リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(30代/男性)
粘り強くご提案いただきいたことで信頼感が生まれました。価格力も他社より良かったです。
担当者の粘り、他社との価格比較も優位でした。いろいろうるさい客だったかと思いますが都度対応いただけたことが何よりだと思います。
事前に入念にお打ち合わせをさせて頂いた事、確認の為工事期間中に現場にお越し頂いた事等、お客様にもご協力を頂いた事により、設計変更なく完工をする事が出来ました。心より感謝申し上げます。また何かお困りの事がございましたら、お気軽にご相談頂ければと思います。この度は弊社に工事のご依頼を頂き、誠にありがとうございました。
| 施工地 | 神奈川県 川崎市 |
|---|---|
| 価格 | 3,500,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 廊下 |
(30代/女性)
打ち合わせから実際に施工するまでだいぶ時間がかかったのですが、親切丁寧な応対で安心して依頼できました。工事後の手直しも数点あったのですが、その事項に対する後処理もきちんと行っていただけたのでよかったです。次回のリフォームもお願いするつもりです。
適正な価格で、きちんとした応対をしていただけたので。
(旧東京ガスリモデリング株式会社での評価です。)この度は高い評価をいただきありがとうございます。戸建て住宅のシステムキッチンの交換、トイレの改装(汽車便からタンクレスへ)、洗面化粧台の交換、浴室暖房乾燥機取付、内装替えのリフォームでした。お客さまのお選びになった鏡面の青い扉のキッチンは、とても素敵でセンスが光っていると思いました。手直しなどがあり、お客さまにはご迷惑をおかけしましたが、無事に工事を完了することができました。ご協力ありがとうございました。今後も何かございましたらお気軽にご相談ください。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 2,490,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 |
(60代/男性)
今回はとてもお世話になりました。家族も仕上がりに満足しています。
風呂のサイズが大きくなれば良いなと思っていたので、きっちり測量をしてぎりぎり設置可能なサイズを提案してくれた。
打合せ・工事期間中は大変お世話になりました。お客様にはショールームなどに足を運んで頂き、完成までのイメージをより明確にして頂いた事で、スムーズに打合せを行うことができました。又、工事期間中は商品の搬入などの経路を確保して頂きとても助かりました。工事が終わった後もアフターメンテナンスが必要な場合はすぐに対処させて頂きます。今後も何卒宜しくお願い致します。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 1,050,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ 洗面 |
(60代/男性)
住みながらの家全体のリフォーム。家具類も多く、大変な工事だったと思いますが、希望工期通りに施工して頂いた。おかげさまで、明るく、静かで、暖かく、大変住みやすい我が家に変身できました。ありがとうございました。アフターケアーもよろしくお願いします。
4社に詳細なリフォーム仕様書の提示し、現場説明を行った。こちらが希望するリフォーム内容をほぼ満足し、価格もリーゾナブルで営業担当者の人柄も良かったN社に決めた。
お住まいになりながらの工事で大変な想いをされるのはお客様のほうです。とても協力的に対応していただきましたので、お蔭様で無事に完了することができました。有難うございました。現場の職人も含め全スタッフで現場フォロー体制を整えていたこともあり、途中お疲れの様子も伺えましたがご安心していただけてたのではないかと思っております。今後も長いお付き合いになりますので引き続き宜しくお願い致します。
| 施工地 | 神奈川県 平塚市 |
|---|---|
| 価格 | 6,630,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | トイレ 洗面 外壁 リビング 洋室 玄関 廊下 階段 その他 |
担当者がとても誠実な方でした。数社から見積もりを頂きましたが、一番誠意をもって対応して頂きました。施工中、何度か現場を訪れましたが、現場の方々もとても感じの良い方ばかりで安心してお願することができました。お風呂のリフォームをまたお願いしたいと思っています。このたびはありがとうございました。
数社に現場に来て頂いてアドバイスを頂きましたが、御社のみキッチンのリフォームに際し施工の具体的なアドバイスを頂きました。(具体的にはIHを入れるのにキッチンパネルを少し前に出して壁厚を設けるなど)また、こちらの細かい見積依頼に対し、誠実に対応して下さったのも決めさせて頂いた理由です。
今回のリフォームでは、水まわりの交換と窓にインプラス設置を行ないました。キッチンについてのお客様のご要望は、「娘さんと一緒に料理をしたい」というものでしたので、コンロの三つ口を横1列に配して、コンロ前での作業をゆったりとできるトリプルワイドIHヒーターの、パナソニックのS-クラスでご提案させていただきました。洗面所では、奥行きが深く使いづらかった収納棚の向きを変えて、間口を広くして、使用しやすい収納棚に変えました。洗面台も、お掃除しやすく、収納の多いものに変えました。トイレは、節水タイプのものに交換しました。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 1,860,335円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | キッチン トイレ 洗面 リビング 洋室 廊下 |
(40代/男性)
有難う御座いました。又何か有りましたらお願い致します。
担当者が信頼できると思ったから。
この度は弊社にて工事の依頼誠に有難う御座いました。
今回に限らず、また気になる部分ございましたらお気軽にお声掛けいただければと思
います。
今後とも末永いお付き合いの程、宜しくお願い致します。
| 施工地 | 神奈川県 相模原市 |
|---|---|
| 価格 | 1,900,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング 玄関 廊下 |
(20代/男性)
工事も昨年内に終了し、満足の仕上がりとなって新年を迎えることができました。
担当の方の人柄・第一印象で決めました。
何とかご希望通りに工事が終えられて良かったと思います。外部と内部での工事で大がかりではありましたが、いろいろとご協力いただき有難うございました。お蔭様で無事に進めることができました。また何かお困りのことございましたらお声をおかけください。
| 施工地 | 神奈川県 藤沢市 |
|---|---|
| 価格 | 1,959,253円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | トイレ 外壁 屋根 外構・エクステリア 玄関 |
(40代/男性)
この度はお世話になりました。浴室だけではなく、トイレ&脱衣所の壁もタイル張りにしたりで諸々話が大きくなり、結果当初の予算からは2倍近くの代金になってしまいましたが、微細な要望にも対応していただき大変満足しています。古い空間が楽しい空間に蘇りました。それから担当者さんも誠実でしたし、職人さんも良かったですね。今後もアフターフォローを宜しくお願いします。
営業力は発展途上でしたが、担当者さんの誠実な対応と人柄ですね。それから全ての会社のHPも確認したうえで我々のイメージに近かったことも決め手のひとつになってます。
この度は、弊社に工事のご依頼をいただき、誠にありがとうございました。お打ち合わせを重ね、お客様の理想に近づけることが出来、大変うれしく思います。レストルーム全体をタイル張りにするという、弊社自慢の施工事例に仕上がりました。アフターメンテナンスもしっかりさせていただきます。今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 2,850,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ 洗面 玄関 |
(50代/男性)
住みながらのリフォームは、不便や不安がつきものですが、担当の方も工事の方々も誠実で感じよく、不便も感じずいろいろな面で安心してお任せできました。想像以上の仕上がりに大満足です。
予算にこだわらず、まずはこちらの希望通りの設計で見積もりを提示されたので全体像を把握でき、ちゃんと話しが聞いてもらえるという安心感が生まれました。また、当初から担当者と建築士の同席でしたので耐震に備えた提案もされたことで信頼もできると思いました。
この度は、最高の評価を頂きまして、ありがとうございます。予想以上の出来栄えとご満足を頂けて、私もとても嬉しいです。今回は、1階部分水廻りを含めた大規模なリフォームでしたが、お客様の協力で、とても素敵に完成できました。この工事をさせて頂けた事に、心より感謝致します。また、アフターもしっかり行ないますので、これからも、ずっと永くお付き合いをいただけます様、よろしくお願い申しあげます。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 9,765,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外壁 リビング 玄関 廊下 その他 |
(50代/女性)
身体の不自由な主人が風呂、洗面、トイレをストレス無く使えるようにするのが、第一のリフォームの目的だったので、その点非常に満足しています。冬には冷え冷えだった風呂場が快適に暖かく使えるようになりました。洗面所から風呂場へ、身体が不自由な主人には廊下からまっすぐ入れるようになり、ストレスがなくなったようです。洗面所は広さが限られている中で、洗濯機の上に衣類乾燥機がぴっちりおさまり、脱衣かごもうまく収まり、有効に使えるようになりました。トイレも、快適になりました。工事中も経験豊かな業者さんたちで、和気あいあいと仕事され、安心してお任せすることができました。
風呂場のサイズが一般的なユニットバスに適合しなかったため、風呂のメーカーに注文して作ってもらうことになったが、設置場所の条件も厳しく、施工業者の臨機応変な対応が必要だった。契約前に納得の行く対応をしていただき安心して任せることができると思った。他に検討した施工会社では、きちんとできるか不安があったことが一番の理由。また、希望した納期に間に合わせることができたのがこの一社であったのが、二番めの理由です。
(旧株式会社ダイチでの評価です。)この度は大変お世話になりました。また、仕上がりに御満足いただけたとのことで安心いたしました。工事中はご協力いただきまして感謝しております。何かお気づきの点がございましたらお気軽にご連絡いただければと思います。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 3,360,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ 洗面 その他 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。