リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(60代/男性)
有難うございました。
評価が良かったから。
この度は、数あるリフォーム業者の中から弊社にご依頼を頂きましてありがとうございました。
弊社に決めて頂いた理由として、「お客様の声」をご参考にして頂いたとの事で、今までご縁を頂いたお客様にもこの場をお借りし、スタッフ一同、お礼申し上げます。
今後も、お客様のご期待と信頼に添える様、スタッフ一同頑張りますので、どうぞよろしくお願い致します。
施工地 | 兵庫県 神戸市 |
---|---|
価格 | 820,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | 浴室・バス |
(50代/男性)
施工時の連絡も密に大変安心できる担当者様でした。価格も納得の提示でした。
担当者の丁寧な説明と他社では、無かった安心感でした。
お客様へ
工事中は、大変ご不便をお掛けしたにもかかわらず色々と
御配慮賜り有難うございました。
息子さんお譲ちゃん共にご満足頂けたようで安心しております。
今回は、構造に関わる部分の改装でしたのでいつになく慎重に
なり御心配をお掛けしたのではないかと思います。
限られた空間をご満足いただける工夫の提案をさせて頂き
お喜びの声を頂いて光栄です。
また今後とも宜しくお願い致します。
施工地 | 兵庫県 神戸市 |
---|---|
価格 | 1,550,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | 浴室・バス 外壁 リビング |
(60代/男性)
工事内容を面談の上、適切親身になって説明していただき
また仕上がりも細部にわたって丁寧にしていただき満足しています。
面談の上見積書の明細を詳しく教えていただいたこと
工事着工前に隣接していた建物との調整が心配しておりましたが、皆様のご協力を頂き無事工事を終えることができました。
海が近い事もあり壁の傷みも多くありましたが、しっかりと下地処理をさせて頂きました。どうも有難うございました。
施工地 | 兵庫県 神戸市 |
---|---|
価格 | 1,735,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | 外壁 |
(30代/女性)
大工さんが丁寧でとってもよかったです。
対応の速さと、見積もりがしかっりしていた事
この度は、弊社への工事のご依頼、誠に有難うございました。
今回の工事はフローリング工事とクロス工事でした。現状の床板が一部劣化しておりましたので、既存床板の上にフローリングを重ねる施工を致しました。
2重貼りの床になったので、以前よりも強度が増した事と、床厚が厚くなった事により室内の段差が少し和らぎました。
また当初は予定されておりませんでしたクロス工事に関しましては、既存の綿壁の上にベニヤ板を貼る事によりクロス仕上げが出来る旨をご提案させて頂き、施工を行いました。
工事後の出来栄えは明るい雰囲気になり、お客様に喜んで頂けた事が何よりも嬉しい限りです。短期間の工事でしたが、当社のスピード対応に感動頂き、お客様にご信頼頂けた「当社の好印象」はとても有難く、スタッフ一同大変喜んでおります。
今後共、末永くお付き合いをさせて頂きたく願っておりますので、何卒宜しくお願い申し上げます。
施工地 | 兵庫県 神戸市 |
---|---|
価格 | 480,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | キッチン 洗面 玄関 廊下 |
(50代/男性)
担当者の方には、とても丁寧にわかりやすく説明していただき、こちらの注文した通り、工事も満足のいく仕上がりで感謝しています。
見積もりに来ていただいた時の担当者と業者の
方の対応とその後の見積もりが迅速で見積もり内容の説明などが、わかりやすかったから。なので、見積もり価格が一番安かった訳ではないです。
このたびは、工事にあたり色々とご足労いただき有難うございました。出来る限り、出来上がりのイメージをして頂けるよう努めたつもりでございます。不備な点等もあったと思いますが、毎回協力して頂き、かさねがさね感謝しております。
今回の工事がお付き合いの始まりと思っておりますので、今後とも長いお付き合いをさせて頂ければ幸いです。
有難うございました。
施工地 | 兵庫県 神戸市 |
---|---|
価格 | 2,811,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 6〜10年 |
リフォーム箇所 | その他 |
(40代/男性)
途中,連絡不徹底等のトラブルなどもありましたが,丁寧に応対いただき,仕上がりも家族一同喜ぶものとなりました。ありがとうございました。
当方の希望を最大限満たす方法を一番キチッと提案していただいたから。
この度は、弊社への工事のご依頼、誠に有難うございました。
総合満足度『大変満足の五つ星』の最高の評価を頂き、大変嬉しく感謝申し上げます。
今回の工事は団地の浴室改修とトイレの入替でした。浴室の改修では、既存の床の高さを上げて、尚且つ浴槽の排水の取り方で悩みましたが、お客様にご納得頂ける提案ができ、工事の仕上がりにもご満足頂けて、今回の施工に携わった職方、スタッフ一同、大変嬉しく感謝申し上げます。
今後共、末永くお付き合いをさせて頂ければと願っておりますので、何なりとお申し付け下さいませ。
この度は、本当に有難うございました。
施工地 | 兵庫県 神戸市 |
---|---|
価格 | 1,180,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ |
(40代/男性)
外壁の色の決定から細部にわたる色の塗り分けまでわかりやすいサンプルを持参しながら、より良いアドバイスをいただきました。心配していた職人さんの姿勢もすばらしく留守がちな我が家も安心できました。
ホームプロでの評価が高かったのと支店が近隣にあったため。また、担当者の見積もり時の説明がよりわかりやすかったため。
このたびは、お忙しい中、お時間を作って頂きお打ち合わせさせて頂き、本当に有難うございました。出来る限りイメージに近づけるよう、努めたつもりでございます。また、塗り残し等があったこと申し訳なく思っております。今回の工事が始まりと思っておりますので、今後とも長いお付き合いをさせて頂ければ幸いです。有難うございました。
施工地 | 兵庫県 神戸市 |
---|---|
価格 | 1,315,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 11〜15年 |
リフォーム箇所 | 外壁 屋根 |
(40代/男性)
大変、信頼のできる企業で今回、施工完了まで安心してお任せできました。また工事の職人さんも、いい人柄の気持ちのいい職人さんばかりでした。 また今回、隣人とのトラブルにも真摯に対応していただきました。
他店と比較して見積もり価格と、担当者さんの第一印象がとてもよかったです。
こちらこそ有難うございました。
いろいろとご迷惑ばかりかけてしまい申し訳ございませんでした。
今後も何かありましたら是非お願いいたします。
施工地 | 兵庫県 神戸市 |
---|---|
価格 | 1,167,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | 外壁 外構・エクステリア その他 |
(30代/男性)
こちらの要望に対して、的確に的を得た提案をしていただき、初めてのリフォームでしたが安心してお任せすることができました。
担当者の方の初回からの説明や提案内容がプロとして的確な内容を指摘したもらって、安心できると感じた点。価格面でも頑張っていただいたと思います。
お客様へ
この度は、お世話になりました。
また大変ありがたいお誉めの言葉を頂きましてありがとうございます。同じマンションと言う事もあり息子さんが何度も見に来られていたと職人さんから聞きました、他にも御紹介を頂きまして
有難うございます。
工事中も職人さんへのお気遣いを頂きみな感謝しております。
今後とも宜しくお願い致します。
施工地 | 兵庫県 神戸市 |
---|---|
価格 | 2,650,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス 洗面 リビング 洋室 玄関 廊下 |
(50代/女性)
今回は迅速な対応をありがとうございました。
対応がよかったので
この度は、弊社への工事のご依頼、誠に有難うございました。
総合満足度『大変満足の五つ星』の最高の評価を頂き、大変嬉しく感謝申し上げます。
今回の工事は押入れの中段を撤去して、仏壇のスペースを造作し、畳は琉球畳に、襖を新調する工事でした。予想通りの出来栄えのする仕上がりになり、とても使い勝手が良くなり、明るく、部屋が広く感じられる様になりました。
お母様がお使いになるお部屋して娘様が企画をされての今回の工事で、とても良い企画でした。お客様の家族思いの気持ちが現地調査の時から感じられ、その気持ちが、私達、スタッフ一同にも伝わり、全員一丸となり、工事もスムーズに進行し、お客様に喜んで頂け、工事完了できたことがとても嬉しかったです。
今後共、末永くお付き合いを願っておりますので、また何かございましたら、何なりとお申し付けくださいませ。
この度は、誠に有難うございました。
施工地 | 兵庫県 神戸市 |
---|---|
価格 | 250,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 11〜15年 |
リフォーム箇所 | 洋室 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。