リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(60代/女性)
最初、プランナーさんお二人で来られました。一級建築士の方が来られました。彼女の説明が的確でしたので、この会社に決めました。職人さんはとても配慮があり、お人柄もよく満足致しました。
以前リフォームをお願い(複数回)お願いしましたので、安心感がありました。
この度は畳取替工事のご依頼を頂き、ありがとうございました。畳の厚さの件など現地確認させて頂き、無事にぴったり納まりました。和紙表の縁無畳という事で、丈夫で長持ちすると思います。奥様から「本当にこちらの会社に頼んで良かったわ。」とご満足頂き、こちらも嬉しく思います。また何かございましたら、何なりとご相談ください。今後もよろしくお願い申し上げます。
| 施工地 | 神奈川県 川崎市 |
|---|---|
| 価格 | 140,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 6〜10年 |
| リフォーム箇所 | 和室 |
(60代/男性)
担当者のSさんは連絡が素早く誠意は感じられるのですが、連絡がCメールではなく
直接携帯に連絡が欲しかったと思います。業者さんに関しては良く話を聞いてくれて
説明も解りやすくして頂きました。
改修工事の出来映えは満足しています。
①担当者の対応が素早く、見積もりも約束の日に予定通り提出してくれた。
②他の業者さんは保障期間がなかった(御社は1年あった)
③見積もり金額が予算内であった(追加工事は別)
最初数回は電話連絡でしたが、不定期不規則なお仕事をされてると伺い、
急な連絡以外は携帯へのショートメールで送らせて頂きましたが
逆にその事が至らずに申し訳ございませんでした。
どちらの方法がよいかお客さまに確認させて頂いたうえで変更すべきでした。
今回のご指摘を踏まえまして今後は現調以後の連絡方法についてもヒヤリングし
改善を図るよう努めます。
ご指摘頂きありがとうございました。
今後ともどうぞよろしくお願い致します。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 145,400円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 屋根 玄関 |
(40代/女性)
こちらのめんどうな要望も快く引き受けていただきました。いつでも気持ちのよい対応で、相談などもしやすかったです。
またどうぞよろしくお願いします!
担当者の方の第一印象がよかった&提案内容が一番納得できた。
価格が良心的。
会社の電話対応等、しっかりした印象。
この度は、弊社にリフォームをご依頼いただきまして、誠にありがあとうございました。ご主人様はご同業に近いお仕事で、プロにご評価いただけました事、嬉しく存じます。弊社の調査でご提案申し上げたプランが、先々の事を見越して家をお守りする内容とご理解賜り、ありがとうございました。また、私たちの職人にもご親切に接してくださった事も、忘れられません。これからも、何かお困りのことがございましたら、お気軽にお申し付けください。ありがとうございました。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 2,278,800円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 外壁 屋根 外構・エクステリア バルコニー・ベランダ 窓・サッシ |
今回は工事ありがとうございました。
大変満足しております。
また何かあったときは工事依頼しようと思います。
ホームプロでの評判と場所が近く迅速な対応を希望したため。
工事のご依頼ありがとうございました。
今回はメールのみでの工事でしたが
満足、良い評価、ありがとうございます。
ビルの修繕でしたので工事はもちろんのこと
テナント様へのお打合せ、工事のクレームが
なく良かったです。
今後ともお付き合いよろしくお願いします。
| 施工地 | 神奈川県 茅ヶ崎市 |
|---|---|
| 価格 | 354,240円 |
| 建物のタイプ | 店舗・事務所など |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | トイレ 階段 その他 |
最初の挨拶から、ご説明、打ち合わせ、段取り、すべてに丁寧な方法で、とても助かりました。作業して下さった方々も感じが良く、笑顔で仕事を進め、内容も大満足であり、楽しい時間をもてました。
(旧東京ガスリモデリング株式会社での評価です。)この度は高い評価をいただきましてありがとうございました。マンションの浴室・洗面・トイレのリフォームを行いました。浴室は在来工法でしたが、タイル壁の上にパネルを貼るタイプの「ユニッテリア」を設置して、お掃除がしやすくなりました。お打合せでは、内容を議事録に残して、お客さまに都度ご確認いただくようにしています。工事は1週間でしたが、工程表をお渡しして、水まわりが使えない期間のご説明や、当日の作業内容をお伝えしました。お客さまにご協力いただき、無事工事を終えることができました。私どもの方こそ楽しく打合せさせていただき、本当にありがとうございました。今後も末永くよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 2,295,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ 洗面 |
(50代/男性)
「いつもと同じ。こんなもんである」という意識が問題。お客さんは何回も各種施工を依頼することはないので、担当者が「こうです」と説明すれば、それが事実ではないとしても信用してしまいます。文句が出ないのは”解らない”からであることを理解していないから、今回のような問題が起こります。胡坐をかかない姿勢が大事です。
自宅に近かった。提示費用に納得できた。
お客様への内容の説明と日程のお知らせはとても大事なことと
常日頃より各担当者へ心得として通してきましたが、一番怖い部分の慣れや御座なりによりご迷惑をお掛けしましたことは事実になります。多数に渡り申し訳ありませんでした。
課の会議で議題として、反省と肝に命ずることにより再発なき業務を行うことで、信頼回復とさせていただきますので今後ともよろしくお願いします。
| 施工地 | 神奈川県 藤沢市 |
|---|---|
| 価格 | 799,200円 |
| 建物のタイプ | 店舗・事務所など |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | 外構・エクステリア |
(60代/男性)
おかげさまでウオッシュレット快適に使用しています。
自宅から近い会社で対応も迅速にしていただきましたので
この度はご依頼を頂き誠にありがとうございました。
加えて高い評価まで頂き誠に恐れ入ります。
洗浄便座が故障でお困りのところ、早い対応ができてよかったです。
今後もなにかございましたら弊社の社名もしくは担当営業の顔を思い出して頂けたら嬉しく思います。
それでは今後とも宜しくお願い申し上げます。
| 施工地 | 神奈川県 相模原市 |
|---|---|
| 価格 | 138,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | トイレ |
(60代/女性)
外壁洗浄はサービスでしてくださったにもかかわらず、とても丁寧に綺麗にしてくださりありがとうございました。 後片付けも手を抜かずきちんと対応してくださり感謝いたしております。
屋根塗装のみでしたので足場を組まずに工事ができるというご提案をくださったこと。
梅雨時期での施工で前半は雨の日が続きまして、申し訳ありませんでした。
完了日が遅れまして近隣の方も含めご迷惑をお掛けしましたが仕上がりにご満足いただけたとの事で、嬉しく思います。
この度はご発注頂きありがとうございました。
| 施工地 | 神奈川県 横須賀市 |
|---|---|
| 価格 | 453,600円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | 屋根 |
(40代/男性)
今回は、担当者さんとの連絡がスムーズで助かりました。
前回もホームプロで紹介して頂いた業者が良かったから。
この度のリフォーム工事では、弊社を工事業者としてご指名頂き誠にありがとうございました。
賃貸建物は、その都度修繕していただけると長持ちさせ、維持をしていけるかと思います。
また、何かお力になれればと思います。
お気軽に、お声掛けいたいただければ幸いです。
これからも宜しくお願い申し上げます。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 750,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | 外壁 外構・エクステリア バルコニー・ベランダ |
今回は大変お世話になりました。素人の私たちにもわかりやすく説明して頂き、また迅速に対応して頂きました。和室→洋室への変更は色々な提案をして頂きました。工事の途中経過の写真も時々メールにて送付して頂いたので、わざわざ現場に足を運ぶ必要もなかったので助かりました。
見積を依頼した会社の中で1番早く見積書を提出して頂いた上に、私たちの予算額に近づくように、色々とリフォーム案を提案して頂いた。
この度は数ある中より、弊社に工事のご依頼を頂きまして有難うございました。今回はお客様が遠方にお住まいなので、限られた時間の中でいかに完成のイメージを持って頂くかと、考えてご提案・打ち合わせさせて頂きました。また、工事中は現場の写真を送りながら確認をさせて頂きました。お手数をお掛けした点もあったかと思いますが、ご満足頂けたご様子で大変うれしく思っております。
今後、お住まいになられていく中でお困りの点などがございましたらお気軽にご相談下さいませ。今後とも末永くお付き合い頂けますようよろしくお願い申し上げます。
この度は誠に有難うございました。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 2,775,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 和室 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。