リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(50代/男性)
日程調整等で、連絡のつかない時がありましたが、始まってしまえば丁寧な施工で、結果は満足です。
途中でコンクリートの残骸が予想以上に多く出てしまい、支払額が見積額を超えましたが、仕方がない事であり不満はございません。
単純に見積価格が安かった為。
今回の工事は川崎市のお客様で車庫の整備の御依頼でした。3月の頻繁期となり、事務所を出払っている事が多く、なかなか連絡がつかず申し訳ありませんでした。仕上がりについて大変御満足を頂き嬉しく思います。今後も何かありました際は是非宜しくお願い致します。有難う御座いました。
| 施工地 | 神奈川県 川崎市 |
|---|---|
| 価格 | 400,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | 外構・エクステリア |
この度のリフォームにあたり施主として、プランや施工について細部にわたり業者さんと充分な協議をしました結果、納得いく満足なリフォームをすることができました。営業担当者は提案に誠実性が有り、また職人さんもセンスが良いため仕上がりのきれいなリフォームができました。満足のいくリフォームをするためには、施主も積極的に参加することが必要と実感しています。ホームプロさんによる業者紹介のため安心して工事をお願いすることができました。いろいろお世話になり、ありがとうございました。
このたびは、当店にリフォーム工事をご用命いただき、ありがとうございました。。「満足」の評価をいただき、お褒めのお言葉も感謝いたします。
お客様の積極的なご参加により、工事がスムーズに運びました事にも感謝いたします。
またお住まいのことで、ご用がございましたら、ぜひ、お申し付け下さい。お客様のお幸せとご健康を心より、お祈り申し上げます。
| 施工地 | 神奈川県 横須賀市 |
|---|---|
| 価格 | 1,947,500円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス 洗面 |
(50代/女性)
まさに、消費税増税前の駆け込みリフォームにもかかわらず、日程を押えて、丁寧に工事を施工してくれました。仕上がりも満足です
見積もりを依頼した中で価格は最低ではありませんでしたが、担当者の誠実な人柄に惹かれて工事を依頼しました。
この度は、全て『大変満足』の評価を頂き、有難う御座います。
住まいに関わるプロとして、これからも探求心・向上心を持って、努力いたします。
今後とも、末永いお付き合い、宜しくお願い申し上げます。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 1,650,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ 洗面 |
(60代/男性)
誠意ある迅速な対応に満足しました。
見積価格及び担当者の誠意ある対応を信頼しました。
工事中は小物の整理、荷物の移動等たくさんのご協力をいただき、ありがとうございました。
また、何か困った時、お声を掛けていただけると幸いです。
今後とも、宜しくお願い致します。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 553,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | キッチン トイレ 洗面 リビング 玄関 廊下 階段 |
(40代/男性)
現地調査の際の担当さんの対応が決め手になりました。仕上がりも満足のいくものとなり大変感謝しております。どうもありがとうございました。
お願いした時期が悪かったのかもしれませんが、不満な点としては、担当さんから納入業者への連絡ミスによりこちらの不在日に納品されマンション管理人さんに迷惑をかけたこと、職人さんへの連絡ミスによる手直し等で工期が大幅に延びたことや補修工事に関する連絡の遅さなどが少し残念でした。
現地調査の際の担当者の対応や説明が良かったから。
(旧株式会社ダイチでの評価です。)工事の補修に時間がかかってしまった点や、配送の指示ミスでご迷惑をお掛けしましたこと、深くおわび申し上げます。
繁忙期であってもそれを理由にはできないと思っております。
今後に生かしていきたいと思います。また、何か不都合などございましたらお気軽にご連絡ください。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 1,237,793円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ |
(60代/男性)
もう少し壁紙のデザイン等でアドバイスをもらいたかったが。
(あまり言うとクロスを貼ってからイメージが違ったなどと言われても困るから、という理由は分かるが・・・)
①相見積もりが一番安かったこと。
②出来ないものは出来ないとハッキリ言ったこと。
ご登録ありがとうございます。Iでございます。このたびはトイレの交換とクロス工事をご依頼いただきました。率直なご意見に感謝申し上げます。「デザイン」というものに対して、お客様本位でお好きなものをというスタンスがそもそも、お客様サービスの点で至らなかった姿勢かなと感じた次第でございます。おっしゃる通り、日ごろ多くの現場で目にしている私どもに積極的なアドバイスを期待されるのも当然かなと思いました。過去の多くの現場での事例、積み重ねた中での個人的感覚も含め、それを期待される場合には今後お伝えすることをぜひ実行していこうとこのご意見から考えた次第でございます。今後のお客様でデザインに大いにご興味があるお客様は、ぜひ踏み込ませてご相談に応じさせて頂きますのでよろしくお願い致します。できないことに関することは今後もそのようにしていきたいと思います。次回リフォームの際もぜひ弊社をお声をお掛け下さい。
| 施工地 | 神奈川県 大和市 |
|---|---|
| 価格 | 357,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | トイレ 洋室 |
(40代/男性)
しっかりと仕上げていただき、ありがとうございました。
地元の施工会社を優先させた。さらに、類似の工事実績も評価のポイントに加えた。
このたびは、当店にリフォーム工事をご用命いただき、ありがとうございました。。「大変ご満足」の評価をお寄せいただき、大変、うれしく思います。
約1週間の工事期間でしたがお客様にもご協力頂き、スムーズに
工事を終わらせる事が出来ました。
また、お住まいのことでご用がございましたら、ぜひ、お申し付け下さい。お客様のお幸せとご健康を心より、お祈り申し上げます。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 598,200円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | トイレ 洋室 |
(50代/男性)
消費税が増税前で忙しいのは理解しますが、メールの問い合わせ対応や契約書の変更対応等、きっちりやってほしいです。
現場での見学態度や見積もり金額で決めた。
今回の工事は小田原市のお客様で、フェンス工事の御依頼でした。消費税増税前のぎりぎりの時期になってしまった為、メールでの対応が翌日になってしまったりしてしまい、御質問等に対して即答できず申し訳ありませんでした。また、契約書の変更は金額が伴わない変更だった為、工事中の対応とさせて頂きましたが
その部分がご不安に思わせてしてしまい申し訳ありませんでした。メール等に関しましては極力当日返信できるようしてまいりたいと思っております。有難うございました。
| 施工地 | 神奈川県 小田原市 |
|---|---|
| 価格 | 312,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | 外構・エクステリア |
(60代/男性)
大変満足のいく施工でした。ただ一点完工日が2日遅れたことが残念でした。
担当者の誠実な人柄。
リフォーム工事の際にはご配慮を頂き誠にありがとうございます。お荷物のご移動はお疲れになったことと思います。お気遣い頂きましたお陰で難なくスムーズに作業を進める事が出来ました。
また、最終日のクロスの工事が予定日に行えず完了が遅れてしまい大変ご迷惑をお掛け致しました。寛容なるご理解を頂き、工事を完了することが出来たことを感謝致します。
今後もリフォームをお考えの際にはお声掛け頂ければ幸いでございます。
どうぞ宜しくお願い致します。
| 施工地 | 神奈川県 川崎市 |
|---|---|
| 価格 | 480,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | リビング 廊下 |
(30代/女性)
外壁、屋根の塗装をしました。3月中に雨天で納期がずれそうでしたが日曜日にも作業していただき無事終わりました。
ありがとうございました。
丁寧な対応。大手で安心だった。
工事前の近隣挨拶にご同行いただきありがとうござました。工事中お車の移動やその他ご協力いただいたおかげで、トラブルも無く円滑に工事施工できました。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 999,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 6〜10年 |
| リフォーム箇所 | 外壁 屋根 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。