リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(40代/女性)
フルリフォームで 色々な問題事案もあり 大変だったと思います。
まだ修正作業が続いていますが、これからも引き続き宜しくお願い致します。
・担当営業の方の対応が良かったこと。
・設計図を作成して頂く際に 色々なアイデア・提案が1番豊富だったこと。
・こちらの要望を丁寧に聞いて頂き それを図面に落とし込んで頂けたこと。
この度は、工事をお任せいただき、誠にありがとうございました。
今回は、デザイン・収納面を重視したプランでしたが、お住まいになられていかがでしょうか。
メンテナンス工事でお邪魔させていただいた際に、綺麗に片付いている家を見て、とても嬉しく思いました。
お引渡の際には、仕上がり部分で至らないところがあり、大変申し訳ありませんでした。
責任を持って是正させていただきましたが、季節が移り変わる中での変化もあるかと思います。
メンテナンス対応致しますので、お気づきのことがございましたら、お申し付けください。
今後共、宜しくお願い致します。
| 施工地 | 神奈川県 厚木市 |
|---|---|
| 価格 | 10,097,630円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | 家全体 |
(50代/男性)
この度は、ありがとうございました。想像以上の出来栄えで、家内共々、大変満足しています。特に一階のダイニングと和室を一体化したLDKは、大変美しく仕上がっており、感謝しています。今後、いろいろと手を入れていきたいところも残っていますので、その節はまたよろしくお願いします。
注文住宅なども手掛けており、施工面で信頼できると判断したため。
この度はご発注頂きありがとうございました。
LDKの仕上がりを大変気に入っていただきありがとうございます。
これからも、何かございましたらいつでもご相談頂ければと思います。
この度は、誠にありがとうございました。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 3,294,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ ダイニング 和室 |
(50代/女性)
非常にきれいな仕上がりで、工事に来ていただいた方の配慮もとても良かったです。ありがとうございました。
見積りが早く、その他の気配りも良かった。また、近くなので安心だったから。
お客様
このたびは、ユニットバス交換工事をご用命いただき、誠にありがとうございました。
今回は、新築当時からのユニットバスを、一回り広いTOTO マンションリモデルバスルームに交換する工事でした。
大変ご満足の評価をいただき、工事スタッフ共々、大変うれしく思います。
また、お住まいのことなどご用がございましたら、ぜひ、お申し付け下さい。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 596,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス |
(30代/女性)
仕上がりにとても満足しています。
また機会がありましたらよろしくお願いします。
価格の安さ
対応が丁寧で早い
この度はリフォーム工事のご用命ありがとうございました。
今回は洗面所のクロス・CF張替え、ダイニングのクロス・カーペット張替え、そして廊下カーペットからCFへの交換工事でした。
廊下の床下地は傷みが激しかったので交換させていただきCFに張り替えきれいに仕上がりました。お客様が明るい色を選ばれたこともあり玄関からダイニングにかけてすっきりとした印象になりました。
二日間に渡る工事期間の間、ダイニングの家具の移動もありご不便をおかけしました。また、ご協力いただきありがとうございました。
私どもは地域に密着した営業をいたしておりますので、また何かお困りの際はお気軽にご連絡くださいませ。
| 施工地 | 神奈川県 相模原市 |
|---|---|
| 価格 | 206,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 洗面 リビング 廊下 |
(50代/女性)
工事着工前は敏速に誠実に対応してもらったが、着工してから職人に伝える事を言ってなかったり、工事で使う物をいきなり送られてきたり伝達する事を忘れる事が多かった。リフォームなので、どうしても綺麗に出来ない所があるけど、引き渡し前に職人かどちらかが言ってくれてもいいのではないか。こちらは素人なのだから、綺麗にできると思っているからクレームだしてしまった。お金を支払う前にキズがあった所は直せるが支払い後は直せないなんておかしい。
使っていて気がつくキズもあると思う。完璧に検査してキズの見落としは絶対ない と発言していたが、100パーセントはあり得ない。
彼が見つけなかったキズをわたしが見つけて直したのだから。配慮してくれている所もあるが、そこまで配慮するなら、最後まで配慮して欲しかった。仕事を沢山抱えていそうだが、一つ一つ丁寧にした方がいいのではないかと思う。
価格が安かった。担当者も良さそうだったから
このたびは弊社にて施工させて頂きまして、誠に有難うございました。
施工中、ご連絡不足でご迷惑をお掛けして大変申し訳ございませんでした。
また、ご説明不足により不快な思いをさせてしまったことにつきましても重ねてお詫び申し上げます。
大変申し訳御座いませんでした。
ご意見を真摯に受け止め再発防止に努めさせて頂く所存でございます。
今後共宜しくお願い申し上げます。
| 施工地 | 神奈川県 川崎市 |
|---|---|
| 価格 | 1,500,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | キッチン |
(30代/男性)
その節はありがとうございました。
親身なご対応に感謝しております。
システムキッチン交換と壁紙張替え、畳交換のリフォームでした。
中古マンション購入後、入居者前に工事完了というスケジュールで、約一カ月の間に打合せから工事完了までいたしました。
時間の無い中の打合せとなり、ご担当の方には時間外にも対応頂き感謝しております。
工事開始後に、別件で現場に行く機会があり、図らずも職人さんの仕事を見る事が出来ました。丁寧に作業をして頂いている様子を見て安心出来ました。
完了確認して気になった点が少しありましたが、対応して頂けました。
仕上がりにについて、約一カ月居住しての感想ですが、満足しています。
次回もお願いしたいと思っています。
ホームプロでの評価が良かったから。
ホームプロでの実績が多かったから。
事務所が自宅、現場こら近かったから。
割安だったから。
この度は、ご依頼頂きましてありがとうございます。
工事につきましてはご満足頂けて何よりです。
タイトなスケジュールでしたのでお客様のご協力が必須でした。
大変お忙しい中時間の調整をして頂きお打合せなどスムーズに
進めることが出来ました。
また些細な事でも気になることが御座いましたらご連絡頂けれ
ば幸いです。
誠にありがとうございました。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 1,270,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | キッチン リビング 洋室 和室 廊下 |
(40代/男性)
短納期のなかで丁寧な対応に感謝します。また、細かな要求に対して真摯に対応していただいたこともよかったです。 仕上がりにも満足しておりまた機会があればよろしくお願いします。
価格と内容のバランス、対応に好感が持てたため。
この度は弊社にお任せくださいましてありがとうございました。喜んで頂いて何よりです。ご家族がこれからも末永く暮らせるように願っております。今後も何かございましたらお気軽にお問合せください。
| 施工地 | 神奈川県 藤沢市 |
|---|---|
| 価格 | 712,800円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | キッチン トイレ 洗面 洋室 和室 収納 |
(50代/男性)
トラブルにも親切・丁寧な対応で大変助かりました。ありがとうございました。
価格が予算に合致していたため
O様 L社のNでございます。 お声の登録をいただきましてありがとうございました。
ご予算内でご満足いただける工事が出来たようで、とても嬉しく思います。
シャッター取付後の網戸の不具合により少しお時間を頂くことになってしまいましたが無事にお引渡しでき安心いたしました。
O様にもご協力をいただきましてありがとうございました。
お使いになって何かお気づきのことなどございましたら お気軽にご連絡くださいませ。
この度は、弊社をご利用くださいましてありがとうございました。
| 施工地 | 神奈川県 伊勢原市 |
|---|---|
| 価格 | 540,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 6〜10年 |
| リフォーム箇所 | 窓・サッシ |
(50代/男性)
工事を発注するにあたり3社から見積もりを取りました。近隣での実績がある顔馴染みの業者、大手不動産会社、それにホームプロから紹介してもらったA社です。その中で、説明を聞いて一番丁寧にやって頂けそうだったので今回お願いしました。費用は一番安くはありませんでしたが、良心的なものだったと思います。梅雨に入ってしまったため、雨で作業が進まず、職人さんは大変だったと思いますが、丁寧にやって下さり、期待どおりの仕上がりになりました。大変満足しています。
・ホームプロでの評価が高かったこと
・丁寧な作業をしてもらえそうだったこと。
外壁、屋根(ハイブリット塗料)、付帯(シリコン)バルコニートップコート、1部下地調整、バルコニーデッキ材交換の工事を実地致しました。屋根は劣化しておりましたので下塗りを1工程多く塗布致しましました。お客様より大変満足の評価を頂き感謝しております。また悪天候の為ご心配をお掛け致しました。追加工事の方も近日中にお伺いさせて頂きたいと思います。大変ありがとうございました。
| 施工地 | 神奈川県 川崎市 |
|---|---|
| 価格 | 950,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | 外壁 屋根 バルコニー・ベランダ |
(20代/女性)
担当の方が非常に誠実に対応していただいて、とても好印象でした。
事前にきちんとマンションについて下調べをしてきていたのも素晴らしかったです。
ほかのリフォーム業者と比べてもとてもお手ごろな価格でしたが、仕上がりはとてもきれいで大変満足しています。
価格が安かったため。
担当者の対応がよかったため。
この度は、大変うれしいご評価を頂きまして誠に有難うございました。今回の工事は内装工事がメインの内容でしたが、お客様のイメージされている内容を忠実に形にする事を心掛け実施させて頂きました。仕上がりにもご満足頂けましたご様子で大変嬉しく存じております。今後も弊社にてご協力のできることがございましたら何なりとご相談下さいませ。
この度の工事に携わりました、スタッフ・職人を代表して御礼申し上げます。この度は誠に有難うございました。
今後とも何かお困りの事がございましたらご連絡下さいませ。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 690,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 1〜5年 |
| リフォーム箇所 | キッチン リビング |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。