リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(60代/男性)
大変丁寧に且つ迅速に工事をして頂き、誠にありがとうございました。
担当者の方、職人の皆さま、とても感じよく気持ちよく工事期間を過ごさせて頂きました。
総工費が安かったこと、担当の方々の対応が迅速丁寧であったこと、会社の経歴を読み実績があり安心感があったこと等々です。
この度は、当社に工事のご用命をいただき誠にありがとうございます。また、アンケートをご返信くださいまして、心より感謝申し上げます。先日のリフォーム工事の際は、大変お世話になりました。コロナ禍の工事ということで、ご不安な点も多々あったことと思います。また、浴室も数日間使用できない状況となり、ご不便をお掛けいたしました。そのような状況下でもお客様に色々とご協力いただけたおかげで、工事も円滑に進めることができたと思っておます。その結果、お客様にご満足いただくこともでき、大変嬉しく思います。誠にありがとうございました。今後もご自宅のことでお困りごとがございましたら、お気軽にお声掛けいただけますと幸いです。何卒宜しくお願いいたします。
| 施工地 | 神奈川県 藤沢市 |
|---|---|
| 価格 | 890,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス |
(60代/男性)
仕上げが雑で、施工上の傷とか汚れとか目立つ。実際、作業漏れがあったが、対応が非常に遅かった。そして、元請けの担当者があまりきちんと管理できていなくて、現場任せであった。
後、見積もりや図面なども誤りが多く、修正に結構な手間が必要であった。社内でのチェック機能がなく、担当任せなのだと思う。
また、最初の提案時には室内のレイアウトなどデザイン面での提案があったので、そのような提案を期待したが、最初だけでその後はなかったのは残念でした。カタログだけを渡されて選んでくださいとのことだったが、提案があればよかった。
一番の懸念である結露の改善について、納得のいく提案があったことと、価格が妥当だと判断できたから。
この度は当社に工事をご依頼いただき、誠にありがとうございます。施工中の対応と仕上がりに関してご迷惑をお掛けいたしましたこと、深くお詫び申し上げます。ご指摘をいただきました通り、担当者の対応不足とフォロー不足が主な原因であると考えております。複数社員および上長による施工前後の現場チェック、お客さまへご提示する書類に対してサポート部署担当等によるチェックやフォローを今一度徹底するべく、ご指摘内容含め全社へ共有いたしました。信頼を取り戻すべく、アフターフォロー等しっかりと対応させていただく所存です。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 7,196,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 窓・サッシ 収納 |
(30代/男性)
工事中も担当者さんがよく関わっていて、職人さんだけの出入りより安心して任せることが出来ました。分からないことだらけの私たちにたくさん素敵な提案をしてくれて、お願いは細かく確実に聞いてくれました。小さい子どもが居る中で、邪魔なこともあったと思いますが、担当者さん、職人さん皆さん笑顔で対応してくれていました。とても嬉しかったです。
子どもも居たので、住みながらの工事は本当に助かりましたし、良かったです。
担当者さんのお人柄が大変良く、これから何かあってもずっとお願いしたいと思います。
担当者の人柄が大変良く、こちらの会社だけが、家に住みながらの工事を提案してくれました。
当社に工事のご依頼をいただきありがとうございました。また、高評価をいただきありがとうございます。小さなお子さまがいらっしゃるという事もあり、安全面にはいつも以上に考慮をし工事を進めて参りましたが、住みながらの工事も喜んでいただけた様で大変嬉しく思っております。また、一つ一つの工事に対して喜んでいただき、担当者としてとても嬉しかったです。お客さまのお人柄もあり、職人一同、毎日気持ちよく仕事をさせていただきました。工事後も快適にご使用いただけておりましたら幸いに存じます。今後も、末永くお付き合いをさせてもらえるように日々昇進して参ります。どんな些細な事でもお気軽にご相談下さい。
この度は、誠にありがとうございました。
| 施工地 | 神奈川県 相模原市 |
|---|---|
| 価格 | 7,450,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 洗面 リビング ダイニング 玄関 |
(30代/男性)
お忙しい中ご対応いただきましてありがとうございました。こちらの見積もり確認が漏れていたこともあり外壁のペンキを急遽ガイナに変えて頂くことになりましたが、追加料金もそれほど高くなく施工頂けて助かりました。
ホームプロでの評判が良かったことと、地場の工務店であったこと
こちらこそ色々と助けて戴きまして有難うございました。引き続き何かございましたら宜しくお願い申し上げます。お役に立てて良かったです。有難うございました。
| 施工地 | 神奈川県 藤沢市 |
|---|---|
| 価格 | 1,880,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 外壁 屋根 |
(40代/男性)
施工も丁寧で仕上がりも良く満足できる仕上がりでした。
時間的には少し時間がかかりましたが(施工日の調整やコンクリート等の養生期間)
特に問題もなく、要望通りの施工でした。
追加工程も施工前に金額と規模を説明してくださり、安心して頼めました。
他の会社より適正と思える価格を提示してもらえたから。
| 施工地 | 神奈川県 相模原市 |
|---|---|
| 価格 | 800,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 1〜5年 |
| リフォーム箇所 | 外構・エクステリア |
(60代/男性)
大変お世話になりました。
価格、質ともに大満足しております。
初めて電話した受付担当の方から職人さん
まで非常にフレンドりーな対応です。
その中から営業担当者の方は安い価格にも
関わらず親身になって提案アドバイスと
迅速な行動にて工事完成も大満足であり
100点満点です。
3年後の外壁、家根、エクステリアの
リフォームは是非利用させて頂きます。
なんといってもホームプロと担当者Kさんの人柄、また、
若いのにリフォーム熟知した提案力はすぐれて
いました。
他2業者にも提案見積りしましたが機械的な
応対しかなかったです。
この度は、リフォーム工事のご依頼をいただきまして誠にありがとうございました。
また、このようにありがたいアンケートをいただきまして重ねて御礼申し上げます。
打ち合わせの際は私の確認不足で、ご迷惑おかけいたしましたが、私共の対応でご満足いただき、お付き合いをさせていただいた事は、大変うれしく思います。
お客様とのご縁を大切にし、より一層精進してまいりますので、今後とも宜しくお願い申し上げます。
この度は誠にありがとうござました。
| 施工地 | 神奈川県 三浦郡葉山町 |
|---|---|
| 価格 | 670,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | 外構・エクステリア 和室 |
(50代/女性)
最初の見積が早くて分かりやすく、予算に限りがあると伝えると色々提案して貰えました。
初めてのリフォームだったので、壁紙など選ぶのが楽しかったです。
キッチンは実際見た方がいいとショールームに案内して頂き、実際に見てカタログでは分かりにくい色や使い勝手など確認できました。
工事も近所への気配りも良かったです。
仕上がりもとてもキレイにして頂きました。
住んでみて、浴槽の自動湯はりが上手くいかず連絡すると、給湯器は変えてないので浴槽などサイズが変わったので設定が違うと、メーカーに問い合わせして頂き、最終的には給湯器のリセットで上手く行きました。
リフォーム後でも色々相談に乗って頂き、迅速に対応してくれる素晴らしい営業さんです。
次回、必要な時はまた利用したいと思います。
評価が高く、連絡も早く見積もりも早かったし、分かりやすかった為
お客様へ
この度は、工事のご依頼を頂き誠にありがとうございました。
工事期間中は工事車両の駐車スペースなど確保していただき感謝しております。
物件引渡し前から工事のお打合せが出来、引き渡し直後から工事の着工が出来てスムーズに工事ができました。
有難うございました。
工事に対しても、またそれ以外でもお気づきの点がありましたらご連絡お願いいたします。
ありがとうございました。
| 施工地 | 神奈川県 川崎市 |
|---|---|
| 価格 | 2,027,170円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス 洗面 収納 |
(70代/男性)
長雨やコロナの影響等で工事日程が伸びてしまったのですが、もう少し作業の日程についていつ何を行う等の連絡を密にしていただきたかったと思います。
仕上がりの点では大きな問題はなくそれなりに満足しております。
複数社に見積していただきましたが、フェンス、門扉、ブロック、人工芝、物置、オーニング等部材も多く他社より割引率が多いことも含め金額が一番安かった。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 3,370,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 1〜5年 |
| リフォーム箇所 | 外構・エクステリア 庭・ガーデニング |
(40代/男性)
全体的に要望通りの完成度に家族一同感謝しております。
機会があればまた利用させていただくかもしれませんが、
その際はよろしくお願い致します。
長い間ありがとうございました。
要望に対し納得のいく価格で提示されたから。
この度は、数ある業者の中から弊社にご依頼頂きまして誠にありがとうございました。
担当させて頂きましたIです。大変満足、とのご評価を頂き大変嬉しく思っております。
今回は主に外回りのリフォームをご希望との事で、お打ち合わせをさせて頂きました。お打ち合わせの中で、キッチン水栓や、浴室ドア交換・換気扇の老朽化などお困りごとをお話頂きましたので、それらも対応させていただきご不便を解消させていただきました。
お客様のご協力もあり、スムーズにお打ち合わせ~工事完了まで進めることが出来ました。ご協力に感謝いたします。
「要望通りの完成度になった」との大変嬉しいコメントもいただき、今後の励みにもなります。
今後も不具合やお困り事などございましたら、お気軽にご連絡頂けますよう 、どうぞよろしくお願い致します。この度はありがとうございました。(担当T.I)
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 3,500,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 外壁 屋根 玄関 窓・サッシ |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。