リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(50代/男性)
リフォーム内容の結果には満足しています。しかしながら、多くの補修を行った結果です。これら補修の対象となった気になる点・箇所は、こちらが確認する中で発見、指摘したものであり、本来ならば業者さん、あるいは窓口であるF社さんが顧客視点で見ていれば容易に気づけるものが大半でした。このような指摘してから補修するスタイルではなく、工事結果を提供する側が顧客視点で自ら確認したうえで問題なしとして渡していただけたら、もっと良い評価にはなったのではと考えます。こちらからの細かい度重なる注文、依頼にいやな顔をせず、対応いただいた点には大変感謝しております。
自宅に近いこともあり、頻繁に直接顔を見ながらのコミュニケーションが図れたこと。
このような不満の多い中、満足という評価を頂けたのは、有難い事だと思います。今後、このような声を頂かないように、指摘されない工事を行なって行きたいと思います。
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 3,600,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 11〜15年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング 洋室 廊下 |
(30代/女性)
この度は大変お世話になりました。無理難題を申し上げたことにも嫌な顔をせずに、色々と相談に乗って頂きましたことに感謝致します。また機会がありましたら是非お願いしたいと思います。
良かった点は何点もあります。まずは返信が早く、かつ少々の記載があったこと。価格が見合ったこと。次に顔を合わせての商談時にも、こちらの意向を取り入れつつ、プロとしてのアドバイスをしてくつつ、価格も見合ったものにしてくれる最大の努力をしてくれたこと。営業の方が最初は二人来て頂き、色々と知恵を絞ってくれたこと。素人の私には分からないところを丁寧に説明してくれたこと。最終的に仕上がりにも満足し、大変快適に暮らしております。また、営業の方には本当に大変お世話になりました。Yさん、ありがとうございました。
この度は高い評価を頂き誠にありがとうございます。私もお客様にご満足頂き、大変うれしく思います。今後、また何か御座いましたらご相談させて頂ければと思いますので、今後とも宜しくお願い致します。
施工地 | 神奈川県 逗子市 |
---|---|
価格 | 4,720,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング 玄関 その他 |
(40代/男性)
震災の影響で工事が遅れたものの全体の仕上がりに満足しています。工事中、細かい変更も対応頂きありがとうございました。
当初の提案内容がよく、評価も高かったため。
この度は震災の影響で商品の納入が遅れ、工事期間が長引いてしまい、大変ご迷惑をおかけいたしました。それにもかかわらず、暖かい評価をいただきまして、大変ありがとうございます。2世帯住宅の大きなお住まいの内装やキッチン廻りを中心にリフォームを行いましたので、きれいになった室内が、ご家族みなさんの団欒のお役にたてれば幸いです。今後ともよろしくお願いいたします。
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 2,900,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 11〜15年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス リビング |
(20代/女性)
キッチン、洗面台、風呂、壁紙をリフォームして頂きました。完成したものは全てが想像以上に綺麗で素敵になりました。カントリー調のタイル張りのキッチンと洗面台に憧れていて、それが予算内の低コストで実現できたことはまさにR社のお陰です。ご好意で照明をつけてくれたり、家具を作ってくれたり、センスある壁にしてくれたり、最後のクリーニングサービスで新築のようにしてくれたりと感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございました。
圧倒的な低コストとわがままな要求をわかりやすく丁寧な説明し一つ一つクリアしてくれる社長の絶対的な信頼性が決めてです。親切心・人柄で最後はこの会社、この人に施工してもらいたいと思いました。R社にして本当によかったです。大満足です。また次もここにお願いしたいし、家族や友人の多くにここを紹介したいです。
このたびは当店にリフォーム工事をご用命いただき、ありがとうございました。今回はカントリー調のタイル張り洗面台とキッチンカウンター、クロスの張替えなどを施工させていただきました。前の所有者様が、お引渡し前日までお住まいで、事前調査、採寸がほとんど出来ない状況でのリフォームでしたが無事、ほぼ予定通りに終わらせることが出来ました。タイルの洗面台、キッチンは私も大変好きなもので、少しお手入れは必要ですが末永くお使いいただければと思います。大変ご満足の評価をいただき、まことにありがとうございました。またお住まいのことでご用がございましたら、ぜひ、お申し付け下さい。皆様のご健康とお幸せを心よりお祈り申し上げます。
施工地 | 神奈川県 鎌倉市 |
---|---|
価格 | 1,380,523円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス 洗面 |
細かな見積もりも迅速に回答してくれました。
他社と価格の面で10万円も比較して安かったので。
ゴールデンウィークでの施工をご希望と、当初よりご要望御座いましたので、無事、ご希望日程で工事完了ができ、とても安心しております。その後、お客様からはご紹介も頂け、横浜店の女性アドバイザーも、とても喜んでおりました。今回、壁紙の工事とご依頼頂きましたが、ほか気になる部位などございましたら、お気軽にご連絡ください。
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 329,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 11〜15年 |
リフォーム箇所 | キッチン トイレ 洗面 リビング 洋室 廊下 |
(50代/女性)
この度は、満足のいく施行をして頂きありがとうございました。
設計がとても気にいった事が決め手でした!
この度は当社へのご用命頂き本当にありがとうございました。改めて御礼申し上げます。工事の途中で震災があり、完工も少し遅れてしまいましたが何とか無事にお引き渡しが出来、ほっと致しました。いつも仲の良いご家族ですが、生まれ変わったお住まいで、益々家族の絆が深まり皆様がお幸せになられる事を願っております。今後とも末長いお付き合いの程、どうぞ宜しくお願い申し上げます。Y社T,Y,S
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 6,939,429円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 |
(40代/男性)
営業兼現場監督で良くやってくれた。
価格と工期。また、こちらの事情に合わせて工事を一週間前倒しで仕上げてくれた。
工事部共々この度のリフォームに携われた事を嬉しく思っております。今後共末永くお付き合いをさせて頂ければと思いますので、何か御座いましたらお声掛け頂ければ幸いです。
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 4,375,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 26〜30年 |
リフォーム箇所 | キッチン 外壁 リビング |
(30代/男性)
震災の影響を受け、予定が遅れましたが、イメージ通りに仕上がり非常に満足しています。ありがとございました。
担当者の提案、準備が丁寧であったこと
このようにスピードと準備を第一にこれからも精進して行きたいと思います。また、このような声を多く頂ける様にしていきたいと思います。
施工地 | 神奈川県 川崎市 |
---|---|
価格 | 3,100,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 11〜15年 |
リフォーム箇所 | キッチン トイレ リビング 廊下 |
(30代/女性)
自分がイメージしたものに、プロのアドバイスと仕上がりへのこだわりを加えていただき、想像以上の出来栄えです。こんな部屋に住んでみたい、、という漠然とした思いを理解して実現していただき、ありがとうございました。
担当者さんの親身になってくださる姿勢と、提案力、当方のこだわりどころ(ペット、子どもが住みやすい環境づくり、インテリアの趣味など)に対する理解度が一番高かったこと。
この度は当社にご用命いただきまして大変ありがとうございます。素晴らしい環境でのお住まいでしたので現場に通うのも楽しみで、また自然素材のタイル、鏡張りの空間など高級感あふれる個性的な住空間を創造していくのも気合を入れて仕事させていただきました。その結果に高い評価をいただけたことはとても嬉しい限りです。有難うございます。またお伺いする機会がございますので、今後とも末永いお付き合いをお願い申し上げます。
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 4,762,590円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 6〜10年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 |
(30代/女性)
リフォームするのは初めてでしたが、担当者がとても信頼できる方で、的確なアドバイスをしてくれたお陰で安心してお任せできました。担当者の知識が豊富でしたので、ちょっとした事でも快く対応して下さいました。連絡もスピーディで、納期もきちんと守ってくれました。
一番信頼できそうな担当者だった事と、「できない」と決して言わず、様々なご提案をしてくれた事でした。
この度は高い評価を頂き、ありがとうございます。ご満足して頂き、私も大変嬉しく思っております。また何か御座いましたら、お気軽に御相談頂ければと思います。今後共、何卒宜しくお願い致します。
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 700,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 6〜10年 |
リフォーム箇所 | キッチン トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
7万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。