リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(70代/男性)
小規模なリフォームにもかかわらず、非常に丁寧な対応で、むしろ恐縮してしまうくらいでした。エアコンを追加で設置していただきましたが、取付費を考えたら、kakaku.comと大して変わりませんでした。自信をもってご紹介できる業者さんです。
大体の工事内容を記載したところ、最初の段階から経験からおおまかな費用を提示してくれました。また、メールのやり取りでの対応が非常に丁寧でした。実際に会ってみても、対応が非常に丁寧だったので、その時点で他社と比較することをやめました。
2間続きの和室を洋間と和室にしたいとのお客様のご要望でした。洋室側にクローゼットを作り、奥の和室は窓が小さく暗くなってしまうので、窓を掃き出し窓に広げ明るさも確保いたしました。又、和室には奥様のご要望で2畳の床下収納を取り付けしました。かなりの収納量で大変満足いただいけたのでよかったです。こちらこそ木工事が長く音やほこり等ご不便をおかけし、お疲れになったことと思います。又、職人にもお気使いいただき感謝の気持ちでいっぱいです。また何かございましたらご用命いただけますようお願い申し上げます。ありがとうございました。
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 2,000,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 11〜15年 |
リフォーム箇所 | 洋室 |
(30代/女性)
リフォームするのは初めてでしたが、担当者がとても信頼できる方で、的確なアドバイスをしてくれたお陰で安心してお任せできました。担当者の知識が豊富でしたので、ちょっとした事でも快く対応して下さいました。連絡もスピーディで、納期もきちんと守ってくれました。
一番信頼できそうな担当者だった事と、「できない」と決して言わず、様々なご提案をしてくれた事でした。
この度は高い評価を頂き、ありがとうございます。ご満足して頂き、私も大変嬉しく思っております。また何か御座いましたら、お気軽に御相談頂ければと思います。今後共、何卒宜しくお願い致します。
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 700,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 6〜10年 |
リフォーム箇所 | キッチン トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 |
(40代/男性)
工事決定後に震災があり部材が不足等大変な中、工期どおりにリフォームを完了していただきありがとうございました。下見の段階から細かく現地を見てくれ、納得のいく工事仕様の説明と部材と工事が細かくわかりやすい見積を出していただき、他社とは全く違う高いレベルの対応でした。工事も丁寧に現場管理もしっかりしていただき満足いく結果となりました。担当者が工事後すぐに退職されてしまったのが残念ですが、同じレベルでの対応を今後ともよろしくお願いします。
何社か下見に来ていただいたときに、他社はひととおり見ただけだが、かなり細かく見てくれた。見積もりも下見で調べたとおり詳細にわたる工事内容が納得いく形で書かれ、説明もしっかりしてくれて発注時には工事完成状態がイメージできる状態となっており安心して任すことができました。価格は他社より多少高い部分もあったが、仕上げ次第で安かろう悪かろうとなる可能性もあるリフォームという工事から納得いく仕様と現場・職人対応のできる会社に決定しました。
温かいお褒めのお言葉を頂戴し、誠にありがとうございます。弊社では厳選した職人を入れ高品質の仕上がりをご提供しており、またお客様がご納得いくまで誠意をもって対応しております。ご満足いただけて大変に嬉しく思います。今後ともご期待にお応え出来る様、スタッフ一同、より一層業務に精励してまいります。万一、不具合等ございましたら、いつでもお申し付けくださいませ。今後とも末永くご愛顧を賜ります様、何卒宜しくお願い申し上げます。
施工地 | 神奈川県 鎌倉市 |
---|---|
価格 | 2,700,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | 浴室・バス 洗面 リビング 洋室 廊下 |
(40代/男性)
震災の影響があり、大変な時期でしたが色々と対策を取ってもらい完成していただき感謝しております。
代表のお人柄や丁寧な説明や様々な提案も頂いたからです。
このたびは、大変良いご評価をいただきありがとうございました。工事中はご家族皆様に大変お世話になり、あたたかいお心遣いをいただきスタッフ一同感謝しております。劇的な時期と重なりご迷惑もおかけいたしましたが多大なご理解とご協力を得て無事に終わらせることができました。ありがとうございました。今後も、末永くおつきあいいただければと思います。
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 1,340,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 26〜30年 |
リフォーム箇所 | 洋室 その他 |
(30代/女性)
複数の会社に相見積りをお願いしましたが、こちらの担当者の方の説明が最も丁寧で、素人の私にも分かりやすく工事内容を説明して下さいました。今回キッチンにビルトインタイプの食洗器取り付けを希望していたのですが、他社は規格に合うサイズが無いと置き型食洗器を薦めたり、システムキッチンごと交換するのを薦めたりする中、山商さんだけがビルトインタイプでも出来ると言って下さり、金額も予算内で収まるように、納得のいく価格を出して下さいました。震災で作業日程が変更になったりと、多少混乱はあったものの、最後まで決め細やかな対応をして頂き大変満足しております。ありがとうございました。
・担当者の方の誠実な対応、人柄・工事内容についての的確な説明、アドバイス・価格の安さ
この度は高い評価を頂き誠に有難うございます。ご希望の位置に食洗機を設置でき、工事内容にご満足頂けたとのことで大変嬉しく思います。今後、ご自宅のことでのお悩みやご相談などございましたら、お気軽にご相談して頂ければと思います。今後共、何卒宜しくお願い申し上げます。
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 1,000,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 6〜10年 |
リフォーム箇所 | キッチン トイレ 洗面 リビング 洋室 その他 |
(40代/男性)
引渡日は、その後のハウスクリーニングやフロアコーティングの日程の関係もあり、契約前から何度も確認していましたが、引渡後も残工事があったり、最終金の請求額に誤りがあったり・・・。全体の工事としては、ある程度満足していますが、最終的な詰めの甘さのある業者だと感じました。
希望するリフォームの総額が安価であったこと、ヤマハのユニットバスが気に入ったから。
この度はご依頼をいただきありがとうございました。住替えリフォームということで、プランと見積りの提出や修正に関してはホームプロを活用し何度もメールのやりとりをさせていただきました。ご予算内に収めたいというご要望に沿ったお見積り内容でご納得いただき、商品も気に入っていただけたということで嬉しく思います。工事終盤と引渡の不手際については大変申し訳ございませんでした。お使いになっていて不都合等がありましたらいつでもご連絡下さい。
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 3,060,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 6〜10年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 階段 その他 |
(30代/女性)
いろいろとありがとうございました。東北大震災の地震の影響もあり、多少の行き違いはありましたが、丁寧に、臨機応変に対応していただきありがとうございました。
分かりやすく、丁寧に、的確なアドバイスをしていただいき、担当者の方を信頼できると思ったからです。
この度は当社に工事をご依頼頂きありがとうございました。着工直後の震災の影響もございましたが、着工後の対応・ご連絡が不十分となってしまい、誠に申し訳ございませんでした。作業にご協力、ご理解頂き、本当に感謝致しております。またお困りの事がございましたらお気軽にご相談下さい。今後とも宜しくお願い致します。
施工地 | 神奈川県 鎌倉市 |
---|---|
価格 | 2,005,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | トイレ リビング 洋室 玄関 廊下 |
(50代/女性)
打ち合わせの行き違いやハプニング等ありましたが、誠意を持ってご対応いただいたと思います。工事内容にもよるのだと思いますが、もう少しきめ細かな配慮やご提案があれば、更に良かったと思います。
価格の納得度とご担当者の人柄
この度は当社へのご用命誠にありがとうございました。厚く御礼申し上げます。震災によります製品の納入が遅れ工事が大幅に遅れましたこと、改めましてお詫び申し上げますとともに、いつも穏やかに接して頂き、またご理解を頂きましたこと深く感謝しております。今回は賃貸に向けてのリフォームでしたが、床材など内装材仕上げ等、賃貸に向いた材料などの充分なご説明、提案が足りず、ご満足のゆく結果に結びつかなかった点につきましては深く反省をしております。頂きましたお客様の声を貴重な財産と致しまして、更により良い提案が出来ます様に努めてまいります。また何かございましたらお気軽にお声掛け頂ければ幸いです。お客様のご健康と幸せを心より祈念しております。 Y社 一同
施工地 | 神奈川県 川崎市 |
---|---|
価格 | 1,050,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ 洋室 玄関 |
(30代/男性)
イメージ以上の仕上がりにとても満足しています。使い勝手がよく子供たちもとても気に入っています。プランが決定し、工事に入ってからも途中でアドバイスをいただいたり使い勝手がいいように工夫を重ねてくださいました。職人さんたちも、丁寧な対応でとても感謝しております。また、メンテナンスを含めお願いしたいと思っています。
難しい間取り変更でしたが、他社に比べ私達の立場にたって考えてくれ、自分達には思いつかないプランを提案していただけたこと。見積もりの段階で大工さんを連れてきてくださりプランが本当に可能かどうか検討してくださったこと。
住みながらの工事でしたが、お客様のご協力をいただきスムーズに工事を行うことが出来ました。一部屋でご使用されていた3人のお子様のお部屋をそれぞれ個室に変更する工事でしたが、天井の高さを最大限活用してロフト形式でスペースを確保させていただきました。なかなか事前のご説明や図面のご提示のみでは理解いただくのが難しいプランで、模型なども作成してのご提案となりました。工事途中で、何度か内容の確認や変更などを重ね、まさにお客様と一緒になって作り上げていった感じの工事でした。お引渡しの際にも、大変喜んでいただき営業・設計ともに大変うれしく思っております。今後共、是非宜しくお願い致します。
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 2,990,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 11〜15年 |
リフォーム箇所 | 洋室 |
(40代/男性)
震災の影響でバタバタしましたが、担当者の方の女性で大変誠実かつ丁寧でした。複数の提案も頂き、助かりました。
価格が納得のいくものでした。
お客様からの暖かいお言葉を頂戴し大変嬉しく思います。大地震とインプラスの工事出荷日が重なってしまい、ご迷惑ご心配をおかけし、大変心苦しい状況がありましたが、無事に施工が完了し、お客様のご協力のおかげと心より思っております。当初結露防止のため、窓ガラスをスペーシアへ交換をご希望でしたが、ご要望をお聞きしたところ、サッシフレームにも結露水がつくとのことでしたので、アルミのフレームを樹脂で覆うインプラスをお勧めした上で、価格面で比較して頂きました。これから夏に向かい、冷房効率の良さを体感して頂けるかと存じます。アフターサービスでお伺いした際、お話を伺うのがとても楽しみです。今後とも末永くよろしくお願いいたします。
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 619,500円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 6〜10年 |
リフォーム箇所 | 洋室 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
7万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。