リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
過去に工務店のいいかげんな説明と不誠実な対応で懲りていたこともあり、最初からかなり細かい部分にまで説明を求めました。それらに対しても、迅速で真摯な回答を下さいましたので、信頼感が強まりお願いしました。見積書の内容も明快でリーズナブルでした。着工してからは社長さん自身が現場で陣頭指揮をとり、天候の見極めなどを含め細心の心配りで手際よくやって下さいました。職人さんも若い方からベテランの方まで皆さん礼儀正しく、仕事もきびきびしていました。私は自営で仕事も忙しかったため最初は心配でしたが、近所への挨拶や職人さんへの心配りなど社長さんが全部やって下さり本当に助かりました。工事のほうも家の状態を細かくチェックして追加の作業などもして下さいましたが、ほとんど追加費用も発生せずなんだか申し訳ない感じです。今後も何かあればぜひお願いしたいと思っています。
今回は大和市のお客様でした。工事着工までは、メールで色々質問をされました。当社の契約内容や工事についての不安部分です。当社は国土交通省大臣官房官庁営繕部監修の建築工事共通仕様書に準じた工事の進め方を行っていることや塗装作業条件の悪い日には無理な作業は行わず、作業を中止することをご説明させていただきました。塗装色についても色見本を選んでいただいた後に、色板作成から部分ためし塗りで最終色をご確認いただいてから全体を塗らせていただきました。工事と合わせて建物の不具合箇所のチェックとご報告もさせていただきました。おかげさまで、事故もなく無事終了することが出来ました。隣家のベンツには気を使いました。喜んでいただいて光栄です。今後ともよろしくお願いいたします。
施工地 | 神奈川県 大和市 |
---|---|
価格 | 1,035,300円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | |
リフォーム箇所 | 外壁 屋根 |
最初に来ていただいた時すぐに見積もりを出していただきました。工事のやり方もアドバイスをいただきながらこちらの意見も聞いていただきました。費用も良心的なお値段で予算の範囲内でした。工事保証書も付けていただいたので安心です。ホームプロで紹介していただく前に2軒ほど他の業者からも見積もりをとり話を聞いていたので、比較できたことが良かったと思います。
天候に左右されることもなく順調に作業でき良かったです。今後ともよろしくお願いします。
担当:志村
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 205,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | |
リフォーム箇所 | 屋根 |
数社の中から一番納得のいく説明と見積もり価格もこちらが出来る範囲だったので頼みました。会社も遠いし、安い値段なので少し心配、不安がありましたが契約後は誠意ある対応を心がけていただき、こちらの疑問、要望にも気持ちよく応えてくれ安心して任せることが出来ました。築27年と古くかなり傷んでいましたが、初めてのメンテナンスに適確な(と思う)アドバイスで満足な仕上がりになりました。また見積もり以外もサービスで直してもらい感謝してます。営業担当者や職人さん達も良い人達でマナーもよく毎回キレイに養生してくれ気持ちよく工事期間中過ごせませた。また次回も頼みたいと思います。
今回は、屋根葺き替え工事、キッチン・洗面所・リビングの床張替え工事をご依頼いただきました。駐車場を材料置き場として使わせていただくなどお客様にたくさんのご協力をしていただき、良い工事が出来たと思います。ご満足いただき、本当に有難うございました。
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 1,500,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | |
リフォーム箇所 | キッチン 洗面 屋根 リビング 階段 |
今回は台風で壊れた屋根の一部を修繕して頂きました。特筆すべきは職人さんです。作業はもちろん、話し方も丁寧で、安心してお願いすることが出来ました。また、何かあったらお願いしようと思っています。
今回、息子さんがご実家の屋根の補修をインターネットでご依頼されました。お打ち合わせはご実家のお父様とお話を進めさせていただきましたので、息子さんとは残念ながらお会いすることができませんでした。職人のマナーついてお褒めをいただきありがとうございます。今後ともよろしくお願いいたします。
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 84,262円 |
建物のタイプ | |
築年数 | |
リフォーム箇所 | 屋根 階段 |
リフォームを終えて、あらためて思うのは本当にこちらにお願いしてよかったということです。営業の方、職人の方の応対態度はいつも丁寧で非の打ち所がありませんでした。また、問い合わせに対するレスポンスも非常に早く、電話やメールで適宜回答いただきました。また適切かつ分りやすい説明をいつも心掛けてくださりすべてにおいて安心出来ました。屋根の劣化による交換の為、ネット検索情報で、3社相見積もりをとった結果、安価ですが納得のいく提案と、内容に則した見積額だったためお願いしました。施工も万全で雨漏りを気にせず過ごせています。こちらの希望に対してもできる、出来ないの可否についてきっぱりと回答いただき、結果、私たちの選択もたやすく済み、大変助かりました。今後も、是非ともながくお付き合いしていきたいと思っています。
評価登録いただき、ありがとうございます!
ご満足いただけたようでこちらとしても大変うれしく思います。
こちらからはアフターメンテナンスのご連絡をさせていただきますが、また何かお家のことでお困り事がございましたら、弊社にお気軽にご相談ください!
今後とも、宜しくお願いいたします!
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 2,330,000円 |
建物のタイプ | |
築年数 | |
リフォーム箇所 | 屋根 その他 |
リフォーム業者検索で3社に絞り相見積りをとりました。屋根リフォームと外壁塗替えの相談でしたがそれぞれの材質や製品特性などに詳しい担当の方の提案力と、値引き交渉にも誠実に対応してくださった姿勢が良くて決めました。今回のリフォームで私も初めて知ったのですが、新築当初説明を受けていたのとは違う屋根素材だった為、担当の方は詳細にわたり調べて適材を準備してくれありがたかったです。出入りの方々の作業対態も良かったのですが少し気になったことは施工前のご近所への挨拶文を知らない間に配られたことでした。ひとこと「こういったチラシをこの予定で配ります」との説明がほしかったです。また施工中と完了後の写真を多く提供してくれましたが、もう少し説明があればなお良かったと思います。ただ、ベランダ下の施工について指摘した時は即やり直して頂き安心できました。
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 1,850,000円 |
建物のタイプ | |
築年数 | |
リフォーム箇所 | 外壁 屋根 |
テレビで取り上げられた時、こちらの社員の方たちの仕事に対する真摯な姿勢としっかりした資材管理について記憶に残っていました。自宅建築後約10年が経過し、そろそろ屋根のメンテナンスの時期になったため、複数社に相見積もりを依頼をしました。結果、見積額と会社パンフレットに記載の社風に感銘を受けこちらに決めました。ご担当の方を含め大変若い方たちばかりでしたが、皆さんとても礼儀正しく、またフットワークも良く感心しました。屋根塗装の工法についてこちらの意向を汲んだうえで、とてもリーズナブルな額で請け負っていただけたので大変助かりました。当初の工期予定より早く仕上げていただいたにも関わらず、丁寧な仕上がりで本当にお任せしてよかったです。今後もメンテナンスの際には是非お声を掛けたいと思います。
評価登録いただき、ありがとうございます!
弊社の施工をお喜びいただき大変うれしく思います。
お家のことでお困り事がございましたら是非お気軽にお問い合わせください!
引き続き、よろしくお願いいたします!
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 1,830,000円 |
建物のタイプ | |
築年数 | |
リフォーム箇所 | 外壁 屋根 |
ネット検索をしていたところ、こちらの会社のホームページが目に留まりました。ちょうど外壁塗装を考えていたので、問い合わせをしたところ、担当者から直ぐに連絡があり印象が良かったです。実際、現地調査のために自宅へ来てくださり外壁の状態を見て、詳しく説明を受けました。担当者の分かりやすい説明と、親身になって考えてくださる様子からこちらにお願いしようと思った次第です。足場を組む前にご近所への挨拶に回わられ、苦情もなく安心してお任せできました。塗料を決める際は、色見本のサンプルを持参され、家族で話し合い好みの色を決定しました。居ながらの工事でしたが、予定通りの日程でしたので何ら不便もなく助かりました。仕上がりは職人さんの腕が良く大変きれいで、雰囲気が変わり好評です。お支払いした額は相場と感じており、時期がきたらまたお願いするつもりです。
この度は、外壁塗装工事に関して心温まるご感想をお寄せいただき、誠にありがとうございます。
また、数ある会社の中から当社のホームページをご覧いただき、お問い合わせくださったことに深く感謝申し上げます。
初回のご連絡から現地調査、ご提案までの対応にご満足いただけたとのお言葉、大変うれしく拝読いたしました。
色選びの際にはご家族皆さまでご検討いただき、仕上がりにもご満足いただけたとのこと、職人をはじめスタッフ一同何よりの励みになります。
また、ご在宅での工事期間中もご不便なくお過ごしいただけたとのことで、安心いたしました。
今後もお客様にご安心・ご納得いただける対応を心がけてまいります。
時期がまいりましたら、ぜひまたお声がけいただけますと幸いです。
この度は誠にありがとうございました。今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 1,200,000円 |
建物のタイプ | |
築年数 | |
リフォーム箇所 | 外壁 屋根 |
知り合いより紹介されこちらの会社を知りました。2階の部屋の暑さ対策の為、屋根に遮熱塗料を塗布し様子をみようと思い立ったのと、外壁の劣化による塗り替えのオーダーでした。担当の方は気持ちの良い方で、一貫してまじめに対応をしてくれました。こちらの希望に対しても速やかに動いてくれて、色々と的確なアドバイスも頂き安心できました。相見積もりを取ったわけではないので、支払額が妥当かは不明ではありますが、職人さんの仕事ぶりもしっかりとされていて、仕上がりにも満足しています。ご近所へのご挨拶も早々に済ませていただき、工期も予定通り、作業後の片付けもきちんとなされていました。正直、塗料でそれほどの遮熱効果があるとは期待していなかったのですが予想以上に暑さが和らぎ驚きです。効果抜群の塗料を提案頂き感謝しています。今後も何か相談事ができたらお願いしたいです。
この度は、外壁および屋根塗装工事に関しまして、心温まるご感想をお寄せいただき誠にありがとうございます。
また、数ある会社の中から当社をお選びいただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。
暑さ対策としてご採用いただいた遮熱塗料の効果について、予想以上のご実感をいただけたとのこと、私どもとしても大変嬉しく、提案させていただいた担当も励みになる思いでおります。
また、スタッフや職人の対応、近隣へのご挨拶、片付け等の点についてもお褒めいただき、大変光栄です。
価格面につきましてもご不安のないよう、今後もより一層丁寧なご説明と誠実な対応に努めてまいります。
お住まいのことで気になる点やお困りごとがございましたら、いつでもお気軽にご相談ください。
今後とも末永いお付き合いを賜れますと幸いです。
改めまして、この度は誠にありがとうございました。
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 1,500,000円 |
建物のタイプ | |
築年数 | |
リフォーム箇所 | 外壁 屋根 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。