リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(50代/男性)
仕上がりは大変満足しておりますが、作業が遅れたこと、その状況共有など、工程管理がやや残念でした。
金額面とデザインセンスで業者の選定をおこないました。
特にデザインについては、パース絵も提供いただき、契約前から完成イメージができました。
この度は、弊社にリフォームのご依頼を頂きまして、誠にありがとうございました。担当させて頂きましたM.Kです。満足、とのご評価を頂き嬉しく思います。
今回のリフォームでは、大きく間取り変更が必要な箇所もあり、マンションという制限がある中、職人さんたちには臨機応変にしっかりと施工していただきました。お話を進めるなかで、平面図だけでは空間の見え方や床材・クロスの色味などイメージが付きにくいところを、パースなどでご提案し、お客様と同じイメージでお家づくりができるように工夫致しました。その結果、「契約前から完成イメージができた」とのお言葉をいただき、大変嬉しく思います。
工事は、1週間遅れでの完了となってしまい、工事についての事前の説明や、認識についてもっとお客様と共有すべきでした。今後の業務に反映し、より良いリフォームをお届けできるよう尽力致します。よろしくお願い致します。(担当M.K)
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 4,950,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 窓・サッシ 収納 |
(60代/男性)
外廻りの工事を行う立場からすれば、今年の天候不順は工事日程を組むうえでは、
非常に難儀であったと思われます。
当方の工事見積金額からすれば小規模工事ですが、ていねいな仕事をしてくれました。
10年ほどまえに、門とフェンスの新替工事をしてもらった実績があり、
安心してお願いできるため。
| 施工地 | 神奈川県 川崎市 |
|---|---|
| 価格 | 52,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 庭・ガーデニング |
(60代/女性)
真摯な応答のやりとりや現場での担当者、施工者ともにプロらしく誠実さが感じられ、安心してお任せできました。仕事の仕上がりにも十分満足しています。
ほかにリニューアルが必要となった時にはまたお願いしたいと思います。今回はありがとうございました。
当方の要望を充足していたから。
(旧株式会社LIXILリニューアルでの評価です。)この度は大変お世話になりました。
お客様がご希望されました日程に工事が出来ず、申し訳ありませんでした。
今後とも、お困り事等がございましたら、ご連絡いただければ幸いです。
宜しくお願い致します。
これから、ますます寒い時期を迎えますが、
どうぞ、ご自愛ください。
有難うございます。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 148,335円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | トイレ |
(60代/男性)
メーカーではない会社に依頼するのに一抹不安がありましたが、仕上がりには満足しています。下請けさんも総じてレベルが高く、この会社とよくコンタクトが出来ていると感じました。次も是非こちらの会社さんにお願いしたいです。
地元有力企業。小回りが利くと期待したため。
この度は当社に工事の御依頼を頂きありがとうございました。
工事中は私達の至らない点もありましたが、ご満足頂けて何よりです。次回はさらに満足頂けれるように当社及び協力業者で精進してまいります。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 2,830,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン 外構・エクステリア リビング 洋室 廊下 その他 |
(50代/男性)
毎回、親身になってアドバイスを頂き安心感がありました。
工期も予定通りに進み、仕上がりも綺麗で、大変満足しています。
ありがとうございました。
ホームブロの評価が高く、コストも他社に比較して割安であったこと。
また、担当者の説明が分かりやすく、当方のニーズを理解した上で、的確なアドバイスをもらえたこと。
この度は、工事をさせて頂き誠にありがとうございました。
弊社はユニットバスなどを自社スタッフで施工させて頂いておりますので、他社様に比べますと、コストを抑えることができたのかもしれません。
工期や仕上がりなど、お褒め頂き嬉しく思います。
引き続き、何卒宜しくお願い致します。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 2,304,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス |
(60代/男性)
施工が1日できなくなったにもかかわらず、引き渡しを守っていただきました。
職人さんにも負担がかかったとおもいます。それでも職人さんたちも嫌な顔もせず作業をしていただけたのは、リフォーム会社さんとの信頼関係がうかがえました。
何社か見積もりを依頼して比べてみました。しかし前回施工していただいた、こちらの会社に決定しました。
アドバイスが的確でわかりやすく、細かなところの内容を決めやすかったと思います。
また、こちらの思ってもいないような提案も有り知識の広さも感じました。
前回に引き続き今回も弊社にリフォームのご用命を賜り、大変満足のご評価までいただきまして、誠にありがとうございました。 また、弊社営業担当・協力業者の職方に、身に余るお褒めの言葉を頂戴しまして、心より感謝申し上げます。ご希望の工期内に完工することができたのも、お客様のご協力があってのことと存じます。我々リフォームを社業にしている者にとって、お客様が工事をご計画の際に、継続してお声をかけていただけることが、何よりの励みです。安心してリフォーム工事をお任せいただける企業として、お客様のご期待に沿えるよう、社員一同今後も努力してまいります。 ありがとうございました。
| 施工地 | 神奈川県 高座郡寒川町 |
|---|---|
| 価格 | 2,626,800円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | キッチン リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 |
(60代/女性)
こちらの会社はまず社長が小気味よいくらい裏が無く白黒はっきりしていて信頼できました。また担当者も誠実で真面目、エコポイントについても至れり尽くせりで助かりました。工事責任者も腕が良いのはもちろんですが、責任感が強く下請けの方たちとも休憩時間によくコミュニケーションをとって(当たり前の様でこれが出来ているリフォーム会社は意外に少ない)いて、更に分からない事に対しては十分すぎるくらい説明をして下さいました。各地に甚大な被害をもたらした台風19号が来る前はとても心配でしたが工事責任者と足場屋さんと担当者の方が入れ代わり立ち代わり足場のチェックに来て下さり不安が減りました。これだけ評価が良いこと、納得です。貴社にお願いして本当に良かったと思います。
ホームプロの評価が良かった事と初歩的な分からない事に対しても丁寧に返信してくれた事。
長い工事期間となり申し訳御座いませんでした
台風15号19号と重なり、緊急処置を要するお客様からの連絡が絶えず、予定より大分遅れてしまいました、また商材の金額確認などを怠った為、不安な思いにさせてしまい申し訳御座いませんでした。
工事中は本当に色々な事がありましたがしっかりとした施工手順でデザインも良く、奇麗に仕上がったので良かったです。
これに懲りず、リフォームの計画が御座いましたら声だけでもかけてください、今後共、宜しくお願い致します。
| 施工地 | 神奈川県 鎌倉市 |
|---|---|
| 価格 | 1,191,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 外壁 窓・サッシ |
(50代/女性)
見積りから、商談、工事の取り決めなど、素早い対応で、安心して話を進めることが出来ました。工事も、トイレという事から長時間かかってしまったらという不安が有りましたが、段取りよく、思った以上に早く終了して助かりました。
見積りに来てくれた方の対応、説明が他業者よりも、丁寧で分かりやすかった。
価格が手頃であった。
(旧株式会社LIXILリニューアルでの評価です。)今回のトイレリフォームご満足いただけた様で安心いたしました。
これからも迅速・丁寧な対応を心掛けて参ります。
今後ともよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 167,640円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | トイレ |
(50代/女性)
きれいな仕上がりに大満足しております。また何かお世話になるかもしれません。その時はよろしくお願いいたします。
最初から具体的なプランを提案していただいたことです。
プランを3つ提案していただいたことによりイメージが湧きやすく、検討するのにラクでした。他社からは具体的な提案がなかったので、こちらの会社さんに決めました。
(旧株式会社LIXILリニューアルでの評価です。)大変良い評価をいただきありがとうございます。お客様にご満足いただけた事がとても励みになります。
今後ともより良いサービス提供に尽力して参ります。
末永いご愛顧の程よろしくおねがいいたします。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 166,540円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | トイレ |
(60代/男性)
工事施工終了まで特に不安も感じず、こまめに連絡を取ってくれた。
本社が地元である事と担当者の人柄。
このたびは当社へご依頼いただき、心より御礼申し上げます。予定通り2日間の工期で無事に完了し、仕上がりにご満足いただけて安堵しております。またお困り事などございましたら、ご遠慮なさらずにお気軽にご相談ください。末永くお付き合いいただけますと幸いです。今後ともよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 730,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。