リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(30代/女性)
ショールームや打合せ、時間をかけて対応いただきました。自分が平日仕事の為、土曜日に打合せが出来たのは助かりました。
他社と比較して、値段が安いとは思いませんが、施工業者さんの対応、担当者の方の提案内容、総合的にはここにしてよかったと思います。
提案頂いた内容が気に入ったこと。
この度は高い評価をいただきましてありがとうございました。ご両親から譲り受けたご実家に、娘さまご夫婦が転居するためのリフォームを行いました。木造2階建ての全面改装、そして間取り変更に伴う耐震補強工事などを行いました。カラフルでモダンな雰囲気をご希望の娘さまご夫婦のご要望と、思い出のある純和風のテイストを残してほしいというお父さまのご要望をうまく融合できるようにプランニングを工夫しました。初回訪問時に、大まかなプランをご提案したところ、そのプランを大変気に入っていただき、そのプランをベースにその後も打合せを進めせて頂きました。また、当社のリフォーム相談会に何度もご来場頂きありがとうございました。今後も3ヶ月点検や1年点検などございますので、どうぞ末永くよろしくお願い致します。
施工地 | 神奈川県 大和市 |
---|---|
価格 | 12,950,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 収納 |
(50代/男性)
ご担当のK様、M様が的確かつ丁寧に説明、アドバイスをしてくださり、リフォーム内容も決して押し付けることなく、こちらの希望を細やかに聞いてくださいました。
リフォーム途中でも気になったことに迅速に対応してくださり、大変誠実で頼りになる業者様です。
今後新たにリフォームすることがありましたら是非またお願いしたいです。
見積りが希望額と近かったため。
地元密着型の対応の速さも良かった。
この度は「満足」とのアンケートを頂き、誠にありがとうございます。
工事期間中、当社の至らない点も見受けられたかと思いますが、ご満足していただいていたことが分かり、大変嬉しく思います。
打ち合わせから工事完了までの長期間大変お世話になりました。
また、何かお困り事があればお気軽にご相談ください。
その際もご期待に添えるよう精一杯頑張ります。
今後とも末永いお付き合いをさせて頂ければ幸いです。
何とぞ、よろしくお願い致します。
施工地 | 神奈川県 伊勢原市 |
---|---|
価格 | 4,900,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ 洗面 外壁 リビング ダイニング 洋室 和室 廊下 バルコニー・ベランダ 階段 窓・サッシ |
(50代/男性)
担当者が管理組合や近隣への挨拶等、全てやっていただき手間いらずでした。
職人さんも笑顔で対応して、工事も良かったです。
ホームプロでの評価が良かったから。
この度は、弊社に大切なご自宅の工事を任せて頂き、ありがとうございました。
高い評価を頂き、大変嬉しく思っております。
工事中は、搬入経路のお荷物の移動に協力していただきまして、
こちらも工事をスムーズに進めることができ大変助かりました。
また、お家のことでお困り事などありましたら、いつでもお気軽にご連絡ください。
今後とも、どうぞ宜しくお願いいたします。
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 670,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | 浴室・バス |
(60代/男性)
施工期間、予備日を含めて4日間であったが施工ミスと連休が重なり結局2週間掛かったトラブルた時の対応を素早く行って貰いたい。今回、メーカ責任施工と直しのとき言っていたので、それならば、ミス発覚時点で詫びを入れに来るべきだと思うスムーズに工程表どうりに完成すれば高評価を得られたと思う
価格に納得、評価が良かった、施工件数も多く信頼性が高い、質問に対して回答が早かった。
この度は当社に工事のご依頼いただきまして誠にありがとうございます。また、施工ミスにより、お客さまにご迷惑をおかけしてしまい誠に申し訳ございませんでした。工事中に起こった変更点に関しては、早急に対応しお客さまへご報告する様、改善に努めて参ります。また、何かリフォームの事でお困り事がございましたらお気軽にご相談いただけると幸いに思います。
施工地 | 神奈川県 厚木市 |
---|---|
価格 | 1,000,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 26〜30年 |
リフォーム箇所 | 浴室・バス |
(40代/男性)
一部要求と違うところはありましたが仕上がりは満足しています。
お風呂を広くしたいと言う要望にしっかりこたえていただけたところがよかったです。
たのリフォーム会社さんでは断られたので不安もありましたが全く問題ありませんでした。
この度は弊社に工事をお任せ頂きありがとうございました。一番のご要望にお答えすることができ、S様に喜んで頂けて私も嬉しい限りです。他にもリフォームでお困り事が出てきた際にはぜひまたご相談くださいませ。今後とも宜しくお願いいたします。
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 1,500,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | 浴室・バス 洗面 |
(60代/男性)
他社よりも担当者が丁寧でよかったと妻が言ってました。現場責任者も非常によくやって頂いたと妻が言ってました。各業者の方々も一生懸命やっていただきました。
①見積り依頼等の対応早くやる気を感じた。
②担当者の人柄が良く、説明が丁寧であった。
③自社でできない事でも、安心できる業者等を教えてくれた。
この度は、弊社に工事のご依頼を頂きましてありがとうございました。 また、大変嬉しいお言葉を頂き誠にありがとうございます。今回ご在宅での工事でしたので、期間中は何かとご不便をお掛けしましたが、お荷物のお片付け等お客様のご協力もいただき、無事に工事完了する事が出来ました。一部内装材の間違いなどもあり大変ご迷惑をお掛けしましたが、大変良いご評価を頂き誠にありがとうございます。今後も弊社にてご協力のできることがございましたらお声掛けいただけますと幸いです。今後とも引き続き宜しくお願い申し上げます。
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 1,800,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 和室 廊下 |
(30代/男性)
·素晴らしいと感じた点
レスポンスが非常に早いです。
工事概要説明もカタログのコピー等を用意して下さったりと、とても丁寧です。色々質問しても、嫌な顔をせず、しっかり回答して下さいます。
·残念な点
追加工事一切なしの方針でしたが、追加工事が発生、追加料金を支払いました。また工事内容も節のある安い材料を使用したにも関わらず、高い費用を見積り計上しようとしたり。工期を短縮したにも関わらず、工賃の値引き無く、追加工事分の請求もされました(人工工賃なのか作業内容工賃なのかも事前説明がないのに追加請求があったこの点は特に残念でした)。廃棄物の処理費用も各工事項目ごとに設定されていましたが、明らかに合計が他社さんの見積りよりも高くなっていました。
工事完了後、問題に感じる箇所を修繕に来ると言って頂けたのですが、支払い後は連絡頂けておりません。
·メールへのレスポンスが非常に早い
·工事概要をしっかり説明してくれる
·質問に対して、何かしら回答をくれる
·比較対象の中で一番安い所ではない、むしろ高い項目が価格表示が明確
この度は、貴重なご意見・ご指摘をいただき大変身が引き締まる思いでおります。常日頃、お客様に安心して工事をお任せいただけるよう精一杯取り組んでおりますが、
私どもの至らぬ点につきましては真摯に受け止め、
誤解のない相互理解につながるよう
誠実にお客様と向き合って参りたいと思います。
補修の件につきましては、ご連絡が遅くなり失礼致しました。
最後まできちんと対応させていただきますので、
どうぞご安心くださいませ。
施工地 | 神奈川県 藤沢市 |
---|---|
価格 | 405,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | 浴室・バス リビング 階段 収納 |
(60代/男性)
いろいろと大変お世話になりました。
最後まで親身に対応して頂き感謝しております。
できばえにも大変満足しております。
本当にありがとうございました。
施工価格を抑える努力をしてくれた。
細かいところまで適切な提案があった。
会社が地元で信用性、信頼感があった。
設備がメインのリフォームだったため、設備工事の実績が多い会社を選んだ
お世話になります。この度は沢山の業者さんのなかより弊社をお選び頂きまして、また早々にお客様の声をご登録頂きまして、本当に有難うございます。返信が遅くなり、誠に申し訳ございませんでした。
またこちらこそ、大変お世話になりました。できばえにご満足いただけたとお伺いする事が出来て、大変有難く思います。これからもお客様にご信頼頂く事が出来る様、お客様のご要望一つ一つに真摯に向き合って適切なご提案が出来る様に、社員が一丸となって対応させて頂ければと思っており頑張って参ります。是非、また次回、良いご縁が御座います事願っております。その節はどうぞよろしくお願い致します。 またお手数ではございますが、もし不具合、お困り事などございましたら、お気軽にご連絡頂けますよう 、どうぞよろしくお願い致します、この度は有難うございました。
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 4,798,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 和室 玄関 廊下 |
(50代/女性)
この度は大変お世話になりました。
ありがとうございました。
K様・W様には本当にお世話になりました。
大変満足出来るお風呂が出来上がりました。
また何かありましたら是非よろしくお願いいたします。
まず契約した理由としては、
◆現況確認の際のご担当者の方のデメリットも含めた丁寧な説明
◆その後のメッセージでのやりとりのSPEED感と正確さ
◆ご担当者が不在の際は、事務の方からメーッセージを頂けるなど会社でのサポート体制
◆最初の説明にあったデメリットに対応する新しい提案
◆見積もりが出た後も臨機応変に交渉に応じて頂いた
◆細かな見積もり内容と適正さ
など、ご担当者及び事務の方含め会社自体の誠実さを感じたため契約いたしました。
その後、施工当日もご担当者の方・通常工事の方・電気工事の方どなたもお人柄が良く細かく対応して下さり非常に満足しております。
工事の際は、大変お世話になりました。
お打ち合わせのお時間を頂けて、弊社としても大変助かりました。
仕上がりもお気に召して頂けて、大変光栄に思います。
是非今後も当社でお役に立てる事がございましたら、お気軽にご相談を頂けますと幸いです。宜しくお願い致します!
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 134,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 6〜10年 |
リフォーム箇所 | 浴室・バス |
(60代/男性)
担当の方の応対や会社からのメールの返信が迅速で丁寧であったこと、参考になるご提案を頂いたことなど好感を持ちました。また価格もリーズナブルであったと思います。
提案が良かったこと、担当者の応対、価格
この度は、大変お世話になり、ありがとうございました。
良い評価を頂いたこと、嬉しく思います。
ご提案の部分で特にお力になれたのは、打合せの際、常にご家族の皆様とお会いでき、ご意見・ご要望を伺うことができたお蔭だと思います。
空き家工事でしたが、毎回のお立会いにもご同席頂き、皆様のご協力もあり、良い工事にできたと思います。
今後とも、アフターサービスを含め、永くお付き合いができれば幸いです。
何かございましたら、お気軽にお問合せくださいませ。
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 3,100,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 和室 廊下 収納 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。