リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(30代/男性)
良くしてくれたとは思うのですが、お忙しいのは承知の上でそれが当たり前なのかもしれませんが、入金後に保証書の送付だけというのも味気ないかなと。アフターケアの連絡一本あったら嬉しかったです。
当初の工事代金が安かったので。
この度は誠に有難う御座いました。
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 332,000円 |
建物のタイプ | 店舗・事務所など |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | トイレ |
(50代/女性)
担当はOさんと言う一級建築士の方と、社長さんのメールにありましたが、私は一度もお会いしていませんし、電話でお話したこともないと思いますがどうなっているのでしょう。一級建築士と言えば信用されると思っての事でしょうか。また、トイレの脱着のさいに割れてしまった時、古いからとか初めからヒビが入っていたからとか言われたそうですが、長男がそんな事は無かったと食い下がらなければ、こちらの負担になっていたのでしょうか。まるで新築みたいに仕上がりが綺麗だったので、少し残念です。
2DKを1LDKに、押入れをクローゼットに、床の間を棚になど他社よりもリフォーム箇所が多かったにもかかわらず、安価だったので。
この度は、相見積もりの中から当社を選んでいただきありがとうございました。また、完成後このような評価を頂き光栄であります。一日も早く次期入居者が決まり快適に長く住まわれることを願っております。また、何かのおりにはよろしくお願い致します。
施工地 | 神奈川県 海老名市 |
---|---|
価格 | 949,410円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 26〜30年 |
リフォーム箇所 | キッチン トイレ リビング 洋室 |
(60代/男性)
当初、フローリングと壁紙がリフォームのメインでしたが、1回目の見積を出してもらったところで、一日中、陽の入るリビングにしたい、キッチンを分離、和室も欲しい、将来はベッドルームに、と相談。夫婦二人の生活になり、それに合わせた生活空間を作りたいと思ったからでした。そんな素人のイメージをプロとして的確に実現してくれました。また、進行する中で出てくる疑問や変更にも迅速に対応してくれ安心してお任せできた。大工さんをはじめ現場の人たちもこちらの質問に気軽に分かりやすく答えてくれるなど、フレンドリーでした。毎朝、陽の光の中で新聞を読んでいます。
オリジナルの建具が多くドアなど大きく取れた(半面出来上がりイメージが描けない面も)。料金がこちらの予算に合った。アイディアが豊富だった。こちらの希望をかなえてくれそうだった。リフォームは小規模な会社が良いと思っていた。
このたびは大変お世話になりました。また高い評価をいただきありがとうございます。「毎朝、陽の光の中で新聞を読んでいます」という言葉に私も感動しております。今回の工事においてはお引越しをしていただき、荷物も片付けられるという環境を作っていただき、このことが工事をスムーズに進行できた要因だと、本当に感謝しております。ご協力ありがとうございました。今回の施工例はリビングアレンジ例としても大変面白い仕上がりだと思いますので、弊社の施工例としてこれから活用させていただければと思っております。今後もホームドクターとして末永いおつきあいをさせていただければと願っております。今後共、どうぞよろしくお願いいたします。
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 2,740,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 26〜30年 |
リフォーム箇所 | トイレ 洗面 リビング 洋室 玄関 廊下 |
(30代/男性)
急な依頼に関わらず、快く動いて頂きました。また、着工直前に東北関東大震災に見舞われ、一時はどうなることかと思いましたが、何とか手配を間に合わせ随時状況報告をいただき安心できました。大変いい施工ができたと思います。ありがとうございました。
レスポンスが早く、提案内容にも魅力を感じたため。
(旧日神住宅サポート株式会社での評価です。)お忙しい中、アンケートにご協力頂きまして、誠にありがとうございます。今回は、マンションの内装リフォームをさせて頂きましたが、大変満足の評価を頂けたことに、お礼申し上げます。今回の地震の影響により、工事への障害が山積みでしたが、無事に工事が完了できたのもお客様のご協力があってこそだと思っております。また何かございましたら、再度お声掛け頂ければ幸いです。今後共、どうぞ宜しくお願い申し上げます。
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 750,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 6〜10年 |
リフォーム箇所 | キッチン トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 |
(30代/女性)
この度は大変お世話になりました。仕上がりで気になるところもすぐに直して下さったりと、対応も早く大変助かりました。
他のリフォーム会社でも見積もっておりましたが、金額がこちらの方が安かった上、お風呂が広くなり、またキッチンも他のリフォーム会社ではできないと言われた足元収納もつけることができました。その説明も詳しくして下さり、こちらの会社に決めました。
このたびはご新居のマンションリフォーム工事をご用命いただき、まことにありがとうございました。「大変満足」の評価をいただき、大変うれしく思います。今回はユニットバス、システムキッチン、洗面台、トイレのリフォームを施工させていただきました。私どもはお客様のご希望が実現出来るように、色々と工夫し、きめ細かい対応を心掛けております。ご新居での暮らしが幸せに満ちたものになりますよう、心よりお祈り申し上げます。またお住まいのことで御用がございましたら、ぜひ、お申し付け下さい。
施工地 | 神奈川県 横須賀市 |
---|---|
価格 | 1,868,936円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 |
(30代/女性)
とにかく、内容変更の見積もりから、状況を見ながらのアドバイスや気遣い、対応など誠実で素晴らしかったです。限られた時間の中でのやり取りではありますが、信頼感は大変持てましたので、安心してお任せできました。
途中リフォーム内容が変わり、対応してもらえるかというとき、他店さんよりも早く、誠実にまた、他店さんよりも内容良く提案してもらえ、価格も納得できたため。
この度は高い評価を頂き、ありがとうございます。
ご満足して頂き、私も大変嬉しく思っております。
また何か御座いましたら、お気軽に御相談頂ければと思います。
今後共、何卒宜しくお願い致します。
施工地 | 神奈川県 川崎市 |
---|---|
価格 | 1,244,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 |
(40代/男性)
この度はお忙しい中、お引き受け頂けありがとうございました。住まいのケアも今後お世話になることもあるかと思いますが、長くお付き合い頂けましたら幸いです。
担当者の人柄とプランの分かり易さに安心してお任せ出来ました。
人柄で選んでいただけた事のメッセージは担当者にとって大変うれしいこと。また、この期待を裏切らず、最後まで工事を管理し、それに対する評価をいただけたことは本当にうれしく、仕事のやりがいにもつながります。これに奢らず、今後もしっかりと管理をしていきます。また、メンテナンスも含めれ長いお付き合いを是非よろしくお願いいたします。
施工地 | 神奈川県 川崎市 |
---|---|
価格 | 4,000,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ |
(30代/男性)
設計図面に基づく収まり指定のフルリフォームで、予算も厳しい中、着工前打ち合わせから、施工中の現場管理、工事途中での仕様変更にも、誠実に対応頂き、大変ありがとうございました。腕のいい職人さんを多数抱えておられ、仕上がりにも満足しております。今回の工事依頼にあたり、複数の候補先がありましたがK社さんにお願いして本当に良かったです。
社長自ら商談に参加して頂いた熱心な姿勢と、地元で新築・リフォームの両方に対応できる施工会社であることが決め手となりました。
ご契約を賜り誠にありがとうございました。今回の工事に際しては私共も勉強をさせて頂きました。設計図面に基づいての収まりはかなり細かい数字でありましたし、H様、設計者様の意向を汲みとりながら工事に携わりました。壁と同化させる収納など、大変すっきりした室内になっていると思います。こだわりのリフォームを無事完成し工期通りお引渡しが出来て、大変ほっとし、また、ご満足頂けて本当に嬉しく思います。これからも、大変満足、頼んで良かった、との評価を頂いて行けるよう、努力してまいります。有り難う御座いました。
施工地 | 神奈川県 藤沢市 |
---|---|
価格 | 6,944,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング 洋室 玄関 廊下 |
小工事にも拘らず誠実、丁寧な対応をして頂き大変満足しております。震災の最中のアクシデントにも関わらず現場の方々ともキチンと連携され親切かつ誠実に対応して頂きました。コスト、スピード感、評価に値すると感じております。
サイトでの評価の高さと価格、対応の良さ
このたび工事依頼有難うございました。無事に完了したこと安心しております。今後、何かありましたら御連絡下さい。
施工地 | 神奈川県 秦野市 |
---|---|
価格 | 230,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | トイレ その他 |
(50代/女性)
当初、浴室・洗面所・トイレとキッチンの一部の工事をお願いするつもりでご相談しましたが、いろいろご提案いただく中で、予算を少々増額し思い切ってキッチンもフルリフォームをすることにしました。そのため見積りを何度も出していただくことになりましたが、根気強く私共の要望を聞いて対応してくださり大変感謝しています。工事期間中は、担当者の方が頻繁に見に来てくださり、進行状況の説明があって安心でした。また、住みながらのリフォームということで、不自由が極力少ないように工程を工夫してくださったことも大変助かりました。マンション内、室内の養生も丁寧でしたし、管理人さんとご近所への挨拶もキチンとしてくださり、トラブルなく終了することができました。作業の段取りでは、いくつか改善の余地があるかなと感じる点もありましたが、イメージどおりの仕上がりでとても満足しています。ありがとうございました。
1ホームプロでの実績が多く、評価が高かったこと2予算額と同程度の施工内容や事例が豊富だったこと3担当者からの連絡や対応が迅速だったこと4時間厳守の姿勢5他社に比べ、現地調査時の計測がきめ細かで丁寧だったこと6初歩的な質問等にも誠実に答えてくださり、初めてのリフォームの不安や疑問が軽減したこと7私共の希望を踏まえた上で、プラン内容についていろいろ提案してくださったこと8見積書、仕様書の内容説明、施工方法等の説明が丁寧でわかりやすかったこと9タイミングよくショールームでの打ち合わせを設定し、判断しやすい配慮をしてくださったこと10私共の希望やイメージを具体化することと、予算内に収めようと工夫することへの熱意が伝わってきたこと
この度は高い評価を頂き誠にありがとうございます。私もお客様にご満足頂き、大変うれしく思います。今後、また何か御座いましたらご相談させて頂ければと思いますので、今後とも宜しくお願い致します。
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 2,510,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 廊下 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。