リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(40代/男性)
カーポート、物置の工事、ありがとうございました。選んでいただいた商品はとても良いものでした。家の外壁や周囲の色ととても良くマッチしていて満足です。まだ、デッキ、レンガチップは検討中ですが、決まれば御社にお願いするつもりです。
すばやい見積もり回答、連絡。
今回は横浜市西区のお客様でカーポートと物置の工事の御依頼でした。今回は100パーセント満足とまではいきませんでしたが、概ね御満足を頂き有難うございます。検討中部分の工事を依頼頂けた際には「大変満足」というお声を頂けるよう頑張りたいと思います。有難うございました。今後とも宜しくお願い致します。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 330,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 1〜5年 |
| リフォーム箇所 | 外構・エクステリア |
(40代/女性)
気持ちよく使えるトイレになりました。以前と雰囲気を変えた内装にしてみましたが、とても気に入っています。ご担当者様の対応もとてもよく、御社にお願いしてよかったと思いました。
2社ご紹介していただきましたが、E社様は現地調査の時点で内装のサンプルを持参していただき、上質で豊富な種類から選択することができました。その際の女性担当者のアドバイスなども、参考になりました。
お客様に喜んで頂き、また内装も気に入って頂けたとの事。お客さんに喜んで頂けると、担当させて頂いた私もとてもうれしく思います。トイレの改装工事では、取替可能な品物は排水の位置から選べる物がいくつか限られてしまいますが、壁紙ひとつ、床材ひとつ変えるだけでもとっても素敵な雰囲気になります。今後とも、お客様のお住まいが素敵で生活しやすい場所になります様、一生懸命お手伝いさせて頂きたいと思います。
| 施工地 | 神奈川県 川崎市 |
|---|---|
| 価格 | 226,800円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | トイレ |
(30代/女性)
何度か他のリフォーム会社へお願いしては失敗していたので、こちらも今回はとても慎重になっていたのですが、いろいろと丁寧に話してくださり納得いけました。この度はありがとうございました。
きちんと説明していただけたので。
このたびは御自宅を賃貸として貸し出すためにクロス、フローリング、畳、襖、洗面台の交換など内装を一新するための工事を承りました。以前の御経験もあり、当初はリフォーム会社に対してのご不安を口にされておられましたので、私どもとしても御説明をかなり慎重にさせて頂きました。 結果的には御満足の評価を頂けることとなり、ご不安の払しょくもできまして、スタッフ一同大変うれしく思っております。また、御丁寧に弊社まで足を運んで頂き、本当にありがとうございました。別のお部屋でまた、お貸出しなど御計画の際はぜひとも声をお掛け下さい。 今後ともどうぞよろしくお願いいたします。このたびは誠にありがとうございました。
| 施工地 | 神奈川県 川崎市 |
|---|---|
| 価格 | 800,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 6〜10年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス 洗面 その他 |
(60代/男性)
工事は、外壁・屋根の塗装、二重サッシ、玄関収納、ベランダ防水等かなり多岐に亘りましたが、各職人さんは、いずれも真面目にかつ明るく作業に従事してくれました。仕上がりについては、ほぼ満足しています。ありがとうございました。なお、塗装終了後に駐車場に置いてあった残ペイント缶が強風で倒れて駐車場が汚れる事件があり、大変びっくりしましたが、その日の内に清掃対応いただき安心した次第です。
最初の見積もりのため訪問された時に、将来のことも考慮に入れた適正な各種アドバイスを、われわれ素人に対して、わかり易くしてもらったことが同社に決めた理由です。
外壁・屋根の塗装、二重サッシ、玄関収納、ベランダ防水等多岐にわたる工事をさせていただきましたが、ご満足いただき、よかったです。激しい強風のため、塗料缶が倒れるという不慮のこともありましたが、迅速にご対応させていただことがご安心につながったようです。今後ともよろしくお願いします。
| 施工地 | 神奈川県 川崎市 |
|---|---|
| 価格 | 2,200,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | 外壁 屋根 リビング 玄関 その他 |
(30代/男性)
このたびはありがとうございました。ひとつひとつ説明してくださり仕上がりもイメージしやすく、とても安心して任せられる会社だと感じました。実際の完成後の自宅も満足のいくものでした。最後こちらが勝手に出した段ボールなどのごみの処理までしていただきありがとうございました。また何か機会があればよろしくお願いします。
引越しに間に合うように急いでいたのですぐに職人さんを手配していただいていたことと連絡が迅速だったこと
完成したお住まいにご満足いただけて安心いたしました。工事の準備期間と工事日数が短かかったのですが、お客様のご協力もあり、きれいに仕上がったと思います。またお困りのことがございましたら、お気軽にご相談ください。ありがとうございました。
| 施工地 | 神奈川県 川崎市 |
|---|---|
| 価格 | 400,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 1〜5年 |
| リフォーム箇所 | リビング |
(30代/女性)
担当者の方が、誠実で、かつとても頼もしい方だったので安心して、お任せする事ができました。また何かありましたら、ぜひお願いしたいです。ありがとうございました。
担当者の方が信頼できる方でした。価格的にも、一番安かったです。設備など、こちらが言われなければわからない事を、色々とアドバイスをしてくれたのも、Y社さんだけでした。
この度は、大変高い評価を頂き誠に有難うございます。皆様の新しい生活がより良いものになるよう、工事させて頂いた結果とても満足して頂き、大変嬉しく思います。今後共、長いお付き合いが出来るよう努めて参りたいと思いますので何卒、宜しくお願い申し上げます。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 2,400,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 その他 |
(30代/女性)
細かな希望にも誠意的に対応していただき、ありがとうございました。
ホームプロでの評価が良かったから
工事中は、色々とお気遣い頂きまして、ありがとうございました。キッチンやカウンター、造作など、お客様のイメージ通りに仕上がり、私共も大変喜んでおります。収納スペースが多く広がり、家事もはかどることと思います。また何かリフォームの機会がございましたら、どうぞ宜しくお願い致します。
| 施工地 | 神奈川県 鎌倉市 |
|---|---|
| 価格 | 2,450,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | キッチン |
(40代/男性)
初めてのリフォームでしたが、常に親身になってご対応いただき感謝しております。とくに、タイトなスケジュール下において、仕様変更などにも丁寧にご対応いただき、結果、非常に満足いく仕上がりにしていただきました。御社の得意とするところの自然素材の住まいは、住むほどに味が出てくるものと認識しています。今後とも、大切に住まううえでのよきアドバイスをいただければと思います。よろしくお願いいたします。
自然素材(珪藻土とナチュラルな無垢のフローリング)をふんだんに使用しながら、奇をてらうことなくシンプルに仕上げる同社のテイストが気に入りました。相見では、あえて「価格コンシャス」な(同社とは対照的な)企業をぶつけましたが、意外にも価格対応の面でもアグレッシブで、その熱心さもこの会社に決めた理由のひとつでした。
このたびは弊社に工事のご依頼をいただき、誠にありがとうございました。自然素材でのリフォームをお気に入っていただけたようで、大変嬉しく思います。工事後もしっかりとアフターメンテナンス対応をさせていただきます。今後とも末永くよろしくお願い申し上げます。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 6,700,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 廊下 |
(50代/女性)
工事が始まってからの変更、修正にも丁寧に対応していただきました。
数社に見積もりを依頼しましたが、希望にかなう提案、納得の価格、最初の見積もりの丁寧さでN社さんに決めました。
工事中は在宅中にも関わらず、バタバタしてご迷惑をお掛けしてしまい、申し訳ございませんでした。お客様とご相談をしながら工事が進められ、ご納得のいく仕上がりになったことに、とても嬉しく思います。造作収納も、細かくサイズを指定していただいたお蔭で、有効に使っていただきありがとうございます。リフォームの機会がございましたら、是非お声をお掛けください。また次回、点検にお伺いさせていただきます。
| 施工地 | 神奈川県 藤沢市 |
|---|---|
| 価格 | 2,575,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | キッチン |
(50代/男性)
高品質の材料をリーゾナブルな価格で施工いただき、ありがとうございました。屋根が相当軽くなったはずですが、色合いはしっくりと落ち着いた感じで、満足しています。
今回の施工内容に近い事例が豊富で、担当者が信頼できると思ったから。また会社の規模が小さく小回りがきき、その分割安だったから。
この度は、屋根工事をさせていただきまして、誠に有難うございました。葺き替えに際しまして、周囲に足場を掛けて、既存の屋根瓦を撤去いたしました。今回使用した屋根材の重さは、瓦の約7分の1ぐらいの屋根材です。屋根の負担重量が軽くなりましたので、効率のよい地震対策にもなったと思います。
| 施工地 | 神奈川県 川崎市 |
|---|---|
| 価格 | 3,200,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | 屋根 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。