リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
先方の発注ミスにより、工期が延びたことが残念でした。
後日お詫びに来られたが、工事完了から何週間も後のことで、
誠意が感じられなかった。
担当者の人柄。こちらの要望にも良く応えて頂いた。
当方の発注ミスにより工期が延長してしまいとてもご迷惑をかけてしまいました。大変申し訳ありません。工事の仕上がりなどは満足していただき、心の救いとなっています。これを教訓としてこれからも精進していきたいと思います。
| 施工地 | 神奈川県 藤沢市 |
|---|---|
| 価格 | 1,000,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 1〜5年 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 リビング |
(40代/男性)
一言で言うと大満足。
今回は給湯器交換工事を他社と相見積し、見積スピードは他社が勝っていましたが、担当頂いたHさんが大変信頼できる方で、ほぼ即決しました。
今回は給湯器交換工事を依頼しましたが、家のペンキ塗り替え工事も二年後くらいに依頼したいと考えています。
担当のHさんが信頼できる方だから。
この度は、工事のご依頼を頂きまして、有難う御座いました。
普段通り、お客様に喜んで頂けるよう対応した事が、良いを評価につながり、大変嬉しく思います。
当社では、一人の担当者が見積りから発注、現場管理も行っておりますので、お客様とのお打合せも漏れなく工事に反映することができます。
給湯器のみならず、住まいの事は何でも結構です。
お困りの際は、お気軽にご相談下さい。
今後とも宜しくお願いいたします。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 205,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス |
(30代/男性)
浴室のリフォームを1日で仕上げて頂いたのはとても助かりました。仕上がりにも満足しています。
浴室リフォームの評価が良かったため。
今回の工事大変満足の評価をいただきましてありがとうございます。
土曜日の休日にお騒がせいたしましたが色々とご協力いただいた結果、無事工事を完了する事が出来ました。
新しいユニットバスにご満足いただいているようで弊社としてもとても嬉しいです。
またお住まいの事で何かございましたらお気軽にご連絡ください。これからもよろしくお願い申し上げます。
| 施工地 | 神奈川県 川崎市 |
|---|---|
| 価格 | 892,500円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・ユニットバス |
(40代/男性)
ありがとうございました。
誠実な対応だったから
横浜市港北区大曽根 N様 リフォーム契約・完了有難う御座いました。
リフォームのきっかけが、ベランダの洗濯物干しが使いづらく、
市販の洗濯物干しでは風が吹くと洗濯物が壁・窓に当たってしまうと伺いました。
工事内容:ベランダ 壁面物干し金物設置
作業時間:1時間
工事費用:¥34.000円 税別
私も家事を行いますが、時間かけて洗った洗濯物が汚れてしまうとがっかりですね。
毎日の家事を少しでも快適にと思い、迅速にリフォームご相談、ご対応しました。
今後とも末永くよろしくお願い申し上げます。
定期的にご挨拶にお伺いさせて頂きます。 有難う御座います。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 35,700円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 1〜5年 |
| リフォーム箇所 | 外構・エクステリア |
(60代/男性)
細かい部分に気を配った塗装と納得できる価格です。
1日の終わりの掃除もきちんとされていました。
専業の会社で施工を依頼したほうが安心感がある。
この度は大変お世話になりました。工事開始後に雪と雨で2回の中断をはさんでしまいましたが、幸い日がのびてきていた時期でもありほぼ想定していた期間でお引き渡しする事が出来ました。また、工事担当者にも色々とお気づかいを頂きました事感謝致しております。何か気になる事がございましたら、お気兼ねなくお声掛け下さい。今後ともどうぞよろしくお願い致します、ありがとうございました。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 1,109,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | 外壁 屋根 |
(20代/女性)
見積もり時点の説明が丁寧で助かりました。
同上
N様
お世話になっております。
この度は工事の御用命いただきまして、誠にありがとうございました。
ご指摘いただきました、対応のスピード等これから改善させていただきたいと思います。
また何かございましたら何なりとお申し付けくださいませ。
今後とも末長いお付き合いの程、よろしくお願いいたします。
| 施工地 | 神奈川県 川崎市 |
|---|---|
| 価格 | 340,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | リビング 廊下 |
(50代/男性)
築年の古いマンションのフルリフォームだったため、いろいろな制約条件や、現場調査による新しい課題などにも経験に基づいて適切にご対応いただきありがとうございました。
本当に丁寧な事前打ち合わせと、一部支給などに対しても柔軟に対応いただき感謝しています。出来上がりも非常に満足のいくものとなりました。
また、機会があればお声がけさせていただきます。
仕上がり評価で「満足」を付けましたが、現場の既存躯体の精度によることが大きかったためです。
HPやブログなどを拝見して、押しつけの企画ではなく、柔軟に対応してもらえそうだったから。
このたぴは当店にリフォーム工事をご用命いただき、まことにありがとうございました。今回はリゾートマンションのスケルトンリフォームを施工させていただきました。築40年を超えたマンションは配管、天井、壁、床の下地も全て新しくしました。
「大変ご満足」の評価をいただき、大変うれしく思います。
またお住まいのことで、ご用がございましたら、ぜひ、お申し付け下さい。お客様のお幸せとご健康を心より、お祈り申し上げます。引き続き、よろしくお願いします。
| 施工地 | 神奈川県 横須賀市 |
|---|---|
| 価格 | 7,500,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 リビング 洋室 玄関 廊下 |
(50代/男性)
換気扇部分に設置して戴き、外観が非常に良好です。
ありがとうございました。
他社比大幅な低価格と、施工後の外観を考慮した提案。
浴室換気乾燥暖房機を設置させて頂きました。
外観、お気に召されたようで幸いです。
何かお気に掛かることなどありましたら、お気軽にお声をお掛け下さい。
| 施工地 | 神奈川県 相模原市 |
|---|---|
| 価格 | 49,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 6〜10年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・ユニットバス |
湿気が多い部屋でしたのでアドバイスの通り、壁を塗ったことがよかったです。
特にシラス壁が良かった。色合わせなど丁寧に打ち合わせしていただきました。
キッチン、トイレなど1つ1つ業者と打ち合わせができ時間がかかりましたが仕上がりが良かったです。 バスのブローは付けて良かったのでお薦めです。
職場で資料がが配布されていて、以前から名前を知っていたため。
この度は弊社にご依頼いただき誠にありがとうございました。 高い評価を付けていただき、感謝しております。 今後もお客様のお力になれるよう、精一杯対応させていただきます。何かございましたらいつでもご相談くださいませ。 本当にありがとうございました。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 5,200,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 リビング 廊下 その他 |
(40代/女性)
一回り大きめの浴槽にして頂きありがとうございます。
浴槽が隙間なく浴室に納またのでよかったです。
有難うございます。
一回り大きめの浴槽にして頂けるのと
一月下旬に工事ができると言われたので決めました。
このたびは、工事のご用命を頂き、ありがとうございました。
ご希望通りの工期、またひと回りサイズの大きい浴槽へのリフォームが出来、ご満足頂けましたようで、当社としても嬉しく思います。
今回のご縁を機に今後とも末永いお付き合いの程、よろしくお願い致します。
| 施工地 | 神奈川県 川崎市 |
|---|---|
| 価格 | 750,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 6〜10年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・ユニットバス |
リフォーム会社の評価・クチコミ
9万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。