リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
見積もりの段階から施工終了まで、感じの良い対応をして下さり、貴社に依頼して良かったと思いました。しつこい営業等は一切無く、こちらの要求にのみ応えて下さる姿勢も気に入りました。工事は手際よく、且つ丁寧できちんとした仕上がりで、非常に気持ちが良いです。壁紙の張替えをする時は、また貴社にお願いしようと思います。有難うございました。
この度は誠に有難う御座いました。また、お褒めのお言葉を頂き有難う御座います。お客様にご満足頂けとても嬉しく思います。また何か御座いましたらいつでもご相談頂ければと思います。有難う御座いました。
施工地 | 神奈川県 川崎市 |
---|---|
価格 | 99,488円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | |
リフォーム箇所 | リビング 階段 |
見積もり依頼した業者の中で、当方が最重視した価格面で、ほぼ希望通りにプランを描いてくれたので発注した。施工打合せで一部行き違いがあったが、総じて満足できる完成度でした。工事中の第三者への評判も良かったものと推測します。次回も利用したい業者です。以上
誠に有難うございます。今回は内装の全面工事をさせていただきました。コストをおさえながらも、使い勝手を損なわないよう工事を進めさせていただきました。また、珪藻土を使用し、湿気対策にも考慮いたしました。現場とご実家との距離がありました関係で、工事中現場でのご説明が難しく、お電話やFAXでのやりとりがほとんどでしたので、不安な点もあったかと存じますが、総じて満足できる完成度でしたというお言葉をいただき、心より嬉しく思います。これからも末永いお付き合いをさせていただきたいと存じます。よろしくお願い申しあげます。
施工地 | 神奈川県 川崎市 |
---|---|
価格 | 4,100,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外壁 リビング ダイニング 洋室 階段 |
3社見積りをとりましたが、ほぼ横並びでした。営業に来た方が誠実そうだったこと、その方が工事管理もするということだったのでこの会社にお願いしました。自然素材のものを得意とする会社ですが、マンション上の制約や、予算面から一般素材にしました。が、自然素材を強引に進めることもなく、こちらの希望をよく聞いてくれました。一部珪藻土にしましたが、もっと使えばよかったと思うくらい良いものでした。工期通り終わりましたし、途中での細かい変更にも柔軟に対処してくれました。施工後の不具合への対応もいやな顔せず迅速でした。
この度は、ご依頼いただきましてまことにありがとうございました。お客様のご要望からフローリングについては防音性能の優れたものを敷きたいということもあり、無垢材なども御提案いたしましたが、最終的にはLL40の防音フローリングの仕様としました。弊社の得意分野である自然素材のこともお話させていただき、ご主人様が喫煙されるお部屋に一部珪藻土をとりいれていただきました。珪藻土は脱臭機能も有しますので効果的であります。私共では自然素材の御提案もさせていただきますが、まず第一に優先することはお客様の満足という点です。いかにお客様のご要望にお応えできるか、ということを常に意識しながら、プランニング・施工管理と行っております。リフォーム工事は、途中で仕様変更ということはどうしても発生いたしますので、その点においても出来る限り迅速・柔軟に対応させていただきます。
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 3,768,895円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 階段 |
庭のレンガ敷きをお願いしましたが、丁寧にやって下さり感謝しております。また利用したいと思っています。依頼事は受けた以上はちゃんとやります!という姿勢がよかったですね。
今回の工事は茅ヶ崎市のお客様で通路にレンガ敷き工事のご依頼でした。私共ではお客様が大金をお出しになり私共にご依頼頂きました工事は当然、満足頂き、長年使って頂け、何年何十年先にまた私共にご依頼頂ける仕事をする事に心掛けております。今回、大変高評価を頂き大変嬉しく思います。今後共末永いお付き合いの程宜しく御願い致します。有難う御座いました。
施工地 | 神奈川県 茅ヶ崎市 |
---|---|
価格 | 320,000円 |
建物のタイプ | |
築年数 | |
リフォーム箇所 | 庭・ガーデニング 階段 |
トイレの丸ごとリフォームで、3社見積しましたが、いちばん安く、すっきりとした見積なので、お願いしました。満足しています。集合住宅に特化した地元の業者さんなので、今後もお願いしたいです。
高い評価をいただいてありがとうございます。トイレの調子が悪いのでクイックに対応するように努めました。工事日もお客様のご都合を最優先にして行ったのが評価されたと思います。今後もお願いしたいとのお話があり、大変喜んでおります。今後とも、長いお付き合いを宜しくお願い申し上げます。
施工地 | 神奈川県 相模原市 |
---|---|
価格 | 189,600円 |
建物のタイプ | |
築年数 | |
リフォーム箇所 | トイレ 階段 |
駐車スペースと敷地のコンクリート仕上げ、隣家との境界線のフェンス・門扉の取付け、玄関土間のタイル仕上げをお願いしました。見積もりとご担当の人柄で発注を決めました。見積もりは後から値引きと言うような方法ではなく詳細な見積もりで始めから適切な価格を提示していただき、他に数社検討していたのですが見積もり競合するまでもなく、希望に近い金額でした。本体工事にかかる準備も必要でしたが、それも含め対応していただき大変満足しております。忙しいところ、また天気の良くない時期にお願いしたので、契約から着工までと着工から完成までやや時間がかかりましたが了承のうえでしたので特に問題ではありませんでした。また機会がありましたらお願いしたいと思います。
今回の工事は川崎市麻生区のお客様で、建物回りのコンクリート工事・フェンス工事・廃材処分・玄関タイル貼り工事のご依頼でした。お客様には大変良い評価を頂きまして大変嬉しく思います。雨の影響や時期的に寒い時期に重なってきた事もあり養生等で工事期間も思ったより掛かってしまい大変ご迷惑をお掛けしました。今後共末永いお付き合いの程宜しく御願い致します。有難う御座いました。
施工地 | 神奈川県 川崎市 |
---|---|
価格 | 1,020,000円 |
建物のタイプ | |
築年数 | |
リフォーム箇所 | 外構・エクステリア 階段 |
6帖程度のフローリング工事だったので、妻のみの対応でしたが、数社見積もりに来て頂いた中で一番安心感があったようで決めました。床張り替えに伴う巾木の要不要については、現調時の判断と見積もり時で変わったようですが、ちょっとわかりにくかったかなと(そのせいか、施工日に用意されていた巾木が規格違いで、巾木工事のみ翌日に持ち越しになりました。こちらが在宅可能な日でよかったですが)。職人さんの感じは良く、マンション管理人への声かけなどもスムースで助かりました。仕上がりもいまのところ大きな問題もないようにみえます。また何かあったら相談させてもらいたいとは思っています。
お客様のご指摘の項目に今後も気をつけて行きたいと思います。日常の作業にて、甘えがあったと思います。今回はお客様に助けて頂いたと思います。現場それぞれで、違うのがリフォームなので、現場調査の精度を今以上にあげるように励んで行きたいと思います。また、すべてで満足の評価を頂ける様努力して行きたいと思います。
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 120,000円 |
建物のタイプ | |
築年数 | |
リフォーム箇所 | 洋室 階段 |
庭木の剪定をしていただきました。暮れのお忙しい中、こちらの無理な日程をきいていただきました。仕上がりも満足しています。ありがとうございました。
急な手配にもかかわらず、たいへんご満足いただき、当社としても感謝しています。また、職人に対しても心温まる、暖かいご配慮をいただき、本当にありがとうございました。今後とも長いおつきあいをさせていただければ幸いです。
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 52,500円 |
建物のタイプ | |
築年数 | |
リフォーム箇所 | 庭・ガーデニング 階段 |
価格、作業は非常に満足であったが古い洗面台をはずしたあとが残ってしまい、新しい洗面台をつけたのにやや周辺が汚くなってしまった。自分で気がつかなかったせいもあるが工事前に予測可能であったと思うので工事前に提案がほしかった。
今回の工事は予算を気にされていたために、こちらからの提案がなされなかった例ですが、提案としては一言お話しすべきであったと思います。担当者の対応が甘かったと思います。今後の課題にしたいと思います。
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 145,000円 |
建物のタイプ | |
築年数 | |
リフォーム箇所 | 洗面 階段 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
7万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。