リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
全体を通して満足しています。幾つかの要望やわがままに柔軟に対応していただけた点を高く評価できると思います。ただ、以前の壁紙の下地がわるく剥がし難い点があるのは分かっていたのですが、いざ住んでみると、壁紙の所々が突起していて気になるのが正直のところです。下地の処理をもっと丁寧に出来たのではないかと多少思ってしまうのが心情です。また、事前の見積や打合せでは塗らなくて良い部分が実際塗られてしまったり、出来るといった部分が出来なかったりと・・期待していた施工ができなかった「ガッカリ感」はあります。鍵管理のトラブルもあったので、全体イメージのダウンにつながり、上記の細かい点までご指摘したことをお許しください。基本的な作業や見積、完成の全体を通せば満足できるものでした。
新居の改装をさせて頂きました。行き届かなかった点が多々ありましたが、弊社のチラシにも御写真を頂きありがとうございました。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 165,000円 |
| 建物のタイプ | |
| 築年数 | |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス 洗面 リビング 洋室 廊下 階段 |
フルリフォームに近い工事で数社に見積りをお願いしましたが、見積書の段階から他社と比較しても作業内容や仕様がわかりやすく、追加費用もない明快な体系で安心してお願いすることが出来ました。工事中も細かいところの追加や要望を幾つかお願いしましたが、迅速かつ丁寧にご対応いただきました。価格的には多少予算的にオーバーしましたが、良心的にやっていただき、仕上がりには大変満足しています。また、機会があれば是非お願いしたいと思います。ありがとうございました。
大変嬉しい評価、ありがとうございます。今回は空家での施工でしたので、お客様とは日々のメール、毎週末の現地でのお打ち合せを蜜にしました。お客様のご理解・ご判断も大変迅速に頂いたので、追加工事を頂いても、予定通りの工期内で完工させることができました。空家での工事の場合、お客様にご心配をかけないよう配慮することが必要だと思います。これからもお客様が不安に思われないような工事をしてまいります。この度は、本当にありがとうございました。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 3,894,000円 |
| 建物のタイプ | |
| 築年数 | |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 廊下 階段 |
すばやく丁寧な対応をしていただきました。ありがとうございます。
この度は、弊社に工事をお任せ頂き誠に有難うございました。工事の前から当日完了するまでお客様のご協力のおかげで無事、工事を完了することができました。またメンテナンス等で顔をお伺いさせて頂きます。今後共宜しくお願い致します。
| 施工地 | 神奈川県 川崎市 |
|---|---|
| 価格 | 49,000円 |
| 建物のタイプ | |
| 築年数 | |
| リフォーム箇所 | 洗面 廊下 階段 |
全てにおいて大変満足しています。築年数のかなりたったマンションで、いろいろな部分において、ご苦労があったと思います。わがままな要求や、解体後にわかったこともたくさんあり、職人さんは大変苦労しながらも、仕上がりのきれいさにこだわり、時間をかけ、工夫をしながらの作業には、頭の下がる思いでした。また、季節は真夏で、毎日30度を越える酷暑の中の作業にも脱帽です。生活をしながらの作業にも、色々気遣いを頂き感謝しています。今後とも機会がございましたらどうぞよろしくお願いします。
この度は誠にありがとうございました。お客様からの、大変高いご評価は、私どもにとりまして何よりの励みとなります。遅くにお仕事があるにも関わらず、数々のご協力を頂きましたことを、心より感謝しております。今後、私共にお手伝い出来る事がございましたら何なりとご連絡下さいませ。末永いお付き合いをさせて頂けましたら幸いです。ご家族皆様のご多幸を心よりお祈りしています。(撮影にご協力頂いた猫ちゃんも)。またお目にかかれます日を楽しみにしております。
| 施工地 | 神奈川県 川崎市 |
|---|---|
| 価格 | 2,300,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | |
| リフォーム箇所 | キッチン リビング ダイニング 廊下 階段 |
リフォームを考え始め業者選びについて様々検討しましたが、大変良い業者様に出会えたという印象です。小生が単身赴任中ですがメールにて逐一ご報告をいただいたり、工事中もご提案をいただき家内も感心しておりました。社員、職人様のご対応も問題なく、小工事でしたが真剣にお取り組みいただきありがとうございました。業者様の良さが充分感じられました。ただ、納戸部分の完成がズレ家財道具の移動に支障があったようです。
この度は誠にありがとうございました。当社社員、職人への高いご評価を頂きまして、大変光栄に思います。本当にありがとうございます。工事期間中は一部工程が変更になってしまい、ご迷惑をお掛けいたしまして大変申し訳ございませんでした。その他、何か気になる点がございましたら何なりとご連絡ください。ご家族皆様のご多幸を心よりお祈り申し上げます。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 1,704,500円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | |
| リフォーム箇所 | 屋根 リビング 廊下 階段 その他 |
猛暑の中、どの職人さんたちも熱心に作業に取り組んで下さってありがとうございました。リフォームワークスの方もこちらの要求を柔軟に、また十分に受け止めて下さってほぼ思いどおりの仕上がりになりました。キッチンは人に見せたくなる程の形になって、毎日うれしく炊事しています。また、お風呂のリフォームの時期になったらお願いしたいと思っています。
素晴らしい評価をありがとうございます。システムキッチンのリフォームの他、マンション全体の内装工事を施工させていただきました。今回、キッチンの扉はダークブルーをお勧めしたのですが、お客様よりダークブルーとホワイトとのツートーンでのご提案があり、大変、見映えのするキッチンになり、勉強させていただきました。また工事のご挨拶も普段は当方のみでするところを、ご一緒に回っていただきました。浴室のリフォームの際には是非、声をお掛け下さい。ありがとうございました。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 2,290,883円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | |
| リフォーム箇所 | キッチン トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 階段 |
築年数21年の中古住宅のシロアリ処理をお願いしました。記録では前回の防蟻処理から7年経過していました。業者の方に御連絡するとすぐに調査に来て下さいました。さっそくの調査では床下の構造が複雑で通気口も狭い等の問題を指摘されました。シロアリについては通気口が狭いために他の部屋に移動して確認することができない状況でした。それでもここまでのお話をお聞きして、すぐに日取りを決めて処理して頂くことにしました。この日には工事に関する詳細な説明がありましたし、対応も誠実でしたのでお願いすることに疑念はありませんでした。当日はひとつひとつの段階で丁寧な説明をして下さいました。作業は応援の方も来られて予定よりも早く終了しました。事前の調査から事後の報告書まで、丁寧に対応して下さったと思います。ホームプロに業者さんを紹介して頂いたのはこれが2回目ですが、今回もとても良い出会いが出来たと感謝しております。
ありがとうございます。
今後もより良くなるよう努力していきます。
お気付きの点がございましたら、御指摘頂ければ幸いです。
| 施工地 | 神奈川県 川崎市 |
|---|---|
| 価格 | 182,000円 |
| 建物のタイプ | |
| 築年数 | |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外壁 リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 階段 |
こちらに登録した翌日に、7件ものお返事がありとても驚きましたが、なかでもメールの内容が真摯で誠実な印象を受けたノービーさんにお願いすることにしました。お返事を頂いた他の会社から見積もりは取りませんでしたが、以前相談した有名リフォーム店で提示された金額の1/3以下(!)で収まり大満足です。
| 施工地 | 神奈川県 相模原市 |
|---|---|
| 価格 | 168,980円 |
| 建物のタイプ | |
| 築年数 | |
| リフォーム箇所 | リビング 洋室 廊下 階段 その他 |
最初このホームプロを知るまでは業者の比較が出来ず、紹介された業者さんの見積もり金額が余りに高くてびっくりしていました。そんななか深夜にホームプロを知り、翌日には見積もりの段階まで進めたホームプロと業者さんの対応の早さに大変感謝しています。うちには、高齢の猫と病気の人間がいたため、人の対応と仕事の速さが気になっていましたが、業者さん、職人さんともに気遣ってくださって、約一週間乗り越えることが出来ました。仕上がりともに満足しています。ただ、送られてくる葉書の多さはちょっと。
この度、3LDK全室の天井・壁のクロスの貼替え作業をさせて頂きました。ご病気のお母様がいらっしゃり、又高齢の猫もいたので、気配りを忘れず配慮ある行動を心掛け、少しでも早く作業が終わる様、スピーディかつ仕上がりもいいという点を重視して作業させていただきました。又、お客様のお住まいは壁一面に埋まる家具や天井まで届いてしまうくらいのたくさんの書籍があり、移動する際にお客様への負担がかからぬ様綿密な段取りを組み短時間で移動できる様スタッフ一同で箱詰め作業を行いました。この度、お客様に大変満足して頂けた事に感謝しております。ありがとうございました。
| 施工地 | 神奈川県 川崎市 |
|---|---|
| 価格 | 376,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | |
| リフォーム箇所 | キッチン トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 廊下 階段 |
網戸の無い家でしたので全部の窓に網戸をつけてもらいました。一流メーカーの網戸を思っていたよりずっと安くつけてもらえましたし、採寸してもらって全箇所ぴったりの網戸がついて大満足です。対応も早く、丁寧でした。20箇所もあって、窓の周りも散らかっていてやりづらかったと思いますが実際の取り付け作業も早くて正確でした。単に取り付けるだけでなく洗うときなどの為にはずし方等も教えてくれました。施工日時もこちらの希望を優先してくれました。また何かあったらお願いしようと思います。このHPで良い業者さんを見つけられて良かったです。
先日は有り難う御座いました。暑い時期に間に合い、また大変お喜び頂き光栄です。 時期柄網戸の需要が非常に高まっております。また昨今の新築住宅にはコストダウン目的で網戸や面格子がオプションになる事が多い様です。今回取り付けさせて頂きました網戸は、一流メーカ製の網戸で全てサイズオーダー商品です。色も各サッシメーカのフルカラー取り揃え、専門店ならではの低価格にて奉仕させて頂いております。これからもお客様に頼りにされる専門店として努力していきます。有り難う御座いました。
| 施工地 | 神奈川県 藤沢市 |
|---|---|
| 価格 | 166,772円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | |
| リフォーム箇所 | キッチン トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 廊下 階段 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。