リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(40代/男性)
担当者様・職人の方々の対応にとても感心しました。それにより安心してお任せできました。
仕上がりもとても満足しています。
気になったのは、強いて言うなら付け替えてもらったポリカーボネートがやたらと汚かったことと、カーテンに養生のビニールが無かったことぐらいです。ただ、本当に強いて言うならレベルです。
造作をお願いした収納を提示金額内に収めていただき、ありがとうございました。
他社よりも提示価格が多少高かったのですが、担当者様の丁寧な説明やこちらの要望をぎりぎりまで考慮していただいた姿勢で決めました。
1度限りのお付き合いであれば金額重視の決定も有りだと思いますが、今後もご相談させてもらうのを考えると、やはり自分に合った担当者のお人柄等を考慮に入れて良かったと思います。
それと、自社サイト掲載の施工事例がとてもセンス良く見えたのも理由のひとつです。
この度はご依頼いただきまして誠にありがとうございました。
至らない点もあったかと思いますが、このご縁を大切に長いお付き合いだと思っておりますので、小さい事でも何かございましたらお気軽にご相談いただければと思います。
工事中にはお母様にも大変お世話になりありがとうございました。
施工地 | 北海道 札幌市 |
---|---|
価格 | 790,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | リビング |
特になし
特になし
この度は、内装工事等さまざまな工事をご依頼いただき、誠にありがとうございました。今回は、当初計画されていた屋根ではなく、お住まい全体を確認していただき、内装工事にお決めいただきました。打合せを十分に重ねさせていただきましたが、工事日程の調整が発生しましたこと、今後の反省点とさせていただきたいと思います。
今後とも宜しくお願い申し上げます。
施工地 | 北海道 札幌市 |
---|---|
価格 | 730,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 26〜30年 |
リフォーム箇所 | キッチン リビング 洋室 玄関 廊下 階段 窓・サッシ |
(50代/男性)
外構・エクステリアに関する工事であり、イメージ作りには図やパース等の視覚的資料が必要なため、これを面倒がらずに作成出来る業者さんを選ばせていただきました。ほぼ順調に計画を進めることが出来、予算内で収められました。/
・対応が迅速であり、工程(予定)を守れそうで、視覚的資料による説明があったから。
この度は、数あるリフォーム会社から弊社を選んで頂き誠にありがとうございます。
仕上がりにご満足いただけた事大変うれしく思います。
コンクリート枕木のバランスを図面にご記入いただいたり、移植の樹木に印をつけていただいたりとご協力感謝いたします。
S様のおかげで順調に完成出来ました。ありがとうございました。
今後とも、弊社をどうぞよろしくお願いいたします。
施工地 | 北海道 札幌市 |
---|---|
価格 | 1,130,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | 外構・エクステリア 庭・ガーデニング |
(60代/男性)
迅速で丁寧な対応で、安心してお任せすることができました。見積もり段階では、わかりやすい詳細な金額提案がありました。決して高額なものを進めるのではなく、こちらの要望に合った提案をしていただきました。追加施工をお願いしても、しっかりと対応していただきました。仕上がりも大変満足しています。ありがとうございました。
・見積もり段階から迅速な対応であった。
・金額も詳細で分かりやすかった。
・決して高額なものを押し付けるのではなく、依頼者の意向を十分に汲んだ提案であった。
・追加施工も、快く受けてくれた。
この度は、工事をご依頼いただき、誠にありがとうございます。
今回の外壁工事の際は、職人さんはじめ、大変お世話になりました。また、追加工事もご依頼いただき、日程調整などご協力いただき、大変感謝しております。
ご家族皆さま、くれぐれもご無理などなさらないよう、ご自愛くださいませ。
晴れの天気の際に、あらためてお伺いさせていただきます。
今後とも宜しくお願い申し上げます。
施工地 | 北海道 札幌市 |
---|---|
価格 | 3,175,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 26〜30年 |
リフォーム箇所 | 外壁 屋根 玄関 その他 |
(40代/男性)
他社にはない丁寧な下見に不安が解消されました。
見積もりした工事以外も快く引き受けていただき感謝します。
また工事依頼します。
見積もり作成時他社は簡単な目視だけでしたが、当社は隅々まで
検査してから工事のアドバイスがあったから。
この度は工事をお任せいただき、誠に有難うございます。
築35年の住宅で1階部部屋の床が冬になると非常に冷たいとおっしゃっていましたので、
現場確認の際には、断熱材の有無の確認と築年数から来る構造材の老朽化がないかどうかの住宅診断させて頂き、それに基づいて住宅土台の構造躯体並びに床下発砲ウレタン断熱工事のご提案をさせていただきました。
弊社の考える「見た目だけではなく家族で快適に暮らす家」というコンセプトを理解して頂き、この度お客様から、良い御評価を頂きました事を、感謝させて頂き今後の弊社の糧と致します。
この度は、誠に有難うございました。
また何かございましたら、お気軽に御相談下さいませ。
施工地 | 北海道 札幌市 |
---|---|
価格 | 906,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 26〜30年 |
リフォーム箇所 | 外壁 その他 |
(60代/男性)
対応がどこよりも早く、適切でした。また価格も納得いくもので、特に交換作業費は圧倒的に他社よりも安いことが目立っていましたのでその点が他社に比べて良かったと思います。実際の作業に関しても気配りがあり、不満は全く感じませんでした。今後、リフォームする際には御社へお願いしたいと思いました。ありがとうございました。
・ホームプロでの評価が良く、実績が多いため
・担当者の対応の早さと信頼出来ると感じたため
・割安だったため
高評価を賜り、また工事にご満足して頂き嬉しく思います。
またいつかお声けて頂きますよう、宜しくお願い申し上げます。
有難う御座いました。
施工地 | 北海道 札幌市 |
---|---|
価格 | 194,400円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | キッチン |
(50代/女性)
今回は、大変お世話になりました
また、これからも、お願いすることがあると思いますのでよろしくお願いします、
担当者の説明 対応が良かった
この度は、弊社にて施工させて頂きまして誠に有難うございます。現場確認の上住宅診断をさせて頂き、ウッドデッキの腐食によるベランダ窓付近の土台柱及び構造材の腐食がかなり進んでいる状況と診断し住宅に合った最適な工事の御提案をさせて頂きました。
弊社の常日頃から考える「見た目だけではなく家族で快適に暮らす家」というコンセプトを理解して頂きなお且つこの度の多大な評価を頂きまして、大変光栄に存じます。
この度の評価を糧に邁進して行く所存です、今回は施工を任せて頂きまして誠に有難うございました。
施工地 | 北海道 札幌市 |
---|---|
価格 | 1,800,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 11〜15年 |
リフォーム箇所 | 外壁 窓・サッシ その他 |
(70代/男性)
初めてのリフォームで管理組合、近隣の居住者への対応等お世話になりました。
お陰様で苦情等もなく完了できました。
強いて言わせて頂くと、フローリングの完成時の柄見本をもう少し大きい物を見せて欲しかった。自分で選んだ物ですが、イメージしたものと違った為。
その他の出来栄えは大変良かったと感じてます。
担当者が一生懸命こちらの要望に応えようとしている姿が見えたので。
この度は誠にありがとうございました。ご迷惑おかけした部分もあると思いますが、ご満足との評価をいただき大変嬉しく思います。今後も何かご相談事がございましたらお気軽にご連絡下さい。今後とも末長いお付き合いよろしくお願いいたします。
施工地 | 北海道 札幌市 |
---|---|
価格 | 1,910,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | リビング 和室 窓・サッシ その他 |
(70代/男性)
見積書と実際の作業が変わったことなどその時点で説明をきちんとしてほしかった。
仕上がりには満足しています。
見積もりを出してくれた担当者が信頼できると感じたため。
この度は、数あるリフォーム会社から弊社を選んで頂き誠にありがとうございます。
一部、ご説明が行き届いていない点につきましては、大変申し訳ございませんでした。
以後、社内でこのような事が無いように周知徹底していく次第でございます。
それでは、今後とも、弊社をどうぞよろしくお願いいたします。
施工地 | 北海道 旭川市 |
---|---|
価格 | 3,200,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | 外壁 |
(60代/男性)
担当営業及び施工部長の対応は評価できるが、当初の施工責任者は工事作業予定表を頂いたが予定通りに進まないし説明無しで変更する状態で、施工希望もしっかり打ち合わせしたが無視されオリジナル工事をされ途中で責任者を変更していただいた状況です。工事期間も予定より半月の多く掛かってしまったが完了する事が出来たが、当初の施工責任者が環境支援事業補助金申請書の提出を忘れていたとのことで、担当営業が謝罪しに来たが会社責任者は誰も来ないし電話も無い。施工会社の理念、どんな事柄も投げ出さず誠実な気持ちで行動すると有りますが、まったくその様な事が有りませんでした。社員に丸投げです。誠意が無い。
担当者がこちらの都合に合わせ、細かく打ち合わせに来てくれた。
この度は、弊社に工事のご依頼をいただいたにも関わらず、担当者の不手際や工事期間の延長などにより、お客様のご期待に添うことが出来ず、大変申し訳ございませんでした。
お客様からいただいたご意見は、弊社内での引き継ぎが不十分であったことから起こった事態であり、今後このようなことがないよう、徹底した引き継ぎと上長によるチェックを確実に行ってまいります。
また、余裕をもった工程を組むようにし、どんな小さな変更点があった場合でも常にお客様への確認を徹底いたします。また工事中に必要な書類提出などはチェックリスト化させ社内で共有をしてまいります。
今回はご迷惑をお掛けし、大変申し訳ございませんでした。
いただいたご指摘を真摯に受けとめ、今後も精進してまいります。
施工地 | 北海道 札幌市 |
---|---|
価格 | 3,578,436円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 和室 廊下 収納 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
7万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。