リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
こちらの予算内(消費税込)でプランを検討してくださいました事。二転三転した、こちら側の要望にも嫌な顔もされずお付き合いしてくれました事感謝してます。工事に来られる職人さん達も皆さんお人柄そして手際も良かったです。又担当者のアドバイスをいただき思い切って水洗化工事も追加して本当に良かったと思います。
家から近かった。アポイントも取らずに会社へ話を伺いに行った時の会社の敷地内及び社内も様子雰囲気が整然としていた事。担当者の方が、こちらの希望のユニットバスがあるショールームへ既に足を運んでおられこちらの希望を把握されていた事
この度は工事のご依頼をいただき、ありがとうございました。
又、総合評価に大変満足との評価をいただきましてありがとうございます。
浴室の壁に描かれていた絵など、あちらこちらに思い出があることをお話ししてくださいましたこと、完成後の空間のイメ-ジをはっきりもたれていたことが印象的でした。
お打合せも雑談をまじえて楽しくさせていただけました。
工事内容に関しましては、今後のことも考えた提案をさせていただきましたが、結果的に満足していただけたので良かったです。
今後も、お客さま目線に立った提案・工事ができるようにスタッフ一同取り組んでまいります。
お気付きの点がございましたら、お気軽にお声がけくださいませ。今後とも末永いお付き合いをよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 兵庫県 姫路市 |
|---|---|
| 価格 | 2,002,160円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ 洗面 廊下 その他 |
(40代/女性)
希望・要望をしっかり聞いてもらえ、色々なアイディアから最適なプランになったと思います。
担当者の方々は、とても感じよく楽しく打ち合わせができ
職人の方々も丁寧な作業をしていただけ
とても満足できる仕上がりになりました。
ありがとうございます。
見積の提案内容。担当者の人柄。
この度は良いご縁を頂戴致しまして、ありがとうございます。
お客様のご要望に合うプランをプランナーも交えながら、お客様とご一緒に楽しく打ち合わせさせて頂きました。ありがとうございます。また、エコカラットのサンプルを全種類ご覧頂いたり、壁紙や床材、インテリア関係なども、綿密にお打ち合わせできたことが良かったと思います。
完工お引渡しの際に、お客様にとても喜んで頂いたことが一番嬉しかったです。弊社のアフターメンテナンス体制についても、賛同してくださり、これからも末永くお付き合いさせて頂きますし、いつもお伺いしているエリアですので、今後とも何かお困り事がございましたら、ご遠慮なくおっしゃってくださいませ。この度は、ありがとうございました。
| 施工地 | 兵庫県 明石市 |
|---|---|
| 価格 | 2,270,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス 洗面 |
(60代/男性)
コミニケーション不足による、2-3の行き違いがありましたが、
社長の人柄どおり、真面目で誠実な職人さんが多かった。
仕事ぶりも、丁寧で満足のいく仕上がりでした。
下請け会社の、足場作業員の仕事ぶりには、ガッカリさせられました。コンクリートのひび割れや、塗装を引っ掛けて剥がして帰った後処理も、キッチリやってくれました。
社長様、現場リーダーのKさん以下有難うございました。
社長の誠実な人柄と、懇切丁寧な見積り仕分け。
予算価格に、少しオーバーでしたが、近づけてくれた事。
屋根の塗り替え塗装時の、タスペーサー(屋根の脱気緩衝材と
補強・補修材)の提案も他社ではなかったので、これも決め手になった一因でした。
評価登録頂きありがとうございます。足場作業では、ご心配をお掛けしました事は、大変すみませんでした。工事の始めと終わりの作業となる大事な工程であるのに、配慮が足りなかったと思います。これからは、大切なご指摘を生かし、協力業者と職人が同じ志を持ち、お客様の満足に向けて教育し、一層の努力をしていきます。
本当にありがとうございます。
| 施工地 | 兵庫県 西宮市 |
|---|---|
| 価格 | 1,200,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | 外壁 屋根 |
(40代/男性)
最初の相談から・下見調査・提案・見積り・施工完了まで、非常に良心的な対応いただき、大変満足するとともに感謝しております。今後も色々な案件でお声掛けさせていただければと思います。
最初から対応が誠実でしたし、台風接近中にも関わらず、約束通り来訪いただいたことが印象的でした。見積りについても誠実な金額でしたし、正直な対応でした。
今回の工事はマンションのエントランスホールに1ヶ所、屋外に1ヶ所、計2ヶ所に物置を設置させて頂く施工を行いました。
大変気に入って頂きありがとうございます。今後もお声頂ければすぐに向かいますので、今後とも宜しくお願い致します。
| 施工地 | 兵庫県 西宮市 |
|---|---|
| 価格 | 213,840円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | 外構・エクステリア |
(60代/男性)
ごくろうさまでした。
時間制で了解したとはいえ、2本の木の抜根と草ひきだけで
73000円はちょっと高かったと思っています。
専門の会社に依頼したかった。
高木2本の撤去とノウゼンカズラの根の除去をさせて戴きました。太い幹の高木は処分費が高く、根株を堀あげての処分費は特に高くなります。処分費の実費をいただいたのですが、当社のご説明不足で、見積金額が高く感じれたと思います。申し訳ございません。作業の前に、時間をかけて処分費のご説明をするべきと反省しています。
| 施工地 | 兵庫県 西宮市 |
|---|---|
| 価格 | 73,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | 庭・ガーデニング |
(70代/男性)
担当者の方が親身になり提案していただき大変満足しています、又予定になかったことも快くしていただきました本当にありがとうございました。又余分の事もしてもらったのに追加金も無くしていただきました本当にありがとうございました。
今回五社の見積もりを取りましたが見積もりが一番安かったのでこちらの予算内に成りましたので決めさしてもらいました。
この度は、本工事をさせて頂き誠にありがとうございます。
至らない部分もあったかとは思いますが、お客様に満足をして頂けることがで私どもも大変感謝しております。
これからも末永くお付き合いできるよう日々精進してまいりますので、宜しくお願い致します。
本当にありがとうございました。
| 施工地 | 兵庫県 明石市 |
|---|---|
| 価格 | 585,630円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング |
(40代/女性)
とても礼儀正しいさわやかな職人さんたちでした。
また何かあるときには相談に乗ってください。
金額と、途中で中断したにも関わらず快く再開していただき、助かりました。
Y様
この度は、施工依頼して頂きまして有難うございました。
日程など御無理を多々聞いて頂きまして大変助かりました。
またなにかあればご相談ください。
これからも、宜しくお願いします。
| 施工地 | 兵庫県 尼崎市 |
|---|---|
| 価格 | 180,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 6〜10年 |
| リフォーム箇所 | 玄関 |
(50代/女性)
工事中はほとんど不在でコメントはしづらいですが、信頼して契約しましたので、キチンとやっていただいたと思っています。
評価点が高かったのと担当者の説明が他社より丁寧で説得力があった。
この度は、大変お世話になりました。
多くのリフォーム店の中から弊社をお選び頂きました事、
感謝致しております。
また、ご不在が多い中での工事でしたが、
日々の進捗状況を毎日日報で報告させて頂きました。
使用した塗料の出来高も上回っており、
安心して頂ける内容となっております。
外壁もセルフクリーニング機能のある塗料をお選び頂きましたので、
綺麗に、永くお過ごし頂けると思います。
これからもどうぞ宜しくお願い致します。
| 施工地 | 兵庫県 神戸市 |
|---|---|
| 価格 | 1,900,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | 外壁 屋根 |
(40代/男性)
リーズナブルな値段で対応していただきありがとうございます。
リーズナブルな価格。
M様この度は防水工事、樋工事ありがとうございました。台風の際の雨漏れは原因追及が非常に困難なため、幾度と水撒き検査いたしました。お付き合いいただきましてありがとうございました。補修工事でピンポイントに原因を直すのは非常に難しいのが正直なところです。今回の工事でうまく止まればよいのですが。定期的な点検は必要かと考えます。今後ともよろしくお願いいたします。 担当Y
| 施工地 | 兵庫県 明石市 |
|---|---|
| 価格 | 167,400円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 屋根 バルコニー・ベランダ |
(50代/男性)
狭い浴室にできるだけ大きなユニットバスを設置していただきました。
タカラのオフィシャル店で規格外の浴室にユニットバスでリフォームできたから。
現地調査の段階から施工プランについては、いろいろと悩まれておられたので、完工時のお喜びの声をお聞きし、最良の提案ができたと安堵しております。
これからも末永く良いお付き合いができればと思っておりますので、宜しくお願い致します。
| 施工地 | 兵庫県 神戸市 |
|---|---|
| 価格 | 1,330,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。