リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(30代/女性)
初めてのリフォームで、大変お世話になりました。
わからないことだらけの私に要望や希望を聞いてくださり、それに合わせた予算のことなどアドバイスを頂けました。
ただ、お2人を困らせてしまったこと反省しています。
とても一生懸命で親身になって頂ける会社です。
仕上がりもとても素敵でした。
もし、周りでリフォームを考えている方がいればご紹介したいと思います。
大変お世話になりました。
ホームプロでの評価が高かったことと、お見積もりの際に提示して頂いたプランがセンスが良かったから。
この度は、早い段階からご依頼のご意向をお聞かせいただき、
誠にありがとうございました。
今回は、具体的なご要望よりイメージでのご希望が強くお持ちでしたので、それを反映するに当たり、お客様とのイメージのすり合わせを一番、重要と考えました。
結果的に、素材などお任せいただく部分も多かったので、ご満足いただけるかが少々不安でもありましたが気にって頂き、安心致しました。
このような評価をいただけたことに、大変感謝いたします。
ありがとうございました。
また、何かございましたらご用命いただければ幸いです。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 3,200,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | 洗面 リビング ダイニング 洋室 玄関 |
今回は、ありがとうございました。場所は変更になりましたが、以前から気になっていたので、リフォームして正解でした。
担当者のかたの対応が早く、かつ、こちらの要望もよく聞いてくださるので、安心してお任せすることができました。
作業の時間も正確で、かつ、丁寧で、次回?機会があれば、またお願いしたいと思っています。
見積りをお願いした際の提案と価格、担当者の対応が良かったから。
大変良い評価を頂き誠にありがとうございます。設備機器に不具合があるという事もありスピーディーな対応を心掛けました。また、現状収納量が足りていないというお悩みもあり、全て収納できるようご提案させて頂きました。全てにおいてご満足して頂く事ができ、私も嬉しく思います。今後ともよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 神奈川県 大和市 |
|---|---|
| 価格 | 270,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | 洗面 和室 |
予算を少しオーバーしましたが、私の希望にあったアドバイスをいただき、満足のリフォームができました。ありがとうございました。
素早い対応と、予算内に収まるように色々アドバイスしてくれた。
(旧株式会社ダイチでの評価です。)この度は大変満足の評価をいただきましてありがとうございました。
また、工事中は御不便をお掛けしました。
内装材やキッチンの扉の色決め等、楽しくお打ち合わせさせていただきました。
今後共どうぞ宜しくお願いいたします。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 3,024,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 |
(60代/男性)
・実際に工事を施行する業者の能力に若干問題があった。
・配管の寸法間違いに気付かず、後から水漏れに気づき修正工事が必要になった。(リフォーム時の注意点をまとめておき、これをチェックしながら工事していけばこうしたミスは無くせると思う。)
・配管の断熱工事で、ジョイント部などに断熱材がキチンと巻かれておらず、追加施行が必要になった。(工事を何処までやるかの基準がないためだと思われる。施行基準書が必要と思われる。)
・風呂水排水時に排水の溢れが発生した。ダブルトラップ現象によるものであった。これもチェックシートを活用していないためだと思われる。
・監督者は管理チェックシートを作成し、工事前にこれを施工業者に渡して監督していく必要があると感じた。こうしたことを実行していけば、若い人や経験の浅い人でも施工不良が減らせるのではないだろうか。
・相見積りをとったところ、価格が安かった。
・担当者が誠意のある人に思えた。
・内窓設置をサービスしてくれた。
この度は、施工管理不備によりご不安を抱かせてしまったことについてまずはお詫び申し上げます。
また、大変貴重なご指摘をいただき誠にありがとうございます。
ご指摘いただいた内容につきましては、全て早急にしっかり是正して対応させていただきました。
今後は、施工基準書やチェックシートを作成し、活用することにより施工品質の向上に努めてまいる所存です。
| 施工地 | 神奈川県 相模原市 |
|---|---|
| 価格 | 1,050,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス その他 |
(50代/女性)
この度はどうもお世話になりました。
壁紙の選定では、何度も迷ってしまいましたが、嫌な顔をせず私の要望に付き合ってくださいましてありがとうございました。おかげさまで、納得のいく仕上がりになりました。
職人の方にも、丁寧に迅速に仕事をして頂きました。お礼申し上げます。
当初はトイレだけのリフォームを考えていましたが、担当者の方とお話をしているうちに、是非、フローリングや浴室もお願いしたいという気持ちになりました。
今後とも、どうぞよろしくお願い致します。
・担当者の方は誠実で、女性ならではの視点できめ細やかに対応して頂いたこと。
・見積書が非常に納得できる内容であったこと。
この度はリフォームのご依頼を頂きまして誠にありがとうございました。大変満足とのお言葉、本当に嬉しく思います。またこだわられていた壁紙や小物、そして仕上がりにご納得頂けて本当に良かったです。はじめ、ご希望の壁紙が廃盤のため、似た壁紙をいくつかご提案。気になった壁紙のサンプルを取り寄せて一緒に探しましたね。色への想いが印象深かったのでミントブルーのような綺麗な青の壁紙に絞り、柄は当初クールなデザインで検討しましたが、決まったのはお客様のように素敵で可愛い壁紙でした。お客様と女性同士、同じ目線で取り組み一緒にアイディアを出したり、お仕事ですけどとても楽しかったです。工事までとてもスムーズに進み、職人も作業もすごく捗りました。これもお客様のご配慮・ご協力の賜物と思います。続いてご依頼いただけた工事も「大変満足」して頂けるよう一生懸命務めます。引き続きどうぞよろしくお願い致します。(担当K)
| 施工地 | 神奈川県 藤沢市 |
|---|---|
| 価格 | 209,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | トイレ |
(40代/女性)
早いリフォームを希望していたので、すぐに連絡を頂き、概算見積りもすぐ返信して頂いて誠実な対応だったのでS社さんにお願いしました。
他の方の口コミを見て、内装の出来が良かったです。とあり、わかりやすく
似たようなトイレリフォームを写真でもアップしていたのでとても参考になりました。
口コミ通り、壁紙の張り替えがとても綺麗な仕上げで、アドバイス頂いた綺麗に見える壁紙と床のクロスに大満足です。
また、内装のリフォームを考える時はS社さんにお願いしたいと思います。
色々変更やご無理を聞いて頂いてありがとうございました。
ホームプロさんに登録して、一番早く連絡を頂き、希望内容での概算見積りをすぐに頂き 予算に一番近かった。
ホームプロさんの口コミの評価やコメントが 良かったのとわかりやすく似たようなトイレリフォームの写真がアップしてあった事。
大きな会社のような営業、担当工事の人と間に色々な人が入るより、代表の方がメールやり取り〜実際のリフォームを担当して頂いたので、途中変更や相談がスムーズになり実際にアドバイス頂いた壁紙が綺麗に仕上がり小回りの効く誠実な対応に大満足です。
この度は弊社にご依頼いただきましてありがとうございました。
仕上がりにもご満足いただけたようでほっとしております。
次回のリフォームでも弊社を思い出してご依頼いただけたら
幸いです。どうもありがとうございました。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 36,720円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | トイレ |
(50代/男性)
経験と専門知識が豊富な社長自らが、見積もり段階から、わかり易い説明をしてくれたため、
信頼して依頼することができました。
上記メッセージの内容と同じです。
この度は、施工のご依頼を頂きまして、誠にありがとうございました。また、全てにおいて、「満足・大変満足」の評価を頂き、感謝致します。工事着工前から終了まで、いつも丁寧なメッセージ等を頂き、大変助かりました。頂きました評価を常に意識し、さらに満足頂けるように努力させて頂きますので、またの機会がございましたらお声がけ頂けると幸いです。
今後ともよろしくお願い致します。
| 施工地 | 神奈川県 川崎市 |
|---|---|
| 価格 | 595,528円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | 洗面 洋室 |
(30代/男性)
素早い対応ありがとうございました。
また宜しくお願いします。
スピード・価格・立地条件等が完璧でした
今回、こちらこそ、誠にありがとうございました。地域も近々の案件で、メーカー納品期日・工事手配など、好条件が揃いました。お客様は、工事日のご対応も良く、スムーズな流れができました。今回の様な好条件を揃える為の連絡網や工事段取的な面を、再度、振り返りながら更に良くできる様に見直していきたいと思います。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 166,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 1〜5年 |
| リフォーム箇所 | 外構・エクステリア |
(50代/女性)
お世話になりました。担当者、塗装の方、大工さん、色々な職人さんが皆さん丁寧に仕事をしてくれました。挨拶もきちんとしており良かったです。お願いしていた事以外でも気がついて、対応していただきました。全部終わり、後片付けもしっかりしていました。何かあればまたお願いしたいと思います。
金額、工事内容、対応に納得できたから
この度はありがとうございました。
工事中に痛みのある所が数か所見つかりましたので弊社大工が全て補修し塗装致しました。
木部が多い為良くチェックし対応致しましたのでご安心頂ける施工となっております。
今後ともよろしくお願い致します。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 777,600円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 屋根 窓・サッシ その他 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。