リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(50代/男性)
見積作成に当たっての、現場調査から、工事着工までの打ち合わせの際の、丁寧なアドバイス、また、工事期間中の配慮、引き渡しまで、丁寧な対応をして頂きました。
また、仕上がりも大変満足しております。
担当者の対応の良さ。
適切なアドバイスの良さ。
アフターフォローの期待。
この度は、大変満足のご評価をいただきまして、誠にありがとうございます。 弊社担当者の対応やアドバイスをお褒めいただき、何より嬉しく思います。また、お打ち合わせから、工事期間中、仕上がりまで、全てにおいてご満足いただけたことは、お客様が弊社や担当者をご信頼くださったおかげです。改めて心より感謝申し上げます。これからも、ご期待に添えるよう努力してまいりますので、今後共、末永いお付き合いをお願い申し上げます。 弊社でお役に立てることがございましたら、ぜひお声掛け頂きたく、またのご利用を心よりお待ちしております。ありがとうございました。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 2,700,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 6〜10年 |
| リフォーム箇所 | 外構・エクステリア リビング |
(60代/女性)
担当者は工事中の申し送りや報告がほとんどなく、当初の大まかなスケジュールのみで細かな進捗状況の説明がなかった為、一旦片付けたものをまた出したり、2日かかると思っていたのが1日で終わったのに連絡もなし。終わった筈の部屋に取付け忘れたものがあったりと段取りもずさん。
内装業者には留守中のリフォームだったが帰ると床に空缶が放置してあったりカッターの破片が落ちていたり、換気口をクロスで塞いでいたりと不信感を抱いた。
キッチン、収納家具の取付け業者は対応も良く仕事も丁寧だった。
いろいろ不満はあったが全体的に仕上がりは満足している。
ホームプロの評価が良かったから
この度は弊社にリフォーム工事のご用命を頂き有難うございます。
また、施工管理やご連絡不足につき、ご迷惑をお掛けし申し訳ございませんでした。
今後共、末永くお付き合いをさせて頂ければと思っておりますので、
何卒宜しくお願い申し上げます。
| 施工地 | 神奈川県 川崎市 |
|---|---|
| 価格 | 1,980,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 洗面 リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 収納 |
(60代/男性)
屋内の工事は毎日担当者が進捗や仕上がりをチェックして説明があった。作業された方々も対応がよく安心できた。
10社以上紹介して頂いた中から3社に絞り現地調査をお願いした。3社とも見積額は同じくらいだったが、その中で一番説明がわかりやすく具体的でこちらの希望してたプランに近かった。
この度は弊社にリフォーム工事のご用命を頂き有難うございます。
また、高評価を賜り嬉しく思います。
今後共、末永くお付き合いをさせて頂ければと思っておりますので、
何卒宜しくお願い申し上げます。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 3,030,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ 洗面 外壁 ダイニング |
(50代/男性)
この度は外壁塗装施工でお世話になりましたが
見積~施工完了までご担当者様、工事の職人様含め
ご丁寧に対応いただきありがとうございました。
仕上がりについても大変満足しております。
ネット上での評価、会社規模、価格など
また担当者の方の対応
この度は「大変満足」とのアンケートをいただき、誠にありがとうございます。ショートメールをご活用いただいたおかげで、細かくご連絡を取らせていただき、ご満足いただく施工を行うことができました。この時期にしては台風等で工期が遅延することもなくスムーズに完工することができ、安心しております。この度のご縁を機に、末永いお付き合いをさせていただけましたら幸いです。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 神奈川県 藤沢市 |
|---|---|
| 価格 | 1,355,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 外壁 |
(50代/女性)
イメージ通りの仕上がりになりました。
こちらの イメージを理解して頂き
色々な提案をして頂きました。完璧な仕上がりになりました。壁紙のサンプルが 初めイメージ物がなかったのですが、すぐ対応してくれました。
施工業者さんも 丁寧な仕事でよかったです。棚の位置等 細かいところの調整、使う人の立場にたっての、細かい仕事に感激しました。
ありがとうございました。
この会社の実績数が多いところ、
予算と合致したから。
このたびはご依頼をいただきまして心より御礼申し上げます。仕上がりにご満足いただけたご様子で、職人・社員一同、安堵しております。また何かございましたら、ぜひ当社へご相談いただけますと幸いです。今後とも末永くお付き合いさせていただければと思います。どうぞよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 神奈川県 川崎市 |
|---|---|
| 価格 | 730,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | トイレ |
(40代/女性)
契約時、こちらの仕事が忙しかったため、メールでやりとりできたのは非常に助かりました。
こちらの質問に対して、ひとつひとつきちんとお返事頂けたことで、信頼の気持ちを持つことができました。
壁の塗り替えをしてくださった職人さんは仕上りもそうですが、作業中の対応も含め、安心して仕事をお任せできる方でした。
壁の仕上りのサンプルを見て気に入ったものがあったことと、予算の面で、ある程度の納得がいったこと、比較的連絡がとりやすかったことです。
お世話になります。この度は「大変満足」とのアンケートをいただき、誠にありがとうござます。ご成約後もホームプロのメッセージ機能をご活用いただきましたおかげで、施工日程等のお打ち合わせ等をスムーズに行うことができ、当社としてもうれしく思っております。また何かお困り際は、お気軽にご連絡ください。今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 225,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 和室 |
(50代/女性)
軒天工事の際に、納期がかなり遅れました。
想定外の事態が発生したので致し方無く、
職人さんの手配が難しいのだろう… とも思いましたが、
もう少し早く終えられたら良かったです。
仕上がってから汚れを発見した際は、再度 出向いてくださって綺麗にしていただきましたしい、営業・職人の皆様の対応は明るくて良かったと思います。
有り難うございました。
ただ『うれしい5つ無料チェックサービス』を依頼しておりましたが、
その後 連絡がございませんでしたので、その点での評価は低いです。
・納得の出来る見積金額
・担当者の対応
この度は当社に施工をご依頼いただき、ありがとうございます。『うれしい5つ無料チェックサービス』のご連絡が遅くなってしまい、大変申し訳ございません。実施したチェック結果をメールにてお送りしておりますので、ご確認どうぞよろしくお願いいたします。結果をもとにご相談が必要な点がございましたら、お気軽にお申し付けください。今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 1,154,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 外壁 屋根 バルコニー・ベランダ |
(50代/男性)
当初、工事予定期間が思いのほか長かったので、増税前の駆け込みで人手が十分ではないのかと少し心配になりました。そして工事が始まるととんとんと進んで予定の半分で完了したので、今度は仕上がりに不安がありました。でもそんな心配も不安も無用で、丁寧な仕上がりと納得のいく価格で満足しています。期間が予定とだいぶ違ったのには戸惑いましたが、留守がちだったので早く終わって正直なところ助かりました。ホームプロに紹介を申し込んだ当初から、一番レスポンスが早く好印象でした。お世話になりました。
ホームプロでの評価が高かったので見積をお願いしましたが、何しろ対応が早いのと価格面でも他社と比べて納得のいくものだったので決めました。
工事期間は現場に入る人数により変わります、当初は1人で行う予定でしたが応援が入り人数が増えた為、工期短縮となりました、荷物が殆んど無く広いスペースで作業出来た事も大変有り難かったです。
今後もアフターフォロー等などあった際にも早い対応を心掛けて対応させて頂きます。
今後共、宜しくお願い致します。
ありがとうございます。
| 施工地 | 神奈川県 逗子市 |
|---|---|
| 価格 | 600,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 |
(50代/男性)
無理なお願いにも関わらず、迅速・丁寧な作業をして頂きありがとうございました。
台風の影響で仕事が立て込んでいる中、こちらの都合に合わせ迅速な対応をして頂けるとの事だった為
この度は台風被害に遭われましてお見舞い申し上げます、報道では千葉県が酷い状況ではありますが横浜、横須賀の方面でも被害が多く各業者様も多忙を極めるところですが、弊社では緊急性の高い案件から優先に応急処置から修繕工事まで対応させて頂いております、応急修理あたりに至らぬことや不足があったり致しますが誠心誠意に向き合って日常を取り戻せるよう努めてまいります、多大な評価ありがとうございました。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 39,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 屋根 |
(60代/男性)
台風直後の繁忙状況にも関わらず、丁寧な対応をして頂きましてありがとうございました。
職人の方も作業もプロに徹した内容で、仕上がりも満足しています。
現況から、枠の処理が当初の想定と変わりましたが、施工内容全体で満足出来る仕上がりになりました。
こちらの希望した施工内容で進められたこと。
以前も工事を依頼したことがあり、作業などに不安はなかった。
価格は多少割高であったが、過去実績から信頼出来る業者であったこと。
いつもご依頼ありがとうございます。
また、高い評価をいただきましてありがとうございます。
今後ともよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 497,878円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | リビング |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。