リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(40代/男性)
丁寧な対応で信頼感がありました
期間に余裕がない状況で対応いただき
たすかりました。
この度は弊社をお選び頂きまして誠に有難うございました。また、工事の際はご協力頂き、また早々にお客様の声のご登録を頂きまして、本当に有難うございます。
今回のご契約にあたりましては、弊社都合で急きょ担当者が変わりご迷惑をお掛けしたにも関わらず、高い評価を頂戴致しまして、安心すると共に、私も大変嬉しく思っております。今後もお客様のご期待に添える事が出来る様、努力して行く所存でございます、本当に有難うございました。お手数ではございますが、もし不具合、お困り事などございましたら、ご連絡頂ければと思います。また今後とも、どうぞよろしくお願い申し上げます。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 76,700円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | トイレ |
(50代/女性)
丁寧な説明と迅速な対応ありがとうございました。
工期や価格も見積り通り、工事が始まってからの 急な注文(急遽 防水パンも新しい物に買替え)にも すぐに対応して頂き感謝しております。
また、エリア担当者の方々とホームプロサイトでのメール担当者様との連絡がとても早く、すぐにお返事を下さるので 心強かったです。
リフォームの相談をしてから 現地調査やメールでのやり取り等 親切丁寧に対応していただいたので 工事をお願いしました。
この度は当社に工事のご用命を頂きまして誠にありがとうございました。感謝のお言葉をたくさん頂戴し、社員一同嬉しい限りでございます。これからも、お客様の気持ちにたって更に高いご満足を得られるよう、日々努めて参ります。
これからも宜しくお願いいたします。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 2,195,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ 洗面 |
(50代/男性)
文句なく丁寧な塗装ありがとうございました。やはり総合工務店さんとかでなく、孫請けを使わない塗装専業の会社だけあって、安心感もありました。
さらに、営業ご担当のフォローも非常に良く、足場等心配がありましたが、ご近所の挨拶等もしっかり行って頂きました。
金額(相見積)についても、こちらの想定よりは若干高めだったものの、妥当なものでした。
他の方にも紹介したくなる業者さんでした、ありがとうございました。
総合工務店系ではなく、孫請けを使わない塗装専業の会社
ホームプロでの評価が他に比べかなり高い
相見積での価格優位
消費税込みの契約で、消費税アップの心配をしなくて済んだ
この度は当社をご指名頂きありがとうございました。工事途中で低気圧の影響で風の強い日があり少々ご心配をお掛けしましたが、それ以外は天候にも恵まれ、大変大きなお家でしたが何とか予定の工期でお引き渡しが出来ほっとしております。また、大変ご満足とのご評価とお知り合いにも紹介したくなる業者だとのコメントを頂き身に余る光栄と感謝致しております。この様なご評価を頂ける事を励みに、なお一層の精進をしてまいる所存です。パーマ屋さんからのお話やお隣の弟様のお家の塗り替えの際には、是非お声掛け頂ければ幸いです。今後ともどうぞよろしくお願い致します。
| 施工地 | 神奈川県 川崎市 |
|---|---|
| 価格 | 1,800,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | 外壁 屋根 |
早い対応や細かい心配りに感謝しています。
連絡が一社だけだった。
この度は弊社をご利用いただきありがとうございました。
お子様の野球の練習に、ご主人のゴルフの練習にぜひご活用下さい。
| 施工地 | 神奈川県 横須賀市 |
|---|---|
| 価格 | 200,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | 外構・エクステリア |
(50代/女性)
大雪のためのメーカーでのトラブルで工期が延び、正直なところ大変不便な思いをしましたが、そんな中で精一杯やって下さったと感謝しています。
納得のいく説明をしてもらえたこと
大変ご迷惑をおかけしたにもかかわらず、高評価を頂き誠に有難うございます。
また何か御座いましたら、お気軽にご相談ください。
今後共、宜しくお願い致します。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 1,558,900円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス 洗面 外構・エクステリア |
工事前の打合せの段階の対応は迅速丁寧で連絡も頻繁にあったのに工事が始まってからは担当者から全く連絡がなくなってしまいました。工事が大雪のせいだけでなく大幅に遅れたうえ、仕上がりも期待が大きかっただけに、こんなはずではという失望するところも多いです。じっくりと工事の仕上がりを点検してない感じで、詰めが甘く抜けがいっぱいです。一部破損しているところもあるのに、こちらが気付かないとそのままでしょう。引き渡しの時にもっときっちり点検してほしかったです。職人さんへの指示や連絡も甘いように思われます。こちらの要望が伝わっていない印象でした。また打ち合わせの時にサンプルや具体的な図がない場合は、こちらの意図をくんだうえで専門家として的確なアドバイスをもっとしてほしかったです。消費税アップ前の駆け込み需要で忙しいのは会社側の理由であり、こちらは9月に契約して、余裕をもって施工に臨んだのに残念です。
大きな会社なので、少し価格は高くても、間違いのないきちんとこちらの期待通りの仕事、丁寧な対応、アフターサービスの良さを期待しました。大きな買い物なので、百貨店なら安心というのと同じです。
(旧東京ガスリモデリング株式会社での評価です。)この度はお客さまの期待に十分お応えできず、誠に申し訳ありませんでした。お客さまは工事完了後に引越しを予定されていましたが、お引越し後も手直し工事が発生し、大変ご迷惑をおかけした事と思います。ご指摘いただいた通り、連絡及び点検が不十分な点、ご要望の確認、専門家としてのアドバイスが不足していました。今回ご指摘いただいたことを真摯に受け止め、社内全体で共有して改善していきたいと思います。今後もおじゃまさせて頂くこともあるかと思いますが、どうぞよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 神奈川県 逗子市 |
|---|---|
| 価格 | 8,700,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング 玄関 廊下 その他 |
(50代/女性)
最初から丁寧な説明とわかりやすい図面をいただき、安心してお願いすることができました。いろいろ細かい作業もお願いしましたがその都度気持ちよく対応していただきありがとうございました。
工事をしてくれる職人さんたちの仕事が大変丁寧で気持ち良い対応をしてくれて安心できました。
また、我が家のうるさい犬が吠えてご迷惑をおかけしましたが、壁で仕切っていただいたおかげで落ち着いて生活しながらのリフォームが可能になりました。ありがとうございました。また次回何かありましたらお願いしたいと思っています。
家から近いこと、最初からわかりやすい図面を持ってきていただいたこと、価格が納得いくものだったこと。
二人の男のお子さまとの四人家族。
小さいうちはリビングを広く使っていましたが、受験期に入って、5帖弱を仕切って分けました。
独立したら少しの改修でまた広く出来るようにしてあります。
工事中はチョコ君にもご不便を掛けました。チョコ君は、私がお伺いする度にしっかりと番犬役を勤めていましたね。
でもチョコ君、私にはわかっていましたよ。君は私に向かって吠えていましたが、目は奥さまの方を向いていましたね。
「静かにしなさい」と言って奥さまがくれるご褒美がお目当てだったんでしょう。
犬は大好きなので、また会えますように、これからもよろしくお願いします。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 916,850円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | リビング 洋室 その他 |
(60代/男性)
最初に提示のあった工事開始日が一週間ズレ結局完了日も一週間遅れました。遅れの原因は消費税増税前の駆け込み需要で資材メーカーの生産が追いつかなかったということでした。どうなるかと不安もありましたが、工事に入れば、施工業者の方々の努力もあったのでしょうが、予定通り完了しました。スケジュール厳守、工事の出来栄えについては大変満足しています。
ホームプロさんから業者紹介をいただき、会社情報を確認した上で、概算見積を数社に依頼しました。相対評価を行った結果、これと思った業者さん1本に絞り本見積をお願いしました。概算見積と殆ど差異がなかったこと、また、最終価格も考慮いただいたところが決定の理由です。
(旧株式会社ダイチでの評価です。)このたびは満足の評価をいただきましてありがとうございました。
ユニットバスの納期が予定より時間がかかってしまい、ご迷惑をおかけしましたが、工事スケージュールの変更にも快く応じていただいたお陰で無事に工事を終えることができました。
ありがとうございました。
今後ともよろしくお願いします。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 2,100,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ 洗面 リビング |
(40代/女性)
良心的でわかりやすく丁寧な対応で安心できた。
担当者が女性ということもあり話しやすく、対応も迅速丁寧だった。
この度はリフォームのご依頼を頂きまして誠にありがとうございます。込み合っておりました時期でしたので出来るだけ早い工事とのご希望に沿うことが難しく、お待たせを致しました。
無事完了致しましてお喜びのお声を頂き、大変嬉しく思っております。
また何かお手伝い出来る事がございましたらお声掛け頂ければ幸いです。どうぞ宜しくお願い致します。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 435,383円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | 洋室 |
(50代/男性)
ご担当下さった方の、分かりやすい説明と提案力は素晴らしいです。いくつもの顧客掛け持ちであろうと思いますが、常にこちらの身になって対応してくださいました。御社は大変良い人財をお持ちですね。
ファーストコンタクトのレスポンスと、曖昧さを極力なくした加飾のない応対から信頼感を覚えました。
今回の工事では大変お世話になりました。またこのように高い評価をいただき、とても光栄に思います。
増税前の駆け込みが多く、担当者が余裕を持ってご対応することが難しい中、精一杯のご対応をさせていただけたかと自負しております。今後もますます精進してまいりますので、これからもどうぞよろしくお願いいたします。
誠に有難うございました。
| 施工地 | 神奈川県 相模原市 |
|---|---|
| 価格 | 1,270,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス 洗面 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。