期間が7日で、少し長過ぎたと感じています。3.仕上がりは全体としては普通です。、玄関のドアでは最後の日のためか、塗りむらがあり、くぼみの補修をしませんでしたので、責任者に話し数日後補修をしました。作業者が翌日から、次の予定があり、やや雑な作業で終わらせたとお思います。4.塀の塗装では、下地を補修するよう頼んであったのに、作業者に伝わってなかったのか、そのまま上塗りしたので、今日3日に補修することになっています。5.工事費は70万円で、既に支払済です。6.作業者は真面目で、暑い環境で大変だったと思いますが、やや経験が浅いように感じました。7.全体としての評価は普通の上位です。
この度はありがとうございました。補修等のご指摘事項はすべて完了致しましたが、ご心配をお掛けいたしました。ご意見ありがとうございました。今後ともどうぞ宜しくお願い致します。
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 700,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | 外壁 屋根 外構・エクステリア |
(40代/女性)
対応が親切、丁寧でした。工事もとても丁寧で。
迅速な対応。工事金額にも、頑張ってもらいました。
この度は弊社をお選び頂きまして誠に有難うございました。お客様のご要望にお応えできた事を大変嬉しく思っております。また何かお困り事などございましたら、是非お声がけ下さい。今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 50,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ |
近所だったこと。
何かあればすぐに来てもらえると思いY社さんに決めました。
マンションの上階で漏水があり、壁紙の張り替えやふすまの新調をご依頼いただきました。また、合わせて和室とリビングダイニングとの間口を拡張するリフォームもご依頼いただきました。間口の拡張に関してましては、写真や図を使い、分かりやすいご説明になるよう心がけました。事前にお客さまと完成時のイメージを共有させていただいたことで、お客さまに満足いただくことができました。
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 348,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 1〜5年 |
リフォーム箇所 | 洋室 |
(30代/女性)
こちらの要望を色々と聞いていただき、納得行くまで検討することが出来ました。
お世話になりました。
あきらめようかと思っていた箇所を含めても、思ったより価格が抑えられたから。
自宅の近くだったので、何かと相談しやすく、対応も早いためこちらに決めました。
このたびは当店に、ユニットバス、洗面化粧台、トイレのリフォーム工事をご用命いただき、まことにありがとうございました。「ご満足」の評価をお寄せいただき、大変、うれしく思います。
今回は、一回り大きなユニットバスへの交換、洗面化粧台交換、トイレは手洗を新設するなどのリフォーム工事を、施工しました。大変きれい好きなお客様でしたので、トイレの壁をキッチンパネルで仕上げるなど提案し、ご採用いただきました。
またお住まいのことで、ご用がございましたら、是非、お申し付け下さい。お客様のお幸せとご健康を心より、お祈り申し上げます。
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 1,765,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 11〜15年 |
リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ 洗面 |
(40代/男性)
カーペットの張替から話が始まり、クロスや巾木についてもコストパフォーマンスの良い対処法を提案いただき、仕上がりにも満足できました。ありがとうございました。
総合的な提案が的確であったこと。
大変満足を頂けなかったのは悔いが残りますが、満足は頂いたようで、喜んでおります。今後もこのような声を頂ける様に精進して行きたいと思います。
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 75,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 11〜15年 |
リフォーム箇所 | 洋室 |
(40代/男性)
仕上がりに満足しています。ありがとうございました。
見積もり合わせ複数者の中で最も価格が安く、工事内容の説明がわかり易かった。
この度はガイナ塗料での外壁・屋根の塗装工事のご依頼を頂きましてありがとうございました。又、施工中は大変お心遣いを賜りまして本当にありがとうございました。今後とも宜しくお願い致します。
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 1,092,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 11〜15年 |
リフォーム箇所 | 外壁 屋根 その他 |
(30代/女性)
素敵なリフォームとなりました。ありがとうございます。施工については、概ね満足しています。法令についてのアドバイス(住宅用火災警報器の設置義務、省エネ工事における固定資産税の減額など)があれば、もっとよかったと思います。今後、活用して頂けると幸いです。
担当者さんの人柄と、営業所が近かったことが第一です。(勤め先と同じビルのテナントだった)
S様 この度は、大変お世話になりました。また、工事の仕上がりにもご満足いただけたようで安心いたしました。法令へのアドバイスの件、今後はしっかりと活用するように改めてまいります。また何かございましたら、いつでもお気軽にお問い合わせください。本当にありがとうございました。
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 5,869,500円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング 洋室 廊下 |
(50代/男性)
トイレのデザイン。
この度は、弊社をご利用頂き誠にありがとうございます。今回は水廻りのリフォームで、とくにトイレの手洗い器を別に設けたいとの事でした。お客様のご希望される物をご提案出来ました事喜ばしく思います。工事の手配からいろいろご配慮頂き、スムーズに施工を行う事が出来ました。また、何かございましたら、是非弊社にもお声掛け頂ければ幸いです。
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 890,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 11〜15年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
7万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。