リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(50代/女性)
何度もお見積もりいただき、また遅い時間にも対応していただきありがとうございました。またよろしくお願いいたします。
口コミの高さ。担当者の人柄。価格。見積り前に部屋を確認に来た時に営業の方のみならずさらに詳しそうな方が一緒にいらっしゃって、アドバイスいただけたこと(リフォームする必要が無い箇所について無理に勧めず、必要がないと言ってくれたところ。営業には向かないかもと思いましたが、逆に信用できると思いました)。
この度は、弊社にリフォーム工事をご依頼いただきまして、誠にありがとうございました。
リフォーム後のメンテナンスや設備交換の際のご相談等、お困り事ありましたらいつでもご相談ください。
引き続き、宜しくお願いいたします。
| 施工地 | 北海道 札幌市 |
|---|---|
| 価格 | 986,800円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | トイレ 和室 窓・サッシ |
(60代/女性)
こんな風にしたいと言った漠然としたイメージだけでお伝えしても、具体的なアイディアやアドバイスを沢山提案していただけ、想像以上な仕上がりにしていただきました。とても感謝しております。いつでもこちらに寄り添う姿勢で進めて頂きありがとうございました。こちらの会社にお願いして本当に良かったです。
第一に担当者の人柄がとても良かったです。また、連絡もこまめに敏速にして頂いたところが、こちらの会社を選んだ理由です。
| 施工地 | 北海道 札幌市 |
|---|---|
| 価格 | 3,250,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 家全体 キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 収納 その他 |
(60代/男性)
今回のリフォームに関して、浴室は大変満足、トイレは普通、外構は当方の手がかかった分、微妙なところですが、安価にするための措置と思いますので不満はありません。難しいところではありますが、各製品の選択肢をもっと多くお示しいただけるとありがたいです。各プロセスにおいて迅速にご対応いただき、ありがとうございました。
見積もり等の対応が早かったこと。
他社と比較して費用が安価であったこと。
以前にも別の工事をお願いしており、安心感があったこと。
この度のリフォーム工事、お客様の声にご投稿ありがとうございます。
この度浴室・トイレ工事、駐車場工事のご用命ありがとうございました。
お客様に満足いただけますよう、より一層に取り組みいたしますのでよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 北海道 恵庭市 |
|---|---|
| 価格 | 2,454,870円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ 外構・エクステリア |
(60代/男性)
天候にも恵まれましたが、作業は丁寧で早く進めてもらいました。トイレは希望した条件に合わなかった商品でしたが、自分自身でしっかりと確認すればよかったです。
見積もり段階から対応が早く、説明も詳しく分かりやすかったです。
N様
この度は外壁やトイレのリフォームでお世話になりまして誠にありがとうございます。仕上がりも大変良く大変喜んでいただきありがとうございました。
またの機会にもよろしくお願い申し上げます。
| 施工地 | 北海道 札幌市 |
|---|---|
| 価格 | 1,851,300円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | トイレ 外壁 屋根 その他 |
価格と対応
この度はお世話になりました
当初の希望の物を諦めた経緯はありますが、最終的には満足できましたので後悔はありません
またリフォームがあるときはお声をかけさせていただきたいと思いますので宜しくお願いいたします
T様
この度はトイレのリフォームでお世話になり誠にありがとうございました。当初予定の商品とは変わりましたがこの度の商品も良い商品でございますので喜んでいただいてありがとうございます。
またの機会にもよろしくお願い申し上げます。
| 施工地 | 北海道 札幌市 |
|---|---|
| 価格 | 270,001円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | トイレ |
(50代/女性)
トイレの早めの交換が、お盆時期が挟まり、さらに要望変更もあって、想定より遅くなってしまいましたが、結果、楽しくリフォーム(床材やクロス選び)する時間もできて良い経験になりました。
あとから補助金申請の手間が増えたことにも、笑顔で対応してくれて良かったです。
古い家でやり難い所もあったと思いますが、工事は予定時間内で完了し、床材の敷き方の細かい注文にも対応してもらえ、満足しました。
また何かあれば、お願いしたいと思います。
故障したトイレ本体の交換だけのつもりだったので、小さな仕事だったとは思いますが、見積もりで現地調査に来ていただいた時の対応が良く、いろいろと相談しやすかったことが好印象でした。
見積書の表記では、不明点があったものの、問合せにはすぐ回答してもらえたので問題ありませんでした。
また、こちらの要望変更をメールで何度かやり取りすることになりましたが、毎回、丁寧に回答してくれたことで、こちらにお願いしたいと思えたからです。
先日は、工事のご依頼、並びに大変満足の評価までいただき誠にありがとうございます。
床材やクロス選び等、今回のリフォームを楽しんでいただけたとのことで、大変嬉しく思っております。
工事で水漏れも止まり、これからは安心して生活していただけるかと思います。
今後も何かございましたら工事の大小問わず何なりとご相談ください。
| 施工地 | 北海道 札幌市 |
|---|---|
| 価格 | 353,300円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | トイレ |
(40代/男性)
・マンションの管理会社とのやり取りや隣室への同意書集めなど、面倒となることは全てリフォーム会社で対応してくれて有難かったです。
・リフォームの途中からの要望にも、すぐに対処してくれて非常に良い担当者でした。
・大工、設備屋、電気工事、クロス屋さんとの顔合わせもでき、みなさん良い人でした。
・引き渡し後の、クロスやコーキング剤の出来映えもこちらの会社で責任もってチェックしてしっかり修正まで持っていってくれたので、信頼してお任せできると思います。
・リフォームだと、これから色々と修理箇所が出てくることもあるが、これからもこちらの会社に依頼していきたいと思っています。
中古3LDKマンションの購入と共に、全室クロス・床材・水回りのリフォームを希望。
キッチンと浴室をメーカーの製品にしたかったので、メーカーとの繋がりが強いこちらの会社を選択した。結果、正解だった。リフォーム代は当初の予算よりもかなりオーバーしたが、メーカー製品での値引きを頑張ってくれたので、相見積もりした別会社よりも自分の希望通りの製品や和室から洋室改造など、色々と要望に応えてくれたので契約しました。
この度は、弊社のリフォーム工事について非常に高い評価をいただき、誠にありがとうございます。
リフォーム工事の途中でのご要望にも迅速に対応できたこと、担当者としてお客様にご満足いただけたことが何より嬉しいです。
大工や設備屋、電気屋、クロス屋をはじめとする様々な業者さんが今回携わらさせて頂きましたが、お客様に良い印象を持っていただけて、私たちのチーム一同、とても嬉しく思います。
リフォームは、確かに時間が経つにつれて気になる箇所が出てくることもございますが、今後も何かあればいつでもご連絡いただければと思います。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 北海道 室蘭市 |
|---|---|
| 価格 | 7,800,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 |
(60代/女性)
工事の規模も大きく内容としても色々な業者さんの工程の調整が必要となり 大変だったと思います。職人さん達の対応も丁寧だったので 工事中も安心して過ごせました。かなり無理な納期でお願いしている自覚はありましたので 最初に打ち合わせをした日程で工事が進んでいくことに 正直なところ驚いていました。施工も丁寧で仕上りも満足しています。 工事が終わって3週間ほど経ちますが おかげ様で非常に快適に過ごしております。この会社に工事をお願い出来て 本当に良かったと思っています。
6月に見積をお願いして8月初めに工事の大部分を終わらせて欲しいというかなり無理なお願いをしました。 数日検討後に何とか間に合わせましょうと返事を頂き お願いすることにしました。
O様
この度は大々的な改修工事を請け負わせていただきまして誠にありがとうございました。
濃い内容のリフォームとなりましたがお客様のご要望通り全て上手く進み不可能かと思われた部分も弊社職人の連携により完成しお客様に大変喜ばれた事を非常にうれしく思います。
また工期も工程表通りギリギリ間に合い私も職人もやりがいがありました。あと弊社社職人のご評価も誠にありがとうございます。またの機会にもよろしくお願い申し上げます。
| 施工地 | 北海道 恵庭市 |
|---|---|
| 価格 | 6,025,300円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン トイレ 洗面 洋室 和室 その他 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。