リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(60代/男性)
迅速な対応で、工事を実施していただき、ありがとうございました。
事前調査で現場を確認して、当方の希望にそって、施工計画を取りまとめて提案してくれたこと。
お褒めの言葉ありがとうございます。これからの励みになります。リフォーム全般やっておりますので何かございました時にはすぐお伺い致します。本当にありがとうございます。
| 施工地 | 神奈川県 相模原市 |
|---|---|
| 価格 | 173,400円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | 屋根 |
(50代/男性)
対応していただいた方が当方の意向を親身に聞いていただき好感が持てました。また、作業をしていただいた職人さんの対応も親切で、大変丁寧な作業対応に満足する仕上がりでした。またリフォームに関する案件がありましたらお願いしたいと思います。
料金は他メーカーの方が安かったのですが、対応が悪かったので当方の意向を親身に聞いていただいたので施工を依頼しました。
お客様はお忙しい方で色々お気を使っていただく様な大変親切な
人だと感じて仕事に入りまして、現状において出来るだけベストな状態で仕事を仕上げてお引渡ししたいと考えました。
外構工事の修繕なので小さい工事ではありますが、フェンスの柱腐りの補修も通常のモルタル補修ではなく材料費1.8万円ほどの樹脂モルタルを使わせて頂くなど、勝手な私共の判断ではございますが、今回の工事につきましても最善を尽くさせて頂いたつもりでございます。 お客様に高評価頂いたことは有難く感謝し、うれしく思いました。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 300,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 外構・エクステリア |
(50代/女性)
共働きのため、鍵を預けて工事をやっていただけたのはたすかりました。出来上がりも素晴らしい仕上がりで満足しています。
予算額に対する施工内容の充実度がずば抜けていたため。
このたびは当社にご依頼いただきましてありがとうございました。最初はお風呂とトイレのリフォームご希望で、洗面化粧台の蛇口が壊れてしまったのでついでに蛇口だけ取り替えたいとのご希望を伺いました。
当社でお買い得でお出しできる洗面化粧台がありましたので本体ごと思い切って交換をご提案し、ユニットバスはグレード選定とオプションよく吟味。トイレも交換して全体的なご予算をまもりつつプランいたしました。
完了の時に、何かあったらまたお願いします、と奥様に言っていただけたのが嬉しかったです。
どうもありがとうございました。
| 施工地 | 神奈川県 藤沢市 |
|---|---|
| 価格 | 1,537,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 |
(50代/男性)
トイレ終了時の確認がありませんでした。
給湯器交換後の引き継ぎ事項が、伝達されていませんでした。
価格と担当者の人柄。
この度は工事のご用命をいただきましたが、いたらない点があり、大変申し訳ございませんでした。トイレ工事の作業終了確認にお伺いするのが遅くなり、更に給湯器工事では、職人との連絡不足によりお客様にご迷惑をお掛けするかたちになってしまいました。誠に申し訳ございません。今後はスムーズな対応ができる様、努めてまいります。
| 施工地 | 神奈川県 川崎市 |
|---|---|
| 価格 | 515,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | トイレ 洋室 その他 |
水を切ってから 家の外に出してほしかったです。
時間が予定より早く終わったのは良かったです
消費税アップ前で 混んでいたと思うが打ち合わせに来てくれた
水滴の件、私共の配慮が足りず、誠に申し訳ございませんでした。
ご満足いただける工事が出来るよう、細かい点への配慮に今以上に気をつけて工事をいたします。
ありがとうございました。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 162,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 |
(50代/女性)
メールの返信がいつも早く、良い業者さんだと思いました。工事に関係ない質問にも、社長さんがわざわざお電話を下さり、詳しくアドバスを頂きました。 工事に来られた職人さんも、とても感じの良い方でした。仕上がりも満足です。 何かありましたら次回もお願いしたいです。
返信が早かった事。
社長さん自らが、現場に来て下さったので安心できた事。
見積もり金額が満足出来た事。
今回の工事は秦野市のお客様で手摺の設置の工事の御依頼でした。対応から仕上がりまで大変御満足を頂き、有難うございます。また何かりましたら宜しくお願い致します。
| 施工地 | 神奈川県 秦野市 |
|---|---|
| 価格 | 86,500円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | その他 |
(50代/女性)
工事中の写真も撮っていただき、丁寧な仕事をしていただけたと思います。値段も見積もりより安くしていただき感激しています。
また何かあったらお願いしたいと思っています。
ありがとうございました。
丁寧な説明、対応で施工を依頼しました。
ありがとうございました。
雨が漏るようでしたら 連絡をしてください。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 27,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | その他 |
(50代/男性)
ウッドデッキ、大変きれいに直して頂きました。色など前よりも綺麗して頂きました。ベランダ防水も丁寧に仕上げて頂きました。
対応して頂いた際の丁寧さ。当方の予算範囲内での見積価格。
大変満足の評価を頂き、誠にありがとうございました。
今回のリフォーム箇所は、ウッドデッキの改修とバルコニーの防水工事でした。お打ち合わせも、工事も予定通りに進み弊社としても、大変満足でございます。
また、ご機会がございましたらお気軽にご一報くださいませ。
本当にありがとうございました。
| 施工地 | 神奈川県 逗子市 |
|---|---|
| 価格 | 320,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | その他 |
もう少し詳しい説明が欲しい部分がありました。
価格
このたびは弊社をご利用いただきましてありがとうございました。
お客様にご指摘いただきました点、今後の業務改善に努めたいと
思っております。今後共よろしくお願い致します。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 432,432円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | 洋室 収納 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
9万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。